PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        大雪警報発令中?



        夜中に降りました・・・
        朝、起きてビックリです(笑)
        確か・・・昨夜の天気予報は9時から雪だったはずなのに
        夜中に大雪が降ったんですね


        朝の6時に散歩に出ると気温マイナス6度
        ウチの近所で25センチ位の積雪でしたjumee☆snowman2R
        雪かき大好き?ご年配の方は朝の5時位から
        自宅の前の雪かきです
        今日はまだまだ降るから一日仕事かも?


        もちろん歩道も車道も除雪車が入ってなくて
        歩けるのは車の通ったあとだけ(笑)
        まぁ・・・車道ですね。







        011_20091221093256.jpg

        車道を突き進むカカさん(笑)




        車にひかれそうなのでいつもの公園に移動です






        こっちは公園、車道と変わらないでしょう?(笑)
        012_20091221093703.jpg




        妖怪?

        穴掘りを楽しむカカでしたぷぷ



        018_20091221093334.jpg
        楽しいのだ





        自分がスッポリ埋まる位の雪の中を泳いでいるみたい
        バタフライみたいにジャンプしながらグングン進みます




        妖怪?



        016_20091221093316.jpg
        カカなのだ!




        進んでは、また穴掘り(笑)



        020_20091221093307.jpg
        楽しいのだ~~




        今日は一時間くらい遊んでしまったjumee☆sweat2Rb
        デカパパ 道路がこんなんだからいつもより早く出勤予定だったのに・・・
        結局 いつもどおり息子の『アッシィー』←懐かしいと思ったあなた!デカママと同世代(笑)と、なり出勤して行きました(笑)
        遅刻だな・・・汗;





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 09:56 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくん北国の子らしく雪が大好きなんですね。
        ウチの方(愛知県)は先週初雪で10センチくらい積りました。
        そちらに比べたらまだまだ序の口ですね(笑)
        ふぅここも庭に出で遊ぶかな?と思いましたが反応はイマイチ。
        ここは食いしん坊なのでカカくんみたいに雪食べてましたよ~。

        | ポメ子  | 2009/12/21 11:23 | URL |

        大雪警報ですか~
        私最近ニュースを見ていると
        北海道の天気が気になって、気になって・・・ ププッ

        カカちゃん、スゴイことになっちゃってる~ 笑笑笑
        でも、楽しそうだな~♪
        きっと、寒いより楽しい方が上回っているのでしょうね(^^)ニコ
        雪んこカカちゃん、ガンバッテ~ ポチッ

        | るう・りんママ | 2009/12/21 12:25 | URL |

        こんにちは~

        カカくん♪元気すぎるー
        しかも朝の散歩!パパさん!ステキ!
        『アッシィー』懐かしい~
        @るんたさんと、年齢近いのかな~(*^m^*)
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

        カカくん、すっごい楽しそうですね~♪
        うちのワンズは雪の日に外に出すと動かなくなるので、雪の中でこんなに楽しそうにしてるワンちゃんは新鮮!!
        今日の記事見て、雪が降ったらやってみたい遊びができましたよ!
        それはカカくんと追いかけっこ♪
        雪に慣れてない私は転んでばかりで全然カカくんの遊び相手にはなれないかもしれませんが、機会があったら相手してください!カカ先輩!

        | ツカオリ | 2009/12/21 13:35 | URL |

        カカちゃん、雪まみれ~(*^▽^*)
        すっごく楽しそうですね♪
        そんなになってびしょびしょにならないのかな?
        北海道の雪はさらさらだから大丈夫なのかな?
        京都は今日もいいお天気です。ポチッと☆

        | もも | 2009/12/21 14:31 | URL | ≫ EDIT

        こんちは”

        アッシーくん。。。流行りましたね~同じだね♪

        うっふっふ・・。

        カカちゃん、黒いはずなのに・・・白くなってる~(笑)

        今更ながらですが、リンクさせて頂いても、よろしいでしょうか?

        いつも北国からのお便り楽しみです☆

        | ポコの母 | 2009/12/21 14:32 | URL |

        こんにちは~

        白ポメカカちゃん、誕生ですね~
        ずいぶん降ったんですね。
        掘ったり歩いたり、カカちゃんたくましいわ。
        ららなんて、埋まったら動けなくて固まります(^_^;)
        でも、雪の散歩は楽しいですよね~
        ただ、吹雪でも散歩に出るのがつらいトシになりましたぁ

        | ららハハ | 2009/12/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

        ポメ子さま


        愛知で10センチなら 結構な積雪では!
        こちらは、雪慣れしてますが
        大変だったのではないでしょうか?v-12
        カカは道産子犬なので 雪は大好きみたいです(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 15:18 | URL |

        るう・りんママさま


        今は3時ですが まだ降り続いております
        年配の方(ウチの親も)は家の前に雪があるのが
        嫌らしく 一日中雪かきしてる人多し!(笑)

        カカは寒いのへっちゃら雪大好き犬みたいです!

        | @るんた | 2009/12/21 15:21 | URL |

        くいなさま


        『アッシィー』懐かしいですか?
        じゃあきっと同年代ですね(笑)

        デカパパは息子とカカにあまいからね~~
        きっと会社に遅刻したと思われます(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 15:23 | URL |

        ツカオリさま


        雪遊びですか?カカとデカママがお相手しますよ~♪

        カカも最初は何もない所を走ってましたが
        途中からはデカパパの足跡の上を歩いてました(笑)
        追いかけっこは楽しいので今度一緒にやりましょう!

        | @るんた | 2009/12/21 15:26 | URL |

        ももさま


        良いお天気うらやましいです
        こちらはまだ雪が降り続いてます・・・

        雪はサラサラなので びしょびしょには
        ならないんですよ~
        ほろったら、それで綺麗になります♪
        とっても楽しかったです

        | @るんた | 2009/12/21 15:28 | URL |

        ポコの母さま


        流行りましたか!へへへっ同じですね(笑)

        今日のカカはうちの中とは大違い!
        とっても機敏に動いてました(笑)
        かなり楽しかったようです!

        リンクの件 ありがとうございます
        こちらでも張らせていただいていいですか?
        宜しくお願いしますe-454

        | @るんた | 2009/12/21 15:31 | URL |

        ららハハさま


        ほんと!白ポメになりました~
        ウチの中ではマッタリなのに
        寒さと雪が大好きなのかな?
        穴掘りもとっても楽しそうでしたよ(笑)
        今日は除雪が追い付いてなくて
        車道と歩道が分かりませんでした(汗)

        | @るんた | 2009/12/21 15:34 | URL |

        カカ君、家の中と外では、別犬?
        雪の中では、かなりアクティブ!!

        こんな妖怪が雪の中から出てきたら、
        もちろんお持ち帰りですよ~♪

        『アッシー君』懐かしいと思ってしまった私、
        デカママと同年代かな?

        | けいたん | 2009/12/21 17:22 | URL |

        どこが道路だか公園だかわかりませんね~
        それにしてもかかちゃん元気ですね
        とても嬉しそう!
        これがわんこ本来の姿なんでしょうね
        わたしなんか転んだら起き上がれないかも(*_*)

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/21 19:07 | URL |

        こんばんわ~
        すごい雪ですね~
        雪が降らない地方の為、この記事を読んだv-206
        めっちゃ羨ましがっていました♪
        それにしても、雪で遊ぶカカクンいつも楽しそうですね♪
        クッキー・・雪の上に立たせたらどうなるだろう???
        と興味はありますが、多分動かないと思います(笑)
        私もデカママさんと同じ世代かも~♪
        ポッチん

        | クッキーママ | 2009/12/21 19:17 | URL |

        こんばんわぁ♪
        本日、バタバタDayの為、ゆっくりご訪問できないので、
        読み逃げ&ポチ逃げで失礼します。
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/21 20:32 | URL |

        ぐりぐら区も積もりました~
        ケモノ道をモゾモゾ散歩して来ましたv-356
        カカ君が白髪になっちゃった!!!(笑)
        雪にも負けず、力強いお散歩ですねーーーe-271
        穴掘りが趣味でしたか?ウチはやらないなぁ。。。
        いつか何か掘り当てるのかな(笑)

        | まつき | 2009/12/21 20:43 | URL |

        わぁ

        やっぱ北海道は
        すごいですね~

        カカさま・・・
        お顔が 真っ白ですがぁ~涙

        キョンシー見たくなってますが・・・涙

        | 大泉まち | 2009/12/21 20:56 | URL |

        お返事見に来ましたー!

        ありがとうございます♪

        ぜひ、リンク張ってください!!

        よろしくお願いします。

        | ポコの母 | 2009/12/21 21:25 | URL |

        けいたんさま


        懐かしいならきっと同年代!って事でお願いします(笑)

        雪の中はかなり楽しかったらしく
        なかなか帰りたがらなったです
        穴掘りが特に楽しかったみたい(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 21:35 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        早朝は除雪が追い付かず車道も25センチ位積もってました!
        長靴じゃないと歩けませんね(汗)

        カカは野生の血が目覚めたか?
        穴掘りに夢中になってました
        明日もきっとやると思います(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 21:38 | URL |

        クッキーママさま


        懐かしいですか?
        じゃぁ・・・同じ世代って事でお願いします(笑)

        昨日、今日であっと言う間に雪が積もりました
        サラサラ雪なので 雪だるまは作れませんが、カカも濡れないんですよ!
        ブルブルっとしたらもう雪がほろえるの
        私も楽しかった~♪

        | @るんた | 2009/12/21 21:41 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは

        いつも応援ありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/12/21 21:42 | URL |

        まつきさま


        朝 起きてびっくりしましたね!
        カカの野生の血が目覚めたの?というくらい
        穴掘りに夢中になっておりました(笑)
        道なき道をワシワシと進む姿は面白かったですよ~
        動画で撮りたかったくらいです(笑)
        あっアップの仕方が分からないんだ
        現金(財布)なんか掘りあてて欲しいです(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 21:45 | URL |

        大泉さま


        キョンシー・・・懐かしすぎます!
        小学校低学年だったような?
        あ~幼稚園だったかも~~(笑)

        カカキョンシー 夢に出てきます
        ご注意を(笑)

        | @るんた | 2009/12/21 21:48 | URL |

        ポコの母さま


        は~い!
        早速張らせていただきました
        よろしくお願いしま~す♪

        | @るんた | 2009/12/21 21:49 | URL |

        こんばんはー。
        そちらは凄い雪ですね。
        妖怪カカくん、思わず吹き出しちゃいました(笑)
        >アッシィー
        懐かしい!って思っちゃいました。同世代ですね。
        (もう知ってましたよね。ポチ)

        | まっく | 2009/12/21 22:33 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/21 23:33 | |

        こんばんわ

        カカちゃん、雪が、かおに・・!!

        全力で遊びまわるカカさんに元気をもらいました(^-^)

        寒いなんて言ってられないなー!

        | こまつや | 2009/12/22 00:04 | URL |

        こんにちは
        す、すごい雪ですね・・・・・・
        こちらはほんの2cm積雪しただけで、事故多発のてんやわんやだったというのに・・・(><
        こんな雪でもお散歩するカカちゃんとママさんに脱帽です!!

        | こぐまちゃん | 2009/12/22 05:14 | URL |

        まっくさま


        デカママです!

        妖怪カカ 本物も夢に出てきそうな面白顔でした!

        アッシィーが懐かしいなら
        同世代って事でお願いします(笑)
        きっと るんたんちの方が上かも~~なんですけどねっ

        | @るんた | 2009/12/22 08:13 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます
        感謝です♪

        | @るんた | 2009/12/22 08:15 | URL |

        こまつやさま


        野生の血が騒いだのか?
        とにかく穴掘りに夢中でした(笑)
        ほおっておいたらどこまでも掘り続けるんですよ~
        ジャンプしながら進むカカ とっても面白かったです

        | @るんた | 2009/12/22 08:17 | URL |

        こぐまちゃんさま


        はい!一気にどんときました(笑)
        やっぱり降る物は降るんですね・・・

        こちらは心構えがあるので事故などはないですが
        普段降らない地域は2センチ降っただけで大変ですよねv-12
        雪道散歩のいい所は足を洗わなくていいところですよ~(笑)

        | @るんた | 2009/12/22 08:20 | URL |

        凄い雪ですね~。。。
        カカ君も足下すっぽり、寒くないかな??
        パパさんお散歩ご苦労様でした!応援ぽち!!

        | くろおかん | 2009/12/22 09:25 | URL |

        くろおかんさま


        一気に雪がやってきましたよ~(-_-;)
        やっぱり冬ですね(笑)

        肉球の間には雪が沢山はさまってましたが
        元気に遊んでました!

        | @るんた | 2009/12/22 09:58 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/180-65c2a3bb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

