PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカ!初体験なのだ


        今日の札幌、夜中に降った雪がかなり積もってました雪だるま
        6時くらいに散歩に出たデカパパですが
        もうすでに除雪を終えた家がかなりあり
        北国のお年寄りは早起きだね!




        26日から こちらの小学校の冬休みがスタートです
        始業式は20日 北海道のなが~い冬休みの幕開けなのです


        昨日は息子サンタにもらった
        ワンコラーメンをさっそくカカさんにあげましたよ
        カカ 麺類初体験です!



        001_20091227071625.jpg
        気になるのだ


        ベビースターラーメンのようにそのままでも
        茹でてあげても良いみたい





        今回は、茹でてあげてみました
        サービスは白菜をトッピング
        待つのがつらくて違う方見てます(笑)


        002_20091227071632.jpg


        はい!どうぞ



        003_20091227071640.jpg
        いただきますなのだ



        がっ はじめて麺を食べたからか??
        口に入れては出しちゃったjumee☆imjustkidding1

        半分残した所で 一度引っ込めて再度チャレンジjumee☆stalker4
        今度は全部食べてくれました(笑)

        汁けがなくなるのでラーメンというより
        インスタントの焼きそばみたいな感じでした!
        たま~には気分が変わっていいのかも(笑)





        おまけ




        大通りのイルミネーション
        めずらしく きれいに撮れたのがあったので(笑)







        005_20091227071726.jpg










        004_20091227071808.jpg










        003_20091227071737.jpg
        カカも楽しかったのだ



        道行く人にかわいい~とお世辞を言われ
        いつもより軽やかに!尻尾も立てて歩いてました(笑)
        褒められてのびるタイプのようです







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              










        | KAKA | 08:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ラーメンのお味はどうだったんでしょうね!
        きっと美味しかったんでしょうね
        わたしもラーメン食べたくなりました(^.^)/~~~

        今日のイルミも綺麗です

        ポチ済みです~

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/27 09:03 | URL |

        綺麗ですね~

        イルミネーション、とても綺麗ですね!

        息子さんのプレゼントもスゴイ!
        沢山のごちそうに、カカ君幸せですね。
        それにしても、ワンちゃん用のラーメンってあるんですね!?
        全部食べたということは…美味しかったんだ
        うちも見つけたら試してみよう!

        うちの兄ちゃんは、サンタにもならず
        いつも通り2匹をいじめてました…
        それでも、隣で寝てくれるんだから
        ワンコって本当に可愛いですよね!

        **それと、少し前に操作を誤ってしまい、
           もしかしたら、空の返信メールを送ってしまったかも知れません
           届いてたらゴメンなさいv-436

        | アザミの花 | 2009/12/27 09:34 | URL |

        こんにちは~

        ラーメン初体験でしたか~
        らら、麺は得意としません。
        ちゅるちゅる~という動作が出来ないので
        ちぎって、うどん・そば食べさせてみたんですけど
        いまいちな反応でした。
        お皿に入れてあげると、いいのかな。

        雪に映えるカカちゃん
        そりゃ~、可愛いですって♪

        | ららハハ | 2009/12/27 11:14 | URL | ≫ EDIT

        ラーメンですか~
        私もこの前ショップで見つけたんですが
        買わなかったんです~
        でもこうやって見ると美味しそうですね♪
        今度は買ってみます♪
        それにしても、この前のショップにはおでんやラーメン・・・
        ワンちゃんもいろいろ楽しめて良いですよね^-^
        カカちゃんたくさんプレゼントもらえてよかったね~

        冬休みが長い分やっぱり夏休みは少ないんですか~??
        ポチ

        | クッキーママ | 2009/12/27 11:47 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        半分は食べていたので多分美味しかったのかな?
        ニオイはヒト用のチキンラーメンのようなにおいでしたよ!

        めずらしく イルミネーションきれいに撮れました(笑)
        いつも応援ありがとうございます

        | @るんた | 2009/12/27 13:09 | URL |

        アザミの花さま


        息子サンタ 太っ腹でした(笑)
        ウチは一人っ子なので 弟みたいに思ってるようです!
        ラーメンはヒト用のインステントラーメンと同じみたい
        たま~に食べるのがいいかと思われます(笑)

        空メール来てなかったですよ!
        ご丁寧にありがとうございますe-454

        | @るんた | 2009/12/27 13:12 | URL |

        ららハハさま


        カカも最初はどうやって食べてよいやら・・・
        かなり散らかして食べてなかったです(^_^;)
        その後は、完食しましたが
        インスタントラーメンなのでたまのお楽しみがいいかなぁ~♪

        カカは普段とは違う感じで
        ものすご~く張り切ってたからおかしかったです(笑)

        | @るんた | 2009/12/27 13:15 | URL |

        クッキーママさま


        インスタントラーメンなので
        たま~のお楽しみにはいいかも!ですよ
        大きなペットショップにはいろんなのがあるんですね~
        今回 びっくりしましたよ

        冬休みが長いので夏休みは短いです
        でも冬はね・・・あんまり遊ぶこともないし
        夏休みが長い方がいいような気がします!

        | @るんた | 2009/12/27 13:18 | URL |

        こんにちわぁ♪
        本日バタバタDayの為、
        読み逃げ&ポチ逃げで失礼しますっ><
        すいません。。。
        ぽっちん☆

        | ミル姉 | 2009/12/27 15:02 | URL |

        ワンコのラーメンってどんな味なんだろう?
        とっても興味が湧いてきちゃいました。
        見つけたら、買ってみようと思います。

        息子さん長い冬休みで
        カカちゃん、大喜びですね。

        イルミもとってもキレイ♪
        道行く人にカカちゃんが可愛いって言われるの当然ですよ。
        あどけない表情がとってもかわいいカカちゃんだもの・・・(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2009/12/27 19:46 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは

        お忙しい中いつも応援ありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/12/27 19:52 | URL |

        るう・りんママさま


        ニオイはチキンラーメンのようなにおいでした!
        たま~にのならいいのかも?です。

        冬休みは長いのですが 室内にいる事が多くなるので
        やっぱり野外で遊べる夏休みが長いといいなぁ~
        カカは息子がいるので楽しいみたいですe-454

        | @るんた | 2009/12/27 19:56 | URL |

        こんばんは^^
        北海道の雪、こっちのTVでも放送してましたよ。
        そちらは冬休みが長いんですな、その分夏休みは短いとか?

        カカ君ラーメンは見た目人間用と変わらないですね。
        マギーだったら歯応えある生のほうが好きそう。

        大通公園のヒヤシンス?(嫁談)、見事ですね^^

        | bravoroute66 | 2009/12/27 20:40 | URL |

        はじめまして☆

        カカちゃん、ラーメン食べたんですね(o^∀^o)ラーメン食べるんだ~☆さすが北海道のワンコ☆

        さっき22日の記事に間違えてコメントしてしまいました(^ω^;)22日のほうも見てください~…。

        | みくろ | 2009/12/27 22:20 | URL |

        カカちゃん 必死に 目線 そらしてる~
        ラーメン おいしかったかな??

        カカちゃんが かわいいって 言われるのは お世辞なんかじゃ ないですよ!
        だって かわいいもんっ

        ぽちっ

        | のんママ | 2009/12/27 23:01 | URL |

        こんばんは♪
        また明日ゆっくり遊びに来ま~す。
        ぽちっと☆

        | もも | 2009/12/27 23:31 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/27 23:44 | |

        こんばんはぁ~(^∇^)
        ワンちゃん用のラーメンなんてあるんですね☆
        気になる!!
        カカちゃんお味はどうだった(^^)?
        イルミネーションすごい綺麗ですね☆彡
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/12/27 23:50 | URL |

        bravoroute66さま

        夏休みは短いです…逆までいくかなぁ~??
        これも昔からの風習みたいなもんかね…昔は雪に閉ざされてた
        から休みにしたかったんだろうねぇ~

        犬用とは思えん!ベビースターよりラーメンです(笑)

        これは札幌市の木で「ライラック」…花の部分をモチーフです。
        ちなみに札幌市の花はスズラン、北海道の花はハマナス、木はエゾ松。
        埼玉のサクラソウみたいなもんです。


        | @るんた | 2009/12/28 07:16 | URL |

        みくろさま


        は~い!22日のコメントも拝見させていただきましたe-454
        ラーメンですが袋の裏を見たらタイ製品でした(笑)
        インスタント焼きそばみたいに汁けがなくなりましたが
        たま~に食べると雰囲気が変わってよいのかも?

        | @るんた | 2009/12/28 07:34 | URL |

        のんママさま


        においがチキンラーメンみたいでとっても良いにおいがしました!
        でもはじめは上手く食べられず
        バラバラとお皿から出してましたが最後には完食してました。
        たま~に食べるといいのかも??

        人ごみでいつもより張り切って歩くカカ
        3人で笑っちゃったんですよ~~

        | @るんた | 2009/12/28 07:39 | URL |

        ももさま


        いつも応援ありがとうございます♪
        ゆっくり休んでくださいね

        | @るんた | 2009/12/28 07:40 | URL |

        鍵コメさま


        お役に立ててよかったです♪
        おおっ!カカの方が先だったとは!

        | @るんた | 2009/12/28 07:42 | URL |

        ぽんぽにママ


        汁なし チキンラーメンのようでしたよ!
        においはとっても良いにおいでした
        たま~に気分を変えて?なら良いのかも!

        イルミネーションはとってもきれいで
        クリスマス気分が盛り上がりました♪

        | @るんた | 2009/12/28 07:45 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/186-04b120c6

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

