PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        ハッピーバレンタイン♪




        朝から男子モーグルの予選に夢中になってました
        女子とはスピードが違うんですね~


        昨日は上村選手がメダルには届かなかったですけど
        素晴らしい滑りを見せてくれましたね


        今日の札幌は曇り
        あいかわらずの氷点下です(汗)




        昨日は、バレンタインでしたね
        かなりちょっと、昔の記憶をひも解いてみても
        デカママは義理チョコばっかりで本命チョコなんて
        渡した事がないな・・・

        だってね~
        振られて撃沈したあとにまた学校で顔を合わすなんて
        考えただけでも・・・無理だもんね~(笑)

        でもね、今時の女子は違うみたい
        積極的というか まぁ・・・羨ましいですね はははっ
        ビバ!青春!!




        私も今年は本命チョコを買いにこちらのお店へ・・・




        027_20100214193610.jpg


        カカのワンコチョコを買いに来ましたよ~
        ここのお店で売ってるかは謎なんですけど



        カカが寂しそうなのは
        ここでトリミングしたりするので
        苦手なお店なのです(笑)



        トリミングや爪切りが嫌いというより
        置いていかれるのが
        ものすご~く嫌みたいですね・・・



        026_20100214193618.jpg
        ・・・・・・








        残念ながらワンコチョコは売ってなかったのですが
        カカに聞きながら美味しそうな物は購入しましたよ♪







        029_20100214193628.jpg
        うまそうなのだ・・・






        買ったのは、バレンタイン仕様のかわいいタイ焼き
        バレンタインにタイ焼きはどうよ!
        って突っ込みは受け付けておりませんがなにか?
        もうすでにデカパパより突っ込みがはいっております(汗)




        それでは、カカさんデカママからのプレゼントです!






        031_20100214193638.jpg
        ふんふん 受け取ったのだ









        032_20100214193650.jpg
        早くはなしてほしいのだ






        まだまだ(笑)










        033_20100214193700.jpg
        だから・・・早くはなしてほしいのだ





        あっ!逃げた(笑)





        037_20100214193709.jpg
        うますぎるのだ~~





        こんな小さいタイ焼きもチビチビ食べるカカが愛おしいよ~
        でも、デカママのいたずらは続くのだ(笑)



        カカさ~ん ホワイトデーのお返しはデカパパと相談してね


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:54 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        いやいや、
        たい焼きでもカカくんは
        とっても嬉しかったはず!!
        むしろたい焼きの方が嬉しいのでは??
        (^^)
        これ、おいしいたいですもんね~☆
        ラテも夢中でした♪

        ホワイトデーに期待!!ですね!!

        | ラテまま | 2010/02/15 10:10 | URL |

        あらんっ
        今はチョコにこだわらないって聞いたわv-290
        たいやきもチョコもお腹に入ってしまえば皆同じ 笑

        ホワイトデーは、ナニが帰ってくるのかね~♪

        ちなみに・・
        息子くんは今日持って帰ってくるのかしら?
        むふふっ♪

        | ラリレモ | 2010/02/15 10:16 | URL |

        たい焼きですかぁ~ かわいいですね。
        ちょっとどんな味がするのか気になります。

        でも カカちゃん うれしそうですね。
        デカママさんからの愛のプレゼントもらえて!

        | zigzag yummy | 2010/02/15 10:27 | URL |

        すごい寂しそうなお顔ぁゎゎ(´・д`・;)
        置いていくなんて今は出来ないよね~。

        今回は美味しいたい焼き貰えて
        よかったね(●´∀`●)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/02/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

        広い綺麗なペットショップですね~
        カカちゃんのテンションi-195の姿笑えました♪
        今日はトリミングの日じゃなくて良かったね~
        美味しそうなたい焼き・・カカクン大満足だね♪

        | クッキーママ | 2010/02/15 13:26 | URL |

        ラテままさま


        こんにちは

        他にも色々あったみたいですが
        気がついたのはお金を払った後でした(笑)
        でも、欲しかったチョコは見つけられず・・・
        でもカカも喜んでたのでヨシとします!

        ホワイトデー期待してるんですが
        旦那にはチョコ買わなかった(笑)

        | @るんた | 2010/02/15 13:53 | URL |

        ラリレモさま


        ヘタレなカカをずっと抱っこしてた
        デカパパに買ってから見せたら
        たい焼き??って笑われた~~(笑)
        そうそう、食べたらおんなじだもんね~

        息子ね去年は「友チョコ」と念を押されて
        女子から貰ってました(笑)
        今年はね何チョコかは分からないけど
        土曜日に自宅に届けてくれた女子がいましたよ♪


        | @るんた | 2010/02/15 13:58 | URL |

        zigzag yummyさま


        こんにちは

        今回、味見はしなかったのですが
        これと違うワンコタイ焼きは味の薄い普通のタイ焼きみたいでした!

        そうですよ~
        デカママからの本命チョコです!
        お返しが怖いって言ってましたけど(笑)

        | @るんた | 2010/02/15 14:00 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        このペットショップが苦手で
        歩かなくなるので仕方なく重いのに抱っこです(^_^;)
        帰り道は張り切って歩くんですけどね(笑)

        今回はうまうまを買ってもらって嬉しかったかな♪

        | @るんた | 2010/02/15 14:02 | URL |

        クッキーママさま


        ペットホテルや動物病院などなど
        色々ある大型店なんですよ~
        カカは置いていかれるのかといつも思うみたいで
        抱っこしてもコアラみたいにがっちり腕にしがみついてます(笑)
        楽しいお店なのになっ(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/15 14:05 | URL |

        こんにちは~

        私も昨日は主人と上村、応援してましたー
        残念でしたね。。

        学生の頃か~懐かしいな~
        じゃ~”コク”(←フル)ってないの??
        私は、年上好みだったから、先輩の家に行って
        渡してたな~

        カカくん♪”たい焼き”良かったね♪
        たい焼きを見る目が、ちょっと寄り目で可愛い!!!

        | くいな | 2010/02/15 14:12 | URL | ≫ EDIT

        カカくん、バレンタインよかったね(^^♪
        私も愛しき男子(ワンズ限定 笑)にあげましたよ!
        るんたさんちと同じパッケージでワオ♪って思いながら読みました(^O^)
        私もホワイトデー、期待してるけど・・・何もお返しはなさそ~(ー0ー;)

        | ツカオリ | 2010/02/15 14:19 | URL |

        アハハ・・今日、うちも同じタイトルでした~♪
        バレンタインのタイ焼き美味しそう~
        デカママさんの愛情がこもったプレゼント
        カカちゃん、美味しかったでしょう~(o^∇^o)

        息子君も女の子からチョコもらったかな~(=v=)ムフフ♪

        | るう・りんママ | 2010/02/15 14:27 | URL |

        本命チョコを買いにペットショップへ!!ワカルワ~
        デカパパさんにはなかったのかな~?
        我が家もおいやんにはありません!!
        ポコにもなかったです・・・子供にだけあげました。
        ミニたい焼きかわいいですね♪
        カカちゃん、やったね!

        | ポコの母 | 2010/02/15 14:29 | URL |

        LOVEさえあれば、どんなものでも大丈夫。タイ焼きでも(笑)

        ワンコさんチョコが有るとは初耳でした。
        今度帰省する時に、名古屋のラム子さんに持って行ってあげようかなぁ
        なにせ、「もの凄い」食欲なんです(笑)

        | マサキン | 2010/02/15 14:45 | URL |

        こんにちは~

        ワン用のチョコって、あるんですよね。
        買おうかなーと思いましたが
        重くなりつつあるので(ららもわたしも)
        やめておきました~

        カカちゃん、たいやき美味しいよね~
        良かったね(^_^)
        ホワイトデーは、3倍返しかな?
        ママは何が欲しいのか、りサーチしなきゃね~

        | ららハハ | 2010/02/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん素敵なプレゼントもらえてよかったね♪
        ちっちゃなタイヤキかわいいですね。
        本物のあんこがはいっているのですか?

        カカちゃん、おいしいものはちびちびなんですね。
        かわいいなぁ。
        ココはほぼ丸飲みです。。。(´_`;)
        手間をかけて作った手作りおやつは、
        もうちょっと味わってほしいものです。。。
         

        | ai | 2010/02/15 15:58 | URL |

        くいなさま


        最後の選手『コケろ~』って
        スポーツマンシップの欠片もないデカママです(汗

        きゃぁ~くいなさんたら『おませさん』←古い?(笑)
        今は男子より女子の方が積極的です(^_^;)
        たくましいなぁ~

        カカもじらされて食べる方が美味しさが増すのよ~←大ウソ(笑)

        | @るんた | 2010/02/15 18:55 | URL |

        ツカオリさま


        ウチの近所にはツカオリさんが購入していた
        しゃれた『マカロン』はなかったよ~(泣)
        マカロンだったらデカパパに指摘されなかったのに~~

        ワンズからのお返しはなんでしょう?
        アレ・ジャックくん達ならこっそり何か作れるかも?
        なんか、妄想しちゃいました(笑)

        | @るんた | 2010/02/15 19:00 | URL |

        バレンタイン・・・ほろ苦い青春の味v-356
        手作りしましたよ~落っことしても形崩れしなかったチョコレートケーキ!!!
        カカ君のたい焼き美味しそうだなぁ。。。
        黙って置いといたら絶対食べちゃうなーアタシ♪
        こうやって、大事そうに食べてる姿が可愛くって仕方ないですねe-349
        寂しそうなお顔が一変!曇りのち晴れだねv-278

        | まつき | 2010/02/15 19:01 | URL |

        るう・りんママさま


        ね~同じタイトルでしたね♪
        ちょっと嬉しかったです!

        デカママの本命ですからね~
        気持ちがこもってますよ(笑)

        息子ですか・・・むふふ♪
        なにやら貰って来てました!

        | @るんた | 2010/02/15 19:02 | URL |

        ポコの母さま


        デカパパへの義理チョコは今年はナシです!
        それなのに ホワイトデーは秘かに期待してたりして(笑)
        たいやき買ってから他にも色々あったのを
        発見してちょっとブルーでしたが(^_^;)
        喜んで食べてくれたので良かったです♪

        | @るんた | 2010/02/15 19:04 | URL |

        マサキンさま


        こんばんは~
        デカママです!

        今年は旦那に義理チョコもあげず(笑)
        カカに愛をこめてあげましたよ~♪
        ワンコチョコ他の方のブログにも載ってました!
        普通の人間用のチョコみたいな感じらしいですよ。
        まぁ愛があるからタイ焼きでもいいかなっ(笑)

        | @るんた | 2010/02/15 19:08 | URL |

        ららハハさま


        これは、安かったから3倍返し以上を希望します(笑)
        まぁ・・それが無理なら面白顔の写真でも撮らせて
        くれたらいいんだけど(爆)

        ワンコ用のおやつも色々なのが出てるから
        人間用と間違えないように気をつけないと(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/15 19:11 | URL |

        aiさま


        中はカスタードクリームっぽい何かが入ってました!
        見た目も人間用のミニタイ焼きのようですよ
        お皿に出したら誰でも食べちゃいそうです(笑)

        カカのちびちび食べ 何かせつなくなる時があります
        もっと豪快に食べて欲しいんだけど(^_^;)
         

        | @るんた | 2010/02/15 19:13 | URL |

        まつきさま


        手作りチョコケーキだなんて・・・
        まつきさんも乙女ね~♪
        私は、そんな素敵な思い出がないな~

        カカのタイ焼き レンジでチンして
        お皿にだしたら 誰でも食べちゃいそうですよ!
        でも わんこモナカの方が美味しそうでしたよ♪

        | @るんた | 2010/02/15 19:17 | URL |

        素敵なお店じゃないですか~
        カカちゃんもシャンプーやや苦手なのかな?

        バレンタインのプレゼントのお味はどうだったかな?
        ちょっとずつ食べるなんて
        お坊ちゃまだね~
        うちなんて一口で食べます(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/15 19:18 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        病院とか色々揃ってるお店なんですよ!
        シャンプーやトリミングが嫌いというより
        置いていかれるのが嫌みたいです(^_^;)

        美味しい物は舐めってから食べてます
        おぼっちゃまというより
        チマチマ食べなのでもっと豪快に食べて欲しいです(笑)

        | @るんた | 2010/02/15 21:28 | URL |

        カカ君、バレンタインの鯛焼き、おいしそうだね~!
        ホワイトデーは、3倍返しですよ(笑)。

        カカ君も甘えん坊さんなんだね。
        獅子丸は、ドッグサロンに行くと、店長さんのことは
        大好きだから、しっぽフリフリでご挨拶してるけど、
        今日は、トリミングだと気づくと、「じゃあ!」って
        帰ろうとしますよ。

        | けいたん | 2010/02/15 22:05 | URL |

        おっ カカさんも ちゃんと バレンタイン もらったんだね。
        なんだか 広くって おされな お店!
        品揃えも 豊富そうですね。
        のんさま の トリミングのお店なんて 本屋さんの 一角だよ~★彡

        | のんママ | 2010/02/15 22:18 | URL |

        デカママさん、いたずらはほどほどに^^
        でもついついやりたくなるのがいたずらですな(^ー^* )
        反応見たくてマギーにも毎日してしまいますσ(^_^)
        カカ様、たい焼きの虜になってる~
        すっかりお気に入りですね(^_^)v

        | bravoroute66 | 2010/02/15 22:22 | URL |

        たい焼き良いですね!

        バレンたいンだから、たい焼きですかね?
        まさかね…(笑)
        こちらでは、犬用たい焼きは見たことがありません
        バレンタイン用にラッピングもしてくれていいですね!
        うちは、自分でラッピングしましたから…

        うちの2匹もカスタードクリーム入りたい焼きが大好物です
        でも、犬用ではないので、食べすぎ注意なんですけどねv-219

        | アザミの花 | 2010/02/15 23:18 | URL |

        カカ君…最高のバレンタインだったね!
        最初の写真はかなり切なそうな眼差しだったけど、
        次の写真は舌なめずりまでしちゃって可愛いっ!
        チョットずつ食べるなんて、愛情噛みしめてたんじゃない!?
        ピクシィなら一口で食べちゃって、愛情も何も伝わらないだろうな…( ノω-、)

        | あき | 2010/02/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

        ここ、ペットショップなんですかぁ~?!
        すっごくおしゃれで店内広くて見やすそう♪
        わんこチョコってありますよねぇ~。(匂いだけチョコ)
        ミルポンは試食あげてみましたが。。。
        クンクンして、いらなぁ~い!!ってそっぽもかれましたぁ^^;
        きっとチョコより、鯛焼きの方がうまうまよぉ~★
        カカくん、よかったねぇ♪

        | ミル姉 | 2010/02/16 00:58 | URL |

        けいたんさま


        そうそう!三倍返しが基本ですよね(笑)

        カカはね、ペットショップに預けられるのが
        とても嫌みたいです(-_-;)
        前に一度親戚のうちに預けた時はすんごく楽しそうでしたから
        ペットショップでずっと売れ残ってたからかな?(汗)

        | @るんた | 2010/02/16 08:15 | URL |

        のんママさま


        おもちゃもフードもおやつも色んな種類があるんですよ~
        お買いものに便利だから好きなお店なんですけどね
        カカがあんまり好きではないの(^_^;)
        お店の中も抱っこしてってうるさいし(笑)
        早く慣れてほしいで~す

        | @るんた | 2010/02/16 08:18 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        息子にいたずらしても「あっそう!」って感じの
        反応しかなくてつまらないんですよ(^_^;)
        なので、最近はカカの方に行ってしまってます(笑)
        カカはかなり迷惑なんですけどね(汗)
        ワンコはやっぱり甘い物が好きなのかな?
        何かの本に書いてあったのですが!

        | @るんた | 2010/02/16 08:20 | URL |

        アザミの花さま


        ああっ そこまで気づいてなかったです
        昨日教えてくれたら 昨日のお題にしたのに~~残念!

        ワンコって甘い物が好きですよね!
        確か息子の動物辞典に書いてあったような??

        私もタイ焼きはカスタードクリームの甘いのが好きです!

        | @るんた | 2010/02/16 08:23 | URL |

        あきさま


        デカママの愛情がたっぷり詰まってますからね!!
        きっと、サイコーに美味しかったと思います(笑)

        美味しいものをちょっとづつ食べるのは
        きっとモッタイナイからだと思いますよ(^_^;)
        男らしくがぶっといってもらいたいんですけどね・・・
        ピクシィちゃんは一口で食べちゃっても愛情がちゃんと伝わってますよ~♪

        | @るんた | 2010/02/16 08:27 | URL |

        ミル姉さま


        とっても広くて見やすいお店なんですよ!
        ただ、カカはトリミングとかで何度も置いていかれてるので
        あんまり好きなお店ではないんです(笑)
        本当はゆっくりみたいんだけどなっ
        ワンコチョコは匂いだけなんだ!
        なんか、いいかも~って思ってたんだけど
        じゃぁタイ焼きで良かったかな(笑)

        | @るんた | 2010/02/16 08:29 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/240-ed658d5a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

