PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ペット用品のアウトレットへ!


        今朝は、うっすらと雪が積もった朝となりました
        やっぱり、寒いです(笑)




        日曜日にホームセンターに行った帰りに
        せっかくなので あまり行った事のないペット用品のアウトレットへ・・・

        ここは、一階は普通のショップなのですが
        二階が倉庫のように無造作に物が並んでいて
        シーズン落ちのものなどが、格安で売られています。

        まずは、ワゴンの服コーナーへ・・・
        ここは、付いている値札に関係なく全品五百円GOOD
        3800円のも5800円のも500円!
        二個あるワゴンをデカパパとあさりましたが・・・(笑)
        ポメラニアンサイズがどう見てもカカには小さい
        今回、息子が買い物に付き合いたくないと言うので
        カカと息子はお留守番
        カカだけでも連れて来たらよかった大泣き
        やっぱり、サイズを合わせてみないとね(汗)


        気を取り直して次のコーナーへ・・・

        おやつコーナー


        036_20091208095937.jpg



        ビストロごんたが付いて大袋のささみジャーキーが298円
        小型犬ようガムが100円

        やっすーい


        賞味期限が近いと書いてあったので見てみると
        ジャーキーのほうでも、2か月以上
        ガムは3か月近く ビストロごんたは6か月以上ありました!
        これなら間違いなく食べきれるね(笑)


        ケチケチ@るんたんちは一袋ずつかごに入れて
        他も、ぶ~らぶら 見て やっぱりもう一袋買おうって
        見たら 全部売り切れてました(汗)

        アウトレットでまよったらダメだめ?(笑)




        帰ってから、カカさんにあげたら夢中で食べてたから
        やっぱり、賞味期限内には間違いなく食べきれるね




        002_20091208094250.jpg
        そんなに激安だったとは・・・・


        アウトレットだから 行くたびに商品が変わるのだろうけど
        今度は、カカも連れて行くぞ~~!
        カカが標準サイズだといいんだけど(汗)
        太ってるというより 骨格自体が大きいのよね~~
        きっと、豆柴ちゃん位かな?(笑)





        009_20091205081255.jpg
        実物見たら ビックリするのだ。



        片手でヒョイと持っているポメちゃんを見たら
        軽そう~~って思っちゃいます(笑)
        まぁ・・・カカは存在感があるワンコっていう事で!




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:57 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ペット用品のアウトレット、いいなぁ~。
        こちらは、そういうお店がないです。
        見切り品コーナーを漁るしかない(笑)!

        カカ君、次回は掘り出し物のお洋服があるといいね!
        ポメって毛がモフモフだから、服選びは難しいですよね。

        | けいたん | 2009/12/08 11:11 | URL |

        カカちゃんは大きいのですね。(*^-^*)
        写真で見ると大きさってよくわからないですもんね。
        体重はどのくらいなのかな?
        次回はぴったりサイズのお洋服を買えるといいですね♪
        大きめカカちゃんに、ぽちっ☆

        | もも | 2009/12/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

        そんな素敵なアウトレットがあるのですか!!
        是非教えて欲しいv-352

        カカ君良かったね~やっぱりお土産はオヤツが良いもんね♪
        ウチも5キロだけど、頭とか手足の大きさはポメじゃない(笑)それでも一応ベスト体重だし。。。
        カカ君もそうでしょ?
        今度は一緒にお買い物だねv-360

        | まつき | 2009/12/08 12:14 | URL |

        あ、私、実物見てびっくりしたいです。「かわい~ぃ」ってね!
        標準を大きく上回るチワワンを飼っているので骨格が大きいっていうのよくわかります!!!(←ちょっと興奮ぎみ(^_^;))
        うちの場合は太ってるのもプラスされちゃうんだけどね~^_^;

        安~い!!
        お家の近くにそんなお店があるなんていいな~♪
        もし家の近くにあったら楽しくて毎週通っちゃうかも(^^♪

        | ツカオリ | 2009/12/08 13:50 | URL |

        激安、なんていい響きなの~ 笑
        同じものなら安く買ったほうが
        断然トクですよね~(o^^o)
        その500円の洋服もいいな~
        でも洋服は合わせてみるのが一番ですね。
        通販で買って失敗しちゃった事が
        何度かあります・・・v-406
        カカちゃんの実物、見たいな~~ ポチッと☆

        | るう・りんママ | 2009/12/08 14:10 | URL |

        ももさま


        標準と言われているポメちゃんが多分2~3キロくらいかと!
        カカは2倍です(汗)
        でもね・・・太っているとかではなく 骨格自体がデカイんですよ~
        だから、きっとデカポメという種類かも(笑)
        そうですよね~写真じゃあわからないですよね?
        今度 何かで比べてみようかな?(笑)

        | @るんた | 2009/12/08 14:33 | URL |

        まつきさま


        そうなんですよね!
        けっして太ってるわけじゃあないんですよね←大事!(笑)
        デカポメなんですよね~

        安いお店教えますよ~e-454
        シーズン遅れの物とか ワンコベット、リードなど色々ごちゃっとあります。
        本当にガサガサとあさる感じのお店です
        掘り出し物好きにはいいかも!←ウチですはい!(笑)



        | @るんた | 2009/12/08 14:38 | URL |

        こんちは!

        まだまだ、デカイポメがここにいるから安心して~

        ポコは8キロ超ありますから・・・(汗)

        カカちゃんよりもっとコッロッコッロッしてるよージマンスルコトジャナイネ・・・

        それにしても安いですね~いいなぁワンコ用アウトレット。。。もしあったら毎週行ってるか?! P!

        | ポコの母 | 2009/12/08 14:38 | URL |

        ツカオリさま


        ありがとうございま~す♪
        でもきっと「かわいい~」の前に「でっか~い」と心の中で思っちゃうかも(笑)
        でもでも やっぱり骨格がデカイんですよね~~!

        ウチもたまに行くのですが、
        何か掘り出し物がないかとワクワクしました・・・がっ
        やっぱり本人(犬)を連れて行って合わせないとダメでした(汗)


        | @るんた | 2009/12/08 14:43 | URL |

        るう・りんママさま


        私も お買い得~激安~って言葉大好きです(笑)

        去年は、洋服の福袋もあって欲しかったんだけど
        小さかったらという事を考えたら買えなかったよ・・・
        今年は、何か福袋買いたいな~♪

        | @るんた | 2009/12/08 14:46 | URL |

        ポコの母さま


        デカポメはきっとデカポメっていうカテゴリーが
        あるんですよ!(ホント?)
        だってね~骨格が大きいんだもん(笑)
        足だって立派だから丈夫だもん(笑)

        ワンコアウトレット きっと行くたびに商品が
        変わるからお宝探しみたいな感じで楽しむといいかもです。

        | @るんた | 2009/12/08 14:49 | URL |

        こんにちは~

        ペット用品のアウトレットって、聞いたことなかったです。
        最近ですか?
        戻ったら、行ってみたいです~
        どこらへんでしょ??

        ららのサイズ、メモってあります。
        それ基準に、服に書いてあるサイズ表見ながら買います。
        たまーに失敗はありますけどね(^_^;)
        カカちゃんのサイズも、メモっておくといいですよ~

        | ららハハ | 2009/12/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        やすー『ササミジャーキー』は魅力的だな~
        いつも千円ちかい物を買ってるから。。
        カカくん♪良かったね~
        オヤツを食べる姿は、と~っても嬉しそうで
        こっちまで「幸せ」な気持ちになっちゃうな~
        今度は、カカくんと一緒に!どんな洋服をGETできるのかな??
        応援ぽちっと!

        お気遣いのコメント、ありがとうございました
        感謝!!!

        | くいな | 2009/12/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

        ららハハさま


        こんにちは~

        ウチが気付いたのは最近ですが前からあったのかも?
        詳しい場所を教えますね!

        昨日旦那とワゴンをあさっていて(笑)あ~でもないこ~でもないと
        サイズを測っておけばよかったと思いましたよ(汗)
        ららハハさんは、やっておられたのですね!
        ウチも早速測ってメモしておきま~す♪

        | @るんた | 2009/12/08 16:12 | URL |

        くいなさま


        大袋は結構なお値段しますよね(汗)
        変な所で?ケチっちゃってね・・・
        もっと買っておけば良かったな~
        普段、買いだめしないからなんか買えなかった~(笑)

        カッパも売っていたので、今度はピッタリのを探すぞ~~v-220

        | @るんた | 2009/12/08 16:15 | URL |

        けいたんさま


        アウトレット見つけて嬉しかったです(笑)
        洋服などは型落ち品でしょうけど
        デザインが気に入ってしかもサイズが合えば関係ないもんねe-454

        そうなんですよね~モフモフがあるから
        ちょっと余裕があった方がいいのかな(汗)
        やっぱり試着が大事かも!

        | @るんた | 2009/12/08 16:38 | URL |

        こんばんわ

        ペット用品のアウトレットっていうのがあるんですねー。

        お洋服全部500だなんてびっくり!!
        おやつも安いですねー\(^o^)/
        うちらならたくさん買いすぎて、
        結局予算オーバーしそうです。

        たくさん買ってもらってよかったね、カカちゃん♪

        大きい方が抱っこしたときにあったかいし、
        存在感があっていいですよね(^-^)
        るうはほんとに踏みそうになりますよ。
        てか、何回か踏んだかも・・^_^;
        ちっちゃいし気配がないんですね。

        | こまつや | 2009/12/08 18:07 | URL |

        こんにちわ~

        いいな~ペットのアウトレットショップ・・・
        この辺りでは見かけないです。
        きっと、近くにあれば毎週通ってしまいそう(笑)
        たしかにペット用品は高いですよね~
        でも、ついつい買っちゃうんですけど~v-290
        次は、ピッタリのお洋服が見つかると良いですね♪
        ポチっと応援・・

        | クッキーママ | 2009/12/08 18:13 | URL |

        こまつやさま


        こんばんは~

        洋服も500円均一じゃないのも色々あって
        ダックスちゃんサイズや大型ワンちゃんの物は沢山ありましたよ!
        アウトレットでケチっちゃ駄目ですね(-_-;)

        季節を問わずごちゃっとあったので時間をかけて
        ジックリ見ると掘り出し物に出会えるかも!
        また行ってみます♪

        | @るんた | 2009/12/08 19:33 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは。

        季節を問わないで洋服などもごちゃごちゃと
        置いてあったので、昔ながらの?バーゲン気分(笑)
        ワゴンをガサガサあさってしまいました(笑)
        私も近くに住んでいたら毎週通いそうです!
        今度は、カカに似合いそうな洋服探しをしてきます~♪


        | @るんた | 2009/12/08 19:38 | URL |

        おもしろ~い!
        ペット用品もアウトレットあるんですねえ。
        おやつとか、すぐ食べちゃう物だし、いいですね!

        カカちゃん、今日のお写真はお顔がよくみえますね~(^^
        くりくりお目目が可愛いよ♪

        | こぐまちゃん | 2009/12/08 19:58 | URL |

        アウトレット!なんと魅惑的な響きかi-233
        ワンコ服が500円て激安じゃないですかi-198
        500円なら失敗しても精神的ダメージは少ないかな。
        このメーカーは小さ目かとか、授業料がわりでi-239
        おやつも安いし、いいですね~。

        | マロンかあさん | 2009/12/08 20:30 | URL |

        こぐまちゃんさま


        こんばんは~。

        変な所で?節約魂が出てちょっと後悔(汗)
        やっぱり、アウトレットに行ったら買わないとダメだよね・・・(-_-;)
        今度は、カカも連れて行って来ま~す♪
        服だけは合わせてみないと不安だからねっ(笑)

        | @るんた | 2009/12/08 20:44 | URL |

        マロンかあさんさま


        激安!お買い得!アウトレット!素敵な言葉でしょ?
        私も大好きな言葉ですよ~(笑)

        ねっ~後から考えたら五百円くらいだったらって思うんだけど
        な~んかね~ 節約魂がね・・・でちゃうのよ
        それで 後悔しています(-_-;)
        今度はね 買います!
        でも・・・結局控え目かも
        なんか、昔みたいにど~んと買えなくなっちゃった(笑)

        | @るんた | 2009/12/08 20:48 | URL |

        そのような店があるなんて聞いた事なかったです!
        ササミジャーキーはお買い得ですね!普通で買うといい値段しますからね~!うちは「広告の品」を買いだめです。
        カカ君はそんなに大きいのですか?毛かフワフワだから大きく見えるんのでは・・・ポチ

        | wool&aroa | 2009/12/08 22:42 | URL |

        ペット用品のアウトレット!?
        やす~い(^∇^*)
        近所にあれば私も行きたいなぁ~♪♪

        あっ!ポニもこのタイ焼き持ってる!
        まだあげてないからあげてみよ~っと(^^)♪
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/12/08 23:10 | URL |

        こんばんわぁ♪
        今日はゆっくり遊びにこれなかったので、
        明日、また遊びに来させてもらいますね♪
        今日の応援、ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/08 23:29 | URL |

        wool&aroaさま


        私も最近気付いたのですが・・・
        前からあったのかも?
        特に宣伝などはしてないようでした!

        カカはフワフワだから実際よりは大きく見えるかも?
        でもポメにしたらデカいで~す(笑)

        | @るんた | 2009/12/09 05:48 | URL |

        ぽんぽにママ


        安いですよね!
        特に多頭飼いしている方だと
        オヤツの減りも早いからお得かもです!

        タイ焼き見た目も可愛いですよね~
        すぐに完食でしたよ♪

        | @るんた | 2009/12/09 05:50 | URL |

        ミル姉さま


        お忙しい中いつもありがとうございます
        応援して頂いてうれしいです♪

        | @るんた | 2009/12/09 05:51 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/167-d027237f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

