PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        幸せの音♪



        昨日の夜のお散歩係りはデカママ
        一度、溶けた雪が凍ってスケートリンクのようになってました
        夜は、どこが氷のようになってるか
        かなり注意しないと不安です(汗)
        すっころんでカカをつぶしたら大変だもんね・・・
        あっ 足は踏んじゃった事があります ごめん

        デカポメでよかった




        我が家の朝はご飯党なのですが
        今朝は久しぶりのパンです。





        おおっ!

        なにやら、黒いのが偵察してますね・・・

        008_20100209115443.jpg


        るんたんちはカカがのぞいてる先にキッチンがあります
        最初にウチに来た時にここだけは入らないように教えました



        カカのご飯もおやつもすべてここに集結してますが
        カカは絶対この中には入りません
        デカママにぶっ飛ばされる←訳はないです(笑)
        ちと、怒られるだけ



        今日は、パンの焼ける匂いがしたので覗きに行ったようです
        注意→手作りパンではないです(笑)






        007_20100209115432.jpg
        ・・・・・・(汗)













        005_20100209115424.jpg
        ・・・・・・・












        016_20100210081432.jpg

        まだだったのだ





        そうだね、焼けたらチーンっていうもんね(笑)
        そのチーンの音が聞こえると
        カカのクルクルダンスが始まるのだ



        ゆっくりパン 食べたいな・・・




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        | KAKA | 08:27 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカくんのくるくるダンス見た~いv-290
        是非とも動画を 笑

        美味しいパンの焼けるにほひは
        たまらんよねー♪
        うちもみーんな台所へ集結v-353

        | ラリレモ | 2010/02/10 10:29 | URL |

        カカくん、キッチンへは入ってこないのねぇ~!!
        すごいっ!!
        ママさん、しつけ頑張ったんですねぇ~★
        ミルママが毎朝パン食べるんですが、
        ママのパンが焼きあがった瞬間、ママの席の横にヒールしてジーっと待ってますよぉ(笑)
        やっぱ、パンはいい匂いするもんねぇ~♪

        | ミル姉 | 2010/02/10 12:42 | URL |

        やはり、カカくんもくるくるをされますか(笑)
        実家のポメラニアンのラム子さんも、いつも楽しいらしく、高速回転しています。フィギュアスケートもビックリで、バターになってしまいそうです(笑)

        | マサキン | 2010/02/10 13:06 | URL |

        カカくんも クルクルダンスするんですね。
        うちはたまにですが、壁にぶつかってますi-229
        キッチンに入らないなんて 偉いi-199
        躾がいきとどいてるんですね。コロンもがんばらねば。

        | ラブリーポメ | 2010/02/10 13:20 | URL |

        カカくんは大好きなパンの匂いがしてもキッチンには入らないんですね!
        えらいな~!!
        うちなんて・・・部屋に誰も居なくなるとテーブルの上にのぼってラップをかけた皿に頭突っ込んで盗み食いしてることがあります(-_-;)
        さすがに今は誰も居ないときはテーブルに食べ物置かないようにしてますけどね。。。

        久しぶりのパンが焼ける匂い、嬉しかったのかな(*^_^*)
        舌を出して嬉しそうに走ってくる姿がとってもかわいいです❤

        | ツカオリ | 2010/02/10 14:19 | URL |

        やっぱり音に反応するのね^^

        美味しい音・嫌な音
        ちゃんと分かってるよね~(´∀`)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/02/10 15:17 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        何かしてる音って、覚えちゃいますよね。
        カカちゃんのくるくるダンス、見たいです~i-185
        次のパンの時には、ぜひ動画を~
        入らない場所があるって、偉いですね。
        うちは狭いから、どこでも放牧です(笑)
        その結果、家の中でも足踏んでま~すi-183

        | ららハハ | 2010/02/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        カカくんの”クルクルダンス”見てみたい!!!
        パン好きなんですね♪
        私も、うちのダンケも”パン”大好き!
        手作りパンを作ってみたいけど。。
        るんたさんは、手作りの経験ありますか??

        | くいな | 2010/02/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃんパン大好きなんですね♪
        でも、確かにパンの焼ける匂いっていいにお~い (^m^)
        カカちゃんがクルクルダンスする気持ち分かります 笑

        カカちゃんキッチンに入らないなんてえらいですね!
        うちの子は私がキッチンに行くと
        何かおこぼれがもらえるんじゃないかと
        足元でお座りしてます (^_^;)
        危なくってしょうがないから、
        うちもこれから躾けようかしら。。。 

        | ai | 2010/02/10 16:07 | URL |

        ラリレモさま


        動画のアップの方法を研究しなければ(^_^;)
        ラリレモさんみたいに色々出来るようになりたいよ~
        覚えたら出来るかな?
        いまだに写真に字を書いたりするの分からないんだけど(笑)
        おばちゃん がんばる~~(爆)

        | @るんた | 2010/02/10 17:13 | URL |

        ミル姉さま


        最初にキッチンだけは入れたくなかったので
        ドスのきいた声優しく教えただけですよ~ほほほっ

        パンの焼けるにおいって
        本当にいいにほいですよね
        しあわせのかおり♪

        | @るんた | 2010/02/10 17:16 | URL |

        マサキンさま


        デカママです!

        ポメっ子はクルクル率高いのかな?
        カカもアピールダンスはクルクルですよ(笑)
        もうそれしか出来ない(^_^;)

        ポメバター・・・いいかも(爆)

        | @るんた | 2010/02/10 17:20 | URL |

        ラブリーポメさま


        カカもクルクルダンスに夢中になりすぎて
        たまに 壁に頭を激突してます(笑)

        カカの立ち入り禁止はキッチンだけですが
        意外に?ビビりで脱衣所にも行きません(笑)

        | @るんた | 2010/02/10 17:23 | URL |

        カカちゃん、キッチンに入らないなんてえらいな~
        うちなんて、ご飯の時間になると
        「まだ~?」って催促にきますよ~(^▽^;)

        でも、いい匂いがすると見に行ったり
        チンって音で喜んだり・・・
        そんな姿を見ると、ますますかわいくなってしまいますネ(^^)ニコ
        ちなみに、りんもうれしいと
        目が回りそうな程、クルクルしています(゚∇^*) テヘ♪

        | るう・りんママ | 2010/02/10 17:28 | URL |

        ツカオリさま



        アレ・ジャックがお皿に頭を突っ込んで盗み食いするの?
        なんか かわいい~♪
        カカはねまず椅子に座れないよ(-_-;)
        やっぱり、高い所が嫌いなのかな(笑)
        先代犬はデカかったので、夜中にガス台の上にあがってた
        鍋の中の物を全部食べてた!!v-12
        びっくりしましたよ~(笑)

        | @るんた | 2010/02/10 17:29 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        こんにちは~

        やっぱり、美味しい音には反応しますね(笑)

        一番好きな音かも『チーン』って音(笑)

        | @るんた | 2010/02/10 17:33 | URL |

        ららハハさま


        動画の載せ方が良くわからなくてね(^_^;)
        今度頑張ってチャレンジしてみます!

        かかね、キッチン以外はどこでもOKなんだけど
        脱衣所に微妙な段差があるので上れません(笑)
        ソファーも自由になのに
        自分では上れないんですよ~
        座り心地いいのに(笑)

        | @るんた | 2010/02/10 18:10 | URL |

        くいなさま


        かなりのスピードでクルクルしてます(笑)

        パンですかぁ?
        ないです←キッパリ(笑)
        手作りのおやつはホットケーキくらいです(^_^;)
        ホームベーカリーは欲しいんですけどね!
        そしたら、カカも私もパンが食べ放題だし♪

        | @るんた | 2010/02/10 18:14 | URL |

        aiさま


        アピールがクルクルダンスのみなんですよ
        目がまわる~~って位すごくまわります(笑)

        カカが、ウチに来た時にはもう10か月過ぎて
        来ましたが それから教えてもできたので
        ココちゃんも出来ると思いますよ!
        気合いと根気で何とかなります(笑)
         

        | @るんた | 2010/02/10 18:19 | URL |

        るう・りんママさま


        カカもね、入ってはこないけど
        この覗いてる場所でこちらを見てます(笑)
        視線がとても気になります(^_^;)

        りんちゃんもクルクルダンスするんですね!
        るういちゃんはしないのかな?
        目がまわるよ~~って思う位
        まわりますよね(笑)

        | @るんた | 2010/02/10 18:23 | URL |

        カカちゃんはやっぱりパンが好きなんだ!
        こうみると大きくて頼もしいです(^-^)
        確かに滑っても潰れないかも
        うちもそうです~
        アカンベーダー知っていたんですね!嬉しいな
        ジャイアンのお母さんが怒ってましたね。
        ごはんの支度して置いとくと食べちゃうの誰!って(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/10 21:08 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        カカの足はかなりがっしりしてるので
        安心?かもです(笑)

        アカンベーダーの話し面白かったですよね
        宇宙戦争がはじまりそうだったのに
        回避されたし(笑)
        昔のドラえもんはコミックでも読んでましたよ♪

        | @るんた | 2010/02/10 22:22 | URL |

        顔だけキッチンなカカ君・・・可愛いのぅ。。。
        お利口だなぁ~ウチはズカズカ入ってきますよ!!
        最初に教えなかったのがマズかったですねv-12
        きちんと焼ける音も把握済み?!(笑)
        パンへの情熱は尽きる事がないね♪

        | まつき | 2010/02/10 22:59 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/02/10 23:38 | |

        こんばんはぁ~♪
        カカちゃんはキッチンには絶対入らないんだね。
        偉いなぁ~(*´▽`*)
        ポニなんて何回言ってもダメなので柵をつけましたよ(^^;)
        カカちゃんのダンスみたいなぁ~(*≧m≦*)
        ポニもポニポニダンスが踊れるよ♪♪

        | ぽんぽにママ | 2010/02/11 00:05 | URL |

        カカ君の幸せの音はトースターのチンなんですね!
        うちは、袋を開けるガサガサ音かな…
        それを聞くと、熟睡してても飛び起きて
        クルクルダンスです!!

        嬉しそうにクルクル回られると、
        ついつい、あげてしまいますよね…いけないんだけどね(笑)

        | アザミの花 | 2010/02/11 01:04 | URL |

        ん!? ママさんがキッチンにいたのなら、
        今日の撮影はパパさんだったのかな?
        笑顔で近寄ってくるカカ君がいいですね~(#^^#)
        クルクルダンスも見てみた~い(*´艸`) 
        うちは美味しそうなもの見るとお尻をスリスリしてきます(笑)
        一体どんな意味があるのやら…(爆)

        | あき | 2010/02/11 01:24 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/02/11 01:47 | |

        おっはよー

        やっぱり。。。カカちゃんもうれしいとき、クルクルダンスするんだ~

        ポコもお散歩の前にクルクル回ってます。

        カカちゃんのダンス見てみたいなぁ・・・

        | ポコの母 | 2010/02/11 07:42 | URL |

        まつきさま


        キッチン以外はどこでも出入り自由なんだけど
        脱衣所がちょっとだけ段差があるので
        自分ではのぼらないの(笑)

        パンへの情熱な~んか
        他の事にむけてくれるといいんだけど(-_-;)

        | @るんた | 2010/02/11 07:56 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/02/11 07:58 | URL |

        ぽんぽにママさま


        最初に来た時にトイレとキッチン立ち入り禁止を教えました!
        あっあと 布団にのぼるのも禁止って教えたんだ!
        布団もね、のぼらないです

        ポニポニダンスもかわいいですよ♪

        | @るんた | 2010/02/11 08:03 | URL |

        アザミの花さま


        チーンの音を聞くとワクワクしてますよ(笑)
        袋の音もワクワクしてますが
        もらえない物もあるからかな?
        クルクルダンス されるとね・・・
        やっぱり、あげちゃいますね(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/11 08:06 | URL |

        あきさま


        今日の撮影は息子です!
        ウチの中で一番の写真掲載率なんですよ(笑)

        カカのクルクルダンス良くまわります
        まわりすぎて時には頭を壁にぶつけてます(^_^;)

        お尻 スリスリの方がかわいいかも♪

        | @るんた | 2010/02/11 08:13 | URL |

        鍵コメさま


        は~い!

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/02/11 08:15 | URL |

        ポコの母さま


        おはよう~

        ポコちゃんもしますか?
        ちなみにカカも散歩の時もします
        うんPするときね(笑)
        なんでいちいちまわるのか不思議なんだけど(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/11 08:18 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/235-4b58c753

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

