PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        カカのモデル料は?


        今日も薄暗~い朝でスタートです日中は4度まであがるそうですが
        ピカっと晴れてくれないかな~~
        まぁ晴れたらしばれて寒いんですけどね(笑)


        こちらはまだ2週間ほど冬休みが残ってますが
        外は寒いし(笑)結局ウチでマッタリ過ごすというパターンが多いです。
        ゲームばっかりも飽きちゃうしね・・・

        被害者はマッタリ犬北海道代表のこの方
        いつもなら 朝ごはんも食べ終わってぐっすり寝てる時間なのに・・・


        お~いカカ!



        007_20100106092502.jpg
        うるさいのだ・・・


        写真撮るから起きて!!って息子に起こされてた(笑)
        まぁ 途中から母も参戦するんだけどね!
        毎日、何枚の親ばか兄ばか写真を撮ってるんだかjumee☆SaturdayNightFeverR
        今回も沢山撮りました(笑)



        そしてお待ちかねの今日のモデル料は・・・・これです!






        018_20100106093239.jpg
        おおっ!!!




        こんなもので喜んでくれるとは!
        さすが、るんたんちのワンコです(笑)







        003_20100106093251.jpg
        うまいのだ!



        そっそんなにうまいですか?恐縮です(笑)




        008_20100106093314.jpg
        モデルも悪くないのだ




        デカパパの撮った写真掲載率 今のところかなり低し(笑)
        がんばれ~~デカパパ!!jumee☆SaturdayNightFeverR







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              
















        | KAKA | 09:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        モデル料がヨーグルトなら
        うちの2ワンも大喜びですよ~
        お兄ちゃん、休みの間にカメラの腕が
        上がっちゃうね~♪

        うちのパパさんの撮った写真の掲載率もかなり低し!
        たまに採用されるとメッチャ喜びます。笑

        | るう・りんママ | 2010/01/06 10:30 | URL |

        おはようございます。
        今年もどうぞ宜しくお願いします。

        あと二週間も冬休みあるなんて羨ましい~!
        まだまだカカ君とたくさんヌクヌクできますね!
        うちも親ばか写真は毎日沢山撮ってますよ
        何枚も100枚以上になる時も・・・
        ほとんど同じポーズとピンボケで消去してますが!

        カカ君ヨーグルト好きなんですね!
        真剣な眼差しが可愛い~
        カカ君今年も宜しくなのだ!

        | wool&aroa | 2010/01/06 10:31 | URL |

        おはよ~

        ”クリーミィー”って、モデル料!
        最高じゃないっすか!!!(*^m^*)
        カカくんの沢山の写真、どうしてます??
        整理するのって大変じゃないですか~
        ポチ!

        | くいな | 2010/01/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、すっごく真剣なお顔(*^-^*)
        勢い余ってお鼻にヨーグルトがついちゃってるよ~
        我が家の次男、やっと今日で冬休み終わりです♪
        明日からは少しのんびりできるかなぁ^^

        | もも | 2010/01/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

        るう・りんママさま


        今回はちょっと多めに残してあげました(笑)
        ヨーグルト ワンコ大好きですよね!

        るう・りんパパさんも掲載率低いんですか??
        今日もおれの撮った写真使ってって言われたけど却下しました(笑)
        今年こそ年末の総集編に掲載される
        写真を撮ってもらいたいです←かなり上から目線です(笑)

        | @るんた | 2010/01/06 13:57 | URL |

        wool&aroaさま


        こんにちは

        あと2週間もありますが・・・
        宿題もたっぷりあります(^_^;)
        こんなに出すの~~って位ありますよ(笑)

        ウチもいい写真だけ残して後は消去してますよ
        失敗写真の方が多いです!

        今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


        | @るんた | 2010/01/06 14:00 | URL |

        くいなさま


        今回は特別にいつもより多めに残してあります(笑)

        カカの写真パソコンに落としてから
        選別していますが、毎日写すので凄い量です・・・(^_^;)
        整理はしてないです←キッパリ(笑)
        いつか!やりますよ!

        | @るんた | 2010/01/06 14:03 | URL |

        こんちは!

        へぇー北海道は冬休み長いんだー!
        やはり雪のせいだよね?じゃー夏休みは短いのかな?

        カカちゃんもモデル大変だね・・・ポコも怒ってきますよ・・・汗
        ヨーグルトかーワンコは好きだよね~P!

        | ポコの母 | 2010/01/06 14:05 | URL |

        ももさま


        かなり真剣に食べて?なめってました!
        あごの下にもベッタリ付けて(笑)

        お正月が終わるとすぐ学校なんですね!
        息子は今日はサッカー練習に行きましたが
        普段は暇なので、カカの撮影か母とゲーム三昧です(笑)

        | @るんた | 2010/01/06 14:06 | URL |

        ポコの母さま


        こんにちは

        夏休みは短いですよ~すぐ終わっちゃう
        夏休み長い方が外でも遊べていいのにな・・・

        デカパパは関東人でスキーが出来ないからスキーとか行かないし
        デカママはもちろん滑れるけど札幌はスキー場まで車で行かないと
        行けないし 高いし フラッとスキーに行ける感じではないです(^_^;)
        デカママの子供の頃はリフトは無料の所か激安の所で滑ってたからね(笑)



        | @るんた | 2010/01/06 14:10 | URL |

        こんにちは~

        モデル料は、ヨーグルトなんですね~
        だったら、ららもOKです(^_^)
        最近、無脂肪のが出てるじゃないですか。
        それだと食べないんですよ。
        わたしには、低カロリーでいいんですけどねぇi-229
        お出かけしないと、らら父はカメラマンになりません。
        めったに撮らないのに、わたしのよりいいんですー
        くやしい(笑)

        | ららハハ | 2010/01/06 14:48 | URL | ≫ EDIT

        ららハハさま


        こんにちは。

        ららちゃんもグルメですね!
        やっぱりちょっと脂肪分が入ってる方が美味しいもんね♪

        らら父さんはお写真上手なんですね。
        コツをデカパパに是非伝授してあげてください!

        | @るんた | 2010/01/06 14:57 | URL |

        モデル料がヨーグルトかぁ~
        こりゃー安上がり?? 笑

        真剣な目のカカくん
        凛々しいゾイ♪

        | ラリレモ | 2010/01/06 16:08 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは

        う~んとね・・・ヨーグルトの残りだよ(笑)
        とっても安上がりでございます♪

        ほんとにね ウチにピッタリのワンコです!

        | @るんた | 2010/01/06 18:25 | URL |

        そちらはそんなに冬休みが残ってるのですね~☆
        うらやましい・・・♪
        お仕事はやっぱり1/4からなんですか??

        カカくん、新年からモデルさん、
        お疲れ様!
        次のモデル料が楽しみだね!

        | ラテまま | 2010/01/06 18:27 | URL |

        ラテままさま


        夏休みが短い分 冬休みがタップリあります。
        でもね・・・冬はあまり行く所がないです(^_^;)
        仕事はだいたい4日か5日~が多いと思いますよ~♪

        次のモデル料もヨーグルトの残りの可能性が高いです(笑)

        | @るんた | 2010/01/06 20:19 | URL |

        (*`▽´*)ウヒョヒョ~~~
        素晴らしく笑えるオチでした(オナカイタイ)
        とっても嬉しそうなお顔だったから、大好きな『パン』
        だと思ったら・・・・!!
        ヨーグルトも大好きなんだね♪♪
        ウチの子達も喜んでモデルするわぁv-10

        | まつき | 2010/01/06 20:22 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/01/06 20:53 | |

        こんばんはー。
        >デカパパの撮った写真掲載率 今のところかなり低し
        うぉ~!ウチと同じじゃないですか~。
        ウチのブログで、私とボンドが映っている画像が多いのは偶然では
        ありません(笑)
        デカパパさん、一緒に頑張りましょう!

        | まっく | 2010/01/06 21:25 | URL |

        まつきさま


        こんばんは~

        今回はすこ~し多めに残してあげたんだよ~(笑)
        パンも大好きですが、ヨーグルトも大好きです。
        とっても経済的なワンコです
        ちょっとかわいそうかな(笑)

        最後の写真はね デカママが撮ったの!
        イイ写真でしょ??←自画自賛(笑)

        | @るんた | 2010/01/06 21:33 | URL |

        鍵コメさま


        お忙しいなかいつもありがとうございます

        感謝です♪

        | @るんた | 2010/01/06 21:34 | URL |

        カカ君のモデル料は ヨーグルトなんだ!
        うちのシナモンは バームクーヘンですよ!

        なかなかカメラ目線くれないから日々悪戦苦闘です!

        こうさむいと お散歩出れないんですね。

        | papaもん | 2010/01/06 21:51 | URL |

        まっくさま

        こんばんはー!まいどおおきに♪

        あまりにも却下になっているので写真ブロガーさんの
        トコを放浪して勉強しようかなぁ~と…(笑)

        たぶんデカパパの写真センスについて来れないだけですけどね^^
        ベタな在り来たりのアングルがいいんでしょうなぁ~
        「かわいい~~♪」みたいな…



        | @るんた | 2010/01/06 21:59 | URL |

        ママさんとジュニア君が写真沢山撮ってくれていいですね。
        1日何枚くらい撮りますか?
        うちは嫁が機械音痴のためあまり撮りたがらないんですよ(・_・、)
        必然僕が撮らざるを得なくて。
        たまには自分も写ってみたいなぁ~

        モデル料がヨーグルトってのがいいですね^^
        満足な表情にぽちっとね♪

        | bravoroute66 | 2010/01/06 22:51 | URL |

        カカちゃんの 目の表情の 変化に 思わず 笑っちゃいましたよ~
        食べてる時の お顔 必死ですねぇ。
        これなら モデル も 悪くないかも??
        張り切っちゃうよねっ

        | のんママ | 2010/01/06 22:57 | URL |

        おぉ~かなり魅力的なモデル料ですね(≧ω≦ )
        これなら張り切っちゃいますね♪
        冬休みあと2週間かぁ~
        いいなぁ~(*´▽`*)

        | ぽんぽにママ | 2010/01/07 00:16 | URL |

        bravoroute66さま

        子供にも1台デジカメをあてがっています(古デカタイプ)
        バシャバシャ写している時があるけど、そんな日は1日で「電池なーい」って
        言ってる(^_^;)
        ウチは『ひとりっ子』なので学校もサッカーもなく家にいる時はカカも
        ベッタリくっついていますよ…写真撮るのも遊びのひとつなのかも♪

        | @るんた | 2010/01/07 05:42 | URL |

        papaもんさま


        ワンコおやつよりヨーグルトの方が喜びます♪
        シナモンちゃんはバームクーヘンですか?
        豪華でいいですねe-454

        カカは外でしかトイレをしないので
        どんなに寒くても朝晩のお散歩は欠かせません
        そうどんなに氷点下でも・・・(笑)

        | @るんた | 2010/01/07 06:14 | URL |

        のんママさま


        必死で容器をなめてる姿はいじらしくて愛おしい
        完全な親ばかですけどね(笑)

        ヨーグルトも大好きですが
        やっぱり人が食べてる物に興味があるのかな?

        | @るんた | 2010/01/07 06:16 | URL |

        ぽんぽにママ


        あと2週間宿題も一緒にタップリあります(^_^;)
        6年生の宿題は難しい・・・
        特に算数は私たちの年代で習ったやり方で解いてないので
        下手な事は教えれません。
        って 難しくて答え見ながら~ってのが多いのですが(笑)

        | @るんた | 2010/01/07 06:19 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/196-c151e51f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

