PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        北海道は寒いです

         北海道は寒いです
         昨日は、海の日だというのに・・・
         札幌は最高気温20度位しかありませんでしたかおまる

         ニュースでは・・・海の日なのに ビーチにはヒトが居ませ~ん
         と、長袖を着た アナウンサーの方が砂浜から
         中継されていました(笑)ご苦労さまです


         7月も後半だというのに・・・
         暑い地方のかた 是非、今、北海道にくる事をお勧めします(笑)
         なお 明日からは 平年並みに 戻ると思われますので、明日以降に来られる方の
         責任はもてませんかおまる
         因みに 今朝も肌寒いです



         昨日は、デカパパに 夜の散歩に誘われましたが
         ちょっと、今日は気分じゃないしね・・・
         
         寒くてアイスも食べたくないし・・・


         行かないよ・・・
         


         行かない・・







        CA27PR5E.jpg
         やっぱり デカママ!オヤツに釣られたのだ!
         サンクスのプリン美味しいよねかおまる
         小さな幸せ ありがとう(笑)



         こちらの子供たちはまだ、夏休みに入っていません
         来週の月曜日から、夏休みというのが多いかな
          
         暑くなってくれると、いいなぁ~




























        スポンサーサイト

        | KAKA | 07:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        こんにちは!

        北海道も涼しいんですね~。
        チコ地方も、暴風雨で始まった三連休でしたが、
        雨が上がった途端に、今度は秋のような涼しさです。
        お客様も帰ったことだし、今日は絶好のお昼寝日和~♪

        リンク、ありがとうございます。
        こちらでもリンクさせていただきました。
        これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

        | なーたん | 2009/07/21 10:15 | URL | ≫ EDIT

        なんとまー

        うらやましい環境だこと(笑)

        が、今日は母ちゃんチホーも涼しいだすv-221
        おやつに釣られていいなら・・いつでも出動可です♪

        | ラリレモ | 2009/07/21 11:32 | URL |

        なーたんさま


         こんにちは。
         
         本当に秋のような涼しさで、夏よ早く来いって感じです
         でも、暑くなったら今度は 秋が待ちどうしいのかな?(笑)

         こちらこそ よろしくおねがいします♪

        | @るんた | 2009/07/21 11:35 | URL |

        ラリレモさま


         こんにちは

         おやつに釣られて ぜひぜひ来てくださいv-290

         でもね、夏が待ちどうしいのv-356
         あっと いう間に過ぎちゃいます 北海道の夏は

         20代と一緒です(爆)



         
         
         

        | @るんた | 2009/07/21 11:47 | URL |

        No title

        こちらも今日は涼しいです。
        茨城の私は「今年の夏はあんまり暑くならないといいなぁ~」って毎年思ってますが、北海道の方は「暑くなってくれると、いいなぁ~」って思うんですね!新発見です^_^;
        お店を見つめるカカくんの後ろ姿、こうゆうの好きです♪かわいい(*^_^*)

        | ツカオリ | 2009/07/21 13:26 | URL |

        こんにちは~

        ポコ地方は夏休みに入ったにもかかわらず、まだ梅雨が明けていません。今週いっぱい雨模様らしいです。
        梅雨が明けると暑~い夏が待っていますv-278

        北海道。。。夏は涼しくていいですね~

        | ポコの母 | 2009/07/21 14:02 | URL |

        ツカオリさま

        こんにちは。

        今年はまだ 一度も扇風機使ってないんですよ!

        お盆が過ぎたらもう秋なのに・・・
        ダラダラ あせを かきたいです。


        | @るんた | 2009/07/21 14:15 | URL |

        ポコの母さま

        こんにちは!

        ジメジメはいやですねv-356
        あまり経験 したことがないので・・きっと耐えられないきがしますv-356

        早く梅雨が 明けるといいですねv-290


        | @るんた | 2009/07/21 14:21 | URL |

        はじめまして

        ブログ村からお邪魔します♪
        同じく北海道在住でポメ2匹♂飼いです
        本当に最近寒くて嫌になりますよね

        カカ君が来た経緯も読ませてもらいました
        本当に売れ残ったら保健所行きってあるんですね・・・
        我が家に来る為に待ってたって言うのはあると思います
        うちのポポロンも売れ残りでしたから

        それにしてもカカ君大きいですね~
        一度お会いしてみたいものです
        またお邪魔しに来ますね!

        | ポポママ | 2009/07/21 16:53 | URL |

        ポポママさん

        はじめまして。
        コメントありがとうございます

        本当に毎日 寒くて嫌になりますねv-356

        ポポロンちゃんも、ポポママさんと赤い糸が繋がっていたんですね!

        カカ大きいです(笑)足もガッチリしていて柴イヌみたいですよ(笑)
        私も 遊びに行きますね!

        | @るんた | 2009/07/21 18:23 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/23-43b0ffba

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

