PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ☆ポメラニアンギャング☆

        〈お詫び〉
        一昨日、FC2ブログの「訪問者リスト」が更新せず慌てふためいた末、
        「あし@」様で回避できるのかと判断し入会いたしましたが、昨日、無事
        復旧したのと当ブログの趣旨(犬以外の来訪者が増えすぎて…)が変わる
        事を恐れ退会いたしました。
        昨日ご来訪ならびに「あしポチ」して頂いた皆様…私の軽率な判断により
        振り回す形になってしまった事、心より反省とお詫び申し上げます。
        「ゴメンナサイ」byデカパパ


        @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



        ということで…本日はデカパパがこのまま「いきまぁ~~す!!」

        と、張りきったところでネタもなく…タイトルも未定。

        いぬ、イヌ、犬、戌・・・・・・・シ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

        ネタがうかばない(-_-;)

        デカママもそうだけど、毎日ブログやってる人スゴイね(月月火水木金金、休みなく…)

        デカパパは「ぶっちゃけぇ~~~文才ないんすよぉ~~~」こういいながら頭ん中はビュンビュン右脳が…

        前回ブログジャックした時、確か「南極物語」からだったので映画つながりで…




        「ドーベルマンギャング」米1973年
        9a3df353.jpg



        「ドーベルマンギャング2」米1976年
        dcccacd5b7.jpg


        エディ、ジューン、サミー、ジョジョ、バーニーの5人は、農園に建てた訓練所に集結、早速獰猛で賢いドーベルマン犬を6頭買い入れ、それぞれデリンジャー、ボニー、クライド、ベビーフェイス・ネルソン、プリティ・ボーイ・フロイド、メー・バーカーと、アメリカ犯罪史上有名なギャングたちの名前をつけ、直ちに激しい訓練を開始した。着実に計画は進展し、ドーベルマン6頭を動かす方法は、人間には絶対聞こえない高周波の音を出す笛を使うことになり、原寸大の銀行模擬セットでなんどもテストを重ねたが、それは寸分の誤差もなく見事な成功を収めた。犯罪史上初めての犬の銀行強盗、その朝がついにきた。1頭につき、10万ドルの札束を入れるバッグを胴体につけたドーベルマンたちは・・・


        ドーベルマンギャング(1973) - goo 映画



        ※youtubeで観れるかも…サクッと♪


        デカパパは小学生の時にテレビ放映された1作目しか観ていません(2、3作とありますが知らなかった)

        この時は眠い目をこすりながらオトンとオトンの布団のなかで観はじめて

        ブラウン管の中の「ドーベルマン」という初めて見る犬種に衝撃を受けました…

        強い憧れと恐怖心…まるで磁石のS極とN極のように…

        ドーベルマンはいい犬です。ただし素人では扱えません…



        なぜか今はポメラニアン…しかもコイツ 

        004_20091213062129.jpg
        ポメラニアンギャング★カカなのだ





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:41 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        かかちゃんかっこいい~
        よくこんな瞬間撮れましたね

        うちも訪問者リスト更新できなかったので
        変だなと思いました。
        システムの不具合だったんですね

        朝ポチ済みです

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/13 08:26 | URL |

        こんにちはー。デカパパさん。
        私は週末ブロガーなので、ママさん達の毎日更新は関心しています。
        ウチはカミさんが読み逃げ専門なんで、ブログネタは私が
        独占なんですが、時間がなくて中々UPするのが大変です。
        @るんたさんもいつも見にきてくれて、コメ下さっているのに、
        私の方はポチ逃げが多くてすみません。

        そんな言い訳をしつつ、ポチ!

        | まっく | 2009/12/13 10:07 | URL |

        私が熊野に帰っている間に、そんな不具合が発生していたとは!
        でも、復旧したようでよかったです。

        『ドーベルマンギャング』 人間の銀行強盗より迫力ありそう!
        あ、ポメラニアンギャングもなかなかの迫力ですよ!!
        おやつを強奪するのかな(笑)?

        カカ・ギャングにぽちっと☆

        | けいたん | 2009/12/13 13:22 | URL |

        初めまして、デカパパさん♪
        今日はお休みなのでまた明日ゆっくり遊びに来ます。
        とりあえず応援ぽちっ☆

        | もも | 2009/12/13 16:39 | URL | ≫ EDIT

        ↑ごめんなさい。URL違ってました(汗)

        | もも | 2009/12/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

        こんばんわぁ♪
        今日はバタバタしちゃってるので、
        読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
        すみません。。。
        今日のぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/13 18:19 | URL |

        こんばんわっ^^
        ほんと毎日更新されてる方すごいですよねぇ。
        尊敬してしまいますっ。

        カカちゃんギャングならいつ出てきてくれても嬉しいわーんっw
        おやつ用意して待ってたりするかも(笑

        (*´ェ`*)ポチっ

        | ヴィヴィたん | 2009/12/13 18:58 | URL |

        その日はちょうど飲みに行っていて、FC2でそんな事になっていたとは知りませんでしたv-12

        中にはフルタイムで毎日お仕事しながら、ブログを更新されてる方もいらして凄いな~って思います!私は忙しくない主婦なので日記感覚なんですけどね(笑)

        おぉ!!カカ君迫力あるね~~e-271
        黒い毛色は強そうに見えがちなのかなe-454
        実際カカ君はケンカは強いですか?

        | まつき | 2009/12/13 19:00 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        丸一日位 更新されませんでしたね・・・
        システムの不具合だったみたいです(-_-;)

        カカが雄たけびをあげてるみたいでしょ?
        デカママが激写しました~!

        | @るんた | 2009/12/13 19:56 | URL |

        こんばんは^^
        マイペース更新の身としては毎日更新ってすごいと思いますね。
        1日に何回も記事書いてる人もいたりして。

        カカ君、この迫力でもしドーベルマン並みの体格の大きさだったら「こわかわいい」というのだろうか^_^;
        「ドーベルマン」と聞くと「メジロドーベル」を思い出すのはプチ競馬ファンでもあるおいらσ(^_^)

        ポチラニアンv-219

        | bravoroute66 | 2009/12/13 20:13 | URL |

        まっくさま

        いえいえ好きで勝手に遊びに行ってるので

        お構いなく…

        こちらこそお疲れの中、お越しいただいて恐縮です。

        ポチ逃げ上等(笑)

        ウチも気楽にやってます。

        愚息のサッカー&フットサルが結構忙しいんです(-_-;)

        ウチこそポチ逃げありますよ…ただし絶対ポチはします。

        デカパパ、デカママのツインカムでポチだけは…

        | @るんた | 2009/12/13 20:21 | URL |

        けいたんさま


        そうなんです!復旧して本当によかったです!

        『ドーベルマンギャング』 迫力満点ですよね~
        ポメラニアンギャングはおやつを強奪しません!
        あなたのハートを盗みます(笑)

        | @るんた | 2009/12/13 20:26 | URL |

        ももさま


        こんばんは

        お休みのところ 応援ありがとうございます

        | @るんた | 2009/12/13 20:30 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは

        お忙しいなか いつも応援ありがとうございます

        | @るんた | 2009/12/13 20:32 | URL |

        ヴィヴィたんさま


        こんばんは。

        カカはデカママに操られ 現金のみ盗みに入るのだ(笑)

        でも 食べ物の誘惑に勝てずに結局おやつしか
        奪えなさそうですね(笑)

        | @るんた | 2009/12/13 20:35 | URL |

        まつきさま


        黒いワンコは怖がられるって言いますよね!
        目の位置がわからないから 怖く感じるらしいですけどね・・・
        カカは喧嘩したことがないから どうなのかな?
        でもね、どちらかといえば フレンドリーな性格だと思いますよ♪

        | @るんた | 2009/12/13 20:38 | URL |

        bravoroute66さま

        何回も更新する人なんているの????
        なんの為だべ?ブログ=日記じゃないの?認識不足?
        ブログ小説の人とかならわかる気がする。

        ところで「メジロドーベル」知ってる人はプチと言わないよ(笑)

        余談ですがデカパパは「トウカイテイオー」がお気に入りです。
        何度か早来(はやきた)という場所にある「社台ファーム」に
        見に行ったことがあります。ものすごく綺麗な馬ですよ♪
        今なら「ディープインパクト」かな…社台の種馬NO1は。

        北海道の牧場めぐりも楽しいよ…ターフを駆け抜けてきた
        名馬たちに逢えますよ。

        | @るんた | 2009/12/13 21:13 | URL |

        ドーベルマンギャング 初めて 知りました!
        迫力 ありますもんね。
        かっこよくって 賢そうだけど やっぱり 私には 難しそう…
        ポメの のんさま で てこづってる くらいだもの~

        カカちゃん のんさま と ギャング対決するっ??
        負けないよ~

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/13 22:08 | URL |

        こんばんわ!

        そうなのよ~
        昨日あし@に入ったんだなと思い、あしとも申請しようとしたら、出来なかったんです。
        結局、退会しちゃったんですね・・・それでかぁ

        カカちゃん、いつにもましてスンゴイお顔だね!
        ポコもするけど・・・このお顔には負けちゃうかも・・・(笑)

        | ポコの母 | 2009/12/13 23:04 | URL |

        のんママさま


        のんさまとギャング対決かぁ・・・

        のんさまは 仕事を終えて上手く逃げても
        ドジなカカは、すぐにつかまってしまいそうです(笑)




        | @るんた | 2009/12/14 08:27 | URL |

        ポコの母さま


        デカママです!
        ポコの母さんおはようございます!

        あし@に入ったものの、色んな所からのアクセスが急増してしまって 
        すぐに退会したようです。ご迷惑をおかけしましたe-466
        あしとも申請してくださった方やあし@にポチして下さった方に
        本当にご迷惑をおかけして申し訳なかったです。

        | @るんた | 2009/12/14 08:38 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/172-6e074d3d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

