PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        やっぱり!カカはカカなのだ



        昨日の大雪もひと段落
        今朝は除雪もしっかり入ってて快適な5時から散歩に
        デカパパと出かけて行きました(笑)



        028_20091222083919.jpg
        今日も遊ぶのだ

        昨日より公園の雪は硬かったようですが
        今朝も穴掘り&走りを楽しんだようです



        030_20091222083906.jpg
        楽しいのだ



        あっ!今朝の散歩ですが・・・デカママはちらっと時計をみて
        ビックリして寝たふり作戦でやり過ごしましたよ(笑)
        朝5時なんて~信じられな~いjumee☆whyR




        そんなデカパパは今朝も徒歩15分の
        学校に息子を送って行きました あまいよ~おやじぃ(笑)


        二人が出かけたので
        カカとでも遊んであげようかな~
        今朝の散歩は一緒に行かなかったしね



        お~い カカ遊ぼう!jumee☆hey





        001_20091222085100.jpg
        またこれですか・・・


        ははは・・カカはおもちゃ少ないからねjumee☆sweat1Rr




        は~い



        ポ~ンと





        003_20091222090410.jpg




        カカ 持ってきて!






        004_20091222085116.jpg
        デカママ 持ってきてなのだ



        やっぱり・・・jumee☆Feel Depressed3








        008_20091222085124.jpg

        ふあぁ~~~




        ボールも拾いに行かず カゴベットに入って寝ちゃったjumee☆Feel Depressed3



        009_20091222085131.jpg



        やっぱり カカはマッタリが似合うのかな?
        外でたくさん遊んだからっていう事にしておきます(笑)


        このあとボールを回収したのは、もちろんデカママなのだがっくり



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 09:54 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカちゃん、今日も元気だね♪
        お顔が真っ白だよ・・(^▽^;)
        カカちゃんは朝の散歩に全力投球で
        電池切れなのかな?
        夕方までにまた充電しておかないと
        ならないものね~
        おやすみ~(o^∇^o)ノ
        ポチッと☆

        | るう・りんママ | 2009/12/22 10:34 | URL |

        るう・りんママさま


        こんにちは

        お昼になにかを貰いたくて起きてきましたが
        おやつを食べてまたかごベットに行きました(笑)

        間違いなく電池切れのようです!
        夕方まできっとマッタリするんだろうな~(笑)

        | @るんた | 2009/12/22 12:02 | URL |

        朝5時・・・デカパパ、お疲れ様です!
        カカ君、まつ毛まで白くなってるよ♪
        大好きなんだね、雪遊び。
        でも、家の中では、まったり派(笑)。
        外の雪の中でボールを投げたら、喜んで取りに行ってくれるのかな?

        獅子丸と楓だったら、この雪にどんな反応をするのか、見てみたいです(笑)。

        | けいたん | 2009/12/22 12:56 | URL |

        こんにちは~

        カカくん♪元気すぎだよ~
        雪まみれの写真は、朝5時の物なんでしょ??
        凄い。。
        (≧3≦) =3こうゆう時もあるよね~
        私も「取ってきて~」って2~3回くりかえしたら
        飽きられちゃって。。結局はボール回収に。。
        ”カゴベット”で寝てるカカくん♪癒されちゃいますね♪
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        うっふっふ~

        今日もカカちゃんが、白くなってるー!!

        でも、元気だよね~♪

        デカパパさんも毎朝大変だね・・・でも早起きは三文の徳って言うしね~どっかできっと得するんだよ~♪P!

        | ポコの母 | 2009/12/22 14:21 | URL |

        こんにちは~

        朝5時から、白ポメに変身なんですね~
        いやー、顔が凍ってしまいそうな気がします(^_^;)
        カカちゃん、ボールは好きじゃないのかな?
        ららが唯一遊ぶのは、柔らかいボールです。
        それもこだわりがあるようで、どれでもいいと言うわけでは・・
        ボール投げ始まったら、疲れるまで終われませんー
        こっちの都合、お構いなしですよ。

        | ららハハ | 2009/12/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

        けいたん


        朝5時・・・もちろん気づいていましたが
        完全に寝たふりしました(笑)
        カカはデカパパ目がけて起こしに行くので!いいぞカカ!

        私も獅子丸くんと楓ちゃんが雪の中でどうなるか興味あります!

        | @るんた | 2009/12/22 15:20 | URL |

        くいなさま


        そうですよ~ 朝5時くらいです(笑)

        調子ののっている時はボール取って来て
        くれるんだけどなぁ・・・
        ノッてる時が滅多にないのが残念です(笑)
        やる気がみられません(爆)

        | @るんた | 2009/12/22 15:24 | URL |

        ポコの母さま


        今日も雪まみれで遊んで来ましたよ!
        昨日より雪がしまってて穴が掘りにくそうだったと言ってました(笑)

        そうだよね~三文の徳があるかな~
        出来れば、家族みんなにきてほしいなぁ~♪

        | @るんた | 2009/12/22 15:27 | URL |

        今日もカカちゃん雪まみれ~(*^-^*)
        いつ見てもほんとに楽しそう♪
        でも5時ですか・・・。
        デカパパさん、尊敬しちゃいます!!
        ぽちっ☆

        | もも | 2009/12/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

        ららハハさま


        昨日の夜は息子とデカママで行ってきましたよ!
        カカは歩道の除雪してないとこをわざと?グングン歩いてました(笑)

        ボールはノッてる時は拾ってくるんだけどな・・・
        このボールは弾力があるので噛み心地が良いらしく
        たま~にカミカミしてます♪


        | @るんた | 2009/12/22 15:31 | URL |

        ももさま


        今日も外では元気に遊んできました!
        って、デカパパが言ってました~(笑)

        ほんとデカパパ、尊敬してますよ!
        明日もよろしく~(笑)

        | @るんた | 2009/12/22 15:32 | URL |

        カカくんのお顔、雪化粧されちゃってるぅ~(笑)
        お顔が黒だから、雪が似合うよぉ♪
        しかし、カカくんが歩けないぐらいの積雪ですねぇ^^;
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/22 17:46 | URL |

        雪の中をよく遊びますね!
        ちょっとした小熊みたいで可愛い
        私はこういう姿好きです(^u^)
         
        あさぽち済みです

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/22 18:39 | URL |

        いつも 寒いのに朝早くからのお散歩お疲れさまですね!
        かかさん 穴掘りしながら歩くのですね!雪の下に何かあるのかな?面白い~
        ワンコって雪好きですよね!
        カカさん朝早くに散歩行っているから昼寝してからママさんに
        遊んでもらうのね?

        | wool&aroa | 2009/12/22 20:02 | URL |

        ミル姉さま


        黒クマが白クマになりました(笑)
        昨日で一気に降ったので
        平年並みの積雪量になりました(-_-;)
        やっぱり 冬ですね~・・・

        | @るんた | 2009/12/22 20:51 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        こんばんは

        雪が大好きみたいです(笑)
        夜の散歩は私が行ったのですが
        とっても楽しく20分くらいお散歩しましたよ~♪
        しばれてたけど・・・(笑)

        | @るんた | 2009/12/22 20:53 | URL |

        wool&aroaさま


        2時位からカカの時間が始まります
        パソコンしてるとトントンって呼ぶので
        遊んでほしいのかと思いきや・・・
        とにかくナデナデしてほしくって
        かなりしつこくナデナデを要求してきます(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/22 20:55 | URL |

        こんばんは
        カカちゃん、雪の中とても楽しそうですね。
        雪が積もるのは大変そうですけど、ワンコの喜ぶ姿は可愛いですね。
        そのあとは、すっかり疲れておねむ立ったのですね。

        | ミシャ | 2009/12/22 20:59 | URL |

        カカちゃん 寒くっても 元気いっぱいだねっ。
        カカちゃんの 楽しそうな姿を 見るたびに
        うちにも たまには 雪 降らないかなぁって 思います。

        相変わらず おもちゃんさんは 放置プレイで せつなげ だけどねっ

        ぽちん

        | のんママ | 2009/12/22 22:35 | URL |

        こんばんは~
        カカ君、大雪を満喫してますね~^^
        顔真っ白にして嬉しそうです。
        でもデカパパさんの忘年会明けの日は気持ち遅めに
        起こしてあげてね~^^
        それにしても相当積もりましたね。
        埼玉では見たことない量ですよ^_^;

        | bravoroute66 | 2009/12/22 23:36 | URL |

        こんばんわ~
        この寒い中のお散歩毎日お疲れ様です~
        朝5時???ホントありえない~ですよね(笑)
        楽しそうなカカくん・・お散歩で全力投球でハッスルしちゃったのかなv-291お疲れ様~デカパパさんも♪
        ポチ

        | クッキーママ | 2009/12/22 23:57 | URL |

        カカ君は、何だか人間みたい。。。
        お外でガッツリ仕事(散歩)して、おウチではのーんびり♪
        ONとOFFがハッキリしてるのかな?

        o(´^`)o ウー・・・ウチもボールの回収係は飼い主ですよe-330

        | まつき | 2009/12/23 03:05 | URL |

        ミシャさま


        カカは雪が大好きですよ~
        そのかわり?ウチの中では
        マッタリ、ダラダラしています(笑)
        雪が積るとワンコの足を洗わなくていいので助かります!

        | @るんた | 2009/12/23 07:51 | URL |

        のんママさま


        夏の暑い日の方が苦手なような気がします・・・
        雪の中は まるで別犬?
        元気いっぱいなんですよ~
        ウチもおもちゃで遊ぶよりナデナデを要求されます(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/23 07:54 | URL |

        クッキーママさま


        はははっ 朝の5時は私でもごめんです(笑)
        でも 夜の散歩は私が行きました~
        カカはウチの中でトイレをしないので
        朝の5時でも行きたくなったら起こすんです デカパパを(笑)
        散歩中のカカとっても楽しそうですよ♪

        | @るんた | 2009/12/23 07:57 | URL |

        まつきさま


        たまに、本当に2歳なのかな?って思います
        な~んかおやじくさいような・・・(笑)
        でもまぁ いたずらされて困るよりはいいけど
        遊んでもくれないなんてちと寂しい・・・
        ボールの回収係り まつきさんもですか?へへへっ同じだぁ~(笑)

        | @るんた | 2009/12/23 08:00 | URL |

        bravoroute66さま

        降りました降りました…大人用の長靴が埋まるくらいかなぁ~
        公園は除雪が入らないのでかなりの深さになる為、昨シーズンは
        公園遊びを断念していました…
        今シーズンは違います。
        「かんじき」を用意したので大丈夫♪
        「行けるでぇ~~っ!カッチョ~~~~!!」

        ※カカ→カカッチョ→カッチョ(カカには迷惑な呼び名の変化)
        カカってなかなか叫びにくいんよ…

        | @るんた | 2009/12/23 08:27 | URL |

        こんばんは!

        はじめまして☆
        カカちゃんって名前なんですね!!!うちのワンコ(柴とスピッツのmix)も同じ名前なので嬉しくて思わずコメントしました(o^∀^o)
        カカちゃん、お鼻を雪で真っ白にしちゃって無邪気で可愛いです☆

        また見に来ますね♪

        | みくろ | 2009/12/27 22:15 | URL |

        みくろさま


        はじめまして!

        コメントありがとうございます
        『カカ』ってサッカー選手からとりましたが
        みくろさんのカカちゃんもですか?
        同じ名前のワンちゃんは初めてなのでとっても嬉しいですe-454

        | @るんた | 2009/12/28 07:31 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/181-8c9905b2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

