PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        爽やかカカさん♪

        今日の札幌 どんよ~り薄暗い朝ですが
        気温は高め 最高気温は7℃になるようです!
        暖かいと嬉しいのですが、気温が高いのは今日だけ
        雨も降るそうなので道路がガタガタになって
        余計にいやだな・・・な~んて思ってます!

        今日から新学期が始まるので、除雪と排雪が急ピッチで行われ
        見通しが良くなりました♪



        息子もいないし カカさんは朝から気持ち良さそうに爆睡しています(笑



        008_20100120081606.jpg
















        昨日は、久しぶりにシャンプー後のセクシーカカさんを撮影しました(笑)






        013_20100120082556.jpg
        なんか恥ずかしいのだ・・・・








        大晦日にトリミングした時以来だから
        ちょうど半月振りですね!

        爽やかカカになりましたよ♪










        014_20100120082604.jpg
        早く乾かして欲しいのだ・・・



        うんうん!な~んか恥ずかしいね
        ペシャンコカカだと(笑)



        面白いから、しばらくこのままで!



        010_20100120082547.jpg
        エッ~~~!


        っていうのは、冗談で 風邪をひかれたら困るので
        きちんと乾かしましたよ!

        中の毛まで乾かすとかなり時間がかかって大変なのだ
        でも・・・仕方ないよね~

        カカはシャンプーが嫌いではないので
        お風呂場では大あくびを何回もしてました(笑)

        先代犬は大型犬だったけど、いつもお風呂場でゴシゴシ洗ってました!
        なので、カカだと本当に楽ちんだわ~♪
        でもデカパパと毎回、カカのシャンプー係を譲り合ってるんですけどね(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              











        | KAKA | 08:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        すっきりんこーなカカくん
        ほっそりしてるね~♪

        アンダーコートがあると、乾かすの大変だよね~
        るんたさんお疲れさまでした~♪

        | ラリレモ | 2010/01/20 10:13 | URL |

        おはよ~

        爽やかカカくん♪水も滴る良い男だね(*^m^*)
        おおー”お風呂場では大あくび”すご~
        風呂嫌いの、うちのワンコ達には、見る事の出来ない光景です。。
        以前、一緒に暮らしてたポメも、乾かすのが大変でした~
        お疲れさまです♪

        | くいな | 2010/01/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、綺麗さっぱりだね♪
        シャンプーが嫌いじゃないなんておりこうさんだね。
        ジョリチャムは苦手みたいです。
        でもチャームは洗面台で洗えるのでらくちん(*^-^*)
        ジョリーはさすがに洗面台では無理だけど・・・。

        | もも | 2010/01/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

        こんちは!

        カカちゃん、シャンプーイヤがらないんだー!
        じゃー洗いやすいよね~羨ましい・・・ポコは歯をむいて怒ります。
        何回噛まれたことか・・・泣

        今日から、デカママさんと昼間ふたりっきりだね~♪
        カカちゃん、油断大敵だよー!笑

        | ポコの母 | 2010/01/20 15:21 | URL |

        セクシー爽やかカカ君♪ 可愛~い!
        いつもよりも幼い感じで、雰囲気がちがいますね!!
        ポメは抜け毛と乾かすのが大変ですよね!
        でも、カカ君シャンプーを嫌がらないなんてエライv-218
        ビシャビシャにぬれてる、セクシーカカ君も見たかったな~v-410

        | アザミの花 | 2010/01/20 16:06 | URL |

        こんにちわ♪
        息子さんの学校が始まって、
        カカちゃんは寂しくなったけど、
        ママさんにはやれやれですよね(笑)
        セクシーカカちゃん素敵よv-238

        | クッキーママ | 2010/01/20 16:29 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは~

        こんなに暖かくなるなら
        今日洗えば良かった~(笑)

        そうそう!アンダーコートが乾かないんだよね・・・
        夏はある程度乾かしたら自然乾燥でいいんだけど(^_^;)

        | @るんた | 2010/01/20 17:13 | URL |

        くいなさま


        シャワーかけると気持いみたいです!
        シャンプーが嫌いじゃないので助かってますよ~

        ウチで洗ったらお金がかからないしね
        まぁそれが一番かしら?(笑)

        | @るんた | 2010/01/20 17:16 | URL |

        ももさま


        はい!さっぱりいいにおいになりました!
        チャームちゃんは洗面台で洗えるならいいなぁ~

        ウチのカカも洗面台では、無理ですよ~
        小さいポメちゃんなら洗えますよね~きっと!

        | @るんた | 2010/01/20 17:18 | URL |

        ポコの母さま


        ポコちゃんは嫌いなんだね・・・
        水がかかるのが嫌なのかな?
        カカは平気だから助かってます。

        今日からカカと昼間は二人っきりですが
        寝てばっかりで遊んでくれません(-_-;)

        | @るんた | 2010/01/20 17:20 | URL |

        アザミの花さま


        なんか ポメって洗ったら
        ペショっとなって面白いですよね~
        抜け毛もいっぱいですよ
        気がつけばコロコロかけてます(笑)
        コロコロのなんかいいの発売されないかな~♪

        | @るんた | 2010/01/20 17:23 | URL |

        クッキーママさま


        ゲームの相手がいなくなって寂しいんですよ(-_-;)
        これから毎日遅くなるしカカも寂しくなることでしょう!

        カカのせくしーショット評判が良ければ
        また載せちゃおうかな(笑)

        | @るんた | 2010/01/20 17:26 | URL |

        そこはかと

        シャンプーいやがらないなんて、カカちゃんはいい子ですね。
        うちのポポたんは、シャンプー以前に、
        お風呂に入ること自体、拒否いたします。

        (ドライヤーは大好きなのですが…)

        今はトリミングのときしか洗っていません。
        お正月は、混雑して予約がとれなかったので、
        ちょっとそこはかと臭いが…( ̄▽ ̄;)

        | 今日子センセ | 2010/01/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

        ほんとだ~
        とてもさわやか
        でもシャンプーって大変ですよね
        ポメは乾かすのに時間かかっちゃう

        うちの子は大きいから倍時間かかります
        それも2匹だからたまに洗うと
        もうグロッキーです(^.^)/~~~

        かかちゃんのところは手が沢山あっていいですね!

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/20 20:32 | URL |

        今日子センセさま

        こんばんは~

        そこはかとなく香るにほいわかりますよ~
        うちも『カカ、犬くさ~い』と言いながら
        何度も、嗅いじゃいます(笑)
        なんか やめられないの~~(爆)

        | @るんた | 2010/01/20 20:53 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        2ワンコ洗うのは大変かも~(-_-;)
        乾かすのも時間がかかるもんね・・・

        今は、外が雪なので散歩も汚れません!
        しばらく爽やかが続くといいなぁ~♪

        | @るんた | 2010/01/20 20:55 | URL |

        お風呂上りで気持ちよくって『ポヤ~ン』っ目がカワイイです!!
        濡れてボリュームダウンしてると雰囲気が変わるなぁ。。。
        今日は雨で道が悪かったですね!!
        これで凍ったら最悪ですよーーーv-12

        | まつき | 2010/01/20 21:09 | URL |

        ひや~ お風呂上がりの カカさん セクシーだわっ。
        おばちゃん 照れちまいます!!

        大型わんこだと やっぱり 大変でしょうね。
        私は ちびっこのんさま でも ヒーハーですよ。
        お疲れ様でしたっ★

        | のんママ | 2010/01/20 23:02 | URL |

        今日は暖かかったのでシャンプー日和でしたね☆
        カカちゃんのお毛毛が…(≧ω≦ )
        ポメちゃんってシャンプーすると別犬になりますよね(^^)

        | ぽんぽにママ | 2010/01/20 23:59 | URL |

        まつきさま


        お風呂に入れる時は、室温も上げないといけませんね・・・
        アンダーコートが乾くまで
        時間がかかるんだもんなぁ~

        これで凍ったら道路が大変な事になりますね(-_-;)

        | @るんた | 2010/01/21 08:14 | URL |

        のんママさま


        洗った後のペショっとなった姿は
        な~んか 恥ずかしいような??(笑)

        大型ワンコはこっちもベショベショになりながら
        洗ってました~(-_-;)
        それに比べるとやっぱりカカは楽ですね♪

        | @るんた | 2010/01/21 08:17 | URL |

        ぽんぽにママさま


        ふわふわのポメっこが
        洗うと本当に別ワンコになって
        かわいいやら面白いやら・・・(笑)

        ちょっと楽しみでもあります♪

        | @るんた | 2010/01/21 08:19 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/211-17e7d07b

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

