PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカの軌跡!


        今朝の散歩係はデカママ
        早朝4時30分 意外に暖かかったけど暗いとちょっと物騒ですね
        年末だし・・・まぁお金なんて持って散歩に行かないけど
        新聞配達の方だって狙われる時あるもんね~

        そんな中 「シャーシャー」と不審な物音が!
        おそるおそる見てみたら
        おじいさんが道路の真ん中でクロスカントリー(歩くスキー)をしてた!
        早朝とはいえ ここは住宅街 車も結構通るのに・・・ビックリ(笑)
        すっかり目が覚めたデカママであった




        7月の初頭よりはじめた『カカのキセキ』
        気づけばもう2009年もお終いですね。
        たくさんの方にご訪問頂き応援をして頂き心より感謝です照れ笑い


        今回はデカママが勝手に選んだ2009年総集編
        カカさんの可愛い(面白い)写真を載せちゃいます




        7月

        001_20090722083742.jpg
        公園にて









        8月


        019.jpg

        あざらしカカ












        9月



        011_20090925082428.jpg
        いまだにあります!リサイクルガム(笑)













        10月


        043_20091026125103.jpg

        フラっと小樽へ





        013_20091124091409.jpg

        カカ考え中










        11月



        009_20091130202455.jpg
        ねむ~~い






        033_20091201083903.jpg
        最北端 稚内にも行きました!







        12月




        012_20091226100206.jpg
        大通りイルミネーション




        016_20091221093316.jpg
        カカ 大雪に喜ぶ





        他にも載せたい写真がたくさんあって選ぶのが大変でした←親ばかだから(笑)
        今年も残すところあと3日まだまだ楽しい事があるかな?




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 09:52 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ブログ開設当初から大変お世話になりました~♪

        いやー過ぎて見ると半年って
        短いような長いような・・・

        でも、こうやって知り合えて
        情報を色々もらえるのは
        楽しいし嬉しいです 笑

        母ちゃんは、今日で仕事納めです。

        来年も更なる飛躍を期待しております♪

        | ラリレモ | 2009/12/29 12:22 | URL |

        こんちは!

        やっと仕事も終わり、楽しいブログめぐりをしに来ましたー!!
        掃除もせずに・・・汗
        デカママさんには色々とお世話になり・・・感謝しております!

        まあ、まあ・・・いろんなカカさんがありますが、昨日のブログのカカさんの寝方は何ですかー!!
        あれこそ、キセキですよ~♪

        | ポコの母 | 2009/12/29 14:02 | URL |

        ラリレモさま

        こんにちは~

        こちらこそ大変お世話になりました!

        私もお子達の楽しい様子を拝見させて頂いて
        とっても楽しかったですよe-454
        特にモナ王の武勇伝が!!(笑)
        お仕事お疲れ様でした
        ゆっく~り休んでね~~

        来年もよろしくお願いします♪

        | @るんた | 2009/12/29 17:03 | URL |

        ポコの母さま


        はははっ 私も大掃除は中途半端で終了です!
        まだ二日あるけどやるかどうか・・・(笑)
        こちらこそポコの母さんには仲良くして頂いて
        とっても嬉しかったです♪

        昨日のカカ 面白いでしょう!
        今回ベストショットに選んだ半分は息子撮影です
        デカパパのは一枚もなかったなぁ~~
        偶然ですけどね(笑)

        | @るんた | 2009/12/29 17:06 | URL |

        どれもかわいいカカちゃん♪
        今年はお友達になれて嬉しかったです。
        これからも、可愛い楽しい面白いブログ期待してます!!(笑)

        | もも | 2009/12/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

        こんばんは~

        今日は早い時間にお邪魔します~^^
        まずはご挨拶から。
        るんた様には10月の僕のブログ開設以来、大変お世話になりまして有難うございました。
        僕のブログに初コメント頂いたのがるんた様でしたね。
        大変感謝しております。
        今後も何卒ご贔屓のほど、宜しくお願いします(^o^)/
        そしてこれからもカカ君ブログを楽しく拝見させて頂きます^^

        こう見てみるとカカ君は本当に表情豊かですな(^ー^* )
        9月の笑顔が実にGoodです~^^

        | bravoroute66 | 2009/12/29 19:11 | URL |

        ももさま


        こんにちは

        私も、ももさんとお友達になれて嬉しかったですよ♪
        今年はブログをはじめていろんな方とお友達になれました
        あっという間だったなぁ~~
        これからも宜しくお願いしますねe-454

        | @るんた | 2009/12/29 19:37 | URL |

        bravoroute66さま

        いえいえコチラこそ「さいたま魂」ありがとうございました。
        来年もお邪魔しますよ~♪

        表情が豊かというよりもウチの小6カメラマンが必死に
        撮影しています。電池使う使う(笑)
        来年は中1カメラマンになるんだよなー
         
        親が反面教師になってるから、ぐれることは無いと…
        わからんなぁ~親の背中を見て育ってるから…(不安)
        チカラで押さえつけて家出されてもなぁ~
        カカに頼むしかないな…

        いつから実家ですか?年越し…
        氷川神社はよく行きました…行ったことある?


        | @るんた | 2009/12/29 20:32 | URL |

        るんたさんは7月から始められたのですね。
        私は3月からでしたが
        あっという間にもう年末です・・・(^^)ニコ
        るんたさんにお友達になっていただき
        北の国の気候にビックリしたり
        見た事のない景色を堪能させてもらったり
        そして、何よりかわいいカカちゃんと
        るんたさんちのほのぼのご家族の様子に
        いつも心が和む思いでした。
        また来年もよろしくお願いしますネ~♪
        (私としては最後の雪まみれのカカちゃんが
        何度見ても笑えます~(o^∇^o)ノ)

        | るう・りんママ | 2009/12/29 20:43 | URL |

        こんばんわぁ♪
        今年はカカくんとブログでお友達になって頂き、
        とぉ~っても嬉しかったです♪
        来年もよろしくです★
        最後の雪まみれカカくんが私は大好きだよぉ~♪

        | ミル姉 | 2009/12/29 21:27 | URL |

        るう・りんママさま


        はい!7月からはじめました
        最初は、何を書いてよいやら悩みましたが
        せっかく札幌に住んでいるので
        四季折々の日常を・・・な~んて思ってましたが
        振り返ってみるとウチの中が一番多かったです。
        私もるう・りんママさんをはじめ沢山の方とお友達に
        なる事が出来てとても楽しかったですe-454
        来年もよろしくお願いしま~す♪

        | @るんた | 2009/12/29 21:35 | URL |

        こんばんは!
        るんたさんは今年の7月から始めたんですね!?
        写真も文章もとても上手だからもう何年もブログをやってるんだと思ってました
        見習って、頑張ろうっと!!!

        私の一番好きな写真は“カカ考え中”です!

        来年も素敵な写真を沢山撮って下さいね!
        楽しみにしてま~すe-343

        | アザミの花 | 2009/12/29 22:14 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/29 22:40 | |

        7月に 始められたばかりだったんですね。
        FC2に 引っ越して来て 初めて できた お友達が カカちゃんだったんです!
        お声を かけていただき ありがとうございました。
        これからも おつきあいいただけると 嬉しいです!

        | のんママ | 2009/12/29 23:29 | URL |

        カカちゃん可愛いなぁ~(*´▽`*)
        最後の雪まみれの写真が好きです(≧ω≦ )
        楽しそぉ~♪♪
        ぽちっと応援です☆

        | ぽんぽにママ | 2009/12/29 23:34 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/30 00:23 | |

        ('〇';)!!歳を取ると怖いモノなんてナイの?
        車には気をつけて欲しいですね(笑)

        色んなカカ君がいっぱいv-10
        とっても表情が豊かで見ているコチラまで楽しい
        気分になりますね♪それがカカ君の魅力なのかな~

        | まつき | 2009/12/30 00:35 | URL |

        こんばんはー。
        今年後半からお付き合いさせて頂きました。
        私もブログを始めたのは5月からなので結構近いですね。
        コメントなどのやりとりで、本当は遠いのに、すごく身近に
        感じるのは、デカママさん、デカパパさんの人柄がブログ記事や
        コメントにじみ出ているからですね。

        総集編、私のお気に入り「妖怪カカくん」が入っていたのは嬉しかった!

        来年もお付き合いの程よろしくお願いします。
        是非東京に出掛ける際は、お知らせ下さいね。

        | まっく | 2009/12/30 01:13 | URL |

        ミル姉さま


        こんばんは

        私もディスクドック大会の事など
        ミル姉さんのブログで知りました。
        とっても楽しかったです♪

        こちらこそ宜しくお願いしま~す!

        | @るんた | 2009/12/30 06:54 | URL |

        アザミの花さま


        はい!今年の7月からはじめました!

        拙いブログに沢山の方が遊びに来てくれて
        とてもうれしいですe-454
        写真はカカ大好きの息子が撮った写真もたくさん採用してます(笑)
        カカ考え中も息子撮影なんですよ~~
        これからも宜しくお願いします♪

        | @るんた | 2009/12/30 06:58 | URL |

        鍵コメさま




        これからも宜しくお願いしま~す♪

        | @るんた | 2009/12/30 07:00 | URL |

        のんママさま


        アメブロにいたのんさま
        敷居が高くてなかなかコメントを残せなかったのですけど
        FC2にお引越ししてこられたのを機会に
        思い切ってコメントを!意外に小心物なのです(笑)
        のんさま、のんママさんとお友達になれて嬉しかったです♪
        これからも宜しくお願いしま~す


        | @るんた | 2009/12/30 07:05 | URL |

        ぽんぽにママ


        今までこんなに写真を撮ってなかったので
        振り返るとブログがアルバムのようになってて
        自分でも楽しかったです(笑)
        来年はもっと季節感のある写真撮りたいな・・・
        私も雪まみれカカの写真お気に入りです♪

        | @るんた | 2009/12/30 07:08 | URL |

        鍵コメさま


        いえいえどういたしまして・・・

        こちらこそこれからも宜しくおねがいします。

        | @るんた | 2009/12/30 07:11 | URL |

        まつきさま


        暗闇でスキーするじいさん・・・
        かなり衝撃でした(笑)
        子供の頃は自宅の前などでミニスキーとかは
        やったけど 大人はやらないもんね(笑)

        カカの面白い写真を探してたら
        息子が写したのが結構ありました!
        デカパパのはあまり採用されてないの(笑)
        頑張れデカパパ!

        | @るんた | 2009/12/30 07:15 | URL |

        まっくさま

        「あったかい」コメントを有難うございます。
        るんたデカ家族はカカを含め、みんなアホです(笑)

        『ボンちゃんの部屋2』ブログからは「あったかい」
        温度が伝わってきます…

        「生ボンちゃん♪」に逢える日を楽しみにしています。
        カカはとても友好的な優しいワンコですが、悲しいかな
        毛色が黒いので怖がって唸られることが多いです。

        生カカ見たら「黒スピッツ」?って思いますよ(笑)


        | @るんた | 2009/12/30 08:00 | URL |

        今年はお世話になりました。
        来年も宜しく

        | ももまま | 2009/12/30 08:00 | URL |

        おはようございます♪
        @るんたさんとは、私がブログを開設してから3カ月目の
        お付き合いですが、いつも楽しく可愛いカカくんのブログを読ませて頂いて
        私の素人ブログにも気軽に心温まるコメントを
        残して下さって、とてもこの出会いに感謝しています♪
        来年もよろしくお願いします~~
        まだ残り2日、楽しいことあるかな~???ポチ

        | クッキーママ | 2009/12/30 08:50 | URL |

        クッキーママさま


        おはようございます!

        私もクッキーくんの可愛いくて楽しいブログの大ファンですよ~
        特に、抱っこした時のクッキーくんの表情サイコーです(笑)
        今年もあっと言う間に終わりですね・・・
        やっぱり年取ると一年早い~~(笑)

        来年も宜しくお願いしますね♪

        | @るんた | 2009/12/30 09:46 | URL |

        ももままさま


        こちらこそお世話になりましたe-454

        来年も宜しくお願いします♪

        | @るんた | 2009/12/30 10:07 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/188-eeac4904

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

