PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        クリスマスイブ☆



        今日の札幌 チラチラと雪が降っていますが
        晴れていて 気持のいい朝となりましたjumee☆snowman1R



        今日はクリスマスイブですね!
        皆さんのパーティーは今日?明日?
        ウチは息子のサッカークラブの練習の関係で(今日も夜9時までアリ)
        明日やろうか、明後日やろうか考え中です手書き風シリーズ汗1
        なぜ、明後日かというと 息子がカカにプレゼントを買いたいと
        いうので、買いに行けるのが明後日(土曜日)だから
        デカママの考えは・・・パーティーを26日にやるとクリスマス物が
        お安くなるのでお得と昨日のミヤネヤでやってたからそれもアリかも?な~んてね(笑)

        それにしてもパーティーどうしようかな・・・
        サンタさんは明日の朝には来るんだけどね!jumee☆Santa1L







        005_20091224091519.jpg
        楽しみなのだ・・・







        サンタさんjumee☆Santa1Lいくつまで信じてました?
        デカママんちは 現実的で クリスマスは一緒におもちゃを買いに行っていて
        枕元にプレゼントがあって感動!なんて事はナシ手書き風シリーズ汗1
        デカパパはいくつまで信じてたかは聞いてないけど
        枕元にプレゼントがあったそうです。いいなぁ~



        なので、息子には思い出を!
        毎年コッソリ枕元にプレゼントを置いてましたjumee☆foryou1
        多分(絶対)もう何年も前からサンタがでっかいサンタ(デカパパ)
        だって気付いてるけど、親に付き合ってくれてありがとう
        去年もものすご~く感動してくれましたね
        って もしかしてサンタ信じてるのかな?・・・




        036_20091224091530.jpg
        にいちゃんだったら 信じてるかも!






        ・・・・・・手書き風シリーズ汗1
        それはそれでちょっとやばいかも?(笑)
        毎年 結構本気でサンタを演出してきたからなぁ・・・


        カカと息子 明日の朝が楽しみだね!
        でっかいサンタさん、忘れずにお願いしますよ~♪









        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              












        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おっはよー

        雪がチラチラ。。。ホワイトクリスマスだね☆

        ポコ地方は陽が照っていて暖かい方です。

        私は明日仕事で、今日休みなので、今日するつもりです♪

        メリークリスマス!!

        | ポコの母 | 2009/12/24 10:38 | URL |

        メリー クリスマス☆彡

        今日ブログに書こうと思って
        スッカリ忘れちゃったんですが
        うちの下の娘は
        小4の時、サンタの正体がどうしても知りたくて
        夜中までガンバッテ起きていたらしいのですが
        いざ、真夜中にドアがそっと開くと
        自分の枕元に知らないおじいさんが立っている事が恐ろしくなり
        目を閉じてしまい、とうとう正体は見れなかったそうです。i-229

        いよいよ“でっかいサンタさん”出動ですね~(゚∇^*) ♪
        楽しみね(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2009/12/24 12:36 | URL |

        こんにちは~

        息子さん!サンタさんを信じてるんですよ~
        私も@るんたさん同様なので。。
        枕元にプレゼントが、置いてあるだけでも羨ましい!!!
        今年は、どんなプレゼントを”サンタさん”が持ってきてくれるのかな??
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

        メリークリスマス♪

        子供の頃、サンタいたのかどうか覚えてないです(^_^;)
        たぶん、なーんにもイベントがなかったんじゃないかと。
        田舎モンでしたからねぇ
        今夜、サンタさんお出ましなんですね~
        できたら、我が家にも来て欲しい(*^m^*)
        雪がないクリスマスは、なんか物足りない感じです。

        | ららハハ | 2009/12/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

        小さい頃はクリスマスにおじいちゃんにプレゼントを買ってもらってました。
        一緒に買いに行って選んで包装もしてもらわず、帰ったら速攻開けて遊んでました(^_^;)
        一度、朝起きたら枕元にプレゼントが!・・っていうのに憧れて母に「私が寝たらここにプレゼント置いといてね」って頼んで布団に入ったのですが気になって気になって眠れない。。。
        とうとう「もういいからプレゼント置きに来て」って言いに行っちゃいました(笑)
        自分で選んだから中身知ってるし、母が枕元にプレゼント置いてるのバッチリ見てるし、忘れられないクリスマスになりましたよ(爆)
        その時のクリスマスプレゼントの中身だけは今でもはっきりと覚えてますよ(笑)

        今年は息子さんもカカくんのサンタさんになるんですね!
        優しいなぁ(涙) 私もそんな子が欲しいっ!!

        | ツカオリ | 2009/12/24 13:29 | URL |

        いくつになってもクリスマスは夢があっていいですね♪
        うちの長男は4年生の時に、ばれちゃった。。。
        学校でみんなが「サンタなんていないでー」って言うんだよね。><
        次男は今、2年生。
        ホントはどうなの?ってしつこく聞いてきます( ̄▽ ̄;)
        いつまで騙せるかなぁ(*^-^*)
        ステキなクリスマスを♪
        ぽちっ☆

        | もも | 2009/12/24 17:45 | URL | ≫ EDIT

        ポコの母さま


        はい!今日はホワイトクリスマスでした♪

        ポコちゃんちは今日がパーティーですか~
        いいなぁ~
        ウチは明日か明後日やるつもりですが
        食べに行こうかウチでやろうかまだ考え中なんですよ!

        | @るんた | 2009/12/24 19:12 | URL |

        るう・りんママさま


        娘さんかわいい~!
        そんなこと考えたことなかったけど・・・
        知らないおじさんが立ってたらやっぱり怖いかも(笑)

        でっかいサンタ 私と違ってギリギリにやるタイプなので
        今日買うらしいです
        発売されたばっかりのゲームソフトだから
        売りきれてないことを祈ります(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/24 19:17 | URL |

        くいなさま


        信じてるのかな?息子は!

        ほんとに現実的な父と母なので
        枕元にプレゼントがある友達が羨ましかったな・・・
        ウチの親はクリスマスよりお正月を大事にしてたなぁ~
        サンタさん 買えるといいな
        予約してなかったんだけど(-_-;)


        | @るんた | 2009/12/24 19:23 | URL |

        ららハハさま


        ウチもおもちゃを買ってもらうくらいで
        あとは ケーキと普段の食事でしたよ(笑)
        なんか 焼き魚とか煮物とか(爆)
        あんまりというか全然気にしてなかったようです

        こちらは今年もホワイトクリスマスですよ♪

        | @るんた | 2009/12/24 19:25 | URL |

        ツカオリさま


        やさしいおじいちゃんですね!
        今、考えると一緒に行って買うのは合理的でいい事なんですよね~
        私もツカオリさんみたいに母に頼んで枕元に置いてもらえばよかったかな?
        あっ でも私も気になって眠れないかも(笑)

        息子にはサンタの夢を!という事で結構頑張りました(笑)
        今年はカカのサンタになるんだって~
        お母さんにも買って~って言ったら考えてくれるそうです
        カカにだけ甘い息子でした(笑)しっかり者なんだよね(-_-;)

        | @るんた | 2009/12/24 19:33 | URL |

        ももさま


        知ってて知らないフリをしてるのかな?
        旦那は絶対知ってる~~!っていうんだけどね
        サンタも今年までだからね
        息子のおかげでとっても楽しかったなe-454

        次男クンにはお兄ちゃんと一緒に騙したらもう少しいけるかも?(笑)
        サンタの思いで 大人になったら楽しい思い出になってるといいなぁ~♪

        | @るんた | 2009/12/24 19:37 | URL |

        Merry Xmas
        かかちゃんはいい夜が過ごせたかな?
        いいことがあります様に・・
        うちは昨日ケーキを食べました(^u^)

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/24 21:50 | URL |

        ★メリークリスマス★
        楽しいイブをお過ごしくださいねぇ♪
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/24 22:26 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/24 23:24 | |

        カカ君、クリスマスプレゼントもらえるんですね ^^
        うちはなにも無しでした。(汗

        せめてオヤツくらいあげようかな? ^^;

        ステキなクリスマスを♪

        | ミニ助 | 2009/12/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは^^
        ミヤネ屋でそんなネタやってたんですか、それ知ってたらうちも明後日やればよかったかなぁ~(^◇^;)
        小6ともなるとサンタさんは信じない年頃になってきますな。
        でもジュニア君はちゃんとつき合って?くれていい子ですね^^
        今年のプレゼントは何かな~

        デカパパサンタさん、頑張ってポチッ♪

        | bravoroute66 | 2009/12/24 23:36 | URL |

        カカ君、プレゼント楽しみだね~^^
        うちは姪っ子ちゃんに会社にサンタさんが来たということで、
        手紙置いておいたりしました苦笑


        そんな私は小学校3年生のときに
        プレゼントと一緒におかれていたサンタさんの手紙の文字が
        母親が書いた文字と全く同じだということに気づき、
        以来うちにはサンタさんはやって来なくなりました。。。
        今日書いた手紙は英語で書いたし、姪っ子ちゃん3歳だし
        バレないかな~と^^;


        メリークリスマス!ぽち!!!

        | くろおかん | 2009/12/25 00:22 | URL |

        カカ家のみなさん、メリー・メリークリスマスv-360
        私の親って現実的で、そんなロマンチックな演出なんてされた事ありません。。。v-406
        息子サンは羨ましいなぁ~
        カカ君は、サンタさんにナニをお願いしたのかな~?

        | まつき | 2009/12/25 01:31 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        メリークリスマスですv-255

        ウチはまだケーキ食べてないんですよ~
        みんなの好みがバラバラだから
        今年は御一人様用のを3個にしてみようかな~
        って まだなんにも計画が(汗)
        とりあえず サンタさんからのプレゼンだけ用意済みです(笑)

        | @るんた | 2009/12/25 06:34 | URL |

        ミル姉さま


        いつも応援ありがとうございます

        特に何もしなかったですが(笑)
        のんびり楽しいイブでした♪

        | @るんた | 2009/12/25 06:35 | URL |

        鍵コメさま



        いつもありがとうございます

        素敵なクリスマスを!

        | @るんた | 2009/12/25 06:36 | URL |

        ミニ助さま

        カカ談「いつもショボいオヤツしか、もらえないのだ…」

        クリスマスにはゴージャスなセール対象おやつで…

        | @るんた | 2009/12/25 06:53 | URL |

        bravoroute66さま

        「メリークリスマス…Mr.bravoとご家族様♪」

        付き合えばプレゼントがゲット出来るしって程度かな(笑)
        今日は終業式ですが、通信簿?は無いんですよね…
        半期に1度なんだよねぇ~
        デカパパが子供の時は終業式に通知表をもらって、親に
        一言お小言を貰い、それからクリスマスパーティーを
        してました。翌朝、枕元にプレゼントが…ベタですね。

        | @るんた | 2009/12/25 07:23 | URL |

        くろおかんさま


        小学3年生まで サンタを信じさせてくれた
        お母さん 素敵ですね~♪
        私も枕元に プレゼントがよかったな~

        サンタさんからの英語の手紙なんて 
        絶対に宝物になりますね!
        くろおかんサンタさん 素敵なアイディアですよ♪

        | @るんた | 2009/12/25 07:29 | URL |

        まつきさま


        メリークリスマスです!

        ウチも演出なんて一切なしでしたよ!
        ちょっと位思い出も欲しかったです(-_-;)
        それなので 息子にはちょっとばかしの思い出をe-454
        サンタさんからは今年で最後ですけどね
        来年は中学だからね(笑)
        普通にプレゼント進呈です

        | @るんた | 2009/12/25 07:32 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/183-d3a3c0df

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

