PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ただいま~~


        今、札幌に帰ってきました~~
        留守だったのに・・・
        沢山の方にご訪問&応援をして下さって
        本当にありがとうございますぺこり
        沢山の応援コメントとても嬉しかったですjumee☆cry1Lr


        試合の結果ですが・・・
        初日はブロック選一位抜け
        その後の決勝トーナメント戦は3対4で残念ながら負けてしまい
        ベスト16位止まりとなりました・・・
        残念だったのですが、
        次の日は交流戦だったので、今回大会に行った選手全員が大会に出る事が出来ました

        フットサルは5人しか出れないので、今回参加した15人のウチ試合に出られない子が
        沢山います。でも今回はみんなで参加出来て、子供達の良い思い出にもなって
        稚内まで行ったかいがありました
        お金も沢山かかったけどね・・・(泣)


        稚内編は 主役がこうなのでjumee☆ohwell1



        大あくび



        009_20091130202455.jpg
        遠かったのだ・・・

        明日、アップします!
        これから、皆さんの所に順番におじゃまさせていただきますね!








        | KAKA | 20:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        お疲れさまで~す。
        明日からの更新楽しみにしています。

        今日はゆっくり休んでください。

        | ririks | 2009/11/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

        お帰りなさい~
        試合は全員でられて良かったですね(^u^)
        かかちゃんもお家に帰ってきてホッとしてるんですね!
        やはりかかちゃんところの訪問がないと寂しいです
        まずはゆっくり休んでくださいねv-266

        朝ポチ済みです


        | ぴい子&ふうこ | 2009/11/30 21:19 | URL |

        お帰りなさーい。
        ベスト16、残念でしたね。
        メンバー全員が試合にでれるのはGOODですね。
        私も補欠でしたから分かります。うれしいもんなんです。
        宿舎に戻ってから、仲間と試合談義に花が咲きますからね。
        では、ゆっくりお休みなさーい。

        | まっく | 2009/11/30 23:12 | URL |

        わ~い、おかえりなさ~い♪
        お疲れさま~
        カカちゃん、大あくびですね(o^^o)
        ゆっくり休んで疲れをとってね。
        お土産話、楽しみにしていますよ~

        | るう・りんママ | 2009/11/30 23:15 | URL |

        お帰りなさい!
        お疲れ様でした。
        カカ君の大あくびにポチッと☆
        ゆっくり休んでくださいね~!

        | けいたん | 2009/11/30 23:26 | URL |

        お疲れさまでした~(^o^)/
        全道ベスト16は誇れる成績じゃないですか。
        よく頑張りましたね~v-424
        カカ君もお疲れ~v-286

        ポチラニアンv-219

        | bravoroute66 | 2009/11/30 23:31 | URL |

        おほ~ 吸い込まれる~っっ

        お疲れ様でした!
        ゆっくり お休み なさってくださいねっ

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/11/30 23:53 | URL |

        ririksさま

        いつもありがとうございます

        今日は更新するでしょう…そちらにコメさせてもらいました。

        | @るんた | 2009/12/01 06:17 | URL |

        まっくさま

        負けてしまいましたが大きな大きな人生の収穫がありました。
        大会になると試合にでれない、ベンチ組の子のひとりが
        「自分はチームの盛りたて役だから勝つ力にはなれないけど…」
        とミサンガを手作りで作ってきてくれました…みんなの分。
        全国は逃しましたが大きなチカラになりました。
        次の日の交流戦はレギュラー組の子達でこう監督にお願いしたそうです。
        「自分たちは出れなくてもいいから昨日試合に出てない人を出して
        あげて下さい」と…
        荷物持ちしたりドリンクの用意をしたりとレギュラー組
        の選手たちがやってました。
        大きな大きな収穫でした^^
        ※スポーツの世界は厳しいのであえてレギュラー組ベンチ組と表現しました。
        まっくさん、優しいコメントを有難う。

        | @るんた | 2009/12/01 06:44 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        ただいま帰りました~~

        カカも長旅で疲れたようで
        ご飯を食べたらすぐに寝てしまいました(笑)
        やっぱり、長時間のドライブは疲れたんだろうなぁ~(汗)

        | @るんた | 2009/12/01 06:52 | URL |

        るう・りんママさま


        ただいま戻りました~~!

        今回もいつの間にか沢山写真を撮っていたのですが・・・
        いまさらながら、やっぱりデジカメってすごいね!
        こんなに撮れるんだ~と感動した
        昭和生まれのデカママでした(笑)

        | @るんた | 2009/12/01 06:55 | URL |

        けいたんさま


        となりに乗っていても疲れたのだから
        運転手(デカパパ)はもっと疲れたんだろうな~
        私は、免許がないもので(汗)

        カカの大あくび面白いですよね!
        息子が激写してくれました(笑)

        | @るんた | 2009/12/01 06:58 | URL |

        のんママさま


        こっちまであくびが出そうですよね(笑)

        疲れがとれるのは、何日後なんだろう・・・
        あと、洗濯物が片付くのはイツなのかしら・・・(汗)
        旅の後も仕事は続く・・・(笑)

        | @るんた | 2009/12/01 07:00 | URL |

        bravoroute66さま

        予選リーグを1位通過して決勝トーナメント初戦で敗退しました。
        ウチが3-4で負けてしまった相手は全国大会の切符を手にしました。
        あ~あ駒沢行きたかったなぁ~年明けの4日に全国大会が開催されます。
        それにしても疲れたよ…
        いつも優しいコメントありがとう^^

        | @るんた | 2009/12/01 07:17 | URL |

        おっはよー

        おっかえりー
        参加することに意義があります!
        稚内の記事楽しみです♪
        寒かったでしょうね・・・

        カカちゃんの大あくびもいつにもまして、すばらしい!

        | ポコの母 | 2009/12/01 07:35 | URL |

        はじめまして!
        同じ麻呂眉ちゃんですねe-446
        それにしても大胆な大あくびですね~e-454

        | かまぼこ | 2009/12/01 08:31 | URL |

        ポコの母さま


        おはようございます。

        稚内・・・写真を撮りすぎて大変な事に(笑)
        カカの大あくび うつりそうでしょう?(笑)

        | @るんた | 2009/12/01 09:36 | URL |

        かまぼこさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます♪

        カカの大あくび うつりそうでしょ?(笑)
        息子が激写してくれました~!

        まったりしたブログですが、良かったらまた遊びにきてくださいね
        私も 遊びにいきますね~~♪

        | @るんた | 2009/12/01 09:39 | URL |

        こんにちわ

        遅くなりましたが、おかえりなさい\(^o^)/

        みなさん、いい思い出ができたみたいですね♪

        カカちゃん、寂しくなかったかな。
        大きなあくび、かわいいなー。

        こんな写真がとれるなんて、うらやましいです(^v^)

        | こまつや | 2009/12/03 05:41 | URL |

        こまつやさま


        ただいま~~!

        やっぱり我が家はいいですね!
        帰ってきてから洗濯物の山と格闘しましたよ(笑)

        道内ですがなかなか行けないので
        今回は、とっても楽しかったですよ~♪

        | @るんた | 2009/12/03 08:25 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/159-ecbdde86

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

