PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカと夜のお散歩へ・・・




        今朝もピカピカお天気にだまされそうですが
        最高気温はマイナス2度の札幌です(笑)


        昨日の夜の散歩はデカママが行く事に
        夕方6時30分 マイナス6度ショッキング!





        006_20091217084450.jpg




        お~いカカさ~ん





        008_20091217084459.jpg
         なに?



        散歩に行きますか?
        マッタリしていたカカですが、
        「散歩」の言葉で張り切りだし
        得意の?クルクルダンスを披露!


        仕方がない・・・久しぶりにカメラを持って出発ですかめら







        まだ雪は薄っすらとしかありませんが
        シバれているので溶けてませんね

        010_20091217084516.jpg



        雪がある所はゆっくり歩き








        012_20091217085148.jpg


        雪がないところは足早に!


        なぜ?





        よ~く見たら

        口のまわりに白い物が!




        雪を食べながら歩いてました(笑)


        011_20091217084525.jpg
        冷たくて美味しいのだ!




        まだ 薄っすらとしかない雪
        もっと沢山降って 新鮮な?雪が食べれるといいね!(笑)





        009_20091217084508.jpg
         腹いっぱい食べるのだ!






        昨日の夜の散歩で雪を食べすぎたのか?
        今朝はいつもより早くにシッコに行きたくなったカカ・・・
        デカパパを朝の5時前にしつこく起こし
        朝の散歩(カカのトイレタイム)に出発してました
        デカパパかなりの迷惑(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:04 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/17 09:28 | |

        おっはよー

        今日は休みなので朝から掃除しようと思ったけど、すぐ疲れちゃって・・・
        慣れないことするもんじゃーないわね・・・汗
        やっぱーブログしてるときが、いっちゃんいいね~♪

        カカちゃん、雪の上でも平気みたい!
        肉球っていいね~♪

        | ポコの母 | 2009/12/17 10:55 | URL |

        マイナス6度。。。
        そんな気温だったらお散歩棄権しちゃいそう><
        雪うまうまだったのかなぁ~??
        ミルポンも同じことしそうだけどぉ~(笑)
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/17 11:01 | URL |

        おはよ~

        ”マイナス6度”の中の散歩ですか!!!
        しかし、カカくん♪楽しそうだな~
        しかも”5時前”の散歩ですか~尊敬します!
        私も夏は朝5時の散歩をしてましたが
        今は。。サボリ癖が。。
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

        マイナス6度、こっちだとありえない温度ですよ。
        ミル姉さんと同じく、お散歩棄権です(笑)!!

        カカ君、雪の食べすぎでお腹をこわさないようにね!

        | けいたん | 2009/12/17 11:14 | URL |

        マイナス6度ってどんなだろう・・・
        そんな中のお散歩、ご苦労さまです。
        尊敬です!

        普通なら雪の上は早足になりそうだけど
        カカちゃんは反対なんだね~
        天然かき氷、食べ放題なんだ~ ブルブルッ・・
        カカちゃん、食べすぎには注意だよ~
        パパが気の毒だからね~(o^∇^o)ノ
        お散歩頑張って~の応援ポチッ☆

        | るう・りんママ | 2009/12/17 11:20 | URL |

        鍵コメさま


        こんにちは!

        そうそう焦りは禁物
        ゆっくりの~んびり行きましょうe-454
        「しまくらちよこ」って!超面白すぎ~~!

        | @るんた | 2009/12/17 11:42 | URL |

        寒さがビシビシ痛いくらいですが、カカ君はお構いなしですね!
        こちらも積雪はあんまりないんで、雪はまだ食べてないですねv-410
        『お腹壊さないでね~』って思ってたら、チッコが近くなっちゃったか!?
        デカパパさん、お疲れした~(笑)

        | まつき | 2009/12/17 11:42 | URL |

        ポコの母さま


        そうそう 慣れない事は疲れちゃうね・・・
        私もね・・じつは換気扇とかやってないし(笑)
        このまま年を越しそうな予感です(汗)やばい~~

        肉球ってやっぱりいいね♪

        | @るんた | 2009/12/17 11:44 | URL |

        ミル姉さま


        棄権したいところですが・・・
        トイレは外派なもので(汗)
        それにお散歩楽しみにしてるんですよ!
        後は私が行くか旦那が行くかの攻防が始まります(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 11:46 | URL |

        くいなさま


        冬でもカカは散歩が楽しみみたいです!
        朝の5時も夕方の6時も暗くて
        最近は写真を撮ってなかったのだけど
        久々に撮ってみましたよ♪
        手袋なしの散歩は辛かったけど(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/17 11:48 | URL |

        けいたんさま


        まだまだ寒さは続きます(笑)
        ただ今年は雪が少ないので、凍って歩きにくいかな
        なかなか歩かないカカを見たら雪を食べてたので
        おもしろいな~って思ってカメラ持参で散歩に行ってみました♪

        | @るんた | 2009/12/17 11:51 | URL |

        るう・りんママさま

        マイナス6度・・・
        まだバナナで釘は打てません(笑)
        歩くと雪が「ギュギュ」ときしむ音がしたら
        「しばれてる」な~って感じるかな?
        手袋なしでも平気な温度ですが、やっぱり寒いです(笑)

        カカさん 朝は必ずデカパパを起こしに行く
        とっても可愛いワンコです(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 11:54 | URL |

        まつきさま


        今朝のカカはかなり切羽つまってたらしく
        散歩にでたら速効したみたいです(笑)

        朝の散歩の寒さで目が覚めた旦那はパソコンしてましたが
        カカはさっさとベットに戻ってまた寝たそうです(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 11:57 | URL |

        わぁ!
        朝の5時前ですか!w
        そんな時間に起きたことありません、私。
        デカパパさんご苦労様です(笑)
        カカちゃん、雪食べすぎには注意よ~(*^-^*)
        ポチッ☆

        | もも | 2009/12/17 15:16 | URL | ≫ EDIT

        お久しぶりです!!

        カカ君、雪の中でどう過ごしてるかなーと思いつつ
        会社に軟禁状態でした;お久しぶりです。


        マイナス2度ですか、、、
        10度以上あるのに「寒い寒い」言ってる自分に
        喝入れてやりたくなりました;
        カカ君のクルクルダンス、見てみたいです^^
        雪の食べ過ぎにはご注意を!!

        | くろおかん | 2009/12/17 17:11 | URL |

        ももさま


        デカパパの特技は「のび太」なみのはやさで
        熟睡すること!寝るって言って3秒でいびきかいてます(笑)
        そして、ものすごく寝起きがいい事!
        話しかけると起きてくれます(笑)

        カカのおなか冷えたのかな?(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 17:42 | URL |

        くろおかんさま


        こんにちは!
        お仕事ご苦労様です!

        今年の札幌は雪が少なく寒いです(-_-;)
        室内は暖かいんですけどね・・・
        朝晩の散歩は旦那とどちらが行くかの
        攻防が始まります(笑)
        でも・・・今日は旦那が息子をフットサルに連れて行ったので
        私が今日もお散歩係り決定です(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/17 17:45 | URL |

        こんばんは

        カカ君も雪が好きなんですね!
        うちのウールも大好きですよ!アロアは食べません。
        早く新鮮な雪をたらふく食べさせてあげたいですね!

        できたら雪は降って欲しくないですけどね!ポチ

        | wool&aroa | 2009/12/17 18:56 | URL |

        こんばんわ~
        うわ~やっぱり想像できない寒さだ~v-12
        そんな中のお散歩ご苦労様です~
        大好きで大事なカカちゃんの為だから出来るんでしょうね・・
        カカちゃん、あんまり雪を食べてパパを困らせちゃだめよ~v-291ポチ

        | クッキーママ | 2009/12/17 19:01 | URL |

        wool&aroaさま


        こんばんは

        明日あたり降るのかな?
        さっきニュースで芽室町がマイナス25度だったって
        やってましたねv-12
        札幌も寒いけど・・・まだまだなのかしら?(笑)

        | @るんた | 2009/12/17 20:38 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんは

        夜の散歩に手袋を持って行かなかったら
        手が痛かったv-12失敗です・・・

        カカは元気にうっすらとしかない雪を食べながら
        今日も散歩しましたよ♪
        明日の朝も早起きかも(笑)デカパパファイト!

        | @るんた | 2009/12/17 20:40 | URL |

        かかちゃんは夜もお散歩行くんですね~
        なんかとても寒そう
        横浜もだいぶ朝晩寒くなってきました

        でも雪を食べながらなんて元気ですね~
        元気が一番ですー

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/17 20:47 | URL |

        マイナス6度…
        想像がつきません(>_<)
        カカちゃん雪食べながら散歩してるんだぁ~(笑)
        お腹こわさないようにね!!
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/12/17 23:59 | URL |

        こんばんは^^

        夜更かしで深夜にお邪魔します^^
        カカ君は寒くてもお散歩やる気満々で偉いですな。
        マギーは飼い主がただ立ち上がるだけで散歩と察知して
        「寒いので散歩行かなくていいです」とガクブルになります^_^;
        犬の肉球は敏感らしいけど、カカ君は雪の上でも平気なのかな?
        相当冷えそうですけどね~。

        寒さに負けず頑張って、ポチラニアン♪

        | bravoroute66 | 2009/12/18 00:22 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はい!カカは外でトイレをするので
        朝と夜の2回 必ず散歩に行きます
        寒いですけどね・・・(-_-;)
        自分も運動不足解消のためと言い聞かせ
        頑張って行ってます(笑)

        | @るんた | 2009/12/18 06:08 | URL |

        ぽんぽにママ


        歩くのおそいなぁ~って思って振り向いたら
        雪食べてました(笑)

        沢山積もったら新鮮な雪を食べさせて
        あげられるかな~♪

        | @るんた | 2009/12/18 06:22 | URL |

        bravoroute66さま

        こちらは氷点下なのでお散歩付添い人が「ガクガクブルブル」
        さすがのカカもコンビニの前で買い物待ちしている時は
        肉球が冷たいのか、足踏みしてます(笑)

        bravo地方でも疑似体験してみて下さい。
        寒い夜に裸足にサンダル…
        散歩しながら「冷えピタ」をおでこと首に貼り
        氷系のアイスを食べる。

        かなりデカパパの散歩状況に近くなります(笑)

        | @るんた | 2009/12/18 06:45 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/176-39e6038c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

