PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        大晦日だよ!カカさんです



        今日の札幌は曇り空
        なんとな~く暖かい日となりました
        夕方から大雪になるようですね汗々
        初詣は晴れ着ではなく、長靴にダウンになりそうです(笑)




        7月から手探りで始めた「カカのキセキ」
        たくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。
        三日坊主代表のこの私が続けてこられたのもみなさまのおかげです



        特に大事件もおこらず
        ロケも少なく(ウチの中ばっかりでしたねjumee☆faceA109
        カカが大好き!
        な、親ばかブログに遊びに来て下さったみなさま
        応援して下さったみなさま
        そして、コメント下さったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。


        みなさんのブログに遊びに行って大爆笑したり和ませていただいたり
        時には心配したり←デカママはおばちゃんだからね(笑)
        ブログを始めてたくさんのお友達が出来て
        今年は本当に楽しかったなぁ♪


        毎日、楽しい事や面白い事を探していたらあっと言う間に
        2009年が終わってしまいました・・・こうやって歳をとる(汗)

        嫌だった事は2009年と一緒にさよならだjumee☆SaturdayNightFeverR

        2010年はもっと楽しい年になりますように!
        そして 景気が回復しますように(笑)

        みなさんが健康で楽しい年を過ごせますように
        北海道の空の下 お祈りしております。
        来年も宜しくお願いいたします






        005_20091231084900.jpg
        来年も宜しくなのだ





        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 09:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こちらも夜は雪が降りそうです。
        2010年もよろしくお願いしますね♪
        獅子丸たちは、今日はトリミングに行った後、熊野に帰省です。
        それでは、良いお年を!!

        | けいたん | 2009/12/31 10:37 | URL |

        朝から、風がもの凄いことになっている大阪より、、、
        上のけいたんさんのコメントに我が家の猫と同じ名前があり
        少しドッキリしながらのコメです^^;
        今年は本当にありがとう御座いました^^
        可愛いKAKA君のショットが沢山見れたり、
        憧れの北海道を観光気分にして貰ったり、、、
        色々楽しませてもらいました。


        来年も何卒よろしくお願いします♪
        良いお年を~~!!ぽちっと!!

        | くろおかん | 2009/12/31 11:48 | URL |

        こんちは!

        今日は、さぶい!!
        ポコ地方でも雪がチラチラ・・・
        カカちゃん家はもっと寒いんだもんね~
        北国からのブログをいつも楽しみに見ています♪
        来年もよろしくね!
        よいお年を~P!

        | ポコの母 | 2009/12/31 11:57 | URL |

        今年もあっという間に終わってしまったー(*^-^*)
        年をとると時間が過ぎるのが早いって言うけど
        ほんとですねぇ。
        今年はるんたさん&カカちゃんとお友達になれて
        嬉しかったです♪
        また来年も仲良くしてくださいね。
        よいお年を~☆

        | もも | 2009/12/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

        るんたさんのおかげでブログの励みに随分なったんですよ!
        今年はお世話になりました
        かかちゃんのたくましさがうちの子と重なるのです
        きょうも大暴れでした
        では良いお年を
        来年も宜しくお願いします<(_ _)>

        | ぴい子&ふうこ | 2009/12/31 12:46 | URL |

        今年はお世話になりました。
        るんたさんの書き込みのおかげでブログ閉じずにすみました。(汗
        来年もまたよろしくお願いいたします。~

        よいお年をお迎えくださいませ♪

        | ミニ助 | 2009/12/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

        るんたさんとカカ君の楽しいお話
        来年も楽しみにしてますからね~~v-410

        山口は朝から風雪と強風で大荒れです
        私も大掃除は暖かくなってからになりそうです(汗)

        新しい年が良い年になるといいですね!
        来年も宜しくお願いしま~すv-363

        | アザミの花 | 2009/12/31 14:37 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2009/12/31 16:48 | |

        親バカは何処も一緒ですよi-278

        カカ君、@るんたさん、来年も楽しいブログ
        期待してますよ~!!

        では、良いお年をお迎え下さい!

        | マロンかあさん | 2009/12/31 17:22 | URL |

        大晦日にこんばんは~^^

        10月に初めてお邪魔して以来、カカ君はじめるんたさんご一家の様子をとても楽しく拝見させて頂きました。
        僕のブログにもコメントして頂き、とても感謝しております。
        また来年も宜しくお願いいたします。

        2010年がるんたさんご一家にとって良い一年になりますように。

        マギーは今日洗いました。
        ちょっと色が抜けたような感じになりました(笑)

        | bravoroute66 | 2009/12/31 17:55 | URL |

        大晦日ですね~!今年はブログを始めてカカちゃんとパパさんママさんとお知り合いになれてよかったです(^^
        来年もまたカカちゃんの楽しい日々を見に遊びにきますね♪
        どうぞ良いお正月をお迎え下さい!

        | こぐまちゃん | 2009/12/31 19:19 | URL |

        今年もあとわずかとなりましたネ。
        今年はかわいいカカちゃんと
        るんたさんご一家のほのぼのした話題に
        癒され、励まされました。(^^)ニコ
        ありがとうございました。<(_ _*)>
        るんたさんの温かいコメントは
        じわ~っと心にしみましたよ~(o^∇^o)ノ
        これから北海道はますます寒くなりますが
        元気なお散歩風景を楽しみにしています。
        来年もどうぞよろしくお願いいたします。
        では、良いお年をお迎えください♪

        | るう・りんママ | 2009/12/31 20:04 | URL |

        いよいよ今年も最後、
        大晦日となりましたね・・・。

        カカくん、ママさん、
        今年も仲良くしてくださって
        ありがとうございました☆
        嬉しかったです♪

        来年もラテ共々
        どうぞよろしくお願いいたします!

        | ラテまま | 2009/12/31 20:27 | URL |

        ご訪問ありがとうがざいました!
        まだまだ チョ~初心者なので
        カカくん、ママさん 仲良くしてくださいね
        良いお年をお迎えください

        | papaもん | 2009/12/31 22:16 | URL |

        こんばんは!2009年も終わりですね~。
        そして2010年はワールドカップイヤーです。
        ブラジルのカカ選手も活躍されると良いですね!
        きっと見るたびにカカ君を思い出してしまいそう(笑)

        今年は@るんたさんと知り合えてとっても良い年でした!
        来年もよろピクシィです☆

        | あき | 2009/12/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

        明けましておめでとうございます!!
        昨年はひょんなことから(笑)お知り合いにさせていただいて
        お邪魔するのが毎日楽しみでしたv-411
        デカママさんのお人柄がにじみ出る素敵なブログです♪
        今年もカカ君とご家族にとってハッピーな1年になりますようにv-360

        | まつき | 2010/01/01 01:54 | URL |

        お年賀

        あけましておめでとうございます。
        今年もよろしくおねがいいたします。
        よい一年になります!(←断言)

        | 十兵衛 | 2010/01/01 05:46 | URL | ≫ EDIT

        みなさまへ


        あけましておめでとうございます

        今年は十兵衛さんが断言してくださったとおりいい年になります!

        皆様が健康で笑顔の年になりますように・・・
        今年もカカと@るんたんちを宜しくお願い致します。



        | @るんた | 2010/01/01 08:48 | URL |

        あけましておめでとうございま~ちゅ。
        昨年は、愛のブログに遊びに来て下さり
        ありがとうございました。
        とっても嬉しかったです。(*^_^*)
        今年も超ハイパー娘の愛をよろしくで~す。
        また、遊びに来ますね。
        良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆ 

        | 愛 | 2010/01/02 01:56 | URL | ≫ EDIT

        愛さま

        あけましておめでとうございますぅ~♪
        岩槻ネタでは突然のコメをお許しください…
        コチラも遊びに行かせて頂きます。

        ヨロシク^^

        | @るんた | 2010/01/02 08:40 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/190-90679155

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

