PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ覚醒…

        今日は曇り  でもね最高気温は9度になるようです・・・
        なんなんだろう、この天気
        来週からは最高気温も氷点下の予報です



        金曜日のデカパパのお土産第二弾!


        北海道産鮭のおやつ
        背伸びして必死で見ています
        袋をちょっと開けたから良いにおいがするんだね



        015_20091211203701.jpg
        うまそうなにおいなのだ




        鮭の珍味のようでとっても美味しそうだから
        デカパパがまず毒味味見を
        とっても薄味で鮭の味が生きていて
        『おいしゅうございます』だってぷぷ



        カカの熱い視線に耐えきれず


        024_20091211203719.jpg


        はい!どうぞ


        025_20091211203726.jpg
        あ~~ん











        022_20091211204604.jpg
        うまいのだ・・・





        とっても美味しかったみたいなので
        かけらをプレゼントjumee☆loud laugh1


        食べるのに真剣だね(笑)


        016_20091211203710.jpg



        前に 鰹のワンコおやつを買ったら残して食べなかったので
        なんとな~く 魚ぎらいかと思ってましたが
        これはとっても美味しかったみたいです











        んっ?








        んんっ?





        鮭を食べてカカが熊に!!

        kuma.jpg
        北海道だけにカカからヒグマに覚醒したのだ…













        021_20091211203735.jpg
        そんなわけないのだ



        鮭の食べすぎにご用心(笑)





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 08:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        鮭は人間用なんですね~
        かかちゃんもおすそわけよかったね(^u^)
        なんかどっさり入ってて食べ応えありそうです
        北海道に行ったとき鮭が半分で売っていた
        ことがあってびっくりしました!
        ポチ☆

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/12 08:57 | URL |

        こんにちは
        デカパパさんいつもお土産、優しいですね。
        味見も大事なことですよね!美味しそう。
        カカ君とヒグマくん色合いが似ているかな?ポチ

        | wool&aroa | 2009/12/12 12:59 | URL |

        こんにちは~

        鮭トバのにおいを想像しましたi-235
        味見は大事ですよ~
        わたしも、必ず一応味見します(笑)
        ヒグマと言えば、登別のクマ牧場思い出します。
        カカちゃんが紛れてても、わからない??
        そんなわけないよね~

        | ららハハ | 2009/12/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

        ぴい子&ふうこさま


        こんにちは。

        鮭はワンコ用なんですよ!
        でもね、においもとっても良いにおいがします(笑)

        スーパーでは半身も切り身もありますね
        北海道人はやっぱり鮭の消費が多いのかな?

        | @るんた | 2009/12/12 15:53 | URL |

        wool&aroaさま


        こんにちは

        おやつ選び デカパパの趣味になってきてるかも?(笑)
        息子が小さい頃は 子供服とか自分で選んで買ってきていたので
        買い物が好きなんだと思います(笑)
        ヒグマ=カカ=アザラシって感じかな?

        | @るんた | 2009/12/12 15:56 | URL |

        ららハハさま


        そうです!鮭とばのみたいな匂いです!
        やっぱり味は薄味だったようですが・・・(笑)

        登別の熊の芸(餌くれ~~のポーズ)面白いですよね♪
        私も前に行った事がありますよ!

        | @るんた | 2009/12/12 16:01 | URL |

        こんちは!

        今日も珍しいおやつ!!
        シャケ~こっちでは売ってないよー
        ほんと北海道は珍しいものがあるんだね♪
        カカちゃんも色んなもの食べれて幸せものだよ☆

        | ポコの母 | 2009/12/12 16:02 | URL |

        こんにちわ~

        朝にポチ逃げしていました~ゴメンナさい
        カカちゃん、ひと足早くサンタさんがやってきて
        良かったね~♪
        美味しそうなおやつ・・・・うん??
        鮭???ってこのあたりじゃ売ってないな~(笑)
        来週から寒くなるみたいだけど、風邪をひかないように
        お気を付け下さいね~

        | クッキーママ | 2009/12/12 16:16 | URL |

        はじめまして!

        こんにちは!
        2月から我が家の2ポメのブログをマイペースで書いていたのですが、
        犬友がほしくなり今週からブログ村に登録しました。
        沢山いらっしゃるポメブログの中で、家族構成&サッカー好きが一緒のるんたさんを発見
        親しみを感じてコメントさせていただきましたv-410
        我が家のレオン君もペットショップで6ヶ月売れ残り、
        大特価で我が家の家族になりました。
        中3の愚息は幼稚園からi-25少年!
        息子の名前はイタリアのFWトニと同じなんです。
        カカ君のことを話したら、
        うちもジーコとクリロナにすれば好かった…などと言ってますv-414
        北海道の珍味、美味しそうですね~
        こちらは下関なので、河豚の珍味を探してみようかな...
        また、お邪魔させてくださいね!

        | アザミの花 | 2009/12/12 17:01 | URL |

        カカ君、目ぇ剥いちゃってるね!!鮭は美味しいものね~
        ぐりぐらも大好きですよ♪やっぱり北海道に住んでるならコレよv-410
        ヒグマに麻呂眉を付けたら、そっくりかもv-405
        ちょっとサイズが違いすぎるか~

        | まつき | 2009/12/12 18:19 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは~。

        鮭の珍味は人間用も良く見るんですよ!
        あとは、ほっけのも美味しいし!
        来週から本格的な冬将軍がやって来そうです。
        デカパパと散歩の譲り合いがスタートです(笑)

        | @るんた | 2009/12/12 19:31 | URL |

        アザミの花さま

        はじめまして!

        訪問&コメントありがとうございます
        息子さんもサッカー少年ですか!
        しかも ポメちゃん仲間とはe-454
        ウチはカカにするかルーニーにするか悩みました(笑)
        これからも宜しくお願いしますね♪
        私も遊びに行きますね~!

        | @るんた | 2009/12/12 19:37 | URL |

        まつきさま


        こんばんは。

        面白いでしょ?かなり真剣になっています(笑)
        なんとな~く魚が嫌いなのかと思って避けていたのですが
        北海道のワンコはやっぱりこれですね(笑)
        熊にまろ眉つけたら似てるよね(笑)

        | @るんた | 2009/12/12 19:40 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは

        鮭は珍しいのかな?
        デカパパの味見では薄味だけど美味しいって言ってました(笑)
        私は、食べる勇気がなかったけどね!
        おやつ探しがデカパパのライフワークになってたりして(笑)

        | @るんた | 2009/12/12 19:53 | URL |

        おやつに集中しすぎて、白目が見えてるカカ君の顔がかわいいです♪
        きっとすっごくおいしかったんだね~。
        獅子丸と楓も、犬友のママさんから、鮭のジャーキーをもらったことがありますよ。
        いい匂いがしたので、食いつき抜群でした!

        | けいたん | 2009/12/12 22:36 | URL |

        わんこ用の おやつも おいしそうですよね~
        私 昔飼ってた うさぎの ミルククッキーを 食したことが ありますが
        それはそれは おいしゅうございましたですよ。

        カカちゃん 必死の形相で おいしそうに 食べてますね。
        こりゃ クマさんに なる日も 近い??

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/12 22:59 | URL |

        鮭のおやつ美味しそうですね。
        カカちゃんのお顔を見れば一目瞭然!アハッ
        私もよく鮭ジャーキーを作って
        るう・りんのおやつにしています。
        美味しくて自分でも食べちゃいます(o^^o)


        | るう・りんママ | 2009/12/12 23:03 | URL |

        カカちゃん、今日もおいしそうなおやつですね~♪
        なんだかお酒のおつまみみたい。^^
        食べ過ぎてヒグマにならないようにしなくちゃね~(笑)
        ぽちっ☆

        | もも | 2009/12/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

        美味しそうですね~(^^)
        お酒のつまみによさそう(≧ω≦ )
        私もおやつは味見する派です☆
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/12/13 00:03 | URL |

        けいたんさま


        目が寄っちゃってて あまりの真剣ぶりに笑ってしまいました!

        鮭ジャーキーは無添加 無着色なので 早めに食べきらないと(-_-;)
        やっぱり いいにおいがしますよね♪

        | @るんた | 2009/12/13 06:31 | URL |

        のんママさま


        ウチも昔 ウサギを飼っていてクッキーが
        美味しそうで 思わず食べた事があります(笑)

        カカがくまならカッコいい~けど
        どちらかというと たぬきっぽいかも?(笑)

        | @るんた | 2009/12/13 06:34 | URL |

        ももさま


        見た目も、においもおつまみ系ですね!
        味はとっても薄味なんですよ。

        前にテレビで 黒ポメちゃんで熊にそっくりなワンちゃんが出てましたね! 
        カカも熊ちゃんカットにしたら似ているのかな?(笑)


        | @るんた | 2009/12/13 06:39 | URL |

        ぽんぽにママ


        前に鰹のおやつをあげたらバラバラにするだけで
        食べなかったので 魚系は嫌いなのかな?
        と思っていましたが 鮭のは気にいったようです!
        デカパパも選んだかいがありました~♪

        | @るんた | 2009/12/13 06:42 | URL |

        るう・りんママさま


        おおっ~ るう・りんママさんは手作りの鮭ジャーキーを作るのですか? 

        それこそ お酒のおつまみにもピッタリで美味しそうですね!
        塩がついてないので作るのかな?

        | @るんた | 2009/12/13 06:49 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/171-42115552

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

