PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ど根性カカ!



        今日は、ぴかぴかお天気の札幌
        でも 朝のお散歩はマイナス6度(笑)
        寒さも今月いっぱいだと思うんだけどなぁ・・・


        昨日は、皆さんから沢山のお祝いコメントを
        いただきありがとうございます。
        とても嬉しかったです








        昨日はなぜか?デカパパとの息があったというか??
        私も、カカのおやつを買ってきたら
        頼んでないのに、デカパパもカカのおやつを買って来ました!

        カカさん 一気におやつ持ちに!
        よかったね





        さっそくカカにプレゼント♪




        003_20100201082810.jpg
        たべたいのだ・・・











        002_20100201082802.jpg
        はむっと・・・




        ここで、またちょっといたずら心に火がついた←つかなくていい?
        またまた 手を放しませんでした(笑)



        すると・・・
        どうなったでしょう







        カカが釣れました(笑)



        004_20100201082818.jpg
        はなさないのだ・・・



        結構、持ち上げたけど←持ち上げるな~~(笑)
        頑張ってくらいついているので
        いたずらは ここで終了!




        001_20100201082754.jpg




        今回は、カカの ど根性が見れてかあさん嬉しかったよ
        前は すぐにあきらめて
        自分のベットに戻っていじけてたのに~~
        かあさんが鍛えたからかな?


        それとも、迷惑だったかしら?(笑)





        032_20100201083802.jpg
        おやつは普通にたべたいのだ・・・



        は~い 今度は普通にあげま~す たぶんね(笑)






        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              








        | KAKA | 08:54 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おぉ~、大物がつれましたね~ 笑
        カカちゃん、必死でくらいついてますねぇ。

        うちのココもおやつのためならど根性の仔なので
        今度釣ってみます (^m^)

        | ai | 2010/02/01 09:35 | URL |

        カカちゃん、歯を食いしばって
        放すもんかって頑張ったんだね~ 笑

        オヤツのためなら
        うちも、りんならやるな(*^m^)
        (るういはサッサと諦めちゃうと思うけど・・ぷぷっ)
        カカちゃん、頑張って手に入れたオヤツの味は
        格別だったでしょ~~?(o^∇^o)

        遅ればせながら、クールドッグサイト受賞おめでとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

        | るう・りんママ | 2010/02/01 12:02 | URL |

        こんにちは~

        遅れましたが、受賞おめでとうございますi-185

        カカちゃん、歯がじょうぶなのね~
        前はよくいたずらして、じらすこともしてました。
        高齢になると、歯が心配で(笑)
        カカちゃん、美味しかったかなー?

        | ららハハ | 2010/02/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

        カカくんが釣れた(笑)
        2枚目の写真、右手が写ってないし、左手と左足が同化しちゃって、
        なんだか別の生物になっちゃったみたいですね~^m^
        鳥?(笑)
        喰らいついて放さないなんてよっぽど美味しかったんだね☆
        一昨年まで家にいた猫もよくつれてましたよ~。
        体が持ち上がっても放さなかったです(笑)

        ↓受賞おめでとうございます!
        @るんたさん、すごーい(^O^)/

        | ツカオリ | 2010/02/01 13:06 | URL |

        あらまー
        カカくん、ウマウマで釣れるのねん♪

        すんごい踏ん張ってるね~ 笑
        前の手が・・・
        鳥のような手になってるよ~(^m^)

        | ラリレモ | 2010/02/01 13:53 | URL |

        食に対する飽くなき欲求! カカくんやるなぁ(笑)
        歯も丈夫ですね!元気元気!

        実家のラム子さんも以前は釣ってみましたが、ちょっとお年を召されて歯が抜けたので、母から禁止を言い渡されました(笑)

        | マサキン | 2010/02/01 14:25 | URL |

        遅くなりましたが
        クールドッグサイト受賞おめでとうございます♪

        カカちゃん、おやつで釣られてる~(*^-^*)
        みなさんが書いておられるように
        2枚目の写真はまるで鳥さんですね(*^m^*)ウフフ

        | もも | 2010/02/01 14:58 | URL | ≫ EDIT

        aiさま


        こんにちは

        はい!かなりの大物ですよ
        かなり2本足で頑張っていました(笑)

        ココちゃんが、釣れたらうちのカカより大物だぁ!
        ど根性ココちゃん楽しみです♪

        | @るんた | 2010/02/01 15:35 | URL |

        るう・りんママさま


        はじめてあげたおやつだったので
        どうしても食べたかったみたいです(笑)

        私のおかげ?でかなりど根性が身についたようです。
        カカのこれからの犬生に役に立つかは疑問ですが・・・(笑)
        おやつはチビチビ食べてました!

        ありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/02/01 15:38 | URL |

        ららハハさま


        ありがとうございます
        とっても嬉しいです♪

        カカの歯は丈夫なのかな?
        結構歯でしがみついてました(笑)

        美味しかったようで
        チビチビ食べていましたよ(爆)

        | @るんた | 2010/02/01 15:39 | URL |

        ツカオリさま


        こんにちは

        な~んか でっかいカラスみたいでしょ?(笑)
        今回は、諦めないでしがみついてました!
        ネコちゃんも凄いですね!
        体が持ち上がってもしがみついてるとは(^_^;)
        カカは重いから後ろ足で踏ん張る所で精いっぱいでした(笑)

        ありがとうございます
        とっても嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/02/01 15:44 | URL |

        こんにちわ~
        凄いカカちゃん・・・
        根性ありますね♪
        よっぽど美味しいおやつだったんでしょうね^-^
        クッキーは、
        目を盗んでお兄ちゃんのおもちゃを
        やっとゲット出来た時に見つかって
        取りあげられる時は根性見せますよ~(笑)

        | クッキーママ | 2010/02/01 15:45 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちは

        ね~ な~んかカラスみたいでしょ?(笑)
        それも デッカイカラスだよ~(爆)

        母さんが鍛えたおかげで?ど根性がみについたようです。
        えっ?もっと違うこと教えた方がよかった?(笑)

        | @るんた | 2010/02/01 15:47 | URL |

        マサキンさま


        こんにちは

        デカママです!

        初めてあげたおやつだったので
        どうしても食べたかったようです(^_^;)
        ゲットした後は大事にチビチビ食べていましたよ(笑)

        カカも歯は大事にしないとなぁ~
        気をつけますね♪

        | @るんた | 2010/02/01 15:50 | URL |

        ももさま


        こんにちは

        ありがとうございます
        この年であまりおめでとうと言われないので(笑)
        とっても嬉しいです♪

        私もカラスみたいだな~と思ってたんですよ~
        しかも!でっかいカラスです(笑)



        | @るんた | 2010/02/01 15:53 | URL |

        クッキーママさま


        はじめてあげたおやつだったので
        とっても食べたかったみたいです(笑)

        クッキーちゃんもお兄ちゃんのおもちゃを
        いたずらするの??
        お兄ちゃんが楽しく遊んでるから
        自分も遊びたいのかな?

        ど根性クッキーくんも見てみたいで~す♪

        | @るんた | 2010/02/01 15:56 | URL |

        はじめまして!

        カカくんかわいい! お菓子で釣るなんて可哀そうですよ、 な~んて我が家でもよくやっています。息子なんて可愛さ余って憎さ百倍 みたいな感覚で 可愛がって(?)います。 またお写真たくさん見せてくださいね。

        | スノまま | 2010/02/01 17:04 | URL |

        そうそう受賞おめでとうございます!
        毎日の積み重ねがこういう形で現われて
        よかったですね~
        当のかかちゃんは喜びを噛みしめているのでしょうかね(^.^)/~~~
        ネタって大変だってよーくわかります

        | ぴい子&ふうこ | 2010/02/01 18:40 | URL |

        こんばんは!
        カカ君おやつのダブルゲットおめでとうv-424
        日頃の行いが良いからだね♪
        ねじねじのオヤツで、カカ君が釣れるんだね~
        るんたサン大物ゲットおめでとうございます(笑)
        ちなみにコレは、デカパパさんチョイスのオヤツですか?
        それともデカママ??

        | まつき | 2010/02/01 18:53 | URL |

        スノままさま


        はじめまして!

        コメントありがとうございます♪

        かわいそうですか?やっぱり(^_^;)
        でも、愛情が100倍こもったいたずらなんですよ(笑)
        特に事件も起きず、今は寒い話しばかりの
        マッタリ系ブログですが、お暇な時にでも覗いてくださいねe-454

        私も遊びに行きます♪

        | @るんた | 2010/02/01 20:41 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        ありがとうございます!
        え~と 褒められてのびるタイプの人間なので
        みなさんにお祝いを言っていただいてとっても嬉しいです♪

        カカはね、きっとボランティアでやってるんだぞ~
        って 思ってると思いますよ・・・
        ネタがない時は私にカカ!何か面白いことやって!って
        ムチャぶりされてますから(笑)

        | @るんた | 2010/02/01 20:44 | URL |

        まつきさま


        こんばんは

        カカのネジネジおやつは、デカパパプレゼンツ
        ホーマック産のです(笑)
        これで、どうだ顔で出してきたので自信があったと思われます(笑)
        他にもビスケットなど買ってきてましたが
        妻と子にはなんのお土産もなし~でした(怒)
        ケーキでいいから買って来て~~!

        | @るんた | 2010/02/01 20:48 | URL |

        こんばんは。すごい歯力でくらいついてますねv-411
        おもわず頑張れ~って言っちゃいましたよ。
        遅くなりましたが、受賞おめでとうございます。
        すごい、すごいですv-363

        | ラブリーポメ | 2010/02/01 22:17 | URL |

        おぉ~ 大漁大漁!!
        カカさん の 釣れる ポイントは どこかしら~??
        是非 おじゃましてみたい ものですっ★

        | のんママ | 2010/02/01 22:35 | URL |

        デカママさん、結構いたずら好きですな~^^
        かく言う僕もついついマギーにあれやこれやσ(⌒▽⌒;)

        さいたま市はペット同伴可の施設多いですよ^^
        ドッグカフェもぼちぼちあります。
        もし行く機会あればレポしますね^^

        | bravoroute66 | 2010/02/02 00:06 | URL |

        きゃははっ!カカ君が釣られてる~。
        しかも「はむっと…」の写真が鳥にしか見えないのですが…(*≧m≦*)
        どこの家庭も一緒ですね!
        我が家も簡単にはおやつをあげない事がしばしばあります。
        ワンコ達はどう思ってるのやらですね…( *´艸`)

        | あき | 2010/02/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

        カカくん、いたずらされてるぅ~(笑)
        おやつでカカくんが釣れるなら・・・
        私も釣りに行きますわよぉ~(〃ω〃) キャァ♪

        | ミル姉 | 2010/02/02 03:11 | URL |

        ラブリーポメさま


        今回は、かなり頑張ってくらいついてます
        もっと、あっさり離すのかな~?って思ってたのですが(^_^;)
        カカにもど根性が身についたようです(笑)

        ありがとうございます
        嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/02/02 06:38 | URL |

        のんママさま


        えっ~と 札幌で釣れますよ(笑)
        エサは・・・おやつならなんでもOK!です
        かなり重いので長期戦になるかもしれませんよ~(笑)

        | @るんた | 2010/02/02 06:40 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        はい!いたずら大好きです(笑)
        前は、息子にしてたのですが・・・
        最近は流石にひっかからないので 次の獲物はカカなんです
        でも・・・嫌われたらいやなのでかる~いいたずらにしてますよ(笑)

        さいたまのドッグカフェレポート楽しみにしてま~す♪
        行きたいな~さいたまに!

        | @るんた | 2010/02/02 06:43 | URL |

        あきさま


        魚というより でっかいカラスが釣れた~って
        感じですよね(笑)
        必死でくらいついてくるから
        面白くてついつい いたずらを・・・(^_^;)

        この前のピクシィちゃんもとっても面白かった!
        って ワンコはきっと迷惑ですよね(笑)

        | @るんた | 2010/02/02 06:46 | URL |

        ミル姉さま


        おやつで釣れますよ!
        たぶん 入れ食い状態だと思います(笑)

        ただ ちょっと重いので釣るのが大変かも(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/02 06:48 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/223-7fa9222f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

