PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        道産子ポメラニアン



        今日の札幌 ピカピカの晴れ
        そのかわりとっても冷え込んでます(笑)

        今朝のカカさんは寝坊したのか?
        デカパパの方が早く起きて
        いつもとは逆にデカパパに起こされてました

        起こされたカカさん
        かなり迷惑顔をしていたようです(笑)


        土曜の朝だって、しばれてたって
        早朝散歩に出発ですよ!




        014_20100116092155.jpg
        風が強いのだ・・・




        風が強いと余計に寒く感じるね…号泣
        カメラを持って行くと手袋もできないし寒い~~






        016_20100116092204.jpg
        やっぱり穴掘りはやめられないのだ





        家の中ではマッタリしてるので
        外で遊ぶカカはまるで別犬?

        ポメラニアンがこんなに雪遊びが好きだとは思わなかった・・・
        って、カカが好きなだけなのかな?(笑)







        017_20100116092213.jpg
        雪遊びは最高なのだ!






        カカは北海道生まれの道産子ポメラニアン
        だから寒さに強いのか…

        明日も公園で遊ぶよ~カカさん!
        デカパパがね(笑)jumee☆loud laugh1


        夜のお散歩はデカママが行ってます←負けず嫌い(笑)





        おまけ

        黒い何か!(笑)

        013_20100116092146.jpg
        顔はどっちでしょう?






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 09:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはよーです(・∀・)ノ
        母ちゃんチホーもとってもいい天気♪
        でも、北風ピープーで体感温度はめちゃんこ寒い(´;ω;`)

        さすが!?道産子ワン? 笑
        顔埋もれたら、霜焼けになりそうだよーカカくん(≧▼≦)

        | ラリレモ | 2010/01/16 10:19 | URL |

        良い天気ですがとても寒いですね!

        カカ君は雪を見るとスイッチが入るのね!
        やはり道産子犬はこうでないとね!
        雪のカメラ撮影よくわかりますよ 早朝からご苦労さまでした。

        | wool&aroa | 2010/01/16 10:44 | URL |

        こんにちは~

        道産子カカちゃん、野生に目覚める?(笑)
        雪遊びは楽しいものね~
        つきあってあげたいわi-185
        って、今日はパパさんに
        お付き合いしたのかな?(^w^)

        おまけ・・
        前向いてますよね???
        違うのかなぁ

        | ららハハ | 2010/01/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

        たまには気が向かないとき(寝坊?)があるんですね~
        カカちゃん顔じゅう雪まみれで寒くないのかな?
        やっぱり道産子なんだ

        顔は左に向いているんでしょうかね
        黒い毛玉でも逞しさがあります(^.^)/~~~

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/16 12:55 | URL |

        ラリレモさま


        今日はね 本当に寒いよv-12
        びっくりするくらい寒いです(笑)

        ポメってアンダーコートがあるから
        寒さには強いのかな?って思ってたけど
        雪が好きかどうかはワンコによるのかも?(笑)

        | @るんた | 2010/01/16 14:06 | URL |

        wool&aroaさま


        さっき買い物に出たらあまりの寒さに
        行くのをやめようかと思いました(^_^;)
        結局行きましたが、本当に寒いですね・・・

        カカ、雪遊びが大好きなようです(笑)

        | @るんた | 2010/01/16 14:08 | URL |

        ららハハさま


        穴掘りが好きなのは野生の血なの~?
        って感じがしますね(笑)
        寒いけどとっても楽しそうなので付き合ってあげないとね・・・

        おまけ写真
        答えは向かって右側に顔があって後ろ脚を何かしようとしています(笑)

        | @るんた | 2010/01/16 14:10 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        今日は土曜日だから?寝坊したようです(笑)
        たまには寝たかったのかな?
        顔は雪まみれでも冷たくないようですよ!

        顔はカカから見て左がわにあります。
        後ろ脚を何か?カジカジしようとしたのかな?

        | @るんた | 2010/01/16 14:13 | URL |

        こんちは!

        めずらしいっていうか初めてじゃない?デカパパさんに起されたって?!
        デカママさんも夜のお散歩ご苦労様です!!☆

        うーん!これは難しい・・・前が右で、下向いてる?

        今日はやっといぬのえいが届きました。
        2,3日中に観たいと思います!!

        | ポコの母 | 2010/01/16 14:48 | URL |

        カカ君のほうが起こされることもあるんですね!
        デカパパさんはどうやって起こしたんだろう…?
        まさか、カカ君の耳をペロペロ~とか!!
        それで迷惑顔だったのでは…(笑)

        おまけの写真のことを書こうと思ったのですが
        上に書いてある答えを見てしまいました

        でも、当たってましたよ!!

        | アザミの花 | 2010/01/16 15:35 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/01/16 16:52 | |

        ポコの母さま


        カカの方が遅く起きるのは
        本当に久しぶりなんですよ~
        起こされたのは迷惑だったようです(笑)
        褒められて嬉しいデカママで~す♪

        向かって右がカカの顔で後ろ脚を何かしようとしています(笑)

        | @るんた | 2010/01/16 20:07 | URL |

        アザミの花さま


        カカの方が遅いのは滅多にないんですよ~
        疲れて眠かったのかな?
        デカパパカカの耳舐めったのかな?
        そうならかなりの勇気がないと(笑)

        カカの問題簡単でしたか?
        今度は難しいの出しちゃうぞ~(笑)
        頑張って撮ってみます!

        | @るんた | 2010/01/16 20:10 | URL |

        鍵コメさま


        こんにちは

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/01/16 20:10 | URL |

        こんばんわ~
        今日はどうしたんでしょう・・・カカちゃん
        パパさんに起こされた時の迷惑顔カカちゃん想像したら
        おかしかった~(笑)
        ママさんも夜のお散歩お疲れ様です♪
        道産子カカちゃん、たくましいね~
        クッキーが北海道に行けばどうなるだろう???
        きっと寒さで固まってしまいそう~

        | クッキーママ | 2010/01/16 20:21 | URL |

        クッキーママさま


        昨日は珍しくみんなテレビを見て遅くまで
        起きていたので今朝は眠かったのかな?
        うるさいな~って顔されたみたいです(笑)

        うんうん クッキー君が雪と遊ぶ姿みてみたいなぁ~♪
        褒められてとっても嬉しいデカママでした(笑)

        | @るんた | 2010/01/16 21:14 | URL |

        先に起きてカカ君を起こして散歩へ行くとは、
        デカパパさん気合い入ってるぅ~^^
        寒くても元気にお散歩のカカ君とデカパパさん、
        うちも見習わないとな~
        休日だとマギーは9時頃までベッドで寝てたりするので^_^;

        | bravoroute66 | 2010/01/16 22:36 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/01/16 23:15 | |

        ホント、おウチでは『ま~~~ったり』な印象が強いけど
        一歩外へ出るとワイルドポメラニアンに大変身!!
        とにかく飼い主的には寒くてしょうがいないけど
        これだけ寒さにも負けないで楽しそうだと、散歩に
        行かないわけにもねぇ(笑)
        朝も・夜も極寒だけど、デカパパ&ママさん風邪ひかないでねv-410

        | まつき | 2010/01/16 23:25 | URL |

        bravoroute66さま

        「ただいま散歩から戻りましたぁ~!」
        雪がハンパじゃないv-399膝くらいまで積ってるし…まだ降ってるし(-_-;)
        今日は仕事なのに~!!!車の雪おろしから仕事が始まります…憂鬱。

        | @るんた | 2010/01/17 06:50 | URL |

        鍵コメさま


        お疲れ様です

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/01/17 08:00 | URL |

        まつきさま


        ぐり・ぐらちゃんはお家トイレ派ですか?
        カカは外でしかしないので朝晩の散歩は仕方がない
        っていうのもあります(^_^;)

        雪の日より雨の日の方がお散歩は辛いかな・・・
        カカもドロドロになるしね
        雪の日は寒ささえ我慢したらカカはきれいだもん(笑)

        | @るんた | 2010/01/17 08:03 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/207-c93e07ff

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

