PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        日曜の朝は・・・


        今日の札幌なんと最高気温が9度の予報です!
        温度の変化に体がついていかないですね(汗)

        先日のニュースでは、モスクワでも異常気象で暖かく
        モスクワ名物?毛皮の帽子と手袋をしていない~と報道されていました。
        雪まつり出来るのかしらねjumee☆sweat2Rr
        それとも一気に1メートル位降っちゃうのかな??

        雪が少なくて嬉しい反面やっぱり不安になったりもしますねjumee☆imbeaten1R






        さてさて・・・日曜日だというのに今日も早起きのカカさん
        暇そうにしてたので、遊んであげる事に!




        006_20091206083532.jpg
        これですか・・・


        カカの数少ないおもちゃの中からボールをチョイスjumee☆supporter2L



        いくよ~ ポ~ンと



        おおっ!珍しく一度で拾いに行きましたよ!





        015_20091206083540.jpg









        014_20091206083558.jpg
        カカもたまにはデカママのお相手をしてあげるのだ





        ノリの悪さは息子に似てるかも?jumee☆shock2L






        016_20091206083609.jpg
        やっぱりデカボーンの方が好きなのだ




        ええっ! 一回遊んで終わりなの?jumee☆shock2L
        もうちょっとしつこくして欲しいデカママであったjumee☆disappoint
        ムツゴロウさんなみにワシワシしてあげるのに~~



        このデカボーン(ラムボーン)とっても長持ちで、買ってよかった!
        後、3年は持ちそうだもん(笑)
        とっても燃費よし!






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 08:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        @るんたチホーも暖かいんだねー(*´∇`)
        母ちゃんもモスクワのニュース見ましたよ~~
        大丈夫か?地球(-ω-)


        カカくんのデカ骨あと3年~~~( ̄□ ̄;)!!
        もっ持ちすぎだべっちゃー 笑

        | ラリレモ | 2009/12/06 10:50 | URL |

        こちらも12月とは思えない暖かさです。

        カカ君、珍しくボール遊びしてる♪って思ったら、
        1回だけのサービスだったんですね。
        後は、有料ですか(笑)?

        | けいたん | 2009/12/06 15:20 | URL |

        カカ君はボール遊びはあまり好きじゃないのかな?

        デカボーン3年も持つなら うちも早速購入しようかしら~!
        手で持って食べやすそうですね。

        | wool&aroa | 2009/12/06 15:41 | URL |

        去年みたいに一気にドドーンと積もりそうで怖いです!!
        それにしても今日は暖かかったですね~。。。
        カカ君はオモチャにあまり執着がないのかな?もう大人って事かしら・・・ウチも最近遊ばなくなりましたよv-390
        2ポメで追いかけっこの方が楽しいみたいでー
        ワタシとももっと遊んで欲しいわ!
        ラムボーンはカカ君の中ではマイブームなのかなv-291暫く持ちそうで良いオヤツです♪

        | まつき | 2009/12/06 16:27 | URL |

        ラリレモさま


        今日もね、息子のフットサルの区予選だったんだけど
        (予選突破で全市大会へ~!やったぁ!)
        ダウン着てたら暑く感じるほどでした(汗)

        3年もたないかな?(笑)
        じゃぁ2年って事で!(笑)


        | @るんた | 2009/12/06 16:45 | URL |

        けいたんさま


        本当にノリが悪いっていうか・・・
        お母さんなにしてんの~?って感じで
        寂しくなる時が(笑)

        やっぱりマッタリ犬北海道代表になれるかも?(汗)


        | @るんた | 2009/12/06 16:47 | URL |

        wool&aroaさま


        おもちゃでねあんまり遊ばないんです(汗)
        いたずらもしないけどね・・・(汗)

        デカボーンきっと大型犬ならすぐ食べちゃうのかな?
        カカはまだはじをちょこっとかじれただけです(笑)


        | @るんた | 2009/12/06 16:50 | URL |

        まつきさま


        油断してたら一気に来そうですよね!v-12
        でも 今日も暖かくてなんか変な感じでしたね(汗)

        まだ2歳だというのに・・・もっとやんちゃじゃないのかな?
        なんかじじくさい気もします(笑)
        息子ももうあんまり遊んでくれないから
        母さんはもっと遊んでほしいよ~カカ!

        | @るんた | 2009/12/06 16:53 | URL |

        こんばんわ!

        あっはっは^-^
        カカちゃん、もっとデカママさんが遊んでって言ってるよー!
        なに?なに? ふん、ふん・・・
        えーそうなの?デカボーンが気になって遊んでられないって?
        そうっかーそんなに、デカボーンがお気に入りなのね~♪
        P!

        | ポコの母 | 2009/12/06 18:10 | URL |

        ポコの母さま


        そうなの~カカに言ってやって~(笑)
        デカママが遊んで欲しいって~
        息子もカカもつれなくてね・・・
        本当につまんな~い!

        | @るんた | 2009/12/06 19:17 | URL |

        応援ポチッ♪
        また明日ゆっくり遊びにきまーす(*^-^*)

        | もも | 2009/12/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

        こんばんわ

        おおー、カカちゃんボール取りに行ったんですね\(^o^)/
        たまにのってくれる方が、嬉しいかもしれないですね♪

        るうも途中までのりのりなのに
        急にあきるから「えー!?」って(笑)
        スイッチがわかりません。

        やっぱりおいしいものの方が好きだよね(^v^)
        それにしても、ほんとに長持ちですね!

        | こまつや | 2009/12/06 20:19 | URL |

        こんばんわ~

        こちらも12月と思えないぐらい暖かいですけど・・・
        寒暖の差が激しいから体調管理大変ですよね~
        お気を付け下さいね♪

        カカクン乗りが悪いんですか~v-291
        もう少し遊んでほしいですよね(笑)
        ボールを横に、ホントにこのセリフを言ってそうな表情に癒されました♪ポチっと応援です

        | クッキーママ | 2009/12/06 20:42 | URL |

        ももさま


        こんばんは~
        お忙しいのにありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/12/06 21:11 | URL |

        クッキーママさま


        治まったと思いきや・・・
        新型インフルもまだまだ気が抜けませんね。

        カカね・・・遊んでくれないの(汗)
        まだ若いのにぃ~
        明日も誘ってみます~~(笑)
        いつも応援ありがとうございます!

        | @るんた | 2009/12/06 21:14 | URL |

        こまつやさま


        こんばんは。

        そうなんです!
        たまには取りに行ってくれたと思いきや
        その後は何度なげても拾ってくれず・・・(汗)
        結局は私が一番拾いにいくはめになりました(笑)
        また誘ってみます~~(笑)

        | @るんた | 2009/12/06 21:16 | URL |

        こんばんわぁ♪
        今日はバタバタしちゃったので読み逃げ&ポチ逃げですいません><
        今日の応援ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/06 21:16 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは~

        いつもお忙しいのに応援ありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/12/06 21:22 | URL |

        お天気だったり 寒かったり 安定しませんよね。

        カカさん 1回とはいえ ちゃんと 取りに行って くれたんですね!
        うち めちゃめちゃ 乗ってる時と しら~な 差が 激しいんですよ。
        しら~な 時は おもちゃと 私が かわいそうに なるくらい…

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/06 22:33 | URL |

        今日は東京も12月と思えないほど暖かかったです!!
        ってか暑かった(^^;)
        えっ!?3年ですか??
        すごいなぁ~デカボーン♪♪

        | ぽんぽにママ | 2009/12/06 23:16 | URL |

        モスクワも暖冬とはね~^_^;
        関東は暖冬予報出てますが、こういう年ってこちらは積もるほど雪が降る日が1日あったりするんで要注意です。

        ボールを一度で拾いに行けたカカ君、えらいっ!
        投げてやっても眺めるだけで老いかけもしないマギーにも真似してほしいですな。

        3年持ちそうなデカボーンポチッv-219

        | bravoroute66 | 2009/12/06 23:19 | URL |

        のんママさま


        ほんと!体がついていかないです(汗)

        はい 一度だけ取りにいって後はしらんぷりでした・・・
        寂しい・・・もっと遊んでほしいんだけどなっ
        今度また誘ってみます(笑)

        | @るんた | 2009/12/07 08:32 | URL |

        ぽんぽにママ


        3年はもたせすぎ??
        じゃあ~2年って事で!(笑)
        大型犬は、バリバリとすぐに食べちゃうんだろうなぁ~
        ひずめもあんまりなくならないですよね!

        | @るんた | 2009/12/07 08:34 | URL |

        bravoroute66さま


        おはようございます デカママです!

        こちら北海道も暖冬予報が出ていました。
        油断していると、一気に1メートル位積もったりするので
        こちらも注意が必要です(汗)

        デカボーン3年はもたないかな?半年、1年と減り具合を
        リポートしたいと思います(笑)

        | @るんた | 2009/12/07 08:39 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/165-59bff2aa

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

