PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        約束のイルミネーション

        今日は曇りの札幌です
        寒さはやっぱり続きますが・・・jumee☆snowman1R


        昨日は『家電伝』さんのブログに紹介されていた
        JRA(札幌競馬場)のイルミネーションを見に行ってきました
        『家電伝』さんありがとうございますぺこり





        026_20091220091533.jpg



        JR桑園駅の近くにあります

        イルミネーション見学用の駐車場が無料開放されていました







        025_20091220091552.jpg

        メインのツリーの飾りにはお馬さんが!








        023_20091220091449.jpg


        デカパパがサンタの後ろでリードを持って隠れています(笑)










        019_20091220093603.jpg
        ・・・・・・




        018_20091220093549.jpg
        ・・・・・・




        とっても微妙な写真になってしまいましたが
        実際はとっても綺麗でした!


        しかも、穴場?なのか
        クリスマスソングも流れて 駐車場も無料開放なのに!
        見物客はウチだけでした(笑)

        良いカメラをお持ちの方!
        ワンコとの撮影もしやすかったので是非行ってみてください!



        *綺麗なイルミネーションを見たい方は
        右横の「リンクの輪」の欄にある
        『家電伝』さんのブログに遊びに行ってみてください。
        とっても綺麗なお写真です♪







        006_20091220093154.jpg
        デカママ・・・かなり残念な写真なのだ・・・



        黒ワンコとイルミネーションは難しいながっくり
        でもせっかく行ったので記事にしちゃった(笑)


        今年の有馬記念は、どのお馬さんがくるのかな?
        馬券は買わない我が家ですが
        とりあえず結果だけはチェックしてます(笑)


        パチンコ、競馬他ギャンブルは一切やらないるんた家でした!



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 09:54 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは~

        イルミ、きれいですね~
        競馬場とは、変わった場所ですね。
        お馬さんのツリーって、メリーゴーランドみたい(*^m^*)
        カカちゃん、闇にまぎれてる~
        あ、白いお洋服に白い帽子はいかが?
        雪の上のカカちゃん、映えてますよ~
        それにしても、夜は寒いでしょうねぇ(>_<)
        こちら、初氷だったようです。

        | ららハハ | 2009/12/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

        イルミネーション、とってもキレイです(^^)ニコ
        雪が積もっていると
        クリスマスらしさが増しますね~!
        ツリーにお馬さんが走っているのが
        さすが競馬場、おもしろ~い 笑
        カカちゃん、サンタさんとのツーショットよかったね♪
        後ろのパパさん、ご苦労さまでした(^^)
        イルミネーション独り占めってスッゴイ贅沢~
        うらやましい~のポチッ☆

        | るう・りんママ | 2009/12/20 11:47 | URL |

        イルミネーション、キレイですね♪
        熊野での結婚式の帰り道、あそこの公園、確か毎年イルミネーションやってるよ!とわざわざ前を通ったのに、やってませんでした・・・

        カカ君、雪の上は白と黒でいい感じだけど、夜は暗闇にまぎれちゃうね(笑)。
        デカパパ、サンタの後ろで撮影協力してくれてるんですね~。
        獅子父は、寒いと外に出てくれません(涙)。

        | けいたん | 2009/12/20 12:13 | URL |

        こんちは!

        そう、そう・・・夜景撮るのは難しい!

        でもイルミネーション、きれいですよ~☆

        家電伝さんとこ、見てきました~

        でもイルミネーションよりも巨大なスイートポテト見たいなのが印象に残っちゃったよー(笑)

        | ポコの母 | 2009/12/20 14:09 | URL |

        確かに黒わんと、夜、イルミネーションのコラボ撮影は
        結構難しいですよね~~。
        イルミネーション、綺麗ですね☆
        ツリーに被るカカ君のシルエットもいい感じだと思いますよ^^


        ラストのカカ君の凛々しさにポチ!!っと。

        | くろおかん | 2009/12/20 14:56 | URL |

        ららハハさま


        実際はとってもきれいでした!
        メインのツリーは色が変わっていくし
        クリスマスソングで雰囲気はいいし(笑)

        黒ワンコとイルミを写せるような
        カメラではなかったですウチのデジカメ(笑)

        | @るんた | 2009/12/20 16:30 | URL |

        るう・りんママさま


        ありがとうございます
        実際はとってもきれいでした!
        良く見ると飾りがお馬さんで面白かったですよ
        来週の有馬記念はすご~く混むんだろうな・・・
        誰もいなかったので沢山写真を撮ったけど
        使えたのは少しだけでした(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/20 16:33 | URL |

        けいたんさま

        ありがとうございます
        本物はすご~くきれいでした!
        デカパパはサンタの後ろに隠れてるんですが
        カカがデカパパが気になってすぐ後ろを向いちゃうの(笑)
        誰もいないから大声出してカカを呼んでも恥ずかしくなかったです(笑)


        | @るんた | 2009/12/20 16:35 | URL |

        ポコの母さま


        暗闇にカカ・・・かなり難しい(-_-;)
        っていうか うちのデジカメじゃあ無理みたいです(笑)

        スイートポテト美味しそうですよね
        私もクギズケになりました(笑)

        | @るんた | 2009/12/20 16:37 | URL |

        くろおかんさま


        カカを探せ!みたいになっちゃいました!
        でも せっかく?写したので載せちゃえ~~
        みたいな? 実際はすごくきれいだったんですけどね!
        もっと良いカメラ欲しいのだ(笑)

        | @るんた | 2009/12/20 16:39 | URL |

        綺麗な景色ありがとうございます
        ここ以前に行ったことがあるんです
        いいところですよね~
        馬蹄形がまたよそにはなくて素敵です
        かかちゃん雪の上だったら目立ちますけどね(^u^)
        朝一ポチ済みです

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/20 16:40 | URL |

        明日ゆっくり遊びに来ま~す。
        ポチッ☆

        | もも | 2009/12/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

        ぴい子&ふうこさま


        馬蹄型が競馬場って感じでしょう!
        隣にお馬さんの看板があってここで撮るといいよ~って
        教えてくれてます(笑)
        カカ・・・雪の上が似合うのかも!

        | @るんた | 2009/12/20 19:52 | URL |

        ももさま


        こんばんは!

        応援ありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/12/20 19:53 | URL |

        こんばんは
        競馬場にこんな立派なイルミネーションがあるんですね!
        しらなかったな~?
        見物客もいないならカメラ撮影し易くて良いですね!
        まるでサンタサンがカカ君のリード持ってくれてるようでクリスマスの良い思い出になるお写真ですよ!

        | wool&aroa | 2009/12/20 20:29 | URL |

        へぇ~~~札幌競馬場も、こんなキレイな事になってるんですね!!ワンコも入れるんですか?
        カカ君・・・あのサンタさん怖くなかったかい?
        夜の撮影って難しいですね!!カカ君も黒いから更に難易度が増しますしv-356
        だけど、白い雪には良く映えますよe-420

        | まつき | 2009/12/20 22:03 | URL |

        うわ~ きれいっ!!
        カカちゃん サンタさんに お散歩して もらってる みたい~

        イルミネーションの 撮影って 難しいですよね。
        うちは 毛色が 白っぽいので フラッシュだと 毛色が 飛んで
        白い カタマリに なっちゃって…
        きれいに 撮れる方法 私も 知りたいですっ

        ぽちっと

        | のんママ | 2009/12/20 22:39 | URL |

        こんばんは~
        さすがJRA、イルミにもお馬さんですね^^
        やはり雪にはクリスマスイルミが映えますね~
        カカ君寒くてもちゃんとポーズとって偉いです^^

        有馬はウチは買いますよ。
        今年の本線はもう決めてるけど宣言すると外すので
        ナイショということで(^^ゞ

        ぽちっと♪

        | bravoroute66 | 2009/12/20 23:23 | URL |

        こんばんは~遅くにお邪魔しまーす。

        デカパパさんが、サンタの後ろに隠れてる姿を想像すると、面白過ぎですよw
        カカ君、ちゃんと表彰台で写真撮れたんですね~。

        やっぱり人が少ないと写真撮りやすくていいですよね。

        | ririks | 2009/12/21 01:35 | URL | ≫ EDIT

        wool&aroaさま


        私も『家電伝』さんで紹介されるまで
        知りませんでした!
        正面左側の駐車場がイルミネーションを見にきた人用に
        無料で開放されていましたが通常は千円かかるので
        無料時間が決められているのだと思います
        ちなみにうちは19時位にいきました!

        | @るんた | 2009/12/21 08:57 | URL |

        まつきさま


        競馬場の前にあるバスターミナルなのかな?
        そこの部分が綺麗にライトアップされていましたよ
        それなのでワンコも勿論OK!です♪
        クリスマスソングも流れて~♪
        綺麗でしたよ!

        | @るんた | 2009/12/21 09:05 | URL |

        のんママさま


        良く見るとサンタの後ろにデカパパの顔が
        チラッと写ってます(笑)
        カカは後ろが気になってなかなか前を向いてくれませんでした(汗)
        暗闇に黒いワンコも難しいですが
        白っぽいワンちゃんもフラッシュで毛色がとんだりするんですね・・・
        写真は難しいなぁ

        | @るんた | 2009/12/21 09:08 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        良く見るとメインのツリーにお馬さんが!
        そしてメインの写真スポットは蹄鉄の形!
        さすがJRAでした!

        有馬当たったら教えて下さいね
        ウチは『ナリタブライアン』(っていましたよね?)が
        最後に買った馬券でした。古すぎかな?(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 09:13 | URL |

        ririksさま


        デカママです!

        教えて頂いたイルミネーションに行ってきましたe-454
        本当に誰もいなくて沢山写真は撮れたけど・・・
        上手には写せませんでした 残念(-_-;)
        でも、肉眼で見たのはとっても綺麗だったので大満足でした!
        ありがとうございます♪
        デカパパはサンタの後ろに隠れてますが、
        大きさといい本人?って感じですよ~(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 09:18 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/179-e185681c

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

