PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        後悔先に立たず!

        今日の札幌お天気は曇り
        最高気温は0度の予報です!
        来週からまた寒さが厳しくなるようです




        昨日のお昼、カカが静かに寝ているので
        チラッとベットを覗いたら・・・・
        こ~んなことに




        006_20100129181006.jpg
        ・・・・・・



        気持ち良さそうだね~カカさん







        あっ気付いた!


        009_20100129181013.jpg
        ・・・・・・




        どうでもいいけど静電気で大変な事になってるね(笑)

        って・・・・
        カカが寝てる隙にお昼にパンを食べようと思ってたのに・・・
        いらんことしてしまった





        たまには、カカの『クレクレ』目線から逃れて
        の~んびり、美味しパンでランチでもと思っていたのに





        仕方がないので(笑)
        カカの大好きなミルクぼうをプレゼント!デカママ太っ腹~

        いつもはチビチビ食べるからね・・・

        って、なんだいその猛烈に早い食べ方は!



        011_20100129181028.jpg
        うまいのだ!早くたべるのだ!








        カカさん、いつもはチビチビ食べるでしょ?



        012_20100129181035.jpg
        急ぐのだ!たべるのだ!






        急いで食べてもパンはあげないよ!





        011_20100129182343.jpg

        が~~ん




        このあと、カカさんの熱視線に耐えながら
        結局パンを早食いしたデカママであった(汗)
        ついつい目の前に来られるとあげたくなっちゃうんだけどね






        015_20100129182352.jpg
        ミルクぼうゆっくり食べればよかったのだ・・・



        後悔先に立たず・・・




        デカママがゆっくりパンを食べれるのは、
        キッチンに隠れて食べる時だけ?もちろん立ち食い(笑)







        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 06:11 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おっはよー

        キャー!!
        カカちゃん!その格好なに~!!
        おっぴろげで、安心して寝てるね♪
        デカママさんに隙見せると・・・

        おーカカちゃんもミルク棒持って食べるんだね!ポコもダヨ~♪

        | ポコの母 | 2010/01/30 07:29 | URL |

        おぅっw(°O°)w
        朝から、パッカリーン見ちゃったわ 笑

        うち、あーんまりパッカリーンして寝てくれないからつまんなーい(-ω-)ブーブー

        こっそり食べるのは、至難の業ねっ
        もうガン見だもの。毎回(´ω`)
        で、負ける母ちゃん (;^_^A
        弱かぁぁぁ~~~~ 笑

        | ラリレモ | 2010/01/30 07:51 | URL |

        静電気うちもときどきあります
        かかちゃんもばっちり静電気起きてますね
        わんこはそーっと解らないように食べようとしても
        解ってしまって、背後霊になっているんですよねえ
        そこで心が鬼にできればいいのですが
        できないんですよね(^.^)/~~~

        | ぴい子&ふうこ | 2010/01/30 09:14 | URL |

        カカちゃんすごい静電気。
        触ったらバリバリきそうですね。

        こっそり立ち食い!
        わかるな~(*^m^*)

        | もも | 2010/01/30 10:38 | URL | ≫ EDIT

        はじめまして。
        我家のデカポメちゃんもこの時期静電気がすんごいです
        車に乗せると特にすごくて ほあほあ あっちこっちに毛がつきまくってます

        カカちゃんも すんごいことになってますねぇ
        ブラッシングしたら パチっていいそう

        また お邪魔しまぁ~す

        | いなくみ | 2010/01/30 10:49 | URL | ≫ EDIT

        早食い、わかるな~
        視線が痛いからつい早食いになっちゃうんですよね~
        ごまかす為に何かあげても
        次が欲しいものだから
        丸呑みするでしょ?(特にりんが・・・v-356
        もう、早食い競争ですよ~(≧ω≦。)

        あっ 昨日の写真、も一度よ~~く見たら
        私にも見えました。ヤッタ~!ヽ(^◇^*)/

        | るう・りんママ | 2010/01/30 11:11 | URL |

        こんにちは~

        それ分かる!!!
        私もオヤツをあげたスキに
        ”ポッキー”を早食い!
        あの視線が。。辛いのよね~

        | くいな | 2010/01/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        カカさんの、へそ天だ~
        うちって、誰もへそ天しません。
        ただ、代々いびきはすごいですけど(笑)

        ミルク棒うちにもありました~
        でも、上顎にぺったりくっついた事件以来
        禁止にしました。
        カカちゃんは、だいじょうぶ?

        | ららハハ | 2010/01/30 13:19 | URL | ≫ EDIT

        ラッキーも早く食べればもらえると思ってるから
        早食い~ヽ(;´Д`)ノ
        でもあげないんだけどね(;^ω^)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/01/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

        ポコの母さま


        ね~~面白いでしょ(笑)
        カカの油断した姿を激写しましたよ~
        安心しすぎなんだよね・・・ぷぷぷ

        ポコちゃんも持って食べるの??
        この仕草かわいいよね♪

        | @るんた | 2010/01/30 16:28 | URL |

        ラリレモさま


        ウチも一時期やらなくなったんだけど
        最近またやるようになりました(笑)

        ラリレモ家は8個の目から発射?される
        あつ~い視線に耐えるんだもんね(^_^;)
        かなりつらいね(笑)

        | @るんた | 2010/01/30 16:31 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        カカの静電気はけっこう凄いですよ(-_-;)
        バチバチきます・・・

        パンが大好きなカカだから
        他の食べ物はあきらめてもパンだけはあきらめきれないみたい(汗)
        この視線はかなりつらいです(笑)

        | @るんた | 2010/01/30 16:33 | URL |

        ももさま


        カカの静電気 けっこう凄いです(-_-;)
        いい方法ないかな?

        こっそり立ち食いわかりますか?
        ホントはコーヒーでも飲みながら
        ゆっくり美味しいパンを食べたいんだけどな~

        | @るんた | 2010/01/30 16:35 | URL |

        いなくみさま


        はじめまして!

        コメントあるがとうございます。

        デカポメちゃん 興味ありますe-454
        後で遊びに行きますね♪

        車のシートにも絨毯も毛だらけで
        コロコロの消費量が大変な事にv-12なってます・・・

        | @るんた | 2010/01/30 16:41 | URL |

        るう・りんママさま


        ね~次が貰えると思って早食いするんですよね(^_^;)
        最近パンはゆっくり食べた記憶がありません(笑)
        他のもの(ごはんとかメン類とか)だと
        くれくれ攻撃しないんだけどな・・・

        昨日の、みえました??
        なんか、うれしい!!e-454やった~!

        | @るんた | 2010/01/30 16:45 | URL |

        くいなさま


        こんにちは~

        くいなさんはポッキー派ですか?
        私もチョコ系が大好きなんですよ!

        自分だけおやつを食べる罪悪感?から
        カカのおやつタイムに合わせて自分も食べてます(笑)

        | @るんた | 2010/01/30 16:48 | URL |

        ららハハさま


        前にやっていて一時期やらなくなっていたのですが
        最近またやるようになりました
        あっカカはいびきも凄いです(笑)

        うちはね上あごにくっついた事はないです
        もしかして口もデカイのかな?カカは(笑)

        | @るんた | 2010/01/30 16:50 | URL |

        はじめまして!
        同じ札幌なのでコメントしちゃいました。

        KAKA君おっきいですね~
        ミルク棒を食べてる姿も貫録あります!
        (^^)

        パンを貰えないと知った顔・・・
        かなりのショックっぽい・・・

        | ビーム | 2010/01/30 16:50 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま



        カカは美味しい物は見てて嫌になるくらい
        ちびちび食べます(-_-;)
        昨日は私がパンを持っていたので
        くれるかと思ったみたいですよ(笑)

        おやつも沢山はあげれないもんね!


        | @るんた | 2010/01/30 16:52 | URL |

        ビームさま


        はじめまして!

        コメント頂いて嬉しいです♪
        ビームちゃんの所には何度もお邪魔して
        ポチ逃げしておりました(^_^;) スミマセン・・・

        カカはデカポメですよ~
        たぶん きっとビームちゃんの倍以上かも(笑)

        お暇な時にでもまた覗いて頂けると嬉しいです
        私も おじゃまさせていただきますね♪

        | @るんた | 2010/01/30 17:11 | URL |

        ワンコのちょうだい目線、つらいですよね~。
        無視するのに耐えられなくって
        ついついあげてしまいます。
        ワンコよりも私の忍耐力が必要だわ~ 笑

        | ai | 2010/01/30 19:06 | URL |

        こんばんはー。
        ワンコって、みんな”スーパーポジティブシンキング”なんですね。
        カカくんも「絶対貰える」って思ったんでしょうね。
        (ちょっとかわいそう)

        | まっく | 2010/01/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

        こんばんわ~
        あのつぶらな瞳に見つめながら
        一人だけ食べるときって、なんかすごく悪いことをしているみたいな気持になって、辛いですよね~(笑)
        私もついつい早食いになります^-^
        ・・・・で結局、お菓子をあげてしまいます~

        | クッキーママ | 2010/01/30 20:44 | URL |

        aiさま


        無視すると、視界に入るように移動をするので
        それがな~んかいじらしくて・・・
        ついついあげてしまうあまあまな飼い主なんですよね(-_-;)
        反省しております←ほんと?(笑)

        | @るんた | 2010/01/30 20:50 | URL |

        まっくさま


        こんばんは

        デカママです!

        うわ~~そうかも!ポジティブかも!!
        しか~もボンちゃんはスーパーが付くんですね!(笑)
        あっでも・・・カカもスーパーが付くかも!

        何事も絶対はないのだ!!(デカママ談←笑)

        | @るんた | 2010/01/30 20:55 | URL |

        クッキーママさま


        クッキーちゃんはつぶらな瞳なんですね♪
        カカはものすごーく真剣なまなざしで見てきます(笑)
        しかも、おすわり(正しい姿勢で)して前足はじっとできなくて
        足踏みしてるんですよ(笑)
        あのパンを見るいつもとは、考えられない真剣な姿に負けてしまいます(^_^;)

        | @るんた | 2010/01/30 20:58 | URL |

        こんばんは!
        カカ君、残念でしたね!
        ゆっくり食べたら良かったのにね!!

        それにしても、わんこって何でこちらの行動が分かるんでしょうね!
        何か食べようとすると、必ずこちらを見ていますv-403
        私も、絶対にあげたくない時は、カウンターに隠れて立ち食いです(笑)

        | アザミの花 | 2010/01/30 21:26 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/01/30 22:26 | |

        いや~ん カカさんったら 大事なところ まるだしじゃな~い。
        おばちゃん 照れちゃいます!

        カカさん おねだり上手なのですね。
        自分が かわいいってこと ちゃ~んと 分かってますよね★

        | のんママ | 2010/01/30 22:29 | URL |

        カカ君急いで食べたのにね。。。残念でしたv-12
        私も、キッチンで立ち食いすることありますよ!!
        下から視線を受けながらですけど(笑)
        とてつもなくパンが好きな気持ちがよぉ~く分かりましたよ♪

        | まつき | 2010/01/31 00:19 | URL |

        カカ君、ミルクぼぅ、もっとゆっくり食べればよかったねぇ(笑)
        もしかしたらパンもらえるかもぉ~(〃ω〃) キャァ♪って期待してたんだろうねぇ^^;
        結果的には残念だったねぇ。。。

        | ミル姉 | 2010/01/31 05:51 | URL |

        アザミの花さま


        ね~ ゆっくり食べればいいのにね
        でも、そんなわけにはいかないんでしょうね(笑)

        アザミの花さんのお家では4つの目にじ~っと見られるんですもんね!
        かなりの圧力!気付かないふりもつらいかも!
        やっぱり隠れ食いが一番かな?(笑)

        | @るんた | 2010/01/31 08:26 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます♪

        風邪などひかない様にしてくださいね~

        | @るんた | 2010/01/31 08:27 | URL |

        のんママさま


        まるだし部分を隠す加工の仕方が分かりませんでした(笑)
        ちょっと恥ずかしかったかな(^_^;)

        おねだりは上手ですよ~
        一番甘いのが母だとわかってるので
        いつも私の所にくるの・・・
        ゆっくり食べたい(笑)

        | @るんた | 2010/01/31 08:30 | URL |

        まつきさま


        パンの時とヨーグルトの時だけは異常にしつこい(笑)
        他の物の時は、くれないとあきらめてどこかに行くんですけどね
        この二つの時は、くれるまでパーフェクトな
        お座りで待ってます(笑)


        | @るんた | 2010/01/31 08:32 | URL |

        ミル姉さま


        ね~ゆっくり食べればよかったのにね・・・(笑)

        きっと、ミルクぼうよりパンの方が好きなんだと思います
        しかも いつもあまい母さんだったからね・・・
        カカ、残念(笑)

        | @るんた | 2010/01/31 08:34 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/221-45bd2fc9

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

