PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ!ピンチなのだ


        今朝も氷点下の札幌
        お天気はピカピカの晴れですjumee☆snowman1L



        今日も朝から掃除を頑張るデカママ(笑)
        仕事をしていた時の癖で、朝のうちに家事を済ませたいのです

        仕事から帰ってきてお茶碗も洗ってない 
        部屋もグチャグチャじゃあ嫌になるので
        ササっと片付けてから行く癖がついたのは良かったかな!


        んっ?


        カカさん何してる?
        カメラ カメラっと!

        009_20091216091032.jpg




        足にコロコロの紙をつけてるし!
        しかも 後ろ脚だから滑ってるし!jumee☆faceA187L






        008_20091216091043.jpg
        足に何かついてるのだ・・・



        確か 前にもくっついていたような?
        ドジだね~~jumee☆faceA187L




        写真を撮り続けるデカママ!






        007_20091216091102.jpg
        ・・・・・・




        あっ・・・
        ハイハイ お助けしますよjumee☆imbeaten1R
        カカに怒られちゃった








        011_20091216091122.jpg
        デカママ、意地悪なのだ





        すぐに助けてあげたよ~~(笑)
        機嫌なおしてくださなjumee☆imbeaten1R




        カカさんの機嫌を取るために、ジャーキーをあげた
        アマアマ デカママであった!


        010_20091216091112.jpg
        ベタベタ紙に注意なのだ


        他のワンちゃんは、くっつけないと思うよ~(笑)
        カカが注意するんだよ!

        デカママはすぐに助けないのだ!jumee☆SaturdayNightFeverR(笑)


          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
                  




        | KAKA | 09:41 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        氷点下ですか~ブルブル!
        三重も先週は暖かかったのですが、今週は寒くなってきましたよ。

        カカ君、ママがブログやってるとそんなものですよ。
        助ける前に、「カメラ、カメラ!」(笑)。

        「写真とるなら、紙をとれ!」と言わんばかりのカカ君の目がいいです!!

        | けいたん | 2009/12/16 11:24 | URL |

        こんにちは

        こちら、今日は一番冷えたそうです。
        太陽が出てこないので、ヒエビエしてますー
        氷点下に比べたら!
        って、怒られそうですけど(^_^;)

        カカちゃん、ベタベタ物は要注意だよ。
        でも、なんか遊びたい気がするんだよね~
        それとも、罠にはまった??(笑)

        | ららハハ | 2009/12/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        カメラ撮ってないで、先にボクの足の紙取ってよ!・・・って言ってるようですね~
        でもね・・・これはブログネタにちょうどいいかも・・・カカチャン、ゴメン!
        まぁオヤツもらったことだし、許すしてあげてねーP!

        | ポコの母 | 2009/12/16 14:48 | URL |

        けいたんさま


        今年は雪が少ない分寒さがツノリマス・・・

        コロコロかけるのが大好きなデカママなので
        毎朝、必ずかけるのですが
        紙をバラマキながら進むので
        たまによそ見をしながら歩く息子も踏みます(笑)

        | @るんた | 2009/12/16 15:06 | URL |

        ららハハさま


        はははっ!今度はちゃんと?
        仕掛けを作ってカカに・・・ってやってみようかな(笑)
        使用済みの紙をまとめながらやるといいんだけど・・・
        わかってるけど・・
        な~んかばらまいてやっちゃうんだよね(笑)

        | @るんた | 2009/12/16 15:09 | URL |

        ポコの母さま


        訴える目をしてましたね(汗)

        最初気付かなくて あれ?って思ったら足についてた!
        これはもうカメラで撮るしかないでしょ(笑)
        面白かった~~!ってカカごめん(爆)

        | @るんた | 2009/12/16 15:12 | URL |

        こんにちは~

        カカくん♪可愛い~
        滑っちゃってるのー(*≧v≦)イヒヒ
        るんたさんの”イジワル”かと思っちゃった~(≧3≦) =3
        うちは、私の”イジワル”で使用後のセロハンテープを
        良く頭につけて、笑ってます。。悪い飼い主です(^口^;)
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

        朝のうちに家事を済ませちゃいたいっていうの
        わかります~
        私も昼までには買い物も全て終わらせたいです!
        で、午後はのーんびりしたい♪
        だから歯医者の予約もいつも朝一です(*^-^*)

        カカちゃん、足にコロコロの紙つけて
        何気にお手伝いしてたりして?(*^m^*)
        おりこうカカちゃんにポチッ☆

        | もも | 2009/12/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

        くいなさま


        はははっ!さすがの?私も足にはつけないですよ(笑)

        くいなさんもいたずら好きなんですね!
        私もたまには食べてるおやつを横どりして遊んでます(笑)
        すご~く迷惑な顔しますけどねっ

        | @るんた | 2009/12/16 17:52 | URL |

        ももさま


        やっぱり やる事やっちゃうと楽ですよね!
        まぁ・・・毎日やるから簡単に~なんですけどね(笑)

        カカのお手伝い きっと猫の手よりも使えそうです。
        雑巾がけなんてしてくれたら嬉しいのになっ(笑)

        | @るんた | 2009/12/16 17:54 | URL |

        あらまぁ

        足ですか・・
        しかも 後ろ足 笑

        たしかに くっついてたら
        おもしろいから
        私も しばらく ほっておきそう~

        | 大泉まち | 2009/12/16 18:17 | URL |

        とっても寒そうですね~
        かかちゃん災難でしたね
        ちょっと笑えるけど
        わんちゃんにとってはエライ目に
        あったーってご立腹なんでしょうね(^u^)
         
        あさぽち済みです

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/16 19:00 | URL |

        大泉さま


        見つけた時は 2度見しちゃった(笑)
        写真とって時間にしたら ほんの2~3分なのに
        カカの冷たい?表情が痛かった(笑)

        | @るんた | 2009/12/16 19:46 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        夜の散歩も寒かったですよ(-_-;)

        カカね・・・面白かった!
        後ろ足だから滑っちゃうし(笑)
        でもね 2~3分ですぐに助けたんですよ!ホントに!(笑)

        | @るんた | 2009/12/16 19:48 | URL |

        カカくん、後ろ足を振り返って見る仕草がかわいいんだけどぉ♪
        ママさん、大丈夫!!
        ミル姉もミルポンが同じ状況になってもすぐには助けませんよぉ(笑)
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/16 21:33 | URL |

        このような状態になったら
        たぶん私もとりあえず
        カメラを探しちゃうかな~?笑

        カカちゃんのカメラ目線の訴える目が
        笑えてしまった~ ゴメンネ、カカちゃん(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2009/12/16 21:52 | URL |

        ぷぷぷ… カカさんったら ばっちり 罠に かかっちゃったねぇ~
        こりゃ カメラ 探しちゃいますよね。
        必死に 訴えてる お目目を 見ると 申し訳ないんだけど 笑っちゃったよっ

        ぽちっと

        | のんママ | 2009/12/16 23:11 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/16 23:16 | |

        こんばんは^^

        朝のうちに家事済ませるとは素晴らしい!
        ウチが掃除嫌い一家なので「尊敬」です。
        是非デカママさんの家事の極意をウチに注入してほしいっ^^

        カカ君の足にはコロコロの紙が付いてたんですね。
        ママさんを真似てカカ君も掃除してるのかと^_^;
        カカ君の困った姿も可愛いですね^^

        | bravoroute66 | 2009/12/16 23:53 | URL |

        カカ君は意外とそそっかしいのかな?v-410
        こういう時ってパニクりますか?冷静ですか??
        ウチの子達はまだ踏んだことないから(笑)

        デカママさんは、朝から活動的なんですね!!
        仕事をしてた頃の習慣なんか、既になくなちゃって動き出すのは
        昼からですもの~、、、見習わなくちゃe-450

        | まつき | 2009/12/17 00:47 | URL |

        ミル姉さま


        やっぱり!
        とりあえずカメラ探して写しますよね?(笑)
        よかった~
        カカには悪いけどかなり笑わせてもらいました(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 08:17 | URL |

        るう・りんママさま


        カメラを探すという方が多くて安心しましたよ(笑)

        だってね!罠にかかったたぬきみたいでしょ?
        すごーく面白くて朝はまだ息子がいたから
        二人で爆笑しました(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 08:19 | URL |

        のんママさま


        時間にして ほんの2~3ふん
        写した写真も4枚なんだけど
        なにしてんの早くとってよって訴えてる
        顔の写真 我ながら良く撮れたのでは(笑)
        カカ ごめん(汗)
        でも面白かったよ

        | @るんた | 2009/12/17 08:22 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます
        感謝です♪

        | @るんた | 2009/12/17 08:23 | URL |

        bravoroute66さま


        今日もデカママです!

        家事の極意などありません(-_-;)
        見た目が片付いてたらOK!という厄介なタイプです(笑)
        部屋は片付いてますが、掃除が行き届いてるわけではありませ~ん!

        カカの困った顔、私も大好きなんですよ~カカは迷惑(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 08:27 | URL |

        まつきさま


        カカのドジっぷりは皆さんに紹介しきれてません!
        先日は自分で散らかしたワンコガムを後ろ足で踏んで
        すべってこけてたし(笑)
        息子と目撃して大爆笑しました~~
        バナナの皮ですべるベタなコントなみに面白かったですよ~

        デカママ朝は活動的ですが、それは韓国ドラマ(8時30分~)
        TBS再放送ドラマ 昼ドラをゆっくり見たいから~っていうのがあるのだ(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 08:32 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/175-dcd26896

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

