PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        楽しい事いっぱい♪




        今朝は、暖かい朝です
        最高気温もプラスの3度まであがるようですよ!



        今週は穏やかな日が続くようです
        雪まつりも金~日曜の3日間で昨年より
        11万人も多い人出だったとニュースでやってました!


        札幌の経済効果もアップしたかしらね・・・










        さてさて、
        カカさんが今日浮かれてるのは・・・



        022_20100205085639.jpg
        ランラン・・・♪







        それは・・・・









        016_20100208160019.jpg
        うわ~~
















        タラララッタラ~♪
        新しいおやつ・・・
        先日頂いたものです!ありがとう♪



        残念ながら デカママのおなかに四次元ポケットはありません(笑)


        022_20100208161003.jpg







        袋が開いているのは・・・
        一度普通にあげようと思ったけどブログネタにしようと
        おやつを袋に戻したからなのだ(笑)





        020_20100208160953.jpg
        ちゃんと待てるのだ






        早く欲しくて足踏みしてます(笑)
        今回はいたずらなしだよ!
        って、一度袋に戻してるからね・・・(汗)





        023_20100208161011.jpg
        ハムッとね




        これまた ちびちび食べていたのですごく美味しかったんだね♪






        012_20100208160036.jpg
        気に入ったのだ!







        そういえば、ワンコのチョコレートってあるんですね!
        まぁ、普通のチョコとは違うのでしょうが・・・
        バレンタインだから売ってるのかな?

        ちょっと興味があるんだけど・・・
        やっぱり15日に買った方がいいかな?(笑)
        きっと半額になってるかも?
        今年はバレンタインが日曜日だから
        義理チョコ、友チョコも少ないのかな?



        デカパパと息子にはとりあえずコンビニチョコ派のデカママです






        息子が小さい頃ドラえもんの道具で何が欲しいという話になって
        息子は『どこでもドア』が欲しかったようです
        お母さんは?と聞かれて本当は『四次元ポケット』と言いたい所を
        ぐぐっと我慢して 『タイム風呂敷』と答えました(笑)


        皆さんだったら何が欲しかったですか?







        おまけ


        ここからは、デカパパ記事

        デカパパが欲しいモノ…所さんのDAITAI時計


        da244_2.png

        完売らしいんだけど、どうしても欲しいのです…「だいたい」でいい人にピッタリでしょ?


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:43 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ウマウマ支給は、目の色が変わるね♪
        カカくんも必死だもんなー v-290

        デカパパの時計、昨日スマスマで見たよー
        これいいよね~♪
        母ちゃんもほし~♪

        | ラリレモ | 2010/02/09 10:28 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちはー

        カカのお楽しみだからね(笑)
        目の色も変わるよね♪

        そう昨日スマスマでみたの~~
        所さんてやっぱり天才だね!
        目の付けどころが違うもん。

        だいたい時計 いつもだいたいで行動してる
        デカパパだからかなり欲しかったみたいです。

        | @るんた | 2010/02/09 11:28 | URL |

        カカ君、おいしいものだとチビチビ食べるのがいいですね~(笑)。
        人間も、好きなものは、最後にじっくりと味わいながら食べる派と、真っ先に食べる派がありますよね。
        私は、真っ先に食べる派です(笑)が、デカママは?

        いいですね、この「だいだい」時計!
        電波時計とは、真逆だ~。
        私の好きなオモシロ時計をちょっとご紹介(時計屋の娘だし)。
        オリエント時計Three Star の鞄シリーズ。
        機械式時計で、針じゃなくて、文字盤が回ります(笑)。
        これもある意味、「だいたい」時計かも。
        こんな腕時計です↓
        http://www.orient-watch.jp/product/category/item/?item_id=318&category_id=91

        | けいたん | 2010/02/09 11:36 | URL |

        けいたんさま


        けいたんさんは先に食べる派ですか?
        私は、最後に食べる派です(笑)
        カカと似てちびちび派は息子かな?(笑)

        面白時計見ました~
        とってもデザインが素敵ですね♪
        デカパパはいつもだいたいの時間(デカパパ時間)で
        行動してるので、ピッタリかも!
        私は 5分前行動派です!
        デカパパ時間は嫌い~~(笑)


        | @るんた | 2010/02/09 11:46 | URL |

        えっ?ワンコチョコってあるんですか?
        知らなかった~
        どんな味なんだろう・・
        興味津々です!

        カカちゃん、美味しい物の前で足踏みしているの?
        お顔もニッコニコで、かわいいな~~v-10

        だいたい時計って所さんらしいですね~
        うちのパパさんも5分前集合派
        (ひょっとしたら10分前集合派かも・・・)
        逆にこの時計をつけてもらいたいくらいだわ~( ̄∇ ̄)

        | るう・りんママ | 2010/02/09 14:27 | URL |

        こんにちは~

        カカちゃん、うまうま良かったね~
        ブログ書いてると、ちょっと待った!
        って、良くあります(笑)
        カカちゃん待てできて、えらいよ~♪

        こんな時計あるんですね。
        おもしろ~い
        休日なら、こんな時間の流れもいいですね。

        わたしも息子ちゃんと同じで
        どこでもドア欲しいです~
        そしたら、一瞬で北海道に行けちゃう(*^m^*)

        | ららハハ | 2010/02/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        カカくん♪オヤツを見る目が真剣!!!
        美味しいオヤツを食べる時は
        幸せだよね~

        ”キャロブパウダー”がチョコの代用で
        良く使われてるから、手作りしたいな~って
        考えてるけど。。考えてるだけになりそー

        | くいな | 2010/02/09 14:53 | URL | ≫ EDIT

        カカくん、いたずら無しでおやつがもらえる!
        と思ったらすでに一回開けて戻してたんだね(笑)
        さすがデカママ!楽しいわ(^O^)

        私もやっぱり四次元ポケットが欲しいです~^^;
        でもググッと堪えるデカママえらいわ!
        私だったら「え~。絶対四次元ポケットのがいいよ~。ドラえもんの道具、ぜ~んぶ自分のものなんだよ~!!」
        と大人気もなく言ってそう^^;

        DAITAI時計おもしろいですね~!
        なんでも『だいたい』で済ませてしまう私にぴったりかも^Д^;

        | ツカオリ | 2010/02/09 16:32 | URL |

        カカ君の嬉しそうな顔!!v-411
        こちらまでつられて笑ってしまった(笑)
        ワンコにとってササミは『鉄板』なんでしょうかね?
        無敵オヤツなんだろうなぁ。。。

        バレンタインデーか・・・我が家にも一応(?)男子が
        居るから何かあげないとv-356
        ドラえもんにお願いして『とりよせバッグ』を出してもらって
        それでチョコをお取り寄せしたいv-291

        | まつき | 2010/02/09 18:26 | URL |

        こんにちわ~
        カカ君、ホント表情豊かですね♪
        ニコニコ笑顔が超可愛い~
        美味しいものを前にすると目がきらきら輝いていますよねv-353
        この時計の存在知りませんでした~
        面白く楽しそうな時計ですね^-^

        | クッキーママ | 2010/02/09 19:34 | URL |

        カカちゃん、おいしいウマウマだと
        ちびちびたべちゃうんだ(笑
        カワイイなー。誰かにとられちゃうかもよ!?
        一人っ子ならでは?!なのかな?(^^

        パパさんの欲しい時計、大体時計!?
        おもしろーーい!
        なら、時計いらないじゃーん!って気も(笑

        | こぐまちゃん | 2010/02/09 19:40 | URL |

        るう・りんママさま


        テレビでワンコチョコってやってたの~
        きっと、チョコっぽい何かだと思うんだけどね

        カカね欲しい時は、足踏みするんですよ(笑)

        だいたい時計ね 面白いですよね!
        私もるう・りんパパと同じで5分前集合派です(笑)

        | @るんた | 2010/02/09 20:02 | URL |

        ららハハさま


        はははっ ららハハさんもありますか?
        ちょっと待ったが!(笑)
        良かった~~♪

        どこでもドアがあったら
        外国にも行けるもんね・・・
        う~ん 何にするか真剣にもう一度考えようかな?(爆)

        | @るんた | 2010/02/09 20:08 | URL |

        くいなさま


        おおっ そんな横文字のが
        チョコの代用で出てるんだ・・・
        きっとそれを使ってるんですね~
        手作りもいいけど 私もきっと考えただけで
        満足しちゃいそうです(笑)

        今まで、男子にも手作りなんて作ったことないんだもん(爆)

        | @るんた | 2010/02/09 20:10 | URL |

        ツカオリさま


        とっても美味しかったようです!
        ありがとう♪
        そう、一度袋から出して普通にあげようと思ったんだけど
        ネタにしようと袋に戻しました(笑)

        ね~やっぱり四次元ポケットが欲しいよね~
        なんでも入ってるんだもん!
        でもタイム風呂敷も 古いテレビも古いデジカメも
        最新機種になるんだよ~~(笑)
        ちょっといいでしょう?(爆)

        デカパパは時計を持たない人なんだけど
        昨日スマスマで見て一目で気に入ったようです。
        デカパパにピッタリ(笑)

        | @るんた | 2010/02/09 20:15 | URL |

        まつきさま


        やっぱり、おやつは大好きだもんね~
        カカは『散歩』と『おやつ』がやっぱり好きです♪

        おおっ『とりよせバック』もいいかも~
        確か、なんでも取り寄せ出来るんですよね・・・
        ドラえもん欲しいなぁ・・
        押入れあいてるんだけど(笑)

        | @るんた | 2010/02/09 20:18 | URL |

        クッキーママさま


        そうですか??やっぱり可愛い?←親ばか×2(笑)
        やっぱり食べモノには目がないようです
        特におやつがね(^_^;)

        この時計 昨日スマスマに所さんが出てて
        スマップにプレゼントしてたんですよ!
        所さんらしくて面白いですよね

        | @るんた | 2010/02/09 20:21 | URL |

        こぐまちゃんさま


        きっと一人っ子だからかな?
        そういえば、息子も一人っ子だから小さな時から
        なんの危機感もなくゆっくり食べてました(笑)

        こぐまちゃんナイスツッコミ!
        そうだね~時計いらないね(笑)
        デカパパは時計を一切しないんだけど
        これは、かなり欲しかったみたいです。
        大体時間=デカパパ時間なんだもん(笑)

        | @るんた | 2010/02/09 20:25 | URL |

        こんばんは
        カカちゃん今日はおやつを目の前にして
        とても笑顔ですね!
        どらえもんやっぱり、どこでもドアとタイムふろしきかな
        そういえばアカンベーダーってドラえもんに出てきたの知ってます?

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/09 21:42 | URL |

        カカさん お目目が きらっきら してるわ~
        おいしかったね!
        チョコ あるのかなぁ…
        カカさんだったら モテモテだから たっくさん もらえそう!
        カカさんが もらった分 から のんさま に ちょっと 分けてもらおう~っと。
        ええっ プライドの かけらも ございませんっ。

        フエールミラーとか どうかなぁ。
        いろいろ 増やしちゃえば おカネが 必要ないっていう やや 犯罪ちっくな…
        これで のんさま を いっぱい 増やせば……… うわぁ… 疲れそう

        | のんママ | 2010/02/09 23:34 | URL |

        うちの兄ちゃんは、今でもドラえもん観てますからv-13
        私がほしいのは、たけコプターかな…
        一番、楽しそうなので!

        バレンタイン、何で15日にと思ったら
        そういうことだったんですね!
        半額は魅力的ですものね~
        私も、15日に犬用チョコを探してみますねv-218


        | アザミの花 | 2010/02/10 01:12 | URL |

        ぴい子&ふうこさま

        『アカンベーダー』知ってますよ~
        宇宙人みたいのですよね?
        天井裏にきて宇宙戦争がはじまりそうになっちゃうお話しでは?
        違ったかしら?
        最近のはよく分からないけど
        昔のは結構詳しいのだ(笑)
        やっぱりタイム風呂敷いいですよね~

        | @るんた | 2010/02/10 06:18 | URL |

        アザミの花さま


        ウチもたまに見てますよ~
        あの時間他に面白いのやってないですもん
        タケコプターも王道ですね!
        この前の鉄腕ダッシュでリーダーが作ってましたよ!

        今年のバレンタインは日曜だから
        貰えなくても恥ずかしくないよ~
        って、息子に言ってあります(笑)

        | @るんた | 2010/02/10 06:27 | URL |

        のんママさま

        カカね、きっとデカママからの一個しか
        もらえないと思います(-_-;)
        のんさまからすこ~しおすそ分け貰いたいな~えへっ(笑)

        フエールミラーでのんさま倍々計画ですか?
        いいなぁ~のんさまにまみれるのも♪
        あっお金ですが、番号が同じになるので偽札と判断されるかも?
        って、真剣に考えちゃった(笑)

        | @るんた | 2010/02/10 09:27 | URL |

        こんばんわ

        | koko | 2010/02/11 23:18 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/234-0bd1fd6d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

