PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        雪!ゆき!ユキ!

        今日は、朝起きたら雪が積もってた!
        ウチの近所は10センチ位積もりましたjumee☆snowman2L
        今は雪もやみピカピカのお天気です




        今日はカメラを持ってカカと朝のお散歩です




        雪が積もって、おおはしゃぎのカカさん
        長靴で行ったのでいつもの公園を探検なのだ




        004_20091219092311.jpg
        デカママ行くのだ


        って・・・走りまわるかと思ったら雪食べてるしjumee☆ohwell3R




        010_20091219092331.jpg
        新鮮な雪はうまいのだ



        あるのは カカとデカパパとデカママの足跡だけ!
        たのしい~~(笑)




        カカ!走るよ~~!








        006_20091219092248.jpg
        うお~~~~!











        008_20091219092259.jpg
        たのしいのだ~~!








        007_20091219092340.jpg
        ちょっと休憩なのだ





        カカ、また雪を食べる(笑)





        015_20091219093321.jpg



        デカママとカカとの追いかけっこ
        雪はカカの足が埋まるくらい積もったけど
        サラサラのパウダースノーなので走りやすい





        019_20091219093133.jpg
        冬もいいのだ

        気取ってるけど・・・
        また雪食べてるのバレバレですよ~~(笑)





        きっともう根雪になるんだろうな~jumee☆ohwell3R
        やっぱり一晩で一気に冬がやってきた!




        全国的に大雪なんですね・・・
        いつもは降らない地方の方ご注意をjumee☆snowman2R











        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 09:48 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくん、食べたのバレバレだねぇ(笑)
        でも、ふわふわの新雪だったら美味しそうだねっ♪
        今朝はミルキー地方も東京だけど、降るかと思うぐらい寒かったですよぉ><
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/19 11:16 | URL |

        まっしろ~!!
        昨日の天気予報で全国的に雪って言ってたけど
        めっちゃいいお天気の京都です。^^
        でも寒~い。
        楽しい週末を♪ポチッ☆

        | もも | 2009/12/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

        うわ~真っ白~!!
        こちらは、晴天ですが、風が強くて寒いです。
        寒いといっても、4~5℃くらいありますが(笑)。
        カカ君、北海道の雪はおいしいのかな?
        下あごに雪をつけててかわいいなぁ♪

        昔、私の母が、東京の専門学校の寮にいた頃、大雪が降り、温暖な熊野育ちの母は、すごく興奮して、同室の友達を起こしたら、反応が鈍くて、「え~、一面真っ白できれいなのに、何で見ないの?」って思ったらしいです。
        そりゃね、北海道出身の子を「雪だ~!」って起こしても、起きてきませんよね(笑)。
        その子に、「東京の雪は、ベタベタで汚い。北海道は、サラサラ!」って言われたらしいです。
        私も、北海道のパウダースノーに足跡を付けてみたいです!

        | けいたん | 2009/12/19 13:46 | URL |

        こんちは!

        わぁ~雪だー!!
        黒いカカちゃんが際立って見える~♪
        カカちゃん、雪は美味しいかい?
        雪国の人は芯があると聞きますが、カカちゃんもきっと強いワンコになるでしょう!P!

        | ポコの母 | 2009/12/19 13:57 | URL |

        かかちゃん凄く楽しそう!
        わんちゃんはこの様に走るのが
        一番なんでしょうね

        まっさらでサラサラの雪の上を
        走らせてみたいです

        朝ポチ済みです(^u^)

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/19 15:32 | URL |

        カカ君の元気さ、うちのおとんに分けてあげたいです;
        まだまだ0度にはほど遠いのに
        寒い寒いと朝からぶーたれてるんですよ、、、


        新しいサラサラな雪、お腹壊さない程度に
        楽しんでね~笑

        | クロオ | 2009/12/19 15:51 | URL |

        ミル姉さま


        走った~ と思ったら雪をパクパク
        また走った~とおもったらパクパク(笑)
        美味しそうに食べてました!
        サラサラの新雪だから美味しかったかな?

        | @るんた | 2009/12/19 16:27 | URL |

        ももさま


        良いお天気ですか?
        雪にならなくてよかったですね!

        楽しい週末をお過ごしくださいね♪

        | @るんた | 2009/12/19 16:29 | URL |

        けいたんさま


        こんにちは

        確かに!東京の雪は水分が多いのか
        ベタベタして服についたら濡れるかな?
        北海道はサラサラだから服についてもほろえば服は濡れません!
        今日の公園は足跡が一つもないから
        結構楽しかった(笑)

        | @るんた | 2009/12/19 16:33 | URL |

        ポコの母さま


        やっと?黒ワンコが際立つ季節に!(笑)
        雪国の人は良くいえば我慢強いということかな?
        でもね・・・暖かい地方の人よりは気が短いのかも?
        私だけだったりして(笑)
        カカは病気知らずの強いワンコですよ!

        | @るんた | 2009/12/19 16:36 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はい もう楽しくて飛び跳ねて走ってました!
        雪はカカのお腹につくくらいあったけど
        サラサラの雪なので走りやすかったようです
        足跡がない場所だから私もハシャイじゃいました♪

        | @るんた | 2009/12/19 16:38 | URL |

        クロオさま


        カカの元気と一緒にデカママの元気もお分けしますが・・・
        いかがでしょうか?(笑)

        サラサラな雪では雪だるまは作れませんが
        走るのはとっても楽しかったですよ♪

        | @るんた | 2009/12/19 16:42 | URL |

        わ!雪だ!

        家の方もかなり冷え込んでますが、
        雪が降ってないだけましかぁi-229

        カカ君、白いおひげだったかしら~?
        冷たいもの食べ過ぎると、お腹壊すよw

        | マロンかあさん | 2009/12/19 20:00 | URL |

        埼玉も寒いけどこの程度で震えてたら笑われるかも。
        カカ君は雪食べるの好きだけど体冷えそうですね(((=_=)))
        でも雪上をこれだけ走れるなら大丈夫なのかな?

        関東の雪は水分含んでベチャベチャ、それに比べると
        札幌はパウダースノーなのですね。
        量的にはそれでも例年より雪は少ないのかな?

        | bravoroute66 | 2009/12/19 20:18 | URL |

        マロンかあさんさま


        こんばんは

        夜になって少ししばれてきましたが
        なんか冬が来た~~って感じです(笑)
        根雪決定だと思うので、
        春までは我慢かな~~(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/19 20:49 | URL |

        bravoroute66さま

        カカは大興奮で「雪中爆走族」になってますよ(笑)
        疲れて喉が乾いたら雪で水分補給してるし…
        雪が積もったらサラサラで足も汚れないので、家に帰って
        からの足洗いが省けるので楽です。

        毎年、なんだかんだ言っても通年どおりの積雪量になるので
        これからかな…

        | @るんた | 2009/12/19 21:05 | URL |

        うわ~ きれいっ!!
        誰の 足跡も ない 雪の上 を 歩くって 夢なんですよ~

        雪 おいしかったかな??
        おなか ピー子に ならないようにねっ

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/19 22:10 | URL |

        こんばんはぁ(^^*)
        カカちゃん雪の上で楽しそうに走ってますね♪♪
        パウダースノーですかぁ☆
        東京は降って積ってもベチャベチャだから羨ましい(^^)
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/12/19 22:24 | URL |

        朝一番の真っ白なカーペット…
        いいなぁ~~
        カカ君、美味しそうに食べてるね!
        昔、富良野にスキーに行った時に
        持参のイチゴシロップを新雪にかけて
        嬉しそうに食べてた友人を思い出しました(笑)

        | アザミの花 | 2009/12/20 00:57 | URL |

        雪、降りましたね~
        こっちも降りましたよ ^^

        カカ君は雪球あんまり付かないですかね?
        うちの子は遊んだ後、毛に雪だるまがごっそりと・・・

        | ミニ助 | 2009/12/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

        こんばんわぁ♪
        今日はこれから大会参戦の為、読み逃げポチ逃げで失礼します><
        ごめんなさいっ!!
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/20 01:37 | URL |

        新雪は気持ちイイですね~早起きの特権かな?
        同じ雪を食べるにしてもキレイな雪の方がいーよね!!
        カカ君、元気いっぱい走って弾丸の様だわぁv-411
        ウチの子達も寒くても雪は大好きらしい。。。
        白い付け髭みたいでサンタさんだね~♪

        | まつき | 2009/12/20 02:03 | URL |

        のんママさま


        な~んにも足跡のない場所だったので
        私もテンションがあがってしまいました(笑)
        これ以上積ると公園では遊べないかな~
        雪を食べすぎて?
        夜の散歩も早めに行きたかったみたいです。(笑)

        | @るんた | 2009/12/20 06:45 | URL |

        ぽんぽにママ


        こちらは水分がすくないので
        サラサラ雪なんですよ
        雪だるまは作れないんですけどね(笑)
        雪の上・・・とっても楽しかったようです♪

        | @るんた | 2009/12/20 06:48 | URL |

        アザミの花さま


        キャーv-12 私でも雪にシロップはないです(笑)
        テレビでやってるのをみたくらい・・・
        チャレンジャーですね!お友達(笑)
        カカは毎回食べてるようですけどね(笑)

        | @るんた | 2009/12/20 06:55 | URL |

        ミニ助さま

        おはようございます。
        やっぱり雪質ですかね…ほとんど雪玉がつきません。
        皆無とまではいえませんが、たまに肉球の間にあるくらいです。

        北海道も写真撮りするにはいい場所ですよ。
        ミニ助さんも機会があれば遊びに来て下さい♪

        | @るんた | 2009/12/20 07:07 | URL |

        ミル姉さま


        いつもありがとうございます

        大会頑張ってくださいね♪

        | @るんた | 2009/12/20 07:28 | URL |

        まつきさま


        足跡のない公園・・・やっぱり早起きの特権かも!
        やっと?新鮮な雪が食べれたようです(笑)

        カカサンタ 幸運を運んでくれるかな?
        特にくじ運希望です(笑)

        | @るんた | 2009/12/20 07:31 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/178-e12fbbb4

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

