PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        休みは楽しい?





        今朝の札幌また雪が積もりました
        サラッとですけどね・・・
        後はとけるだけになるといいのだけど



        今日は祝日ですね!
        デカパパは今日も仕事・・・
        息子はフットサル・・


        残ったのはいつものメンバー
        カカさんとデカママ しょぼ~ん





        003_20100210131953.jpg
        しつれいなのだ!!



        だってね・・・
        こんな天気に二人でブラブラお散歩も出来ないし
        (寒くてブラブラなんてしたくないよね 汗)
        カカ、留守番出来ないから
        デカママ一人でどっかにも行けないしさ
        つまんないの~~~



        商店街があったら、カカとブラブラお買いもの出来るのにな
        札幌市内にはテレビに出てくるような商店街は
        ほとんどないような??もちろん近所にもありません
        建物の中に個人商店が並んでいる所はありますが、
        外に並ぶような所はないので
        ワンコと一緒にお買いものって出来ないんですよね・・・





        仕方がないのでカカと遊ぶかぁ


        なにしようかな?
        少ない厳選されたおもちゃからチョイスしてと







        017_20100210132018.jpg
        なにするのだ?









        やっぱりこれでしょ!
        ボール投げ






        ほ~いと






        取ったぁ


        018_20100210132030.jpg
        カミカミなのだ














        飽きた


        020_20100210132038.jpg
        ・・・・・・






        飽きるのはやっ!








        011_20100210133446.jpg
        えへへっ



        結局、この後は自分のベットに入っちゃった



        デカママ、結局ヒマ人
        家事以外のなにかやろっと


        デカママのつぶやき
        カカさん寝るなら 留守番頑張れば?
        無理なのかい?
        無理なら 仕方ないね・・・(汗)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              






        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        今日は、祝日だけどいつもと変わらないんだね~~(;^_^A
        こっちは、寒くて雨なのよ~~~ん(-ω-)

        カカくんお留守番苦手なのねんっ
        商店街、段々少なくなってきてるね~~
        あったらいいのにな~と思うんだけどね
        スーパーばっかり(´ω`)ゞ

        | ラリレモ | 2010/02/11 08:40 | URL |

        祝日って、家族がいないとほとんど何も変わらない一日で終わりますよね~!
        わかります!
        そのお気持ち!!

        そして、気分転換にどこかにお出かけしようと思っても、憎めないやつらがいるから行く気も失せますよね~。
        ええ、もう、お気持ち、十分に分かります!!

        我が家もそうですから!!

        犬もOKな大型スーパーとかあればいいのに~と常々思ってしまいます(@@;)

        | 管理人Mm | 2010/02/11 09:30 | URL |

        おはようございます♪
        そっか~みなさんお出かけで祝日でも
        普段と変わらない生活なんですね~
        この際まったりゆっくりしてくださいね~♪

        | クッキーママ | 2010/02/11 11:04 | URL |

        こんにちは~

        わたしも休みですけど、ららとダラダラです~
        カカちゃん、お留守番嫌いなんだ。
        ららの留守番は、強制(笑)
        ららも自分の気が向かないと遊ばないから
        わたしは、まったりです(^_^)

        | ららハハ | 2010/02/11 12:53 | URL | ≫ EDIT

        ラリレモさま


        あらら せっかくのお休みが雨なんて・・・
        きっと、お家でご~ろご~ろしなさいって事なんだよ~(笑)

        カカねお留守番嫌いなんだって(-_-;)
        まぁ 私も無駄遣いしなくていいかぁ(汗)
        テレビでみるような商店街でブラブラしたいわ~

        | @るんた | 2010/02/11 14:49 | URL |

        管理人Mmさま


        息子がいたらゲームして遊ぶんだけどね・・・
        いないとつまらないです(-_-;)

        カカが留守番が嫌いなので
        ウチに置いて自分がブラブラしても楽しめないんですよね
        息子がいたらカカと息子を置いて行くんだけど(笑)

        ホントにワンコOK!な大型スーパーがあればいいな♪

        | @るんた | 2010/02/11 14:53 | URL |

        クッキーママさま


        こんにちは~

        なにか趣味でもあればいいのだけど
        残念ながら無趣味なもので(笑)
        な~んか、いつもと変わらない日です。

        だからと言って家事をやるのもね・・・(笑)

        | @るんた | 2010/02/11 14:57 | URL |

        ららハハさま


        留守番が一番嫌いなようです
        いっつも寝てるんだから
        留守番中も寝てればいいのに・・・

        まぁぶらぶらして衝動買いもしないから
        節約になっていいのかも(笑)

        | @るんた | 2010/02/11 15:02 | URL |

        退屈な一日ですね
        いやカカちゃんがいるからそうでもないか~
        きっとママと遊んでやってるなんて思っているんでしょうね(^.^)/~~~
        こちらコストコ行きました
        めちゃ混んでましたよ~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/11 16:12 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        は~い!いつもと変わらないマッタリデーでした(笑)

        コストコ激混みですか?
        最近行ってないな~
        大好きなんだけど、ウチからはちょっと遠くてね・・・
        こちらのコストコは札幌のはずれにあります(^_^;)
        近くだったら、ちょくちょく行くのに~~
        戦利品ありましたか?

        | @るんた | 2010/02/11 20:26 | URL |

        カカさん おっきな おくちだなぁ。
        カカさんって かわいいけど かっこいいんですよね~

        せっかくの お休みなのに 残念でしたね。
        今日は のんさま地方も お天気ダメでした~
        おかげで のん隊長は 体力 ありあまりで
        今現在 おうちで 大運動会 開催中で ありますです★彡

        | のんママ | 2010/02/11 21:23 | URL |

        デカパパさんは祝日でも出勤なのですね、お疲れさまです(^^)

        埼玉はここ最近、ペット同伴可のお店が増えてきました。
        ワンコ飼いにとって随分便利になってきましたよ^^
        でも商店街っていうのは少なくなってきてるかも・・・
        TVでもよくやるあの佇まい、とてもいいんですけどね~
        大型店ばかり増えるのも味気ないですよね~^_^;

        | bravoroute66 | 2010/02/11 21:37 | URL |

        のんママさま


        こんばんは~
        カッコいいなんて言われたの初めてです!嬉しい←親ばか×2(笑)

        ブラブラお散歩するにもね・・・
        目的地もないしなぁ~と(^_^;)

        のんさまの大運動会に参加希望の黒いのがウチにいます!
        得意種目はクルクルダンスです!



        | @るんた | 2010/02/11 22:01 | URL |

        bravoroute66さま


        こんばんは~
        デカママです!

        そうなんです デカパパは祝日も出勤することがあります!
        こちらは、ワンコ同伴のお店は少ないですね
        ペットショップと大型ホームセンターのペットコーナーぐらいでしょうか?
        コロッケやさんとか八百屋さんとかが並んでるような
        商店街がとっても魅力的なんですが
        どこもなくなってきてるんですね(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/11 22:06 | URL |

        カカちゃん、お留守番が苦手なんですね。
        うちは、たぶんりんがダメだと思います・・。
        るういを飼い始めた時は私も仕事をしていたし
        置いて長時間出かける事も多かったけど
        りんはひとりで留守番した事がないんですよ・・(;^_^A
        りんだけ残されたら、ずっと鳴いていそうです(U_U)。。。

        | るう・りんママ | 2010/02/11 22:27 | URL |

        カカ君はお留守番が嫌いなのかな?
        ウチの子達はオヤツさえ与えとけば大人しくしてくれますよ~
        あんまり長時間だとマナーシートをガジガジですけどね(笑)
        私も商店街は憧れ♪こっちはあんまりナイですよね?!
        飼い主がヒマな時に限って、ワンコって相手にしてくれない
        気がするのは私だけですかね?e-351

        | まつき | 2010/02/11 23:15 | URL |

        ママさんの意見に私も賛成です!!
        殆ど家の中で寝てるんだったら、
        お出かけしてくるから大人しくネンネしてればいいじゃなぁい♪って思っちゃいますよねぇ^^;

        ミルポンも、結局は寝てるんだけど、
        お留守番させて帰ってきたときの怒り様はすごいですよぉ~><
        変な声出して、甘え半分、置いてったぁ~!!怒り半分です^^;

        | ミル姉 | 2010/02/12 02:01 | URL |

        休日に平日と同じ状態って嫌ですよね
        うちも同じだったんで…
        おまけに大雨で最悪でした!!
        何回か厳選された玩具(?)で遊ぼうとしたんですが
        いまひとつ、盛り上がらず…
        皆でふて寝してました(笑)
        カカ君、お留守番が平気になってくれるといいですね!

        | アザミの花 | 2010/02/12 05:27 | URL |

        るう・りんママさま


        ウチもカカが来た時に色々試してみたんですけどね・・・
        置いていかれるのがやっぱり嫌みたいです

        どうしても連れて行けない時だけ留守番させてますが
        それ以外は誰かがウチに残るか
        車で一緒に連れていくかなんですよ(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/12 09:05 | URL |

        まつきさま


        やっぱり、一人ぼっちになるのが嫌なのかな?
        ぐり・ぐらちゃんはお留守番出来て偉いな~

        商店街いいですよね!
        個人商店が集まってる市場はあるけど
        外で買える所は見かけないですよね・・・

        そうそうパソコンとかしてる時は
        遊ぼうってしつこいのにやめて遊ぼうとしたら
        寝ちゃうの・・・なんで?って感じです(笑)


        | @るんた | 2010/02/12 09:10 | URL |

        ミル姉さま


        ね~ いっつも寝てるんだから
        留守番中も寝てればいいのにな~
        ミルポンもお留守番は好きじゃないんですね(^_^;)
        でも、出来るんだからえらいなぁ・・・

        カカはデカパパに置いてかれたら留守番をがんばるけど
        デカママに置いてかれたら頑張れないみたいです(-_-;)

        | @るんた | 2010/02/12 09:15 | URL |

        アザミの花さま


        大雨だとお散歩にも行けないですもんね・・・
        雨の日はなぜかいつもより眠くなりませんか?
        やっぱり暗いからかな?

        カカね旦那が置いて行くと留守番を頑張るんだけどね・・・
        まぁ 無駄づかいしないから良いと思う事にします(笑)

        | @るんた | 2010/02/12 09:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/236-bc0f3ade

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

