PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        あわてんぼうのサンタクロース♪


        今日もとっても良いお天気の札幌です
        でも、今朝デカパパが散歩にでた6時はマイナス4度だったようです雪だるま




        jumee☆Santa1Lあわてんぼうの~ サンタクロース♪
        クリスマス~ 前~に やってきた~♪

        昨日のブログを会社で見たのか?(本人は見てないといってましたが・・・)
        仕事の途中で、ペットショップに寄ったようですよ。


        「 The Top One Club 
        デカパパおすすめの犬専門ショップです

        札幌のお隣 恵庭市にあります
        グッズがとっても豊富にあり
        無料のドックランも併設されています。

        私も以前行った事がありますが 
        とっても素敵なオーナーさんがやっておられます



        本人はなんとな~く行ったと言ってましたが・・・
        やっぱり ブログをみ~た~な~(笑)






        001_20091211092540.jpg
        いいにおいがするのだ




        今回は いつもとちょっと違う感じ?






        004_20091211092551.jpg
        ありがとなのだ








        やっぱり、買っちゃいましたか・・・
        買ってきたらあげたいもんね(笑)


        それではどうぞ!


        005_20091211092600.jpg
        いただきますなのだ


        ベットに持って行ったら・・・
        次は おやつを体にすりつけてる!!!

        そんなに魅力的なかほりがするの??(笑)


        009_20091211092624.jpg
        もう、たまらないのだ









        しばらく なめまわしてから手書き風シリーズ汗1



        007_20091211092613.jpg
        食べるのがもったいないのだ・・・








        違う場所に移動してやっと食べ始めましたよ(笑)







        014_20091211092635.jpg
        新しい食感なのだ!



        お得用だから(笑)
        まだまだ沢山あるんだよ~










        jumee☆Santa1Lあわてんぼうの~ サンタクロース♪
        もういちど く~る~よと 帰ってく~~♪
        さよなら シャラランラン♪
        さよなら シャラランラン♪










        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 09:52 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくん、よかったね~♪
        サンタさんもう一度くるって~♪
        プレゼント2回ももらえちゃうね(^O^)
        うちなんか、サンタさんが来るかどうかも怪しいところなのに(笑)

        体にこすり付けるほど魅力的な香りってどんな匂いなの~?
        私も嗅いでみたーい^m^

        | ツカオリ | 2009/12/11 11:42 | URL |

        デカパパさんは優しいなぁ。。。ちゃんとブログ見てくれてるんですね!!
        ウチは全く嫁のブログに興味ナシv-390
        ワンコのオヤツなんて買ってきたこともナーーーシ・・・
        恵庭ですねv-352またまた素敵情報をゲットさせて貰いました♪
        カカちゃん、相当美味しかったみたいねv-411
        オヤツを見つめる愛おしそうな目がたまらないe-446

        | まつき | 2009/12/11 12:43 | URL |

        サンタさん、はやっ(笑)
        でももう一回ちゃんとクリスマスに来るのね。
        やったね♪カカちゃん(*^-^*)
        ポチッ☆

        | もも | 2009/12/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

        ツカオリさま


        ねっ~ 本当にカカに甘いんですよ(-_-;)
        気になるお店にプラっと入るのが好きなので
        つい寄っちゃうんでしょうね・・・
        おやつは値段も手ごろだし

        におい 今嗅いでみました(笑)
        ジャーキーぽいにおいだけどキツイ匂いではなかったです!

        | @るんた | 2009/12/11 13:11 | URL |

        まつきさま


        こんにちは。

        ログハウスのような建物でとっても目立ちます!
        とにかく 洋服などのグッズが沢山あり
        とってもオシャレなお店なので近くに行った時にでも
        ちらっと覗いてみてください♪

        | @るんた | 2009/12/11 13:14 | URL |

        ももさま


        ちょっと近所では見ないおやつだったので
        買っちゃった!っていってました~(笑)

        旦那が買ってきても あげる係りはデカママなのだ(笑)

        | @るんた | 2009/12/11 13:16 | URL |

        こんにちは~

        デカパパさん♪優しいな~
        カカくんの喜ぶ顔、見たかったのね♪
        カカく~んの体で”スリスリ”うちのダンケもするー
        ”チューイングガム”って事は
        結構、食べ終わるまでに時間が掛かったんじゃない??
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/11 14:18 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        サンタさん、もう一回来るの?
        いいな~
        カカちゃんいい子にしてるからだね!
        でも・・・そちらは変わったものが置いているのですね~
        ビーフ味のチューイングガム・・・しかも細くない!
        カカちゃん、色んなお菓子が食べれていいですね~♪P!

        | ポコの母 | 2009/12/11 14:39 | URL |

        こんにちは~

        サンタさん、早いー
        でも、もう1回来てくれるなら
        カカちゃんには、ラッキーね(v^ー^v)

        恵庭のお店、素敵ですね。
        色んな情報、うれしいわ~
        こっちも、チェックしておきます。
        うちからなら、こっちが近いです~

        | ららハハ | 2009/12/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

        くいなさま


        こんにちは

        せんべいみたいって思ってたら
        ぬれると(涎で)ベタベタしたガムのよう?
        なんか 不思議な感じのおやつです!
        食べるのに時間もかかったのでいいおやつですよ(笑)

        | @るんた | 2009/12/11 15:51 | URL |

        ポコの母さま


        たぶん もう一度くるはずです(笑)

        デカパパは変わった物が好きなので色々チャレンジしてます
        自分が外食する時も、食べた事のないものを
        注文して失敗すること多々アリ(笑)
        私は、冒険しらずの物しか買いませんけど!

        | @るんた | 2009/12/11 15:54 | URL |

        ららハハさま


        ログハウスの様な建物なのですぐにわかりますよ!
        グッズが海外のものもあり ちょっと人と違うものを
        探しているひとには ピッタリです♪

        サンタさん来るかな~?
        楽しみだなぁ~♪

        | @るんた | 2009/12/11 15:57 | URL |

        初めまして

        黒ポメちゃんかわいいですね~~。ガムのおやついいですよね。うちのスノーは噛む力が強いのですぐに無くなってしまいます・・・。ポンタちゃんはどうですか?

        | スノーファミリー | 2009/12/11 16:19 | URL |

        お名前の訂正

        e-351失礼しました。お名前はカカ君ですね。ゴメンナサイ・・・

        | スノーファミリー | 2009/12/11 16:23 | URL |

        スノーファミリーさま


        最初は、とにかく味わって食べていますが
        次にあげると 一気食いになります(笑)

        アキレスけんのおやつはほとんど丸のみなので
        のどにつかえない様に気をつけていますよ!

        | @るんた | 2009/12/11 17:05 | URL |

        スノーファミリーさま


        わざわざ 訂正ありがとうございますe-454
        また 遊びにきてくださいね!
        私も、遊びに行かせていただきますね♪


        | @るんた | 2009/12/11 17:08 | URL |

        ブログ効果テキメンですね~~笑
        あわてんぼうのサンタクロースさん
        また来るのね~
        今度はママさんの分も持ってくるのかな~?
        ねぇ~ママさんφ(゚ω^* )♪

        | るう・りんママ | 2009/12/11 18:46 | URL |

        こんばんはー。
        デカパパさん、会社帰りにカカ君のお土産を買って帰るなんて
        やさしい~。
        カカ君も新しい食感に大満足の様で良かったですね。
        ボンドはガムをあげても、途中で飲み込んじゃうんですよ(笑)
        ポチ!

        | まっく | 2009/12/11 19:37 | URL |

        るう・りんママさま


        ブログ見てない~~
        なんて言ってたけど・・・
        見たと思います(笑)

        おかんも『何か』欲しいです(笑)
        でも、最近何が欲しいか浮かばなくなってきちゃった!
        一週間待ったらセールになるな~とか
        現実的になっちゃって(-_-;)そんな自分がさみしいわ(笑)


        | @るんた | 2009/12/11 21:04 | URL |

        まっくさま

        なんてったってカカの「好きアイテム」は、
        おやつとリードから解放された時と頭をナデナデ
        された時の3つくらいなので…
        出来る限りのことをしてあげています。
        暇な時はムツゴロウさん状態もしばしば…

        | @るんた | 2009/12/11 21:32 | URL |

        カカちゃん美味しそうなおやつ良かったねっ。

        読み逃げポチっ逃げ |)彡 サッ!!

        (*´ェ`*)ポチっ

        | ヴィヴィたん | 2009/12/11 21:35 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/11 22:27 | |

        こんばんは^^
        カカ君はいいですね~、パパさんがいつも美味しそうなおやつを買ってきてくれて^^
        おやつを体にすりつけるだなんて、よほど気に入ってるんですな。
        マギーが見たら羨ましがりそうな^_^;

        レイクタウン、ハンパなく広~いから迷子になりませぬよう^^

        | bravoroute66 | 2009/12/11 22:58 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        は~い 美味しいのもらいましたよ~

        いつも応援ありがとうございますe-454
        風邪引かないでね~!


        | @るんた | 2009/12/12 06:39 | URL |

        鍵コメさま


        ゆっくり休んでくださいね!

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/12/12 06:40 | URL |

        bravoroute66さま

        かなり気にいったようです…ヤバいくらい興奮してました。
        何か秘薬でも?…

        レイクタウンに行くようなことになればスタバで待機(笑)

        | @るんた | 2009/12/12 07:44 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/170-933af509

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

