PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        奇跡の一枚☆





        今日は、大荒れの所もあるようですが
        札幌は、ピカピカの晴れ しばれもなくいいお天気です。




        昨日、デカパパの写真の掲載率悪しと書いたら
        デカパパが今朝の散歩風景を撮ってきたようですかめら


        そっと差し出すので(笑)
        今日はデカパパの写真を掲載しま~す



        今朝6時 いつもの公園にて・・・・




        010_20100107083957.jpg
        ・・・・・









        012_20100107084007.jpg
        雪はうまいのだ・・・


        散歩中も雪を食べ食べ歩くのでなかなか進みません(笑)





        穴ボコだらけの公園


        011_20100107083947.jpg

        油断すると膝まで埋まります。埋まるとヘコミます(笑)
        これでは、カカも走れないので普通の散歩に出発です。



        で?



        え~っと手書き風シリーズ汗1寒い中朝からご協力ありがとうございます
        出来れば 顔がきちんと写ってるのでお願いしますjumee☆ohwell2L




        そう言ったら、携帯で撮ったとっておきの写真を提供してくれました!
        けっこう負けず嫌い(笑)










        デカパパ奇跡の一枚
        CA5V135E.jpg


        前足が超可愛い←デカパパ談



        どうでしょうか??
        デカパパの今後の写真掲載率アップになったかは・・・微妙・・(笑)
        だって、掲載するかはデカママのさじ加減なんだもんjumee☆DaNcE1









        おまけ








        デカママ奇跡の一枚



        カカさんブサイク顔!(笑)
        デカママも意外に?負けず嫌い?(笑)

        003_20100107084832.jpg






        カカへ・・・
        デカママの前で油断は禁物なのだjumee☆yippee2L








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              












        | KAKA | 09:06 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        にゃはは~
        家族揃って、なんの争いだ?笑

        なかなか正面の写真ってむずかしいよねー
        母ちゃんもいつも苦戦しますのだ!!


        今度、変顔選手権でも開催してー
        メールで添付してもらって、ここで披露!!
        と、かなり人任せ  苦笑

        | ラリレモ | 2010/01/07 09:27 | URL |

        負けず嫌い

        ブログ村からきました。
        負けず嫌いって、生活の中ではいいスパイスですよぉ~
        ラーメンの胡椒みたいなものです。
        うちも、柴ライクな超巨大ポメがいます。
        8キロ近いです~
        (私も負けず嫌いです(^^;))

        | 今日子センセ | 2010/01/07 09:39 | URL | ≫ EDIT

        カカ家は楽しくていいなぁ~
        うちの旦那はブログに全く興味無しなので…
        息子はたまに写真を提供してくれるけど
        バトルになることは無いな~
        我が家で一番の負けず嫌いはロッキーかも!
        デカパパさんの奇跡の一枚、モノトーンでいい感じですv-353
        カカ君素敵!!

        | アザミの花 | 2010/01/07 10:25 | URL |

        そっとカメラを差し出すパパさん、かわいいですね~(*^m^)
        カカちゃんの目は魅力的です!
        私は、カカちゃんの上目使いが大~好き♪
        そして、ぷぷっ モチロン白目も・・・
        カカちゃんには大いに油断してもらって
        いっぱい白目を掲載してもらいたいです。
        そして、りんの白目もなかなかですよ~(^^)ニコ
        負けず嫌いがココにも?(≧ω≦。)プププ

        | るう・りんママ | 2010/01/07 11:17 | URL |

        ラリレモさま


        はははっ息子にも写真のダメだしされてたから
        良いのを撮りたかったのかな??(笑)

        カカもね写す瞬間に横を向いちゃうの・・・
        難しいね(^_^;)

        変顔選手権いいね!
        カカが優勝になっちゃうよ~~(笑)

        | @るんた | 2010/01/07 11:49 | URL |

        今日子センセさま

        はじめまして!
        コメントありがとうございます。

        負けず嫌い?どうし宜しくお願いします(笑)
        なるほど・・・生活のスパイスですか~
        そういわれればそうかも?です
        今日子センセのワンちゃんは柴っぽいポメさんですか?
        とっても興味があります♪

        | @るんた | 2010/01/07 11:53 | URL |

        アザミの花さま


        お褒めの言葉ありがとうございます!
        でも、結構面倒な父と母かも??
        息子が一番しっかりものですからね(^_^;)

        撮った写真の品評会を毎日のようにやっていて
        (特に私と息子がね)楽しんでいますよ♪

        | @るんた | 2010/01/07 11:57 | URL |

        るう・りんママさま


        そっと出したのは、きっと傑作が撮れてないのが
        分かっていたからではないでしょうか?(笑)

        私もカカの上目づかいの写真が好きです←親ばか(笑)
        りんちゃんの白め写真も是非載せてくださ~い
        いつも笑顔だから想像できな~い(笑)

        | @るんた | 2010/01/07 12:00 | URL |

        パパさん、そっと差し出すなんてかわいい。
        もしかしてデカママとデカパパはSとMのナイスカップルですか?(笑)
        ワンコの写真て難しいですよね。シャッターチャン~ス!って思って撮ったのに動かれて顔がオバケみたいになってたり・・私もボツ写真がいっぱいありますよ(^_^;)
        デカパパもデカママもどちらの奇跡の一枚も好きです(^^)
        白目むいて寝てる写真なんて『フガッ』てイビキが聞こえてきそう^m^

        | ツカオリ | 2010/01/07 13:45 | URL |

        デカパパさん、可愛いのん撮れましたね~♪
        上目遣いと前足がめっちゃ可愛いです!

        息子さんとゲーム三昧ですか(*^-^*)
        私も冬休みはニュースーパーマリオをやらされました。
        でも小2の次男の方が全然うまいの!
        なんか悔しい~(笑)

        | もも | 2010/01/07 14:03 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        パパさん!早朝の散歩おつかれさま~
        3枚目の写真を見ると、雪つもってる!!!
        パパさんの写真のカカくん♪可愛すぎ~
        ママさんは”爆笑写真”担当ですか~(≧3≦) =3
        今日も笑いを、ありがとね♪

        | くいな | 2010/01/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

        ツカオリさま


        え~どっちがMでどっちがS??(笑)
        ナイスカップルかは置いといて・・・
        似たもの夫婦なのかも(笑)←ちょっと引っかかるけど・・・

        写真ですが、カカは写す瞬間に横を見る確率がかなり高いのでコツがいります!
        デカパパはまだこのコツに気付いてないらしく
        こちらをバッチリ向いている写真を写せないようです!
        まぁ~~教えてあげないけどね~~(笑)

        | @るんた | 2010/01/07 16:23 | URL |

        ももさま


        ニュースーパーマリオ欲しい!!!いいなぁ~
        バトル系は私が苦手なので マリパやってます!
        今日もやりました(笑)

        子供の方が判断力が早いというか ボタンを押すのが早いのかな?
        私も昔のようには出来なくなってきました(笑)
        ニュースーパーマリオも裏道とかやっぱりあるのかな?
        やってみたいな~~

        | @るんた | 2010/01/07 16:27 | URL |

        くいなさま


        早朝はカカがデカパパを起こしに行くので←カカ可愛い(笑)
        デカパパ担当が多いんですよ!

        デカパパに写真が褒められたよ!
        って 言ったら小躍りして喜びそうです(笑)

        私は爆笑写真頑張ります!

        | @るんた | 2010/01/07 16:30 | URL |

        楽しそうなご夫婦で羨ましいです!
        デカパパさんきっと顔よりもカカ君の可愛い表情を写したかつたんですよ!
        雰囲気でてますもん!
        携帯写真なんてポスターに出来そうなくらい素敵ですよ!

        ブチャイク顔・・・プププッ

        | wool&aroa | 2010/01/07 16:41 | URL |

        @るんたファミリー最高ですね~♪
        楽しそう~~
        そっと差し出すなんて、パパさん可愛いですよね^-^
        そっと差し出さなくても可愛くばっちりなカカちゃんが撮れていますよ~♪
        もちろんママさんも・・・

        | クッキーママ | 2010/01/07 18:24 | URL |

        こんにちは

        写真って ほんと
        難しいです~

        私 ほとんど ピントがあってなくて
        ボツばっかです

        今年もよろしくお願いします~

        | 大泉まち | 2010/01/07 18:40 | URL |

        wool&aroaさま


        ウチのデジカメが古くて押してもすぐにはシャッターがおりません(笑)
        それで、写すのにはちょっとしたコツがいるのです!
        新しいのが、欲しいんだけどな・・・

        携帯写真が評判良かったよ!って言ったら喜んでました(笑)
        もっとひどいブサイク顔があったのですがカカの名誉のためやめておきました!

        | @るんた | 2010/01/07 19:52 | URL |

        クッキーママさま


        自分で傑作が撮れていない事がわかってたから
        そっと渡したのではないでしょうか(笑)
        行く前は、傑作撮るつもりだったみたいですから!
        写真からカカの愛情は伝わりますよね♪

        | @るんた | 2010/01/07 19:56 | URL |

        大泉さま


        特に黒ワンコは特に撮るのが難しいですよね~~
        って事にしませんか?(笑)

        ウチもボツ写真がたくさんありますよ!

        今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

        | @るんた | 2010/01/07 19:59 | URL |

        でかぱぱさんとままさんでは違うんですね!

        でかぱぱさんに撮ってもらったかかちゃんは

        ちょっと緊張気味かな~

        ままさんのまえでは安心してる感じ

        むにゅ~の顔がすごくかわいい☆

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/07 20:46 | URL |

        こんばんわぁ★
        ちょっと時間がなくなってしまったので、
        読み逃げで、明日ゆっくりきますね><
        ごめんなさい。。。

        | ミル姉 | 2010/01/07 21:12 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/01/07 21:30 | |

        掲載率はともかくとして・・・(笑)
        デカパパさんは、協力的!!
        ウチなんてお願いしても、凄く嫌そうな顔で
        渋々写真撮ってますe-442
        私は、デカパパさん・デカママさんのお写真
        どっちも好きですよ~e-454

        | まつき | 2010/01/07 21:50 | URL |

        こんばんわ!

        私今日はちょっと雪の降る町にお出かけしてきたのだけれど、歩くの大変でした。しかも普通の運動靴で行ったものだから、靴の中グショグショ・・・泣
        北海道の人はどんな靴を履かれてるのですか。良ければ教えてください。
        カカちゃん。。。デカママさんの前では要注意なのだ!!

        | ポコの母 | 2010/01/08 00:00 | URL |

        あけましておめでとうございます
        今年も宜しくお願いします

        散歩で雪が無いので食べる事ないけど
        うんちをみつけるとすぐ臭いをかぎにいくので
        時間かかります(笑)

        | ちびか~ちゃん | 2010/01/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

        私、白目好きです~。
        カカちゃんに一票♪

        | 十兵衛 | 2010/01/08 05:35 | URL | ≫ EDIT

        鍵コメさま

        あらら 大丈夫ですか?心配ですね
        いつもありがとうございます

        | @るんた | 2010/01/08 06:18 | URL |

        ぴい子&ふうこさま

        うんうん!私のほうがカカの可愛さが引き出せてますよね~♪(笑)
        カカはデカパパの前では緊張するようですよ!
        デカパパは我が家のボスっですから←一応(笑)
        これからも面白顔狙います!!

        | @るんた | 2010/01/08 06:18 | URL |

        まつきさま


        デカパパもブログ好きなんですよ!
        みなさんの所に遊びに行くのも好きだし
        あれこれアイディアを出すのも好きです
        (デカママはあんまり聞いてないけどね→笑)
        これからは、面白写真頑張ります!!

        | @るんた | 2010/01/08 06:22 | URL |

        ポコの母さま


        足が濡れると寒いし 悲しくなりますね・・・
        子供はスノートレーとか履きますが
        女の人はブーツが多いかな?ロングか短いのか
        レディースで冬用のスニーカーも売ってるんですよ!
        後は防水スプレーをガッチリして履いてます!

        | @るんた | 2010/01/08 06:26 | URL |

        ちびか~ちゃんさんへ

        明けましておめでとうございます

        雪がないのがなによりです
        こちらはスケートリンクのようになってて
        ワンコもヒトもかなら気を付けて歩いてますよ(^_^;)

        今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


        | @るんた | 2010/01/08 06:29 | URL |

        十兵衛さま


        ありがとうございます!

        私の自信作でした(笑)
        今度はもっと白目を狙います(爆)

        | @るんた | 2010/01/08 06:30 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/197-ef503ed7

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

