PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        たいやきやいた・・・again




        今日はなんと!最高気温は2度までしかあがらないようで・・・
        とっても寒い朝となりましたjumee☆ohwell3L
        疲れがなかなかとれないのは 年のせいだけじゃぁないよね~きっと(汗)



        昨日は、カカの物を買いに(試供品狙いで)ホームセンターへ・・・(笑)
        結局昨日は、なにも配ってなかったです しょぼーん
        本当は「スリング」が欲しかったんだけど、小さめのしかなく
        しかも もう半月もまでばセールになるかも?
        な~んて結局2件まわっただけで買わずに帰宅


        大好きなパリパリタイ焼きを買って帰りましたよ~




        028_20091207094228.jpg

        あっ!また後ろに黒いのが写ってる!
        カカのはないよ~~(笑)



        029_20091207094239.jpg

        今度は、黒いの!目が光ってるよ~(笑)

        ちゃんと、買ってきましたよ!
        他の方のブログに載っていて 欲しかったワンコタイ焼き!
        やっと、見つけましたjumee☆peace1



        030_20091207094250.jpg
        これは、カカの?




        そうそうカカさんのだよ~
        ヒト用のより高いんだよ~(笑)





        031_20091207094259.jpg
        早く食べたいのだ



        デカママ 手を離さず(笑)
        ペロペロなめるカカさん


        032_20091207094308.jpg
        早く~~食べたいのだ!!


        デカママ まだ手を離さず
        ペロペロなめ続けるカカさん(笑)


        この後、手を離したら すぐにベットの中へ・・・
        すばやい動きできるんだね~カカさん(笑)



        035_20091207094352.jpg


        やっぱり、夢中で食べていました
        美味しかったんだね~
        買ったかいがありました(笑)



        あっと言う間に完食でした




        037_20091207094413.jpg
        本当は、もっと食べたかったのだ


        半分こにしてあげればよかったのかな?jumee☆think2
        まぁ いいっかぁjumee☆ohwell3L
        タイ焼きは丸ごと食べたいもんね!
        それにしても いろんなおやつが出ていて
        種類にびっくり!値段にびっくり!なのでした。
        高いぞ~~ペット用品jumee☆Feel Depressed3






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 10:05 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ふふふ たい焼き、美味しいですよね~
        昨日実家に行って薄皮のパリパリたい焼きを
        お土産にもらってきたので
        オーブントースターで焼いて
        今丁度食べたところでした。
        ナイスタイミングφ(゚ω^* )♪

        カカちゃん、丸ごと1個、贅沢だわ~
        美味しかったかな?
        よかったネ ぽちっ

        | るう・りんママ | 2009/12/07 10:57 | URL |

        ワンコ用品って、高いよね~
        おやつも用品も 汗

        厳選して買わなきゃだもん

        ワンコ用タイ焼き初めて見たよ~
        今、アイスもあったり何でもあるんだねー
        丸ごとは至福の時よね!?カカくん♪

        | ラリレモ | 2009/12/07 11:16 | URL |

        るう・りんママさま


        パリパリの温めはやっぱりトースターですよね!
        タイ焼き~美味しい♪

        なんとなく一匹あげましたが
        後から考えたら やりすぎだったのかな・・・(汗)
        なんて 考えちゃった
        カロリーとか気にしないであげちゃった(笑)

        | @るんた | 2009/12/07 11:48 | URL |

        ラリレモさま


        『スリング』も高かったよ(汗)
        安いのだとカカを支えきれない感じがしてね・・・
        セールで半額とかにならないかな~
        ところで、6キロのワンコが入るのあるのかな?(笑)

        ワンコアイスか~きっとヒト用より高いんだろうね(汗)

        | @るんた | 2009/12/07 11:51 | URL |

        わぁ!
        わんこたいやきですかー(*^◇^*)
        はじめて見ました。
        中身はなんですか?
        やっぱりあんこ?

        あー、たいやき食べたいっ!(笑)
        茶色いぱりぱりのー♪ポチッ☆

        | もも | 2009/12/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

        わんこのたいやきなんてあるんですね!!(@@;
        何でもあるなあ~ホント!
        どんなお味がするんだろ?^^
        カカママさんは味見してみませんでした?(笑
        私結構ワンのおやつ、味見しちゃうんですよねー
        なんかおいしそうで・・・

        | こぐまちゃん | 2009/12/07 12:35 | URL |

        こんちは!

        ワンコ用たい焼きは、やはりホームセンターで売ってるの?
        きっと、ポコも喜ぶだろーなー!
        でも、こっちじゃー見たことない・・・ってか、私が気づかないのかも?!
        今度行ったら、よ~く見てみるね☆

        カカちゃん、よかったね♪P!^-^

        | ポコの母 | 2009/12/07 14:29 | URL |

        ももさま


        昨日、やっと見つけた~~と思って購入!
        ヒト用より高いのねんv-12

        味は3種類あって、カカには確かミルクチーズ味だったかな?
        にしてみましたよ~
        いつもは、特売?おやつばかりだからとっても美味しかったようです(笑)


        | @るんた | 2009/12/07 15:08 | URL |

        こんにちは~

        ワン用たいやき、まだ見れないです・・
        食べさせて見たいわ~
        人間用の皮だけなら、食べさせたことあるんですけどね(笑)

        スリング、残念でしたね。
        車でお出かけなら、カートはいかがです?
        らら、カート持ってますよ(^_^)

        今日も寒そうですね。
        こちら、風は強くても日差しがあると
        寒いと言っても、比べ物にならないですね。

        | ららハハ | 2009/12/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

        こぐまちゃんさま


        商売上手というか、いろんな物がありました・・・(汗)
        サンタブーツに入ったワンコ用クリスマスプレゼントとかね
        ちょっと欲しかったけど(笑)
        タイ焼きも見た目が可愛いですよね!
        熱い視線に負けて、味見しないであげちゃった 
        ちょっと食べてみればよかったなっ

        | @るんた | 2009/12/07 15:12 | URL |

        ポコの母さま


        これは、ホームセンターで見つけました!
        他の方のブログでも見たので多分全国区なのでしょう。
        私も、あんまり行かないから昨日やっと発見です(笑)
        とっても美味しかったようですが
        ヒト用よりも高かったので家では何かのご褒美ようかな?(笑)

        | @るんた | 2009/12/07 15:16 | URL |

        ららハハさま


        ちょっと出かける時ように抱っこじゃ重いので(笑)
        スリングがいいかな~なんて
        旦那も使えるように、黒とか紺の地味めな色で探してました!
        バックだといいのがあったのですが、スリングの方が
        コンパクトになるかな~なんて
        カートは考えてなかったけど、みてみようかな~♪
        新春・年末セール、狙ってます(笑)

        | @るんた | 2009/12/07 15:21 | URL |

        あぁ・・・たい焼き美味しそう!!パリパリは美味いですよv-10あんこ派ですか?それともクリーム派?
        頭から食べる派?尻尾からv-411

        カカさん豪快だね~丸ごとイキましたかv-405
        ウチはチビチビ8等分くらいにしてあげてましたよ。。。
        本当に、何でもかんでも高すぎだわーーー

        | まつき | 2009/12/07 19:24 | URL |

        カカ君、鯛焼きゲット☆おめでとう!
        うちもクリスマスプレゼントに買ってこようっと♪

        確かに、ワンコグッズは高いですよね~。
        なので、たまに鶏ジャーキーを自分で作ります。
        ササミが一番ヘルシーでいいけど、胸肉を使えば
        さらに安上がり&無添加で安心です!
        スーパーで、半額とかになっている鶏肉を見つけると
        つい買ってしまう私・・・(笑)

        | けいたん | 2009/12/07 20:13 | URL |

        そんなに寒いんですか(*_*)
        こちらでは考えられないです
        タイヤキ美味しそうですね
        食べたいけど太るといけないので
        いつも我慢します。
        ぴいこは以前テーブルの上のタイヤキ丸ごと食べてしまいました。
        次の日は下痢下痢で大変でしたよ~
        かかちゃんも満足だったでしょうね(^u^)
        ペット用のタイヤキうちも欲しいです

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/07 20:15 | URL |

        まつきさま

        わたし→クリーム
        だんな→あんこ一筋
        息子→ピザ味が今ブームらしい
        やっぱり、頭からでしょう!

        ワンコタイ焼きを丸ごとあげてから
        もしかしてあげすぎ?v-12と気づきました(汗)
        今度からちゃんと袋の裏を確認します(汗)

        | @るんた | 2009/12/07 20:21 | URL |

        けいたんさま


        とっても美味しそうな
        ワンコ用クリスマスケーキの予約が始まってましたよ~
        ウチはヒト用もまだなのに・・・(汗)

        『鶏ジャーキー』って オーブントースターで焼けばいいのかな?
        ヒト用のおかずにもなりそうですね♪
        今度、作ってみようかな!
        私にも出来るかな??

        | @るんた | 2009/12/07 20:25 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        7時頃 夜のお散歩に行きましたが
        氷点下になってました・・・v-12

        タイ焼き・・・カロリー高いよね(汗)
        誘惑につい負けてしまうデカママなのだ・・・(笑)
        これからの季節誘惑が増えますね・・(汗)

        | @るんた | 2009/12/07 20:29 | URL |

        あぁ、たい焼き食べたくなっちゃったi-280
        ワンコ用たい焼きか!知らなかった。
        買ってみようかなぁ。そしたらマロンと一緒に
        たい焼きパーティーが出来るなi-185

        | マロンかあさん | 2009/12/07 20:42 | URL |

        マロンかあさんさま


        こんばんは~

        私も他の方のブログを見るまで知りませんでした~
        なんか、見た目が可愛いですよね!
        ちゃんとタイ焼きなんだもん。

        カカはじっくり食べていましたが、
        他3人はあっと言う間に食べちゃった!
        早食い家族です(笑)

        | @るんた | 2009/12/07 20:51 | URL |

        手作り鶏ジャーキー

        @るんたさん、鶏ジャーキーですが、私は電子レンジのオーブン機能を使って作ってます。
        オーブントースターを使うなら、適当な大きさに切ってから焼いた方がいいかもしれません。

        一応、私のブログにササミジャーキーの作り方の記事をUPしてますので、ご参考までに!
        胸肉を使うなら、皮を取って、ササミくらいの大きさに切った方がいいですよ。

        『ポメ兄妹の料理教室』
        http://tekutekunikki2009.blog58.fc2.com/blog-entry-126.html

        | けいたん | 2009/12/07 21:20 | URL |

        こんばんわぁ^^
        鯛焼き食べたくなっちゃうやぁーんっw
        カカちゃん鯛焼き良かったね^^
        スリングもぅ手に入れられました?
        もし良かったらお家でしか使ったコトのないスリングがあるんですがっ。
        そのスリング体重5キロまででして(つд-。)
        もぉヴィヴィには使えないんで良かったら使って頂けたらと思いまして^^;
        色は茶色です。
        良かったら鍵コメでもお返事くださーいっ。

        (*´ェ`*)ポチっ

        | ヴィヴィたん | 2009/12/07 21:31 | URL |

        ミルポンもこのたいやき、大好きですよぉ~!!
        おやつ。。。
        美味しそうなのは、結構1000円近くしますよねぇ><
        ミルポンは食物アレルギーが多くて、おやつにも困るんです。
        鶏とかミルクダメだし。
        そうすると、食べれるもののおやつが高いこと><

        ミルポンも日曜日、ホームセンターでわんちゃんシャンプー試供品もらって、
        その日の夕方さっそく試しちゃった(笑)
        土日は色々配ってますよねぇ~♪
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/07 22:32 | URL |

        こんばんはー。
        うひょ~。2℃ですか~。さすが北海道、暖冬といえども
        厳しいですね。
        昨日は東京はメチャ暖かかったんですが、今日はその反動で
        少し寒かったです。
        たい焼き、はまってますねー(笑)
        ワン仔用のたい焼きがあるとは、知りませんでした。
        上目使いのカカ君の表情、かわいい~。又買ってあげたく
        なりますね。(ポチ)

        | まっく | 2009/12/07 22:58 | URL |

        ワンコたい焼きって初めて見ましたけど、
        ずいぶんリアルな作りでんな~^_^;
        パックから出して皿にでも乗ってたら間違えて自分が食べちゃいそうな。
        最近は昔に比べておやつの種類は格段に多いですよね。
        うちは普段おやつってあまり買わないけど、たまにはマギーの今年のクリスマスプレゼントにでもおやつの詰め合わせ贈ってあげようかな。

        | bravoroute66 | 2009/12/07 23:25 | URL |

        これからの時期 たい焼き美味しいですよね!時期は関係ないか・・・

        ワンコ用たい焼きなんてあるんですね!
        どんな味がするのかな?餡子は入ってるの?クリーム?
        カカ君良かったね。ポチ

        | wool&aroa | 2009/12/07 23:27 | URL |

        たいやき おいしそう~
        寒いと 無性に 食べたくなっちゃいますよね。

        そうそう!
        わんこ用品って ホント ばかに ならないですよね…
        この間 見かけたのは わんこ用 カマンベールチーズケーキ。
        私が 食べちゃいたいわ~

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/07 23:36 | URL |

        けいたんさま


        けいたんさんありがとうe-454
        さっそく試してみます~♪

        | @るんた | 2009/12/08 06:48 | URL |

        ミル姉さま


        ミルキーちゃんだと中型犬だからおやつの減りも早いのかな?
        アレルギー用のだと、きっともっとお高いのでしょうね・・・(汗)

        車で15分位行った所のホームセンターが土日に物凄い数の
        試供品を配っていたので、それも狙っていったのですが・・・(笑)
        見事!撃沈でした!(笑)

        | @るんた | 2009/12/08 06:58 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        ヴィヴィたんさんのタイ焼きブームはまだ続いていますか?

        『スリング』の件お声をかけて頂いてありがとうございます
        残念ながら、カカは 豆柴並みの7キロ位あるので
        体重制限5キロでは、耐えられそうにありません(汗)

        ヴィヴィたんさんの優しさに感謝です
        ありがとうe-454

        | @るんた | 2009/12/08 07:05 | URL |

        まっくさま

        やっぱり温暖化による異常気象かもしれませんね。
        まだ根雪にもなっていません…根雪になれば散歩で
        足が汚れることがないので楽です。

        昭和のファーストフード「たい焼き」懐かしいでしょ?
        最近は中身が尾ひれの部分までびっしり入ってますがな…
        カカの「たい焼き」は人間さまのより値段が高いので
        次は無いかも(笑)

        ポメフェス楽しかったですか?
        ネタになるのか楽しみにしてますよ♪

        | @るんた | 2009/12/08 07:22 | URL |

        bravoroute66さま

        さすがに試食はしませんでした…甘党ですけど(笑)
        でも、美味そうだったよ~
        皿にのってたら食べます…間違いなく(笑)
         
        まだデカボーン完食してないから、このおやつを
        買うのはためらいました(笑)

        | @るんた | 2009/12/08 07:43 | URL |

        wool&aroaさま


        いえいえ タイ焼きの美味しい季節ですよ~~♪

        ワンコ用タイ焼きはペットコーナーが大きいホーマックで見つけました!
        大型店には、あるのかも?
        味もたしか3種類あって カカはチーズクリーム味を買いました!
        見た目が面白いですよね

        | @るんた | 2009/12/08 08:15 | URL |

        のんママさま


        カマンベールチーズケーキかぁ~本当においしそう

        ペットショップにはワンコ用クリスマスケーキの
        予約受付が始まっていましたよ!
        ヒト用だってまだ予約もしてないのに・・・(汗)
        もうすぐクリスマスですもんね~

        | @るんた | 2009/12/08 08:18 | URL |

        たい焼き!

        v-22マイブログによっていただいてありがとうございます。

        たい焼き!!!普通に画像をみていてワンちゃん用だと思わなかった~~~!!おいしそうですね!!ショップでまた見てみます!!v-10

        | withdogcat | 2009/12/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

        withdogcatさま


        こんにちは。

        ワンコ用と書いてなければ気付かないような
        かわいいパッケージに入っていましたよ!
        美味しいようなので見つけたらぜひお試しを!

        | @るんた | 2009/12/08 14:29 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/166-9af82f6b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

