PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ハッピークリスマス♪



        昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?
        ウチはクリスマスと全く関係ない夕飯でした(笑)



        今朝の札幌はうっすら雪が降って
        素敵なホワイトクリスマスになりましたよ!

        さてさて、朝にサンタは来たのかな?サンタクロース

        息子には欲しがってたゲームソフトを!
        カカさんには・・・



        011_20091225083518.jpg
        なに?これ?



        夜中にちゃんとサンタさんが来たのかな?








        012_20091225083528.jpg
        確認するのだ


        中身はカカの大好きなおやつでした う~ん少ない(汗)











        003_20091225083555.jpg
        サンタさん ありがとなのだ




        でっかいサンタ・・・昨日の夜、プレゼントを用意してました汗
        息子の欲しかったゲームソフトが発売されたばかりので
        人気があったらしく売り切れ店続出

        結局あちこち探して息子用のプレゼントをやっと見つけた時は、
        ペットショップは閉店、カカさんのは近所の西友でお買い上げだったようです(笑)



        すまないね~カカプレゼントまぁとりあえずお味見を!









        006_20091225083537.jpg
        大好きな犬パンなのだ


        そうそうカカ このパン大好きだもんね










        005_20091225083545.jpg
        これもうまそうなのだ!


        とりあえず気に入ってくれて良かった
        後は、兄ちゃんサンタに何か買って貰ってね(笑)







        満足したカカはまたまた夢の中へ・・・

        002_20091225085725.jpg


        良い夢みてねサンタ


        お~い でっかいサンタさ~ん
        どこを探してもデカママ用がないんだけど・・・がっくり
        ソリから落ちちゃったの??
        いつでも24時間受付中ですよ~jumee☆SaturdayNightFeverR




        メリークリスマスリース


        009_20091225083506.jpg
        楽しいクリスマスを!なのだ





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 09:13 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うふふっ うちなんかお魚焼いて食べましたよ~
        普通過ぎる~~i-237

        でも、カカちゃんの家には
        サンタが来てくれて、よかったね~
        でっかいサンタさん、頑張りましたね。
        発売されたばかりのゲームソフトって
        手に入れるのが大変そう。
        息子君、朝起きて喜んだでしょう?
        そのうれしそうな顔をみるのが楽しみなんですよね(゚∇^*) ♪
        るんたさんちのクリスマスパーティーは明日でしたっけ?
        楽しんでくださ~い(o^∇^o)ノ

        カカちゃん、サンタ帽子を上手に被っていますよ~ 
        かっわいい~v-10

        | るう・りんママ | 2009/12/25 12:41 | URL |

        こんにちは~

        (*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

        息子さんも、カカくんも大喜び!!!
        クリスマスって、笑顔の絶えないステキなイベントだね~
        おおー私もー”24時間受付中”だよ~
        サンタさ~ん、聞こえてるか~い(≧3≦) =3
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

        ★メリークリスマス★
        今日も家族と一緒に楽しいクリスマス楽しんでねぇ♪
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/25 14:13 | URL |

        メリークリスマス!

        やはりそちらはホワイトクリスマスのようですね~☆
        ポコ地方は、昼間暖かくて、クリスマスの雰囲気でません・・・
        サンタさん来たのですね~
        我が家はもう子供たちが大きいので、来ません!
        カカちゃん、美味しそう~
        カカサンタさん、我が家に飛んできてー!!

        | ポコの母 | 2009/12/25 14:19 | URL |

        メリークリスマス♪

        我が家もクリスマスとは全く関係ない夕飯でしたよ~。
        それでもケーキは毎年父の友人から頂けるので、食卓にはケーキと刺身という恐ろしくミスマッチな光景が・・・

        でっかいサンタさん、すごーい!!
        私だったら2件目辺りで諦めて違うもので手を打ちそうですよ(^_^;) 
        サンタさん、ちゃんとカカくんのところにも来たんですね!うちの3ワンのところにはサンタさん、こなかったそうですよ(笑)
        カカくんのとこには可愛いサンタさんが来てくれるのも確実だし。いいなぁ・・間違えて私のところにも来ないですかね?

        | ツカオリ | 2009/12/25 14:36 | URL |

        メリークリスマス♪

        まったく変わらぬ日常ですー
        クリスマスは、なんでしょ??(笑)
        カカちゃんに、サンタさんがきたんですね~
        良かったね(^_^)
        あれ、カカちゃんがサンタになってる~
        ビューンと、らら家まで来てくださいな♪
        ママさん同様、いつでもプレゼント待ってるわん。

        | ららハハ | 2009/12/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

        るう・りんママさま


        こんにちは

        クリスマスプレゼントにゲームソフトは定番ですもんね(-_-;)
        それを 当日予約もなく買いにいこうとするデカパパがね・・・
        たぶん札幌市内のどこかに売ってるという甘えがあるのでは(笑)
        息子はいつもはどんなに起こしても7時20分位まで寝てるくせに
        今日は5時過ぎに起きてました
        勿論 大喜びでしたよ~ 探したかいがありました!

        | @るんた | 2009/12/25 15:50 | URL |

        くいなさま


        メリークリスマスv-255

        息子もカカも大喜びでしたよ~よかったぁ
        24時間年中無休でプレゼントの受付してるのに
        朝、起きたらデカママの分はなかった!!
        くいなさんも受付中ですか?(笑)
        じゃぁ私も一緒に!
        お~い サンタさ~ん 受け付けてるよ~~(笑)


        | @るんた | 2009/12/25 15:53 | URL |

        ミル姉さま


        こんにちは

        いつもありがとうございます♪

        ミル姉さんも素敵なクリスマスを!

        | @るんた | 2009/12/25 15:54 | URL |

        ポコの母さま


        はい!今日はホワイトクリスマスで
        そんなに寒くないんですよ!

        サンタさん 頑張ってやってきました(笑)
        いっつもギリギリに用意するからドキドキですよ(-_-;)
        カカサンタ ポコの母さんの夢に登場してもいいですか?(笑)

        | @るんた | 2009/12/25 15:57 | URL |

        ツカオリさま


        ケーキに刺身 ミスマッチですが息子の大好きな組み合わせです(笑)

        でっかいサンタ・・・予約もしないからね(-_-;)
        札幌市内ならどこかにあると甘い考えがあるみたいです・・・
        でも ど根性で見つけてくれて良かったです(笑)

        私の所にもサンタさん 来てほしいよ~~(泣)

        | @るんた | 2009/12/25 16:02 | URL |

        ららハハさま


        最近はお休みに合わせて日曜日や祝日にクリスマスをするので 
        な~んか昔よりワクワク感が薄れてるのは私だけ?かな(汗)
        それとも プレゼント貰えなかったから?(笑)
        カカにもサンタさん来ました 
        明日あたり 兄ちゃんサンタが何か買うそうです(カカいいなぁ)
        息子よ 母さんも受けつけ中だよ!(笑)

        | @るんた | 2009/12/25 16:06 | URL |

        メリークリスマス
        かかちゃんにもサンタさんがやって来たんだね!
        お帽子可愛い似合ってます
        いつも美味しいおやつを食べて
        最高のクリスマスだね(^.^)/~~~

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/25 18:40 | URL |

        メリークリスマスv-255
        楽しいクリスマスをお過ごしですか~???
        息子さんもカカクンもプレゼントもらえてよかったね♪
        ところで、息子さんまだサンタさんの存在信じてる???
        うちはまだまだ信じきっています~
        今年はチョット夢を裏切るサンタさんだったようです(笑)

        | クッキーママ | 2009/12/25 20:04 | URL |

        メリークリスマス♪
        カカちゃん、西友のプレゼントだったのね。
        でも、クリスマス前倒しでこの前おいしそうなもの
        買ってもらったもんね(*^-^*)

        デカママさんにも・・・プレゼント来たかな?(笑)
        ポチッ☆

        | もも | 2009/12/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

        ぴい子&ふうこさま


        メリークリスマスです!

        はい!カカにもサンタさん来ましたよe-454
        子供用のを買ったけどやっぱり大きかったです
        今日はとっても楽しいクリスマスでしたv-255

        | @るんた | 2009/12/25 21:31 | URL |

        クッキーママさま


        今日はとっても楽しいクリスマスでしたe-454

        サンタさんですが 去年は友達がなんと言おうと
        100%信じてたようですが
        今年は 知ってて知らないふりって感じだったような?
        でも今日は5時過ぎくらいには起きてましたけどね(笑)
        こちらも楽しい思いをさせてもらいました♪

        | @るんた | 2009/12/25 21:35 | URL |

        ももさま


        今日の夜は息子サンタから沢山もらってました!
        カカが羨ましいなぁ~(笑)

        デカママの分は ドジなサンタがソリから落としたようです!
        そのうち何かもらえるのを期待してます!
        って 私もデカパパに何も買ってないしね(笑)

        | @るんた | 2009/12/25 21:38 | URL |

        カカ君のお家はサンタさんきてくれたんですね!
        カカ君はいつもおりこうさんしているからだね!!

        うちもこれからおりこうさんして来年に期待したいと思います。
        あ~~長っ!  ポチッ

        | wool&aroa | 2009/12/25 23:14 | URL |

        遅ればせながら・・・(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
        お子さんのクリスマスプレゼントを用意するサンタさんは大変ですね!!
        私の友達も早々に予約とかしてたみたいです!

        カカ君は、パンが好きなんだね~
        ちゃんと忘れずにサンタさんが来てくれて良かったねe-454
        ・・・私のトコロにもプレゼント来なかったな~
        やっぱりソリから落ちたんでしょうか?(笑)

        | まつき | 2009/12/26 04:20 | URL |

        wool&aroaさま


        はい!良い子にしてた息子とカカに来ました(笑)
        昨日は大通り公園のイルミネーション見に行ったんですよ~

        私もお利口さんにしてたら
        来年こそはサンタさん来てくれるかな?(^_^;)

        | @るんた | 2009/12/26 07:31 | URL |

        まつきさま


        メリークリスマスですv-255
        息子のゲームソフト・・・灯台もと暗しで近くのお店にありました(-_-;)
        去年は買えなくてお正月に追加発売されたのを
        友達から教えてもらって買えたんですよ!

        まつきさんの所には先取りでサンタさんが来たじゃないですか~いいなぁ~
        私は、まだ受け付けてみますね~(笑)


        | @るんた | 2009/12/26 07:35 | URL |

        おはようございます。
        23日はクリスマスプレゼント買い出かけか方が多くて、
        ウチの近所のヤマダ電機なんかも、レジ待ち行列ができてました。
        デカパパさん、ゲームソフト買えて良かったですね。
        カカ君もプレゼントもらえて幸せなクリスマスになりましたね。
        ウチのボンドはイブの夜にに滅多に出さない「豚耳」を
        すこし多めにあげました。
        これがプレゼント代わりです。(ポチ)

        | まっく | 2009/12/26 09:18 | URL |

        まっくさま


        おはようございます
        デカママです!

        男の子のプレゼントの定番ですもんね~ゲームソフトは
        去年はまったく買えなくてクリスマスにはサッカーボールをあげて
        後から追加販売になった時にやっとゲームが買えました(-_-;)
        今年もまた!と思いましたが買えて良かったです
        豚耳 カカも大好きですよ!ボンちゃんも喜んだでしょうねe-454

        | @るんた | 2009/12/26 09:56 | URL |

        ハッピークリスマス(遅

        カカ君も息子君もプレゼントよかったね~♪
        サンタさん、来年も来てくれるといいですね!!
        プレゼント前にしたカカ君の笑顔、とってもキュートです^^


        我が家もサンタさんからのおかんへの
        プレゼントがありませんでした。。。
        ソリから落ちてますね、完全に笑。。。

        | くろおかん | 2009/12/26 09:59 | URL |

        ゲームソフトってクリスマス&お正月を狙って発売するんですよね!
        うちも何回も探しまわりました…
        結局、買えず、サンタさんからのお詫び状を書いたこともありましたっけ(笑)
        息子は小学生の間はサンタさんを信じていましたよ!

        カカさんのプレゼントの北海道シャケですが、
        うちの近所のホームセンターでも売ってます
        うちのお気に入りは、ラム肉と馬肉です
        北海道産と書いてあるのですが…本当かな~??

        | アザミの花 | 2009/12/26 10:40 | URL |

        くろおかんさま


        ハッピークリスマスです♪

        良い子だった息子とカカにはサンタさん来ましたよ(笑)
        くろおかんさんの姪っこちゃんはまだまだサンタさんを
        信じてるから来年も楽しみですね!
        ウチもとりあえずは来年も『サンタさんに何もらうの?』って
        聞いてみるつもりです(笑)

        くろおかんさんの所にも届かなかったですか・・・
        絶対 ソリから落ちてますね(笑)私と同じだ!
        来年こそは!イイそりで来て貰いたいですね(笑)

        | @るんた | 2009/12/26 10:44 | URL |

        アザミの花さま


        そうそう クリスマスとお正月に発売されますよね~
        サンタさんからのおわび状かぁ・・・宝物になりそうですね

        今、袋の裏を見てみました!
        製造が札幌の南区になってたから北海道産なのかな?
        障がい者の方達が作ってるって書いてありましたねe-454
        ウチも今度ラム肉買ってみよ~っと

        | @るんた | 2009/12/26 11:15 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/184-dd5c6e48

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

