PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        忍犬(修行なのだ)

         今日は朝から大雨だったので・・・
          散歩から 戻ったらシャンプーをして、
          ハイテンションなカカと修行しましたかおまる







          41qZ8iE5itL__SL500_AA277_.jpg



         忍犬目指して頑張るのだ




        CAFQJZTU.jpg
         とりあえず・・
         木の葉の額あてをつけて ポーズ

         可愛いだけで、修行になっていませんよかおまる

         

         ボールをポーンと

         投げると・・・



         スイッチが入って テーブルのまわりを
         グルグルと 物凄いスピードで
         走ります。

         もう 誰にも止められませんかおまる






         3分もしないで、修行が終了(笑)

        CAJ9FKLY.jpg
         ガマちゃん財布に 何か入れてほしいのだ。

         う~ん 修行が足りん
        かおまる
         ご褒美は おあずけです





         が~ん!!!

        デカママも写真の修行 頑張るのだ

         ハイ! 精進します!!

         カメラがね 悪いのよ もらい物のお古だし
         黒いワンもね~撮りにくいんだよ← 言い訳かおまる





         おっ・・・


         CA9EQCSG.jpg
         見事な オッピロゲ!!(急いで携帯で撮ったので 画像かなりわるし・・)

         師匠!カカは頑張ってるのだかおまる
         

         
         










         
         



        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おっ

        ナルトですねー♪
        母ちゃん、マンガオタク(笑)なので(≧ω≦)

        黒い子はなかなか上手く撮れないですねー(;^_^A
        うちも苦労してます(汗)
        室内なんて、ピッカーン☆しちゃって難しいです。


        むふふ♪
        パッカリーン♪♪ここにもハケーン(o^∀^o)

        | ラリレモ | 2009/07/19 20:17 | URL |

        ラリレモさま


        はい!ナルトです(笑)
        息子が好きになって→デカママ→デカパパの順で、
        今や 家族皆で ファンです(笑)

        黒いワン 難しいですv-356
        特に 室内は・・・
        新しい デジカメ欲しいです。
        宝くじ 買わないとv-218

        | @るんた | 2009/07/19 21:33 | URL |

        No title

        ナルト面白いですよね。
        うちも最初は息子が好きになって、流れは同じです。
        木の葉の額あて、ガマちゃん財布もなぜかあります(笑)

        黒い子は難しいって黒シュナの人も言ってました。
        でもカカ君、可愛くきれいに撮れてますよ。

        | ロンパパ | 2009/07/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

        ロンパパさん

         コメントありがとうございます
         
         ナルト 大人もはまっちゃいますよね
         良かった 仲間がいて(笑)

         もうちょっと、うまく撮れるようになりたいです
         沢山 撮ったら うまくなりますか?


        | @るんた | 2009/07/20 08:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/21-5d8d8b93

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

