PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        福袋買ってみました!




        今朝の札幌 とても良いお天気ですが
        スケートリンクのような道路に、今朝降ったサラサラ雪が・・・
        こんな日はとっても滑るので注意が必要です!



        デカパパは今日から本格的に仕事へ
        まず 最初の仕事はみんなで除雪です汗
        なので、今日はいつもより早く着替え一式を持って出勤しました!
        除雪は重労働なのでものすご~い汗をかくんですよ




        昨日は午後から福袋を買いに大型ペットショップへ・・・
        2日の初売りに行きたかったんだけど悪天候で行くのが面倒に(笑)
        残ってるかな~と思いつつ昨日も結局午後から出発(箱根駅伝見てから出発)


        一件目・・・
        洋服の福袋と高額のだけ残ってました汗
        カカさんは裸族だし
        今回は(も)スポンサーは息子だし(笑)お年玉で買いたいみたい
        で、次のお店へ・・・




        二件目・・・・
        大型ショッピングセンター内のペットショップへ!
        駐車場が空いてなくてデカママと息子でお店へ
        デカパパとカカは車で待機
        ココは、福袋が沢山ありました


        かなり長考してひとつ購入(息子が)
        袋の隙間から中身をのぞいてデカママは、息子に注意される汗;
        おばちゃん根性だして反省(笑)



        001_20100104083344.jpg



        ワクワク!ドキドキ!

        開ける特権はもちろんお金を出した息子です(笑)








        002_20100104083353.jpg

        中身は、黒のワンコベット 黄色の肌ざわり良いワンコ毛布 おやつ色々




        ベットがちょっと小さいかな~?と思ったけど
        カカのかごベットにピッタリサイズでした!


        黄色のはケージにピッタリだったけど
        これは、車に乗る時ように決定!


        ピッタリ!

        018_20100104083414.jpg









        004_20100104083402.jpg
        にいちゃんありがとなのだ




        デカママはリードか首輪が入ってたら嬉しかったんだけどねっ←贅沢??
        でも、使えない物は一つもなかったので、今回は大成功ではないでしょうか?
        これで、千円だったので充分楽しめました♪

        息子よありがとう!
        お年玉はまだ、この福袋しか買ってないしっかり者の息子です。
        来年は、デカママも買ってみよ~っと♪






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              










        | KAKA | 08:51 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        息子くんやさしいなー(o^∀^o)
        お年玉で買えた福袋でこれだけ盛り沢山だなんて♪


        携帯からのコメントなので、ポチ出来ないんだけどごめんねー(´;ω;`)
        気持ちはポチポチしちょります(;^_^A

        | ラリレモ | 2010/01/04 09:41 | URL |

        おはようございます

        息子ちゃん、優しいですね~
        カカちゃん大好きなのねi-179
        この辺ペットショップがないので
        ワン物福袋って、知りませんでした。
        あったら、即買っちゃうかも(笑)
        はずれがなくて、良かったですね~

        | ららハハ | 2010/01/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

        ご挨拶が遅くなりましたが
        あけましておめでとうございます(*^-^*)

        2010年がるんたさん一家にとって
        スペシャルHAPPY!!な一年でありますように♪
        今年もどうぞよろしくお願いします☆

        カカちゃん、クリスマスといい福袋といい
        お兄ちゃんに感謝だね~♪

        | もも | 2010/01/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        息子さん、やっぱり優しいね!
        カカちゃんもうれしそう~
        でも、かごにピッタリ!まるで合わせて縫ったみたいに・・・
        オヤツもいっぱいだし、当分カカちゃん喜びそうですね~♪

        | ポコの母 | 2010/01/04 13:43 | URL |

        お兄ちゃん、優しいなぁ~。
        カカ君も嬉しそう。

        福袋、隙間があったら覗きたいですよね。
        おばちゃん根性とゆーより、女性の本能なのでは?(笑)

        | けいたん | 2010/01/04 13:58 | URL |

        ラリレモさま



        只今、お年玉成金で私より金持ちです(笑)
        一人っ子だからね~一人だけ貰えるわけです!
        福袋は久しぶりに買ったけどかなり楽しめましたよ!

        遊びに来てくれて嬉しいよんe-454

        | @るんた | 2010/01/04 14:01 | URL |

        ららハハさま


        息子・・・カカに優しいです!
        一人っ子だから弟に何か買ってあげてる感覚なのでしょう

        福袋は千円~一万円までありました。
        きっとお得なんでしょうけどね・・・
        高いのを買う勇気はなかったです(笑)
        でも、大満足です!

        | @るんた | 2010/01/04 14:03 | URL |

        ももさま


        こちらこそ宜しくお願いします!

        カカも私も息子に感謝です(笑)
        中身の見える福袋~なんてのじゃなかったので
        持って重さ比べしたり、上から触ってみたりで
        結構楽しめましたよ!
        もうちょっと高いのだとリードとか入ってたのかな??欲しかったなっ

        | @るんた | 2010/01/04 14:06 | URL |

        ポコの母さま


        物欲のあまりない息子なので福袋以外はまだ何も買ってないんですよ~
        私が子供の頃なんてすぐ使っちゃったんだけどな(^_^;)
        女の子は、服とかブーツとかオシャレものを買うみたい
        息子よ~もう少しおしゃれに興味を持ってほしいな。
        福袋はおやつも入ってたし大満足でした♪

        | @るんた | 2010/01/04 14:10 | URL |

        けいたんさま


        ほんと?おばちゃん根性じゃない??良かった(笑)

        紙袋の上がテープでびっちり止まってて
        誰かがちょっと開けた隙間からのぞいただけなんだよ・・(笑)

        黒いマットの上でカカが寝たら息子はすご~く喜んでました!
        しあわせ感じてくれて良かったです!

        | @るんた | 2010/01/04 14:14 | URL |

        お兄ちゃん、優しい!!
        家の甥っ子も大きくなったら
        マロンに何か買ってくれるかなぁi-229

        カカ君、とっても嬉しそうな笑顔だねi-178

        | マロンかあさん | 2010/01/04 14:59 | URL |

        これで1000円?!良いお買い物しましたね~
        さすが息子サンv-410ご両親の育て方なんですね!!
        お子さんに注意されちゃってるデカママさんがカワイイ(笑)
        ウチも来年は福袋買ってみようかなぁ。。。

        | まつき | 2010/01/04 18:47 | URL |

        かかちゃん良かったね~
        わんこにとってはおやつが一番だもの!
        これで1000円はお得ですね
        福袋は開けるときわくわくどきどきです(^.^)/~~~

        しかし雪かきは大変そう(*_*;
        気をつけてくださいね~

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/04 18:50 | URL |

        福袋 いいですね~
        こちらも  購入予定でしたが
        新春ワゴンセール に 飛びついてしまいました

        カカ君 うれしそうですね!

        | papaもん | 2010/01/04 20:06 | URL |

        お兄ちゃん、
        お年玉をカカちゃんのことにしか使っていないなんて・・・
        感動しましたよ~~~優しいね♪
        福袋、私も隙間があれば絶対覗きますよ(笑)
        この内容はかなりお得ですよね~
        カカちゃんよかったね♪

        | クッキーママ | 2010/01/04 20:06 | URL |

        マロンかあさんさま


        只今、お年玉成金の息子はサンタに貰ったゲームが
        まだ、全クリしてないので新しいのはいらないようです。
        本当に欲しいものが出来るまで使わないんだって!
        親と違ってしっかり者です(笑)

        甥っ子ちゃんも手作りの物とか何か作ってくれるかも?

        | @るんた | 2010/01/04 20:29 | URL |

        まつきさま


        福袋は千円~色々ありましたよ! お母さんも買えば?って
        息子に言われたけど勝負出来なくて買えませんでした(笑)

        親は反面教師!デカパパ(能天気1号)とデカママ(能天気2号)
        の息子はまじめになったもようです(笑)
        能天気3号にならなくて良かった!
        ちなみにのぞいたのは3回で3回注意されました(^_^;)
        だって~~見たかったんだもん やぶれてたし(笑)

        | @るんた | 2010/01/04 20:35 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        一番欲しかったお店のは2日の初売りに行かなかったので
        売り切れになってました・・・残念

        今回のはあんまり行かないお店のだったので
        ちょっとドキドキでしたが、使えるものばかりで良かったです♪
        やっぱり、カカはおやつが一番うれしいかな?

        | @るんた | 2010/01/04 20:37 | URL |

        papaもんさま


        紙袋の口がテープでがっちりついてたので
        触ったり、重さを比べたり千円で充分楽しめました!
        まぁ・・・きっと中身はおんなじようなものだとは思いますけどね(笑)

        激混みでワゴンセールまでは見れなかったな~
        でも、見たかったな~

        | @るんた | 2010/01/04 20:40 | URL |

        クッキーママさま


        良かった~~!覗く仲間がいて!(笑)
        ねぇ・・・覗きたくなりますよね~

        物欲があまりない息子 今は特に欲しい物はないようです!
        私は、セールだからなにか欲しいんだけどなぁ
        福袋のあとデカママの行きたい店にデカパパが連れて行ってくれたけど
        結局なんにも買えなかった(-_-;)
        最近欲しい物が見つけられない・・・

        | @るんた | 2010/01/04 20:45 | URL |

        明けましておめでとうございます。
        すごく優しい息子さんですね!!
        クリスマスもプレゼントしてあげてたし!!
        息子さんとカカくんは仲良し兄弟でうらやましいです。
        素敵な関係ですね。
        今年もよろしくお願いしますね。

        | ポメ子  | 2010/01/04 21:22 | URL |

        自分の大切なお年玉から
        カカちゃんに福袋を買ってあげるなんて
        息子さんっていい子ですね~
        その優しさに感動~!
        息子さんにとってカカちゃんは
        弟みたいな大切な存在なんですね(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2010/01/04 22:37 | URL |

        明けましておめでとうございます!

        明けましておめでとうございます♪

        カカちゃん、たくさん買ってもらって、すごくうれしそうですね(^-^)
        新年そうそうよかったね!

        カカちゃんの笑顔を今年もたくさん見たいです(^v^)
        しかし、これで1000円とは・・・!!
        るうにも買ってあげたいなあ。。

        今年もよろしくお願いしますm(__)m

        | こまつや | 2010/01/04 23:10 | URL |

        こんばんはー。
        やさしいお兄ちゃんですね。
        うん、すごく良いコだぁ~。
        カカくん良かったね。ボンドは福袋無しだよ。
        (サイズが無くて買えずじまい)
        福袋これで1000円は激安ですね。

        | まっく | 2010/01/04 23:33 | URL |

        こんばんは^^
        ジュニア君はカカ君想いですね~(^ー^* )
        なかなか出来ないことですよ。
        福袋って買ったこと無いんですが、こういったものが入ってるんですね。
        ピッタリサイズのベッドをゲットとはなかなかやりますね^^
        美味しそうなおやつもゲットでカカ君もにんまり?

        | bravoroute66 | 2010/01/04 23:44 | URL |

        優しい お兄ちゃんがいて カカちゃん 幸せだねっ。

        これで 1000円って お得ですよね。
        カカちゃん 嬉しそう~ 良かったね!

        | のんママ | 2010/01/04 23:50 | URL |

        ポメ子さま


        明けましておめでとうございます
        今年も宜しくお願いしま~す。

        ウチは一人っ子なので
        可愛い弟が出来た!って思ってるようですe-454
        カカは誰からもお年玉貰えなかったからね(^_^;)
        兄ちゃんがあげたみたいです(笑)

        | @るんた | 2010/01/05 06:48 | URL |

        るう・りんママさま


        一人っ子なので、弟って思ってるようですよ
        真っ黒の弟(笑)

        福袋を買って自分でも楽しんでました!
        袋を開けるドキドキ感は千円のでもたまらない!

        | @るんた | 2010/01/05 06:51 | URL |

        こまつやさま


        明けましておめでとうございます

        カカはおやつが入っていて嬉しかったみたい♪
        3千円とか5千円になるときっともっといいのが入ってたかな??
        カカはデカポメなので服も合わせてみないとダメなので
        服が入ってなくてよかったです(笑)

        今年も宜しくお願いしま~す♪

        | @るんた | 2010/01/05 06:55 | URL |

        まっくさま

        ありがとうございます…
        「やさしいお兄ちゃん」今春もう中学生です。
        自分のことを思い起こせば中学のときには、ひとりで大きくなったような
        気になって偉そうに母に反論していた憶えがあります。
        彼女ができれば家族そっちのけだしね(笑)
        そうなってもカカがいるしね♪

        | @るんた | 2010/01/05 07:05 | URL |

        bravoroute66さま

        父親想いでもありますよ~♪
        たまにデカパパに小銭を貸し付けしています。
        しかも、かなりの高金利(笑)
        彼の金銭感覚には目を見張るものがあります(笑)
        ふとした時に「もうチョットで利子がつくよー」
        って軽く言ってきます。

        | @るんた | 2010/01/05 07:13 | URL |

        のんママさま


        一緒に見に行った私も楽しみましたよ(笑)

        中身の見える福袋もいいけど、見えないのが楽しかった!
        すご~く悩んで買ったけどきっと他のも変わらなかったのかな??(笑)


        | @るんた | 2010/01/05 07:16 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/194-86be59e5

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

