PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        気に入ったのに・・・




        今日の札幌 曇ってますが暖かい
        最高温度も2度位になるようです。jumee☆snowman2R
        午後からは雨か雪になるようですが・・・







        カカさんの少ない厳選されたおもちゃは
        息子のお下がりばかりだったけど
        クリスマスに息子が買ってくれたおもちゃ、もちろん新品(笑)


        とっても気に行ったようです


        002_20091228085622.jpg


        う~ん いつ見ても立派な前足(笑)







        009_20091228085632.jpg
        歯ごたえがたまらないのだ










        2日目でやぶれちゃったどよ~ん
        めずらしく 気に入ったおもちゃだったのに・・・

        011_20091228085640.jpg
        カカが悪いんじゃないのだ



        確かに!作りがダメだったのかな・・・どよ~ん




        012_20091228085648.jpg
        残念なのだ・・・



        まぁ 目の届く時にしか遊ばせないから
        もうすこ~し 活躍してもらいましょうかねっjumee☆imjustkidding2L
        せこいもったいないしね・・・








        おまけ



        息子が昨日の夜中にトイレに起きた時に偶然目撃!
        あわてて、デジカメを探して写した写真がこれです!






        カカ爆睡中


        013_20091228091144.jpg



        最近昼間にこんな寝方をしなかったので
        久しぶりに見ました(笑)
        息子も二度見したらしいぷぷ






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              












        | KAKA | 09:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはよ~

        カカくん♪安心感た~っぷり♪可愛いね~
        オモチャをオテテで、ちゃんと押さえてる姿
        癒されちゃうわ~
        応援ぽちっと!

        | くいな | 2009/12/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、大胆な寝相!(笑)
        犬用ラーメンなんてあるんですね~
        たいやきと言いラーメンといい、驚きです。
        うちもぬいぐるみってすぐに壊されちゃいます。
        ジョリーは中の綿を出すのが大好きで
        被害に遭ったぬいぐるみはみんなぺっちゃんこの抜け殻になってしまいます。。。
        ぽちっ☆

        | もも | 2009/12/28 14:26 | URL | ≫ EDIT

        くいなさま


        ポメさんらしからぬ立派な前足ですよ~
        丈夫でいいんですけどね(笑)

        夜中にこっそり?こんなに爆睡してたとは!
        私も見たかったな~久しぶりに(笑)

        | @るんた | 2009/12/28 15:21 | URL |

        ももさま


        汁がなくなって ラーメンというより焼きそばみたいな感じでした。
        たま~に食べると新鮮でいいのかも!です
        おかげさまでブログのネタにもなりました(笑)

        せっかく気に行ってくれたので
        もう少し遊んでもらいます
        縫って直せるような感じではなかったので(^_^;)

        | @るんた | 2009/12/28 15:24 | URL |

        こんにちは~

        うわ~、すごいへそ天ですね~
        うちって、どのワンもしたことないんですよ。
        未だ、生で見たことないです。
        もしかしたら、夜中にへそ天??(笑)

        おもちゃって、気に入ったら
        ほんとに、それだけで必死に遊びますよね。
        何度同じの買ったことか。
        今使ってるのが、最後の1個になっちゃいました。

        こちらも、今日は暖かいですよ~

        | ららハハ | 2009/12/28 15:24 | URL | ≫ EDIT

        こんにちわぁ♪
        今日もバタバタしちゃってるので、
        後日ゆっくり遊びに来ますねぇ♪
        今日の応援ぽっちん★

        | ミル姉 | 2009/12/28 17:10 | URL |

        ぶはははは~♪
        最後の写真で今まで考えてたコメント忘れちゃいました~^m^
        息子さんの二度見する姿が頭に浮かんで笑っちゃいましたよぉ。
        カカくん、夜中は誰にも見られてないと思って油断しちゃったねぇ(笑)

        息子さんからのプレゼント、すごく気に入ったんですね♪
        『えぇ~ もうこわしちゃったの~!!』ってちょっとショックかもだけど、そんなに気に入ってくれたらうれしいよね(^-^)

        | ツカオリ | 2009/12/28 17:33 | URL |

        おもちゃの先っぽが破けちゃったね。
        でも、それだけ気に入って遊んだってことかな?
        お兄ちゃんの方が、デカパパより、カカ君の好みが
        分かっているみたい(笑)。

        カカ君、大胆な寝相!
        写真を撮られても起きなかったの?

        | けいたん | 2009/12/28 18:01 | URL |

        ららハハさま


        こんにちは

        前にもう少し小さいかごベットに寝てた時は
        たま~にやっていたのですが、このベットに変えてからは
        目撃したことがなくて寂しく思ってました(笑)
        そしたら 夜中にこっそり?やってたんですね
        私も見たかった(笑)

        | @るんた | 2009/12/28 18:23 | URL |

        ミル姉さま


        こんにちは

        いつも応援ありがとうございます♪

        | @るんた | 2009/12/28 18:24 | URL |

        ツカオリさま


        朝、起きてきた息子が面白いの撮れたよって見せてくれました。
        カカのベットの横をちょうど通るのですが
        トイレに行く時は気づかなくて戻ってきた時に
        なにげな~くみたら『ん?』っと思って二度見したらしいです(笑)

        息子はカカがおもちゃを気にいってくれるか
        ドキドキしてたみたいなのでこんなに遊んでくれて
        うれしいみたいです(笑)

        | @るんた | 2009/12/28 18:28 | URL |

        けいたんさま


        作りがあまり良くなかったのかな??
        息子はカカが気に入るかかな~り悩んで選んだので
        気にいって嬉しかったようです♪

        私も聞きました!起きなかったの?って
        写真をとっても起きなかったので面白くて『ブフって』
        ふき出したらその声で起きたって言ってました(笑)

        | @るんた | 2009/12/28 18:32 | URL |

        おもちゃよっぽど気にいったんですね
        前足がしっかりしててたくましい
        うらやましい~こういう脚大好きです
        あの寝造もおもしろいですね!

        バンクーバー楽しみです(^.^)/~~~

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/28 18:33 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        立派な前足でしょう?(笑)
        足が弱いといわれてるポメですが
        カカは丈夫で良かったです(笑)

        私もバンクーバー楽しみですよ~
        プレッシャーに負けないでもらいたいなぁ♪

        | @るんた | 2009/12/28 21:04 | URL |

        ヘソ天カカちゃん、かわいい~~
        これ、最近るういはやらなくなったのですが
        りんは部屋の真ん中で、ヘソ天で寝ていますよ~(*^m^)
        でも息子さん、やりますね~
        夜中なのにデジカメ探して撮るなんて♪
        ナイスショット!とお伝えくださいv-218

        | るう・りんママ | 2009/12/28 22:22 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/28 22:58 | |

        2日も持ち応えたんですね。。。
        やっぱり力が強いからオモチャって壊れやすいかな?
        ・・・しかもお気にだったんだもんね~e-330
        ウチのぐりは、5分もあれば破壊です!!
        でも、これくらいのダメージなら修復も可能ですね♪

        キャッe-446カカ君、丸見えだね(笑)

        | まつき | 2009/12/29 02:08 | URL |

        すばらしい寝っぷりです♪
        顔がどこなのか、しばし探してしまいました(笑)。

        | 十兵衛 | 2009/12/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

        るう・りんママさま


        私も久しぶりに見ました♪
        写真でですけど(笑)

        息子は初めて見たのでもう面白くって
        写真を撮らないと・・・と思ったらしいです(笑)
        褒められたよ~~って伝えておきますe-454

        | @るんた | 2009/12/29 05:15 | URL |

        鍵コメさま


        私も見ました!
        炎上するくらいの勢いになってますね~~
        こちらの件より あちらの事が!
        私もそうしようと思います。

        | @るんた | 2009/12/29 05:18 | URL |

        まつきさま


        せっかく気にいったんですけどね・・・
        もう少し遊んでもらいますけど(笑)
        目の届く範囲で!

        カカの裏返った姿はチキンの丸焼きみたいです(笑)

        | @るんた | 2009/12/29 05:21 | URL |

        十兵衛さま


        はははっ 最近やらないな~~と思っていたら
        夜中にこっそりやってました(笑)
        やっぱり、面白いです♪

        | @るんた | 2009/12/29 05:23 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/187-2e4a70a7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

