PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        サンタさんへ・・・カカより

        今日もとっても天気の良い札幌です!
        気温は3度となっていましたが(笑)




        クリスマスまであと2週間となりましたね!jumee☆Santa1L
        札幌の小学校は今年はクリスマスが終業式です







        002_20091210101204.jpg
        デカママ~なにしてるのだ?





        良いこと~~jumee☆loud laugh1





        003_20091210101223.jpg
        エエッ!







        サンタさんが~カカの家がわかるように飾り付けをしておきましたよ~jumee☆loud laugh1
        まぁ・・・このサークルは2か月に1度あるかないかの
        留守番の時にしか使わないサークルなんだけどね
        カカと一緒にウチに来たサークルなんです。





        ん~~ 悪くないねぇ~(笑)椎名桔平風で!







        018_20091210101252.jpg
        サンタさん準備は万端なのだ





        でっかいサンタさんへ・・・


        るんたん家に来る時は、息子用、デカママ用も忘れずにお願いします!
        わかっています!欲しい物は手紙に書いて自分の枕元に置いておきますアップロードファイル






        005_20091210101315.jpg
        これで、本当にサンタさんが来てくれるのか心配なのだ



        サンタさんカカんちは その信号を右に曲がった所にあります♪
        よろしくなのだ(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 10:36 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        準備万端ですね~!!
        私もサンタさんに手紙書かなくちゃ(笑)

        うちのとこもクリスマスが終業式です。
        あとちょっとですね。

        | もも | 2009/12/10 10:43 | URL | ≫ EDIT

        でっかいサンタさん、
        聞こえているかな~~? ぷぷぷっ

        カカちゃん、サークルに飾りつけしたもらって
        いいわね~♪
        @るんたさんちのクリスマス
        なんだか楽しそう~♪

        | るう・りんママ | 2009/12/10 11:29 | URL |

        おはよ~

        クリスマスが楽しみですね♪
        こうゆう飾り付けって、ちょっと部屋の雰囲気も変わって
        楽しい気分になっちゃいますね~ヽ(´▽`)/~♪
        私のトコにもサンタさん!きて~\(*´∇`*)/
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

        カカ君ハウスもクリスマスバージョンですね!素敵なのだ!
        きっとデッカイサンタさん このブログ見てくれてるよ?
        カカ君は何をお願いするのかな~?おやつかな?おもちゃかな?

        | wool&aroa | 2009/12/10 12:41 | URL |

        わ~ クリスマスの飾りつけなんて子供の時以来ずっとやってません。だって片づけるのが面倒なんだも~ん(^_^;)

        カカくん、心配しなくてもちゃ~んとサンタさん来てくれるよ!
        だってサンタさんはカカくんのことが可愛くて可愛くてたまらないんだもん。ね!でっかいサンタさん^m^

        | ツカオリ | 2009/12/10 13:08 | URL |

        クリスマスムードが一気に高まりますね!
        ウチはツリーもないし、人間のトコロへは早々にサンタさん来ちゃったし・・・v-356
        せめて、ぐりぐらの元へは来て欲しいe-441
        るんたん家のプレゼント、何かなぁ~楽しみですね♪

        | まつき | 2009/12/10 13:12 | URL |

        こんにちわ~
        私も真似してクッキーのお部屋飾り付けしちゃおう♪
        クリスマスが楽しみですねv-291
        でっかいサンタさん、聞こえているかな~(笑)
        ポチっと・・・

        | クッキーママ | 2009/12/10 13:14 | URL |

        こんにちは~

        カカちゃんハウス、クリスマス仕様になったんですね~
        おりこうさんだから、ちゃ~んとサンタさん来てくれるね(^_^)
        サークルに、靴下ぶら下げなきゃね。
        楽しみですね♪

        | ららハハ | 2009/12/10 13:40 | URL | ≫ EDIT

        ももさま


        子供が小学校低学年時は、
        屋根にデッカイ足跡をつけたりしたんですよ(笑)
        当時は借家の2階建だったので、屋根の雪の上に旦那が細工してね!
        子供が朝起きて感動してたな~
        懐かしい思い出です

        | @るんた | 2009/12/10 14:38 | URL |

        るう・りんママさま


        きっと見ているはず!(笑)

        実家がクリスマスって全然してくれなかったもので・・・(-_-;)
        この季節になると何かしたくなります
        デカパパんちは盛大にやったそうです!
        サンタさんも信じてたもよう(笑)
        ウチは現実的というかプレゼントは一緒に買いに行ってました(-_-;)
        夢が欲しかった子供時代(笑)

        | @るんた | 2009/12/10 14:44 | URL |

        くいなさま


        はい!あれこれ準備とかしている今が一番楽しいです(笑)
        息子に『サンタさんがおかんの所にも来る』って質問したり←あほハハ
        『来ない』って即答されましたが(-_-;)一番浮かれています

        くいなさんの所にもサンタさん来ますよ~~!

        | @るんた | 2009/12/10 14:48 | URL |

        wool&aroaさま


        もっと派手にと思いましたが
        このくらいでやめておきました(笑)
        カカは、おやつがいいのかな~
        息子もカカにおこずかいで何か買う計画を立ててました!
        相手が喜ぶ顔を思い浮かべて考えている時が一番楽しいです♪

        | @るんた | 2009/12/10 14:51 | URL |

        ツカオリさま


        飾るのが楽しいけど、クリスマス用品をバラバラに片づけたから
        朝から大捜索しました(-_-;)
        本当に探してた物は見つけられなかったの・・・

        ぷぷぷっ でっかいサンタだけでなく今年は息子サンタも
        カカになにか買うつもりでおこずかいためていたから何を買うのかな?

        | @るんた | 2009/12/10 14:56 | URL |

        まつきさま


        かあさんが一番盛り上がってます(笑)
        まつきさんは、もうビッグなプレゼント貰っちゃったもんね!
        ウチは、何かな♪
        カカにはおやつセット 息子にはゲームっていう鉄板ネタかも!

        | @るんた | 2009/12/10 15:02 | URL |

        クッキーママさま


        思い立ってやってみましたが
        思いのほか気分が盛り上がります!←おかんがねっ(笑)
        是非、おためしください♪

        でっかいサンタに視覚からもアピールを!(笑)

        | @るんた | 2009/12/10 15:05 | URL |

        ららハハさま


        サンタ靴下・・・つい先日、大掃除の時に見つけて使うからって
        片づけた場所を忘れて、今朝大捜索しましたが、発見できず・・・
        クリスマスが終わったらきっと見つかるんだよね~~(-_-;)
        毎年、息子より盛り上がってる母なのでした(笑)
        来年は中学だから もう付き合ってくれないかも・・・

        | @るんた | 2009/12/10 15:09 | URL |

        こんちは!

        わぁーカカちゃんのハウスきれいですね♪

        もうこれで、バッチリだね!

        きっとサンタさん、真っ先にカカちゃんとこへ来てくれると思うよ!

        プレゼントは何かな~?楽しみだね!

        | ポコの母 | 2009/12/10 15:37 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは

        きっとプレゼントは、気持ち程度のものかも?なので 
        雰囲気だけでも盛り上げようと(笑)
        値札の読めないカカが愛おしい♪
        息子も値段より気持ち重視の子なので助かってます(笑)
        二人ともいい~息子だ~!

        | @るんた | 2009/12/10 18:30 | URL |

        こんばんわっ^^
        クリスマス準備ばっちしですねー。
        ウチは相変わらずバタバタしていて
        今年はツリーも出しませんっw
        カカちゃんサンタさんになにお願いしたのかな?w

        ウチは駅から信号まっすぐですっw

        PS:スリングの件わかりましたぁ~
           お役に立てなくて残念ですっ(つд-。)
           

        (*´ェ`*)ポチっ

        | ヴィヴィたん | 2009/12/10 19:54 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        はいは~い!
        準備はバッチリですよ~(笑)
        カカのお願いは・・おやつかと思われます!
        ヴィヴィたんさんちには駅から真っ直ぐですね~
        手紙にも書いておくのでサンタさんは、
        絶対に道を間違えないですよ~!e-454

        『スリング』の件 本当に嬉しかったです ありがとうe-459

        | @るんた | 2009/12/10 20:21 | URL |

        こんばんわぁ♪
        今日はゆっくり時間が取れないので、
        読み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
        ごめんなさい。。。
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/10 22:21 | URL |

        これなら サンタさんも 間違えないで ちゃんと 来てくれるねっ。

        あとは 特大の用紙 に 欲しいもの いっぱい 書いて
        キングサイズ の 靴下 用意 しとかないとね

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/10 22:50 | URL |

        これだけ飾り付けすればサンタさんも張り切って
        プレゼント持ってきてくれるでしょう^^

        今年は何をプレゼントしてくれるかな?

        でっかいサンタさん、頑張って~^^

        応援ポチッv-219

        | bravoroute66 | 2009/12/10 23:30 | URL |

        こんばんわぁ♪
        今日から明日の大会に向けて出発しちゃうので、
        準備とかでバタバタのため、読み逃げ&ポチ逃げで失礼します><
        すみません。。。
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/11 02:49 | URL |

        ミル姉さま


        いつも応援ありがとうございま~す♪
        感謝です!

        | @るんた | 2009/12/11 06:05 | URL |

        のんママさま


        はい! 間違えないと思いますよ~(笑)

        キングサイズの靴下かぁ・・・
        ウチにはないから 急いで作らないと♪

        | @るんた | 2009/12/11 06:07 | URL |

        bravoroute66さま

        デカサンタがんばるぅ~~!!!

        このまえウチのオカンから電話がきて


        オカン「今度帰ってきたらイイとこに連れてくよ~」

        オレ「どこ?」

        オカン「…レイクタウン」 やっぱりきたよ~(笑)

        オレ「ふ~~ん」 親孝行なんで知らないふり(笑)

        オカン「運転頼むね~」  「連れてくよ」じゃなく「連れてって」だろ!


        bravoクン…次の帰省で行ってきます(何度もいいますが親孝行なんで)
        前もって情報知ることができてよかったです。
        どこかでコーヒーでも飲んでよう…親孝行だし(笑)

        | @るんた | 2009/12/11 07:09 | URL |

        ミル姉さま


        いつもありがとうございます

        大会頑張ってくださいね!

        | @るんた | 2009/12/11 08:16 | URL |

        いつも読み逃げぽちで、すみません。

        | ももまま | 2009/12/11 08:52 | URL |

        ももままさま


        いつも 応援ありがとうございます!

        風邪などひかない様に注意してくださいね♪

        | @るんた | 2009/12/11 09:11 | URL |

        サンタさん!

        おはようございます!

        みんな、サンタさんに素敵なプレゼントがもらえるといいですね!!!

        うちの、はまちにもサンタさんが・・・おそらく・・・来る予定です(笑)


        PS.リンクをはらせて頂きました!事後報告でごめんなさい(汗)
        ならびに、ありがとう御座います!

        | 管理人Mm | 2009/12/11 09:30 | URL |

        管理人Mmさま


        おはようございます

        一番盛り上がっているのは、恥ずかしながら
        わたくしデカママでした!(笑)
        ワクワクしている時が一番楽しいです(爆)

        リンクの件了解です
        これからも宜しくお願いしますねe-454

        | @るんた | 2009/12/11 10:05 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/169-851363d6

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

