PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        クリスマスは大通り公園へ♪



        今朝の札幌しばれております
        マイナス6度くらいでしょうかjumee☆shay2R

        昨日はクリスマスでしたね
        みなさんいかがお過ごしでしたか?
        るんたんちは 大通り公園にイルミネーションを見に行きました!





        札幌テレビ塔

        001_20091226100053.jpg
        テレビ塔もクリスマスカラーに









        018_20091226100148.jpg
        きれいなのだ



        クリスマス気分を満喫しましたよ





        006_20091226100140.jpg



        寒かったけど、天気も良くてとってもきれいでした♪






        012_20091226100206.jpg
        早く写してほしいのだ






        クリスマスディナーは・・・
        イタリアン!っていうと聞こえはいいけど
        ファミレスに行きました(笑)

        息子サンタjumee☆Santa1Rがカカにプレゼントを買うと言うのでペットショップへ
        そして買った物がこれ




        とっても気になってたラーメン!やっと見つけました!

        019_20091226101310.jpg

        クリスマスの袋に入ってるのがクリスマスケーキです
        本当は作りたかったのだけど、レンジでチンのケーキの素が売ってなかったざんねん



        お兄ちゃんサンタからカカへjumee☆Santa1R



        メリークリスマス

        020_20091226101321.jpg
        兄ちゃんありがとなのだ



        こんなうまいもの初めて食べたってくらいの勢いで食べてましたよ
        なごり惜しそうに容器をしつこく舐めてたからねっ(笑)
        でっかいサンタより豪華なプレゼントjumee☆foryou1
        息子よありがとう







        025_20091226101333.jpg


        私たちもカカと一緒にケーキを
        今年はベリーのたくさん入ったチーズタルトになりました
        とっても美味しかったですよ!


        今年のクリスマスもとっても楽しいクリスマスを過ごせました♪
        でっかいサンタと兄ちゃんサンタに感謝です
        来年もよろしくねjumee☆SaturdayNightFeverR


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 10:35 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        まぁ!
        なんて太っ腹なおにいちゃん(*^-^*)
        カカちゃん大喜びだね♪
        ステキなクリスマスでしたね。
        ポチッ☆

        | もも | 2009/12/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

        札幌のイルミ綺麗ですね!
        かかちゃんラーメン美味しかったかな?
        タイヤキとかも美味しそうv-237

        チーズタルトとても食べてみたいです(^.^)/~~~
        ごちそうだらけでグルメになっちゃうね

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/26 13:29 | URL |

        こんにちは~

        イルミ、きれいですね~
        けど、寒そうですー
        カカちゃん、いっぱいプレゼントもらったのね。
        おにーちゃん、偉いわ(^_^)
        ケーキ、美味しそうです~
        うちも、来年はチーズタルトにしようかな。

        | ららハハ | 2009/12/26 14:01 | URL | ≫ EDIT

        ももさま


        親と違ってしっかり者の息子
        ちゃんとおこずかいをとってありました
        まだまだ買いそうだったのでストップを(笑)

        自分の物なんか無駄づかいしない
        倹約かでもあります
        本当に親と正反対 ってうちらが反面教師なのかも??(笑)

        | @るんた | 2009/12/26 14:20 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        はい!イルミネーションとってもキレイでしたよ
        残念ながら クリスマス市は24日で終了していましたが
        けっこう楽しめました♪

        カカが一気におやつ持ちになったので
        冷蔵庫が占領されました(笑)

        | @るんた | 2009/12/26 14:23 | URL |

        ららハハさま


        結構 しばれてました(-_-;)
        なので 完全防備で行きましたよ
        まぁ カカは裸族なのでそのままですけどね(笑)

        イチゴとクリームの定番ケーキもよかったけど
        デカパパチョイスのケーキ美味しかったですよ♪

        | @るんた | 2009/12/26 14:26 | URL |

        こんちは!

        キレイですね~☆

        息子サンタさん、今日のこの日のためにお小遣い貯めてたのかな~涙ぐましいじゃあ~りませんか!・・・涙
        カカちゃん喜んだでしょう!ワンコ用品って結構高いんだよね・・・カカちゃんよかったね♪

        美味しそうなケーキ~
        また食べたくなってきたー!!

        | ポコの母 | 2009/12/26 16:44 | URL |

        さすが札幌のクリスマス景色は素敵です♪

        お兄ちゃんやさしいな~!
        カカちゃんヨカッタね!

        ケーキみんなで食べて良いクリスマスでしたね(^^

        | こぐまちゃん | 2009/12/26 16:54 | URL |

        イルミネーションきれい!
        クリスマスムード満点、ステキなクリスマスを過ごされたんですね♪
        息子さんのプレゼント豪華~!!とっても優しいサンタさんですね(^-^)♪
        サンタさんが来てくれなかったうちのワンズは羨ましがってますよ(笑)
        ワンコラーメン、うちのワンズ大好きですよ!あっという間に食べちゃいます。

        | ツカオリ | 2009/12/26 19:37 | URL |

        カカ君、よかったね~!
        お兄ちゃん、優しいなぁ。
        デカパパサンタさんのプレゼントより豪華だし(笑)。

        ケーキもおいしそう!
        私は、年賀状作りでバタバタしてて、ケーキ買い忘れ(涙)。
        獅子丸と楓は、たっちょんサンタからのバナナマフィンを
        食べましたよ。

        あのワンコ用たい焼きって、販売は名古屋の会社ですけど、
        作っているのは札幌の会社なんですね。

        | けいたん | 2009/12/26 20:06 | URL |

        ポコの母さま


        両親に似ずしっかり者の息子(笑)
        カカの誕生日に何も買ってあげなかったので
        何か買いたかったようです
        買う時も、じっくり値段を見て買ってました!
        誰に似たのか??
        反面教師なのかな~私たち(笑)

        | @るんた | 2009/12/26 20:34 | URL |

        こぐまちゃんさま


        イルミネーションと一緒にドイツのクリスマス市が
        開催されてたのですが24日で終わりでした(^_^;)
        25日と勘違いしちゃった・・・
        ドイツの本場ソーセージを楽しみにしてたのになっ
        とっても楽しいクリスマスでしたよ♪

        | @るんた | 2009/12/26 20:36 | URL |

        ツカオリさま


        毎年のように行ってますが
        大通り公園のイルミネーションはとってもキレイですよ♪

        息子サンタ 奮発したようです
        でも 値段をみながら買ってたので
        満足いく買い物だったようです(笑)
        ツカオリさんの所でみて欲しかったラーメンやっと見つけました♪

        | @るんた | 2009/12/26 20:39 | URL |

        けいたんさま


        はい!デカパパよりかなり豪華でした(笑)
        カカ初体験のワンコケーキがとっても可愛くて
        ちゃんと写真をとっておけばよかったな~
        たっちゃんのバナナマフィンも美味しそうですね

        ワンコタイ焼き見たら札幌でしたねe-454
        なんか 安心感があります(笑)

        | @るんた | 2009/12/26 20:42 | URL |

        息子ちゃん、こんなに沢山プレゼントくれたのぉ~?
        すごぉ~い!!
        このラーメン、私もちょっと気になってます(笑)
        今度、ラーメンの様子をブログでUPしてほしいなぁ♪
        ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/26 21:55 | URL |

        るんたさんちのクリスマス、ステキです!
        なんだか、とってもほのぼのした気持ちになれました。
        カカちゃんのかわいさと
        お兄ちゃんの優しさが
        みんなに笑顔を運んでくれますね(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2009/12/26 22:24 | URL |

        ミル姉さま


        カカにプレゼントしたくておこずかい残してたようです。
        ストップかけなければまだ買いそうでした(^_^;)
        でも、ちゃんと値札見て買ってたしっかり者です
        親とは全然違うの(笑)

        | @るんた | 2009/12/26 22:37 | URL |

        こんばんは^^
        大通り公園のイルミは本格的ですね~
        るんたさんちは楽しいクリスマスだったようですね^^
        ジュニア君サンタのプレゼント、豪華です。
        ワンコ用ラーメンってのがあるとは知らなかったなぁ・・・^_^;
        たい焼きが入ってるとこがるんたさんちらしい^^
        チーズタルト、美味しそうです~

        | bravoroute66 | 2009/12/26 22:39 | URL |

        やっぱり 大通公園は 素敵ですね。
        雪も きれいで 演出に 一役買ってますね。

        息子サンタさん 盛りだくさんの プレゼントを 買ってきて くれましたね。
        カカちゃん 嬉しそう~
        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/26 22:39 | URL |

        るう・りんママさま


        ありがとうございますe-454
        豪華なプレゼントやごちそうはなかったけど
        とっても楽しいクリスマスでした
        でっかいサンタと息子サンタに感謝です♪

        | @るんた | 2009/12/26 22:39 | URL |

        のんママさま


        今年のイルミネーションもとっても綺麗でしたよ!
        雪で白いから余計にきれいに見えるのかな?

        息子サンタ 気前がいいです。
        カカがおもちゃとかケーキとか気にいるかドキドキしてたみたい(笑)

        | @るんた | 2009/12/26 22:41 | URL |

        bravoroute66さま

        珍しくこんばんは^^
        ひと昔前からみると「ひと」がめっきり減りました。
        そんな中、海外(アジア)のツアー客が多いですね。
        見た目が日本人なのに何をしゃべってんのか分からないなぁ~
        と思ったら中国とか台湾とか韓国の方々で…
        カカは結構カメラで撮られてたので国際派ワンコです(笑)
        海の向こうでもブログ紹介されたらいいっすなぁ~
        デカパパのプレゼントよりジュニアのプレゼントが上だったようです…ズコっ!

        | @るんた | 2009/12/26 23:26 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/185-1342f4c2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

