PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        やっと、手に入れたのだ!

        札幌の日の入りは、現在午後4時で今が一番早い時期だそうです
        来週からはだんだん日の入り時間が遅くなるので、
        少しは明るい時間が増えるかな?
        暗くなるの早すぎだもんねjumee☆ohwell3L



        今朝のカカさんはご機嫌ですよ(笑)
        兄ちゃんが良いものをくれるんだって!



        002_20091209091418.jpg
        本当にくれるの?


        カカが欲しがっていた『スーモ』息子のふでばこにつけてありましたが
        手がもげ、足がもげ ただの『マリモ』のようになったので
        カカにプレゼント?なのです(笑)



        020_20091209091428.jpg
        いいの?



        はいはい!遠慮なくどうぞ


        019_20091209091453.jpg
        本当に遊んでいいの?




        はい!気のすむまで遊んでくださいjumee☆loud laugh2




        011_20091209091515.jpg



        やっぱり 欲しかったものだからめずらしく夢中で遊んでいます(笑)
        カカの少なすぎる厳選されたおもちゃが
        またひとつ増えました!
        でもいつもお下がりかも?jumee☆sweat2Rb





        007_20091209091444.jpg
        デカボーンよりいいのだ


        そんなに気にってもらえるとなんだか逆に恐縮です(汗)




        021_20091209091501.jpg
        兄ちゃんありがとなのだ


        お下がりでそんなに喜ぶとは!
        カカ 可愛いね~←親ばか(笑)

        クリスマスjumee☆Santa1Rには新しいの買ってあげるからねっ
        でっかいサンタが、この前見つけたアウトレットで探すのだ(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 09:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカちゃんお下がり良かったね~
        逆に色んな箇所がモゲちゃってた方が、カカちゃんには良いかも!!
        デカボーンより夢中ってコトはよっぽど欲しかったんだね♪
        真顔で遊んでる姿がカワイイv-10
        私もアウトレットへ行って、ガサガサ探してこなくっちゃv-410

        | まつき | 2009/12/09 10:08 | URL |

        おっはよー

        スーモもらえてよかったね♪

        お兄ちゃんにもらったから余計にうれしいんだよね!

        カカちゃんとこサンタさんくるんだー

        何のプレゼントかな?

        楽しみだね~☆ P!

        | ポコの母 | 2009/12/09 11:22 | URL |

        まつきさま


        こんにちは

        本当にね・・・あんなお下がりであれだけ喜んでもらうと
        ちょっと不憫に思っちゃった(汗)
        デカボーンの事なんて忘れて珍しく長いこと遊んでおりました~!
        クリスマスプレゼント選ぶのがちょっと楽しみになりました♪

        | @るんた | 2009/12/09 12:02 | URL |

        ポコの母さま


        もう 手足がなく マリモのようになっています(笑)

        息子は去年までサンタを信じてたようですが←フリかも?
        今年は、関係ないようなので普通に父と母から
        カカにはサンタさんより何か安価な物をプレゼント!
        『物より思い出』って事でね(笑)

        | @るんた | 2009/12/09 12:05 | URL |

        こんにちは~

        カカくん♪首を傾げて、可愛いヽ(´▽`)/~♪
        以前から、カカくんが目を付けてたのかな??
        カカくんは、飽き性じゃないですか?
        うちは、飽き性ぞろいで。。
        クリスマス!NEWオモチャ!楽しみだね~
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

        カカくん、ようやくゲットできたね!
        でもだいぶ長い時間経ったと思うけどちゃんと覚えてたんですね。ず~っと欲しいなぁって思ってたのかな?カカくんの記憶力と執着心(?)すごいな~(笑)

        クリスマスも楽しみだね~♪

        | ツカオリ | 2009/12/09 14:41 | URL |

        こんにちは~

        お気に入りをもらえたカカちゃん、うれしそうですね~
        お下がりだろうと、気に入ってればいいのよね(^_^)
        ららはおもちゃの好き嫌いも激しくて
        あれこれ用意しても、遊ぶのは1個だけです。
        そろそろ、遊ばない年齢になっちゃうかしら。

        情報ありがとうございました~
        行ける日を、楽しみしていますわ♪

        | ららハハ | 2009/12/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

        よかったね~!
        カカ君、スーモに興味津々だったもんね。
        ボールの代わりにスーモを投げたら、一生懸命
        走ってとりに行ってくれるかな?
        でも、その後、渡してくれないか(笑)!

        でっかいサンタさん、どんなプレゼントを
        くれるのかな?
        楽しみだね!

        | けいたん | 2009/12/09 17:27 | URL |

        カカちゃん、よかったねー♪
        お古がいいんだよね!
        だって大好きなおにいちゃんのにおいが
        ついてるもんね(*^-^*)
        ぽちっ☆

        | もも | 2009/12/09 18:04 | URL | ≫ EDIT

        くいなさま


        こんにちは!

        そうなんです 前から狙っていたのですが
        小さな手足が付いていてカカがもらえず
        息子が使っていたものでした!
        カカもどちらかというと 私ににて?飽きしょうかも?(笑)

        | @るんた | 2009/12/09 18:14 | URL |

        ツカオリさま


        カカがこんなに執着したのは おやつ以来かも?(笑)
        覚えていたのかな~~?
        もう夢中で遊んでましたよ
        怖いくらいにね!(笑)

        クリスマス~何にしようかな~♪
        きっと~♪安いもの~~(笑)

        | @るんた | 2009/12/09 18:17 | URL |

        ららハハさま


        ウチの中でこんなに動きの良いカカを
        久しぶりに見ましたよ(笑)
        手足がないのですが、ゴムは付いているので
        ゴムをびよ~んとしたり色々いたぶって遊んでます(笑)

        お店よかったら覗いてみてくださいね!

        | @るんた | 2009/12/09 18:19 | URL |

        けいたんさま


        投げたら取って来てはくれず(-_-;)
        その場で遊んでました!
        すでに 手足もなく重傷の「スーモ」ですが
        かなりいたぶられております。
        でっかいサンタさ~ん
        息子と私にもなにか買って下さいね(笑)

        | @るんた | 2009/12/09 18:22 | URL |

        ももさま


        以前カカに私が買ったピーピーなるおもちゃは
        見向きもしなかったのに(捨てちゃったけど・・・泣)
        これはあれだけ執着しただけあって
        夕方になっても遊んでいます♪
        気に入ったおもちゃが出来て良かった(笑)

        | @るんた | 2009/12/09 18:25 | URL |

        こんばんは^^

        ジュニア君偉いね~、カカ君にプレゼントとは^^
        お下がりで喜んでくれるのはある意味助かりますよね。
        新品買ってきても、すぐ壊しちゃう事もあるし。
        マギーは噛み噛みおもちゃ何個壊したことか^_^;
        ↓アウトレット安いですね~
        でっかいサンタさんは何を買ってくれるんでしょうか(= ̄∇ ̄=)

        | bravoroute66 | 2009/12/09 19:33 | URL |

        こんばんわ!

        お久しぶりです♪
        気に入ってたおもちゃ,手に入れたんですね~。
        満足だね!

        クリスマスは何もらえるかな(*^^*)
        楽しみだね♪♪
        もらったら教えてね☆

        | chami子 | 2009/12/09 19:40 | URL |

        カカくん、いいの貰ってよかったねぇ~♪
        わんこってそういうモフモフしたやつ好きですよね♪
        貰っていいのぉ~??って顔のカカくん、めっちゃ可愛い☆
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/09 20:34 | URL |

        わんちゃんは人が持っているものが欲しいのです~
        やっと手に入ってよかったねえ
        今はでかボーンよりお気に入りみたいですね!
        かかちゃんは体格がよくてうちの子みたいです
        うちのこもかかちゃんに負けてませんよ(^u^)

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/09 20:35 | URL |

        カカちゃん 良かったね!
        すっかり お気に入り ですね。

        わんこって 自分が 持ってても 人が 持ってる物を ほしがりますよね。
        うちは のんさま用 に ぼろ靴下 を おさがり で あげたのに
        私が 帰ってきて 着替えてると 靴下 を めっちゃ 狙ってくるんですよ…
        あげたでしょーー!!って 言っても 見向きも しないっ

        ぽちっと

        | のんママ | 2009/12/09 20:45 | URL |

        chami子さま


        こんばんは。

        やっと息子にお下がりを貰えましたよ(笑)

        クリスマスプレゼントは何にしようかな~
        きっと 特売って書いてあるのだと思いますが・・・(-_-;)
        おススメがあったら教えてくださいe-454

        | @るんた | 2009/12/09 21:20 | URL |

        bravoroute66さま


        こんばんは

        デカママです!
        デカパパがまだ仕事から帰ってきていません。
        お返事を書くのを楽しみにしていますので
        帰宅後お返事しま~す♪

        | @るんた | 2009/12/09 21:35 | URL |

        ミル姉さま


        カカは遠慮深いのか?鬼ハハがこわいのか?
        必ず確認をしてから遊びます(笑)

        お口にピッタリサイズお気に入りに認定されました!
        なんか 申し訳ないような複雑な気分です(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/09 21:40 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんは。

        ヒトが持っているといいものに見えるのかしら?
        ワンコ用の方が高価なのにねっ(笑)

        体格ではカカの方が負けないような気がしますが
        キュートさでは、ぴいこ&ふうこちゃんには負けちゃうなぁ♪
        だって可愛いだもんe-454

        | @るんた | 2009/12/09 21:51 | URL |

        のんママさま


        きっとのんママさんのにほい付きの方が
        とっても魅力的なのかも!
        それとも新しいかぼろいのかが見分けられたりして(笑)
        きっと・・・歯ごたえに違いがあるのかも~~

        カカもマリモのようになったお下がりでしばらくは
        楽しんでくれそうです(笑)

        | @るんた | 2009/12/09 21:55 | URL |

        スーモ

        たしかに おもちゃで
        よろこばれそうな形・・・してますね

        うちも おもちゃ めっちゃ
        少ないです。。

        だって すぐ こわして 食っちゃうもん~涙

        お財布が 泣いてます・・

        | 大泉まち | 2009/12/09 22:28 | URL |

        はじめまして。

        今日からワンコのマナーグッズ、donpacの販売を始めました♪
        よかったらブログに遊びに来てくださいね☆

        こちらもまた遊びこさせていただきます♪
        応援のぽちっ♪

        | mio | 2009/12/09 22:37 | URL |

        お下がりいいですね~。カカくんの喜びが伝わってきますね。
        うちなんて、UFOキャッチャーですよw
        でも、プラスチックが付いて無いやつとか…少し考えてあげています。

        | ririks | 2009/12/09 23:56 | URL | ≫ EDIT

        大泉さま


        これでピーピー音がなったら
        完璧にワンコが好きなおもちゃかも!

        すぐに壊すならやっぱりくま吉パパさんの
        靴下が一番いいのかも!(笑)
        カカは靴下とか一切興味なしなんですよ~。


        | @るんた | 2009/12/10 06:11 | URL |

        mioさま


        はじめまして

        コメント&応援ありがとうございます。

        後でブログにお邪魔させていただきますねe-454

        | @るんた | 2009/12/10 06:12 | URL |

        ririksさま

        ハイ!かなり喜んでいました…遊ぶ動きのキレでわかります(笑)

        ホーマックとかで見てもバンプレスト景品(UFOキャッチャー)と変わらない
        ペット玩具が売ってるからね…問題なし。



        | @るんた | 2009/12/10 06:32 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/168-f71cc690

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

