PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        はずかしいのだ・・・




        今朝はまた冷え込みました・・・
        なんとマイナス7度、最高気温もマイナス5度の予報です
        寒い~~あせ
        我が家の南極(息子の部屋)と北極(元寝室)には
        近づかない事にします(笑)


        最近は日中出かける時も(カカなしの時も)
        カメラを持ち歩きある物を狙っているのですが
        な~んかうまく撮れないの・・・

        たくさんはあるんだけどね・・・
        難しい~ いらないくらいあるものなのに・・・

        息子に初めて見せた時に大感動してたので
        是非とも撮影に成功したいと思います!


        ん?ある物とは?
        雪の結晶の写真です!
        粉雪の時じゃないと上手く写せないし下に落ちると
        他の雪と混じっちゃうし・・・
        着ている服にひらっと落ちた瞬間を狙うといいんだけどね

        今シーズン中に撮れるかな?
        頑張りますjumee☆biceps1







        こんな寒い日のカカさんは・・・
        やっぱり、マッタリしておりました






        001_20100126084026.jpg
        ・・・・・・





        「お~い カカ~」

        学校に行く前の息子がカカを起こしてますよ





        002_20100126084034.jpg
        ・・・・・・・



        かなり面倒くさそうな顔をしてますが??







        007_20100126084042.jpg
        ふわ~~







        この後、息子にたくさん『ナデナデ』してもらって
        ご機嫌だったカカさん


        でもね・・・カカは『ナデナデ』されているのを
        見られるのが恥ずかしい?らしく
        今日ものぞきに行ったらさっきまでお腹を出してたのに
        私に気づくと『ハッと』して、普通のおすわりの体勢に
        あわてて?変えてました(笑)

        私がカカを『ナデナデ』してる所を誰かに見られても
        あわてて変更するんですよ~





        008_20100126084050.jpg
        なんか、はずかしいのだ




        甘えてる所を見られるのが恥ずかしいのかな?
        もっと、堂々と?甘えてくださ~いひゃっほぅ






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              




        | KAKA | 09:01 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        男子たるのも、人様に甘えてる姿は見せれない? 笑

        いやー是非とも、甘えてるカカくんと
        雪の結晶楽しみにしてます♪

        こな~ゆーき~♪じゃないとダメなのねん
        こな~ゆーき~♪ ←ついつい・・・ねっ♪

        | ラリレモ | 2010/01/26 11:12 | URL |

        おはよ~

        マイナス7度!!!
        寒い寒い。。今日も冷え込む。。やめて~

        ”普通のおすわりの体勢”コレ分かる!
        うちもダンケだけ、そうゆう体勢しますよ
        でも女性軍のシェーンとノイは、ま~ったりし続けてるのよ♪

        | くいな | 2010/01/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

        カカ君にも、男のプライド?があるのかな(笑)。
        お散歩隊のシオン隊長もそうですよ。
        おうちでは、甘えん坊なのに、他のワンコ隊員がいると
        ママに甘えないんです。
        一度、みんながいることつい忘れて、ママに甘えてしまった時の
        隊長の顔が、「しまった!」って感じで、大爆笑でした。

        | けいたん | 2010/01/26 11:25 | URL |

        今朝は京都も冷え込みました。
        外のバケツの水が凍ってた。
        北海道では当たり前ですね( ̄▽ ̄;)

        カカちゃん、照れ屋さんなんだー(*⌒0⌒)
        男の子だもんね~♪

        | もも | 2010/01/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、甘える姿をみられたくないの~?
        ぷぷっ かわいいな~
        照れ屋なカカちゃんも魅力的だよ~(*^m^)
        うちは2ワンとも
        隠すことなくデレッと
        されるがままになっとります・・v-356

        雪の結晶の写真、楽しみに待っていますね。

        | るう・りんママ | 2010/01/26 11:59 | URL |

        何で恥ずかしいんだろう?
        可愛いな~(●´艸`)

        私もこっそり覗きたいわ【壁】*´ェ`*)チラッ

        大きなアクビかわゆい(ノω`*)ぽ

        マイナスはとっても寒いですね。゚(/□\*)゚。
        私なんて7度でも寒いと騒ぐのに・・・ヽ(;´Д`)ノ

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/01/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

        雪の結晶か~ 素敵ですねe-60
        是非、成功して見せて下さいね!

        カカ君は恥ずかしがりやさんなんですね!
        うちの2匹はお腹さすり中に息子がくると
        身構えて、威嚇しますよ!
        恥ずかしいよりも、恐いのかも(笑)

        | アザミの花 | 2010/01/26 13:22 | URL |

        こんにちは~

        おや~、カカちゃんはシャイなんだね~
        ふふ、可愛いわ~i-233
        周り気にしなくていいから
        ぞんぶんになでてもらって~i-185

        雪の結晶の写真、難しそうですねぇ
        でも、楽しみしていますね~
        冷えてるようですので、風邪引きませんように~

        | ららハハ | 2010/01/26 14:37 | URL | ≫ EDIT

        雪の結晶・・・
        撮れたらすご~くキレイでしょうねぇ~♪
        ママさん、頑張ってチャレンジしてくださぁい★

        | ミル姉 | 2010/01/26 14:48 | URL |

        ラリレモさま


        そうなのかな?やっぱり男子だから?
        息子(人間のほう←笑)もね一人っ子だからか?
        小さい時からベタベタ甘えてこないの・・・
        どっちかというと大人(おやじ)くさいかな(^_^;)
        なので、カカにはもっと甘えてもらいた~い(笑)

        こな~ゆーき~♪の歌 頭の中をエンドレスで流れそう~~(笑)

        | @るんた | 2010/01/26 14:49 | URL |

        くいなさま


        本当~!氷点下やめて~~!!
        外に出たくないので、今日も夕飯はあるもので(笑)
        カカの散歩は仕方ないから行きますけどね(^_^;)

        やっぱり男子だから背筋を伸ばして座るのかな?
        ダンケくん『も』イケメンだし~♪
        カカ『も』だし~~(笑)

        | @るんた | 2010/01/26 14:52 | URL |

        けいたんさま


        おおっ~あの『イケメン』シオン隊長『も』ですね♪
        やっぱり~~男子『イケメン』男子は~
        人前で甘えないって事がわかりました~~(笑)

        こっそり甘えたいのね~みんな♪

        | @るんた | 2010/01/26 14:55 | URL |

        ももさま


        京都でバケツのお水が凍るなんて!
        結構冷え込んだんですね・・・
        京都・・高校の修学旅行で行きましたが
        大人になった今の方が行きたいな~
        の~んびり、まわってみたいです♪

        カカは照れ屋さんみたいでした!
        かわいい←親ばか(笑)

        | @るんた | 2010/01/26 14:59 | URL |

        るう・りんママさま


        甘えてる(なでなで)してくれてる人と違う人が覗くと
        恥ずかしい?みたいでさっきまでお腹を出してたのに
        きりっとお座りして「見られちゃった~~」って顔をするんですよ(笑)

        雪の結晶写真撮れそうで撮れないの(^_^;)
        頑張ります!!

        | @るんた | 2010/01/26 15:03 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ね~なんで、恥ずかしいんだろう(笑)
        こっそり覗いても目があったら撫でられるのを
        やめるんですよ(爆)

        プラスの7度ですか・・・
        暖かな春の日を想像しちゃいました♪

        | @るんた | 2010/01/26 15:05 | URL |

        アザミの花さま


        たっくさんあるから撮れそうなんですけどね~
        雪の結晶! 何でも二度と同じ形は見られないとか?
        頑張って撮りたいと思います!

        きゃ~お兄ちゃんにはお腹は見せれないのね(^_^;)
        本当に怖いのかも~~(笑)

        | @るんた | 2010/01/26 15:08 | URL |

        ららハハさま


        今はカカと二人っきりなので
        思う存分なでられてます(笑)
        息子や旦那と二人掛かりで撫でられるのも好きじゃないみたい(^_^;)

        雪の結晶 撮れそうで撮れないんですよね~
        息子が小さい頃 見せてあげたら感動してました♪


        | @るんた | 2010/01/26 15:11 | URL |

        ミル姉さま


        こんにちは~

        は~い 頑張ってチャレンジしてみます♪
        その前に春が来ちゃったりして・・・(^_^;)

        | @るんた | 2010/01/26 15:12 | URL |

        こんにちわ~
        フフフ・・・
        カカちゃん甘えている姿を見られるのが恥ずかしいんだあ♪
        でも、何でだろう???(笑)可愛い♪
        雪の結晶写真楽しみにしていますね~

        | クッキーママ | 2010/01/26 16:53 | URL |

        雪の結晶の写真、撮れるんですが?
        なんだかレンズが曇りそうで、難しくないのでしょうか?
        お~ぉ、さすがに北海道ですね。

        楽しみに待ってまっす。

        | じんべ | 2010/01/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

        北部では随分吹雪いたみたいですね!!
        交通事故が100件以上あったとか。。。。v-12
        ぐりぐら区は全然だったのになぁ・・

        カカ君はなかなかのシャイボーイなのかね?e-446
        恥ずかしがってる姿も絶対可愛いんだろうなe-272
        でも・・・ナゼだろう??
        ウチは丸出しっぱなしですけどね(笑)

        | まつき | 2010/01/26 18:43 | URL |

        クッキーママさま


        なんででしょうか?(笑)
        でもね とっても恥ずかしそうにするんですよ~

        雪の結晶は同じのがないと聞いた事が
        あるので 頑張って撮りたいな♪

        | @るんた | 2010/01/26 19:22 | URL |

        じんべさま


        たぶん撮れると思うのですが・・・
        ウチのポンコツデジカメでも撮れるかな?
        とりあえず外で撮っても曇ったりはしないんですよ♪

        頑張ってみますね~♪
        撮れなかったら来年がんばります(笑)

        | @るんた | 2010/01/26 19:24 | URL |

        まつきさま


        え~~100件ですか??
        うちの方も曇り→晴れになりました♪
        買い物に出たらあまりの寒さに
        耳がちぎれそうになったんだけど(笑)

        カカのテレた顔可愛いですよ←親ばか(笑)

        | @るんた | 2010/01/26 19:26 | URL |

        男の子だもの
        プライドがあるのでは
        特にママさんの前ではそうなんですよ!
        うちの前の男の子もそうでした~
        カカちゃん男らしい(^.^)/~~~

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/26 21:28 | URL |

        ププッ…カカちゃんは恥ずかしがり屋さんなのね(≧ω≦ )
        ってか一番最初の写真、どこが顔だかわかりませんでした(^^;)
        雪の結晶楽しみにしてますね~♪♪

        | ぽんぽにママ | 2010/01/26 23:42 | URL |

        カカちゃん みたいな ことを ツンデレって 言うのかしらっ。
        まったく 素直じゃ ないんだから~ ぷぷ。

        雪の結晶って 難しいんですね。
        楽しみに してま~す!★

        | のんママ | 2010/01/26 23:45 | URL |

        北海道の天気はすごかったらしいですな。
        ニュースで美唄の猛吹雪の様子を放送してたけど、
        あれでは車の運転が怖くなりますね。

        カカ君は恥ずかしがり屋さんなのですね^^
        軟弱男が多いこの時代に貴重じゃないですか(^ー^* )

        | bravoroute66 | 2010/01/27 00:05 | URL |

        bravoroute66さま


        猛吹雪の時は超最徐行で、前の車のストップランプだけが頼りです(^_^;)
        当然、前の車も頼りがその前の車のストップランプになります…
        その状態で子供や年寄り、小動物等の飛び出しがあったら…急ブレーキ!
        しかも路面は氷の上に雪がのってる様なツルツルぴかぴか路面…恐ろしい(-_-;)
        初心者や不慣れなドライバーが混じってたら…玉突きの大惨事になります。
        交差点付近は皆のタイヤで磨いてるって感じですよ~キュッキュとね・・・
        トレーラーの近くは避けたいね…ジャックナイフでヘッドではなく後ろが
        吹っ飛んでくるからね~

        | @るんた | 2010/01/27 07:01 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        やっぱり プライドがあるのかな?
        ぴいこ&ふうこさんの所の
        前のワンちゃんもそうでしたか~
        もっと堂々と甘えればいいのに・・・
        可愛いですよね(笑)

        | @るんた | 2010/01/27 07:05 | URL |

        ぽんぽにママさま


        丸まっているとどっちが顔か分からないですよね

        私も名前を呼んで顔をあげるまで
        パッと見ただけではわかりませんでした(笑)

        雪の結晶写真 頑張って撮ります!

        | @るんた | 2010/01/27 07:07 | URL |

        のんママさま


        おおっ~ツンデレって言うんですね!
        息子に自慢しながら教えてあげよ~っと(笑)

        雪の結晶写真 上手く撮れなかったら
        来年頑張りま~す(笑)

        | @るんた | 2010/01/27 07:09 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/217-94896342

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

