PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        弱いのだ・・・




        昨日に懲りて?今朝の散歩係りはデカパパに(笑)
        朝はマイナス6度、昨日よりちょっぴり?暖か
        最高気温はマイナス2度の予報です!


        冬の朝気持ちもシャキッとしますよ~
        是非、皆様に味わって頂きたい~(笑)







        昨日のお昼にパンを食べようと袋をガサガサやっていると
        猛スピードでカカがやって来ました
        さっきまで寝てたくせにね・・・





        035_20100122181802.jpg
        この音は聞き逃さないのだ





        はいはい!あげるまでしつこいからね・・・
        って かなりチマっとあげますかjumee☆faceA63










        038_20100122181831.jpg
        本当にチマっとなのだ





        むむっ いいじゃないのかお
        気持の問題なんだぞ~~









        039_20100122181847.jpg
        でも、食べたい・・・





        このパン美味しいよ~~
        はいどうぞ!

        って、思ったけど今日もちょっぴり意地悪を!!
        パンを握った手を離さなかった(笑)





        040_20100122182457.jpg
        また、いじわるなのだ・・・



        そうです!意地悪デカママなのだひゃっほぅ



        ・・・・・・









        ラーメンの時はいじけてベットに行ったけど
        さて・・・今回は??










        ベットには行かず
        やっぱりすぐに戻って来ました(笑)


        036_20100122181754.jpg
        今回は、作戦なんてしてられないのだ



        パンにはやっぱり弱いのねひゃっほぅ
        見事な二足歩行でくらいついてきましたよ(笑)




        037_20100122181810.jpg
        いただきますなのだ




        今回はなんとな~くデカママの勝ちって事で!jumee☆yippee2L







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 06:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます!

        カカ君もパンが好きなんですね!
        うちのレオンも大好きなんですが
        生協のマーガリンの味を知ってから
        マーガリン部分でないと嫌がる生意気な奴ですv-393今回の勝負はママさんの勝ちで良かったですね!!

        | アザミの花 | 2010/01/23 08:28 | URL |

        おはようございます
        今日は休みなので早コメできて嬉しいです
        麺よりもパンの方が好きなのかな?
        わんこはがさがさって音に弱いですよね~
        うちもすっ飛んできます
        おやつという言葉にも反応します(^.^)/~~~

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/23 09:06 | URL |

        ぬふふ~♪
        あの、必死なカカくんの顔~v-290

        麺の時のように
        『いらな~いのだ』が出来ない程
        パン好きなカカくん♪

        分かるよ~その気持ち♪

        | ラリレモ | 2010/01/23 10:39 | URL |

        こんにちは~

        カサカサがさがさ!
        どこからともなく、飛んできますね~
        美味しいものには、みんなそうだよね(^_^)
        ちっぴりでも、もらえて良かったね。
        ママさんに勝たせておけば、またもらえるよ~(笑)

        | ららハハ | 2010/01/23 12:37 | URL | ≫ EDIT

        ラーメンはあんなに早くベッドに戻っちゃったのに、やっぱりパンは大好きなんだねー(^u^)
        私はトーストする前の食パンのミミがあまり好きではないのでワンズにあげるときはミミ限定です(^_^;)

        うちも袋をガサガサってやると吹っ飛んできます。でも食べ物の袋のときだけ。
        見てるわけじゃないのにどうやって聞き分けてるのかが不思議でしかたありません!!

        | ツカオリ | 2010/01/23 13:33 | URL |

        こんちは!

        そう!そう!ワンコは袋のバシャバシャした音に敏感だよね!
        ポコも飛んできます。

        カカちゃん、今日もデカママさんにいじられたのね・・・
        強い子になるんだよ!!

        | ポコの母 | 2010/01/23 15:13 | URL |

        こんにちは
        実家のラムコさん(ポメの♀ おばあさん)もレジ袋とパッケージのカサカサ音には、どんな所からでも、そしてどんなに寝ていてもダッシュでやってきます。
        流石犬の聴力!
        でもダイエット中なので何も上げられないんです(笑)

        カカくんもこの音の魅力には勝てないんですね~(笑)

        | マサキン | 2010/01/23 16:31 | URL |

        大好きなパンに作戦を決行する余裕がなかったかな?!
        ホントに好きなんだね~v-410
        ちょっとイジワルしちゃう気持ち・・・分かるなぁ(笑)
        カワイイから、ちょっかい出しちゃうんですよね♪

        | まつき | 2010/01/23 17:41 | URL |

        こんにちはぁ~♪
        袋のカサカサ…うちも飛んできます(^^ゞ
        なにかもらえると思ってるみたい(^^;)
        カカちゃん パン好きなんだね(≧ω≦ )
        美味しいよね~(*´▽`*)

        | ぽんぽにママ | 2010/01/23 18:11 | URL |

        アザミの花さま


        レオンくんもパン好きなんですね♪
        菓子パンのガサガサ音は聞き逃さないようです(笑)
        マーガリンをぬったパンも美味しいですよね~

        今回は私の勝ちで良かったでしょうか(笑)

        | @るんた | 2010/01/23 18:40 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        今日はお休みなんですね!
        私は今日は息子のフットサルの大会があったので
        早めにブログを書いてアップしました!

        カカは麺よりやっぱりパンが好きみたいです!
        トースターのチンの音にも反応しますよ(笑)

        | @るんた | 2010/01/23 18:43 | URL |

        ラリレモさま


        かなりね~必死です(笑)
        無視すると、視界に入るように動きます!
        チラッと見ると我慢出来ないようで
        足踏みしてるんですよ~(笑)
        やっぱりカカの熱視線にはかなわないデカママなのだ(笑)

        | @るんた | 2010/01/23 18:45 | URL |

        ららハハさま


        確かに!子供もカサカサ音に弱いですね(笑)
        菓子パンだったので、チミッとあげましたよ~
        気持ちだけですが・・・(笑)
        そうそう、母に勝たせておけばまたあげるよ~
        チミッとだけだけどね(笑)

        | @るんた | 2010/01/23 18:48 | URL |

        ツカオリさま


        ラーメンは生めんが初体験だったから
        良く分からなくて戻ったみたい
        一度食べたらヤミツキ!って感じで何度もクレクレ攻撃してました(笑)
        ウチも旦那が耳が好きではないので
        こっそりあげているみたいです(^_^;)

        | @るんた | 2010/01/23 18:51 | URL |

        ポコの母さま


        はははっ!強い子になれるかな・・・(笑)
        諦めは早い方なのかもしれないな~
        もしかして私のせいかしら?(笑)

        袋の音に敏感なのはどこのワンちゃんもなんですね♪

        | @るんた | 2010/01/23 18:53 | URL |

        マサキンさま


        デカママです!

        こんにちは
        おばあさんになったポメちゃんも
        流石に耳はいいのですね!
        カカもね、袋の開ける音と冷蔵庫を開ける音には敏感なんですよ~
        カカの口を開けたおやつ(ジャーキーとか)が
        冷蔵庫に入ってるからなんですけどね(笑)

        | @るんた | 2010/01/23 18:57 | URL |

        まつきさま


        パンは本当に大好きなので
        我慢はできないようです(笑)
        見ないふりをするとなんとか視界に入ろうと必死なんですよ~
        そうそう!可愛いからね~
        ついついちょっかいをだしたいの~カカは迷惑だよね(笑)

        | @るんた | 2010/01/23 18:59 | URL |

        ぽんぽにママさま


        みなさんのワンちゃんもカサカサ音に弱いのね(笑)
        なにか・・・貰えるかな~って思うんだね!
        カカはパンが大好きなんですよ~
        どんなにちまっとでも食べたいみたいです(笑)

        | @るんた | 2010/01/23 19:01 | URL |

        カカちゃんもカサカサって音には敏感なのですね。
        アレってすごい早さですっ飛んできますよね~ 笑
        パンも好きだから食べているとガン見です。
        ついつい負けてしまう飼い主です・・・(U_U)。。。

        冬の朝、一日だけだったら、体験してみたな~と思います。
        カカちゃんと散歩に行ってみたいナ♪

        | るう・りんママ | 2010/01/23 19:30 | URL |

        こんばんわ~♪
        私も気づかれないように、そ~~っと開けるんですけど、
        クッキーには通用しません(笑)
        すぐに横に来ててお座り・・・
        これにはいつも感心します^-^
        「またいじわるなのだ」のカカクンの顔~
        何度見ても可愛い~♪

        | クッキーママ | 2010/01/23 20:52 | URL |

        あははっ
        今回は ママさんの 勝ちかぁ。
        カカさん 次は お得意 の いじけ~で リベンジかな??
        ガサガサの おいしい音には ホント 敏感ですよね~★

        | のんママ | 2010/01/23 22:01 | URL |

        パンって好きだよねー(*^-^*)
        うちもパンを焼くと必ず寄ってきます。
        で、お座りしてもらえるまでじっと待ちます。
        あげちゃだめって思っても
        これをやられるとついつい・・・
        ダメ飼い主です( ̄▽ ̄;)

        | もも | 2010/01/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/01/24 04:51 | |

        るう・りんママさま

        > カサカサ音にはワンコとおこちゃまは
        > 敏感なのね~~(笑)
        > カカも見てみないふりをすると
        > 視界に入るように必死で移動するので
        > それが可愛くてついついあげちゃう甘い飼い主です(^_^;)
        >
        > カカとのお散歩楽しいですよ~
        > 貸出しま~す(笑)

        | @るんた | 2010/01/24 08:08 | URL |

        クッキーママさま


        やっぱり耳がいいのね~
        カサカサ音は美味しいものって
        思ってるのでしょうね~(笑)

        カカに食べ物でいじわるすると
        嫌われたら困るのでそろそろ卒業しま~す(笑)

        | @るんた | 2010/01/24 08:11 | URL |

        のんママさま


        多分、私の勝ちって事で!
        カカのいじけ顔可愛いから
        いじけられると、逆転負けしそうです(笑)

        ガサガサしないパン袋開発されないかな~?
        あっ匂いでわかっちゃうかな?(笑)

        | @るんた | 2010/01/24 08:14 | URL |

        ももさま


        手作りパンですか?
        私も寄って行きたいです(笑)
        パンの焼けるにおいはなんであんなに幸せな気分になるのでしょう?

        カカもパンが欲しい時は物凄くきれいな形のお座りをするんですよ(笑)
        そうするとあげたくなる私もダメ飼い主です(^_^;)

        | @るんた | 2010/01/24 08:17 | URL |

        鍵コメさま

        おはようございます

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/01/24 08:18 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/214-3e3370fb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

