PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        大雪の日はお家で遊ぼう☆


        今日の札幌大雪ですゆきだるま
        一晩で30センチ位降りました手書き風シリーズ汗1
        これからお昼にかけてまだまだ降り続くようです・・・
        ニュースでは40センチさらに降りそうな~んて言ってたけど・・・ホントかな?手書き風シリーズ汗1





        こんな日はウチに居るのが一番!

        今日はカカさんと遊びましょうかね・・・
        ちょっといたずらしてみましたよjumee☆loud laugh1








        003_20100117083920.jpg
        これは?



        デカママ特製?
        キッチンペーパーの芯にデカボーンを入れてみましたよjumee☆loud laugh1
        どう?楽しそうでしょ?












        004_20100117083929.jpg
        ふわっ~~












        005_20100117083940.jpg
        別になのだ・・・






        が~ん
        もっと 興味を持つかと思ったのに・・・ショッキング!
        心に冷たい雨が降ったので・・・
        息子と交代です・・・

        息子よカカは手ごわいよ
        きっと、ノッてこないよ~~






        ここからは息子とカカの遊んでる所です







        うん?





        008_20100117083958.jpg
        楽しい~~








        009_20100117084006.jpg
        楽しいのだ・・・





        このあとボロボロになるまで息子と楽しく遊びました
        デカママの心にまた冷たい雨が降る・・・ショッキング!




        次こそは、カカさんをノリノリにさせるぞ~~頑張るぞ。おーっ。
        こっそり息子にコツを聞かないとね・・・トホホ








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              









        | KAKA | 09:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ぎょぇぇぇぇ~~~(οдО;)
        一晩で30センチ!w(°O°)w

        こっちは、風もなくて綺麗な青空だよ~
        分けてあげたい(T_T)

        るんたさん、こっそり息子くんに戦略聞かなきゃね♪(≧▼≦)
        同じおもちゃなのに、カカくんの反応がこうも違うとは 驚

        | ラリレモ | 2010/01/17 10:00 | URL |

        おはようございます~

        おーーー、今日は大雪ですかv-237
        母が雪かきで苦労してる姿が、見えそうですー

        うふふ、息子ちゃんの勝利ですか~
        この芯、わりとおもしろいですよi-235
        カカちゃんが楽しいの、わかる~
        ママさん、次はがんばってね~i-88

        | ららハハ | 2010/01/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

        さすが息子さん!
        ちゃんとのりのりにさせちゃって(^.^)/~~~
        私も一瞬何かと思いました。
        カカちゃん息子さんとも仲良しで幸せですね~
        いつもお顔がおだやかです

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/17 15:33 | URL |

        札幌、雪すごいことになってるんですね!!!><

        カカちゃん、ママさんの渾身の作品に・・・
        「別にー」って(笑
        息子さんのカカちゃんを盛り上げるコツ、なんなんでしょうね!?

        | こぐまちゃん | 2010/01/17 16:09 | URL |

        札幌は30センチ積もった雪に
        まだ40センチも降るの~?v-405
        こちらは今日は暖かだったのに・・・

        息子君はカカちゃんを
        その気にさせるツボを
        ちゃんと押さえているんですね~
        私にも教えて欲しいな~(o^∇^o)ノ

        | るう・りんママ | 2010/01/17 16:20 | URL |

        こんちは!

        カカちゃん、キッチンペーパーの芯にデカボーンのいい匂いが付いていたのかもね~♪
        ポコだったら多分、芯たべてるだろうな・・・

        いぬのえいが観ました。色んな話が入ってって、ん??と思うところは多々ありますが、最後のマリモは良かったですね。ポチの話も良かったかな!
        またいい映画あったら教えてね~

        | ポコの母 | 2010/01/17 16:25 | URL |

        雪、30cm?さらに降る?
        すごいなぁ!!!
        うちの実家の方は、雨は大量に降りますが・・・
        連続雨量200ミリとか300ミリになると通行止めに
        なります~っていう看板がありますよ。
        で、年間何度も通行止めになってます、実際(笑)。

        さて、デカママの心に降った雨の量は?

        今日は、カカ君に、じゃなくてお兄ちゃんに完敗ですね。
        コツを聞いて、リベンジがんばってくださ~い!

        | けいたん | 2010/01/17 17:36 | URL |

        ラリレモさま


        大人のひざ上まで積りました(-_-;)
        でもお昼からは天気予報がはずれて
        あんまり降らなかったんですよ!
        キレイな青空わけて欲しい~~!

        息子と私の反応が違いすぎる~~!
        敗北感でいっぱいです(^_^;)



        | @るんた | 2010/01/17 19:49 | URL |

        ららハハさま


        どっさり降りました(-_-;)
        今回は旦那が雪かき頑張りましたよ~!
        大人のひざ上まで積りました(-_-;)

        ね~今度は遊んで貰えるかしら・・・
        頑張りま~す(笑)

        | @るんた | 2010/01/17 19:51 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        いっつも息子とカカは遊んでます!
        冬だから室内での遊びになっちゃうんですけどね
        学校が始まったらなかなか遊ぶ時間もないから
        たくさん遊んで楽しんでますよ♪

        | @るんた | 2010/01/17 19:53 | URL |

        こぐまちゃんさま


        カカが乗り気じゃないから
        そのままにしておいたら
        息子がカカと遊びだしてね・・・
        そしたらもう大興奮でボロボロになるまで
        遊んでました(-_-;)
        息子が持ってるといいものと勘違いしたのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/01/17 19:55 | URL |

        るう・りんママさま


        おかげさまで昼からはそんなに降りませんでした!
        今朝は高速道路も閉鎖されていたんですよ(-_-;)

        カカの遊びのツボ
        とっても教えてもらいたいです・・・
        ボール投げてもノッてこないしね・・寂しい・・

        | @るんた | 2010/01/17 19:57 | URL |

        ポコの母さま


        私とは遊んでくれなかったのに・・・
        息子とは遊んでて羨ましかったの~~
        今度はノリノリで遊んでもらいたい~~

        ワンコ映画お勧めがあったら私にも教えてくださいね♪

        | @るんた | 2010/01/17 20:00 | URL |

        けいたんさま


        おかげさまで天気が回復したので
        お昼にかけてはあまり降りませんでした 良かった!
        今朝は大人のひざ上まで雪があって
        クルマを掘り起こす?のも大変だったようです(-_-;)

        私の心の雨量は通行止めの300ミリくらいかしらね(笑)
        次はカカを夢中にさせてやる~~!

        | @るんた | 2010/01/17 20:03 | URL |

        雪が30cm?!
        すごーい。
        そんな雪、スキー場でしか見たことありませんよー(*^-^*)

        いつもお見舞いコメントありがとう。
        おかげさまで少しずつですが症状が改善してきました♪

        | もも | 2010/01/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

        この冬一番の積もり方じゃないでしょうか?
        それでも、えっちら・おっちら散歩へ行ってきました。。。
        寒さは和らいでましたけど、とにかく雪だらけv-356
        カカ君、デカママさんとも楽しく遊ぼうね(笑)

        ぐりぐらは、ウチでも外でもチッコしますよ♪

        | まつき | 2010/01/17 21:35 | URL |

        ありゃりゃ… ママさん 残念っ。
        ママさんの せつなさ を リアルに 感じ
        笑わせて…じゃなかった マクラ を 涙で 濡らさせて いただきますっ

        雪 かなり 本格的に なってきましたね。
        ママさんの 心の 積雪量も 気になるところ ですが…

        | のんママ | 2010/01/17 21:55 | URL |

        ジュニア君はカカ君の喜ぶ「ツボ」を心得てますな^^
        子供は遊びの達人ですからね~
        ワンコって市販のおもちゃじゃなくても遊ぶんですよね。
        うちもお下がりのぬいぐるみなどで結構喜んで遊びますよ。

        デカパパさん雪かき大変そうだけど頑張って~ヾ(=^▽^=)ノ

        | bravoroute66 | 2010/01/17 23:20 | URL |

        ももさま


        一気に大人のひざ上まで積りました(-_-;)
        その後はあまり降らなかったので良かったです!

        良くなってきてるようで
        とっても嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/01/18 06:33 | URL |

        まつきさま


        一気に降りましたね(-_-;)
        朝、車が埋まっててビックリ!と
        旦那が言ってました(笑)
        そんな日はカカとウチで遊びたかったのになぁ・・・(^_^;)

        ぐり・ぐらちゃんは外でもチッコ出来るんですね!

        | @るんた | 2010/01/18 06:35 | URL |

        のんママさま


        分かっていただけますか?
        このせつない気持ち・・・(笑)
        な~んで カカはノッてこないのかしらね・・・
        私の心の積雪量も30センチ以上ですよ・・(-_-;)
        今度は頑張るぞ~~

        | @るんた | 2010/01/18 06:38 | URL |

        bravoroute66さま


        「大人…敗北」
        カカは息子に対して「心を許してる」感じです^^
        テレビ観てる時、ゲームしてる時、マンガ読んでる時
        昼寝してる時・・・いつもベタベタくっついてる。

        「従順」とは違う気がします。



        | @るんた | 2010/01/18 06:57 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/208-d1f25140

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

