PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        計画変更!

        昨夜もまた雪が積もりました
        来週から暖かくなるという天気予報を信じる事にします(汗)
        今朝も氷点下の札幌です・・・



        昨夜の『リンカーン』みましたか?
        雪まつり中にリンカーンメンバーが札幌に来て収録していました!
        あれから一週間たった札幌ですが、寒さはあの時と変わらず
        雪は、なんと増量中(汗)
        でも『リンカーン』は面白かったな!








        最近カカは暇なのです
        それは・・・デカママがオリンピックに夢中になってるから(笑)
        暇つぶしにデカボーンをかじってますが・・・


        009_20100216192104.jpg
        かじかじかじ



        とりあえず毎日かじってます(笑)





        005_20100216192306.jpg
        カジカジカジ




        かじり出したら止まらない



        やめられない、止まらない~♪
        デッカ・ボ~ン♪






        011_20100216193603.jpg

        あがっ?





        ふいにスイッチが切れて今日の任務は完了みたいです!







        004_20100216192114.jpg
        今日は終了なのだ



        当初の予定では3年で食べきるはずでしたが
        この調子だと5年はかかりそうです(笑)






        001_20100216192804.jpg
        次のオリンピックまでには食べきるのだ!



        そうですか・・・
        4年後に完食目指して頑張ってね♪


        今日も楽しいオリンピック
        デカママは冬季オリンピックを応援しています


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 08:31 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        うーーーんっ
        デカボーンなかなか進まないねーv-290
        4年後完食を目指すのか~

        先は長いのぉ~ 笑

        『リンカーン』見ましたよー
        結構な雪の降り方なのに、ひたすら歩き続けた小木チーム
        寒いってぇ~v-276

        | ラリレモ | 2010/02/17 09:52 | URL |

        デカボーンってそんなに長持ちするんですか!?
        うちのりょうは 小型犬サイズだと 丸呑みしてしまうので
        これくらい 大きくて硬いほうがいいなぁっと
        商品名が デカボーン? ちょっと探してみよぉ

        ちなみに・・実家のおとんは掃除が趣味みたいな感じなので
        自ら率先して ベット洗いに勤しんでます 爆

        | いなくみ | 2010/02/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

        おはよ~

        カカくん♪”デカボーン”に夢中!
        しかも3年。。4年って。。
        1つの物を、そんなに長く好んでくれる
        カカくん!さいこー
        ”デカボーン”興味あるわ~商品名ですか??

        | くいな | 2010/02/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        デカボーン、4年ですか・・
        飽きっぽいららには、無理ですi-229

        リンカーン見なかったですけど
        らら父、今日から札幌です。
        凍えてるかも~(笑)

        | ららハハ | 2010/02/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

        デカボーン、ホントにでかいですね~ 
        これは本物のホネなんですか?
        それともガムみたいなものなのかしら?

        そうそう、ワンコって何故か突然スイッチオン・オフしますよね (^^*)
        切り替わりのはやさにびっくりです。

        カカちゃんの あがっ? て顔がかわいいなぁ~♪ 

        | ai | 2010/02/17 13:46 | URL |

        大きいね~(´∀`)

        あがっ?の写真可愛い(●´艸`)
        白黒で写真印刷したら綺麗かも~^^

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/02/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

        ラリレモさま


        とりあえず毎日かじってます(笑)
        先は本当に長いよね!

        『リンカーン』大爆笑で見てました!
        今も、あの寒さなんですよ(^_^;)
        浜ちゃん頭に雪が積もってたね(笑)

        | @るんた | 2010/02/17 13:59 | URL |

        いなくみさま


        毎日 こつこつかじって早何ヶ月?
        まだまだはじっこしかかじれてません(笑)
        商品名は確かラムボーンだったような?
        羊の骨みたいです!

        お父様掃除が趣味だなんて・・・
        お母様が羨ましいなぁ~

        | @るんた | 2010/02/17 14:02 | URL |

        くいなさま


        他のおもちゃでは
        あんまり遊んでませんが
        このデカボーンはかたずけても
        とりあえず毎日引っ張り出して来て
        かじってます(笑)

        商品名は確か ラムボーンだった気がします!

        | @るんた | 2010/02/17 14:04 | URL |

        ららハハさま


        こんにちは~

        きゃぁ~らら父さんが凍ってるかも!!
        今日は晴れましたが最高気温も氷点下ですよ(-_-;)
        晴れてる分寒さ3割増って感じです(汗)

        | @るんた | 2010/02/17 14:06 | URL |

        aiさま


        大型犬だと、あっという間に食べてしまうみたいです!
        羊の骨なんですよ~
        部屋に転がってると不気味なので
        いつもかたずけるのですが・・・
        気付くと出してきてカジカジしてます(笑)
        出したら片付けてくれないかな~(笑)

        | @るんた | 2010/02/17 14:08 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        こんにちは!

        はははっ デカイですよ~
        長持ちしてます(笑)

        あがっ?の写真息子の力作です!
        褒めるとどんどん撮ってくれる私の相棒です(笑)

        | @るんた | 2010/02/17 14:10 | URL |

        デカボーン、ちゃんと飽きずに齧りつづけてるんですね!
        えらいっ!!
        うちは飽きっぽいのとすぐ隠して忘れるのばかりでカカくんのよに『買ってあげてよかった~♪』って思わせてくれるような子はいませんよ(^_^;)
        カカくん、4年計画で食べ進めるんだね!完食が楽しみ(^v^)
        次の冬季オリンピックの頃には「デカママはテレビに夢中だし、デカボーンは食べちゃったし、退屈なのだ・・・」とか言ってるかもしれませんね^m^

        | ツカオリ | 2010/02/17 15:50 | URL |

        さすがデカボーン!
        次回のオリンピックまで持ちそうですか(*^-^*)

        チャームが帰ってきてジョリーの食欲復活しました^^
        意外とデリケートなジョリーです。
        いつもありがとう☆

        | もも | 2010/02/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

        ツカオリさま


        毎日、とりあえずかじってます(笑)
        片付けても引っ張りだしてきてかじってるから
        ちょっとは、気にいってるのかな?
        でもね他の物は全然執着心がないんですよ(^_^;)
        次の冬季オリンピックまでにかじり終わると良いんだけど(笑)
        あっ!でもそのころまでには何か新しいのを買ってあげます!

        | @るんた | 2010/02/17 16:40 | URL |

        ももさま


        うんうん!チャームちゃんお帰りなさ~い。
        ジョリーちゃんも寂しかったよね(泣)
        ママさんも家族のみなさんも一安心ですね♪
        チャームちゃんもジョリーくんがいるから
        心強いですね~!

        | @るんた | 2010/02/17 16:42 | URL |

        デカボーン・・・経済的で素敵です(笑)
        幸せそうに毎回かじっていますよね^-^
        ワンコって、さっきまでしていたことを
        急にやめて他のことをしている・・・ってこと
        よくありますよね~??
        クッキーだけかと思ったけど一緒でよかった~♪

        | クッキーママ | 2010/02/17 19:35 | URL |

        大ちゃんSP2位でしたね!
        フリーも頑張ってほしいな~
        カカちゃんのお目目ちょっとすねすねかな
        かまって欲しいって顔してますね~
        オリンピックが終わるまでの辛抱だよー(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/17 21:02 | URL |

        デカボーン、少し見ない間にやや減ってませんか?
        カカ様だいぶ頑張ってますな~^^
        片手で押さえて囓るのはマギーもやりますが、
        なんだか見てて微笑ましいですよね(^ー^* )

        小塚ファンの嫁はSPの結果にガッカリ>_<
        ミスがあったとはいえ納得いかない様子です^_^;

        | bravoroute66 | 2010/02/17 22:19 | URL |

        クッキーママさま


        ウチにピッタリの長持ちおやつです(笑)

        さっきまであんなに夢中だったのに
        えっえっ??
        って思うことよくあります(^_^;)
        クッキーくんも一緒でよかった♪

        | @るんた | 2010/02/17 22:26 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        ちょっと抜かれて3位になってしまいましたが
        それでも、一位とも僅差のない点数ですからね
        明後日がとっても楽しみです♪

        カカもかまって欲しいのかな?
        つねになでなでは要求してきます(笑)

        | @るんた | 2010/02/17 22:28 | URL |

        見ましたよ!『リンカーン』v-410
        もう雪祭りも終わった事だし、雪とか寒いのはもう要らないんだけどね(笑)
        カカ君や、我が家の2ポメ達にとっては恵みの雪なのかな?
        私も今日は、気合入れてフィギア見てました~
        用事があって外出してたのでワンセグでねe-351
        落ち着いておウチで見たいな!!
        ・・・デカボーン結構減ったと思ったんだけどー?!
        まだまだ沢山あるんだねe-454

        | まつき | 2010/02/17 22:30 | URL |

        bravoroute66さま


        こんばんは~
        デカママです!

        そうなんです 気づいたら微妙に減ってました(笑)
        でも完食まではまだまだです(^_^;)
        前足で押さえて食べるの本当に可愛いですよね←親ばか(笑)
        小塚選手 もっといい点でもよかったような?
        デカママは高橋選手を応援してま~す♪

        | @るんた | 2010/02/17 22:32 | URL |

        まつきさま


        『リンカーン』息子と私が大好きで
        毎週楽しみに見てるのですが
        昨日は、特に面白かった(笑)
        カカは今日の夜散歩もかなり張り切ってました(-_-;)
        やっぱり雪が好きみたいです。

        デカボーンまだまだありますよ!
        でもね、良く見たら微妙に削れてます(笑)

        | @るんた | 2010/02/17 22:35 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/02/17 22:43 | |

        そうそう・・。
        いつもの生活にオリンピックが加わっちゃったものだから
        時間配分が狂ってしまい
        訪問がこんな時間になっちゃった!
        昨日からメダルも出て、ますます楽しくなって来ましたね~
        明日も応援がんばらなくっちゃ!ヽ(^◇^*)/

        | るう・りんママ | 2010/02/17 23:57 | URL |

        カカ君は冬季オリンピックを
        全面的に嫌っているんでしょうね!
        6月のワールドカップの時も暇になるかもね!!
        でも、スポーツ観戦は面白いですから~
        こちらも、やめられない♪ とまらない♪
        ですよねv-219

        | アザミの花 | 2010/02/18 02:21 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/02/18 03:29 | |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございます

        お大事にしてくださいね!

        | @るんた | 2010/02/18 08:14 | URL |

        るう・りんママさま


        ついつい見てしまいますよね!
        今日も、見逃せない試合があるので
        私も応援しま~す!!

        時間配分 悩みますよね(^_^;)
        私だけじゃなくてよかった(笑)

        | @るんた | 2010/02/18 08:16 | URL |

        アザミの花さま


        テレビを見てる時は
        撫でて欲しいらしく
        ソファーの下で降りてきて~~
        って顔をするので、いつも床に座ってます(笑)

        いろんな競技があって
        本当に面白いですね♪

        | @るんた | 2010/02/18 08:19 | URL |

        鍵コメさま


        おはようございます

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/02/18 08:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/242-362d18bb

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

