PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        独り言・・・


        今朝の札幌曇っていますが
        マイナス2度!
        寒さもひと段落かな?


        今日は、朝から大興奮のるんたんち
        『クリスタルジャパン』
        女子カーリングチームが、0-6から
        延長戦の末 ロシアに12-9で逆転勝利!!!





        20100222-00000002-jij_vanp-spo-view-000.jpg
        (画像お借りしました)


        カーリング選手ってなんでこんなに美人さんが多いのかしら?
        日本代表ももちろんみなさん美人ですが
        外国の選手も負けず劣らず、モデル並みに綺麗な方がたくさんいます。

        美人アスリートに会いたい方は
        カーリング観戦をおすすめします!!




        今日は、オリンピック前半のハイライトな~んてもやってたし
        朝から、家事もせずテレビばっかりみてました(笑)









        007_20100222091028.jpg
        ・・・・・・





        アツイ視線を感じて振り向くと
        カカさんがこちらを見ていました(笑)
        もしかして、テレビ見ながら独り言つぶやいてた??



        ばあちゃんやじいちゃんがテレビに向かって
        ツッコミ入れてたように・・・
        もしかして?私も?


        まぁ 誰かに見られたら
        カカに話しかけてる事にしよ~っと(笑)
        誰にも見られないとは思うけど・・・ぶつぶつぶつ




        009_20100222091015.jpg
        デカママ、それが独り言なのだ・・・

        えっ~~!!
        そういえば・・・
        最近、声に出してブツブツ言ってるかも!
        気をつけよ~っと(汗)






        さっき、カカにおやつをあげた時
        いたずらして 食べてる時に一度取り上げたら←またやってます(笑)

        ブツブツ言いながら食べてた!!
        『ワフワフ』とか『ハぅぅ』とか・・・
        それも、独り言??



        009_20100220162631.jpg
        デカママへの文句なのだ

        そうでしたか・・・
        文句いいながら食べても美味しくないよね(汗)
        今度こそおやつの時はいたずらやめます←ホント?(笑)
        正直者なので、断言はしませんけど・・・




        今日は平成22年2月22日だったのね!
        今、記事を公開にしようとして気づきました←遅いかな?(汗)
        もしかして猫ちゃんデー?
        2時22分には絶対ビデオの時計をみるぞ!!
        と、心に誓ったデカママであった(笑)

        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:45 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        独り言って
        家の中だったら、誰も不審には思わないけど(←ん?)

        母ちゃん、おたんぽちうにお子に話かけながら
        歩くことがあるから
        不審者近づくな!!みたいかもっv-356

        テレビに向かって、感想言う言う!!
        ボっボケ防止よ~ 笑

        | ラリレモ | 2010/02/22 10:59 | URL |

        ラリレモさま


        おはよう~
        だっ大丈夫かな(汗)ウチの中なら平気?
        でも、私も外でもカカに向かって話してるよ・・・多分(汗)
        私も不審者仲間だよ~(笑)

        よかった~
        テレビに向かって感想言うよね!
        私も知らぬ間にボケ防止してたんだわ~~(笑)
        うんうん ボケ防止(爆)

        | @るんた | 2010/02/22 11:15 | URL |

        カカちゃんも文句言うのね^^
        ラッキーはお散歩行きたいとき
        ご飯食べたいとき
        おやつ食べたいとき
        ずーっと喋ってるよ~( ^∀^ )

        老犬だから?(笑´∀`)

        にゃん!
        わん!
        あぁ~あぁ~
        わぉん!

        などなど色々喋るよ~(o´艸`o)

        ため息もつくよ(笑)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/02/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

        カーリング選手、きれいですよね~
        アップで撮られるから
        腕と一緒に美も磨いているのかな?笑

        うちは、るういがよく喋ります。
        ただし、文句を言う時だけですが・・・
        二人のお姉ちゃんに意地悪されると
        「あうぅ~ ムニャ んあ~~」などと意味は不明なものの
        明らかに文句を言ってます(*^m^)

        | るう・りんママ | 2010/02/22 14:31 | URL |

        カーリングの選手って綺麗な人ばかりですよね~。
        もしかして選考基準にカーリングのレベル以外に美人かどうか、ってのもあったりして~笑

        うちは最近、アレックスがしゃべるようになってきました。。
        やっぱり歳だから??
        何か食べ物が欲しいとき、ヒトリでウニャウニャクークーしゃべってます。。

        2時22分、時計見れましたかー(^v^)?

        | ツカオリ | 2010/02/22 14:40 | URL |

        こんにちは~

        どこでも独り言。
        気をつけないと、外でも言ってるかも。
        スーパーですれ違いざま、話しかけられてる?と思うと
        おばーさまの独り言だったり(^_^;)
        でも、わたしもそうなってるのかも~(笑)

        ららって、文句言わずに堪えてるかも。
        ってか、言い返すと倍返しになるの知ってるし(^▽^)
        ストレスになってたりしてーーー

        | ららハハ | 2010/02/22 14:43 | URL | ≫ EDIT

        私も ついブツブツ言ってます。
        息子に言われました・・・
        「独り言ばかりいうのは 老化現象の
         始まりだよ!」
        可愛くな~いv-397

        2時22分見れましたか?

        | ラブリーポメ | 2010/02/22 15:12 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        こんにちは~

        ラッキーちゃんはそんなにお話ししてくれるのですね~
        とっても楽しいかも!

        カカは今のところ文句の時しか
        しゃべってくれません(笑)

        ワンコの溜息聞いてみたいな~♪

        | @るんた | 2010/02/22 15:16 | URL |

        るう・りんママさま


        ロシアの選手コーチ以外はとっても美人(笑)
        今、ドイツの試合を観戦してました!

        カカもるういちゃんと同じ!
        文句を言うときだけしゃべります。
        あっ ウチでいたずらするの私だけだった(笑)

        | @るんた | 2010/02/22 15:20 | URL |

        ツカオリさま


        カーリング選手本当にキレイですよね~
        選考基準にあったりして!!(笑)

        アレくんのおしゃべり聞いてみたいな~
        そのうちちゃんと言葉なったりして!
        『ラーメン食べたい』とか(笑)

        2時22分残念ながらみれず・・・(-_-;)
        なんだかどこかのウチで漏水があるとかで
        急に水道やさんが点検にきたのv-12

        ラストチャンス 22時22分にみます!!

        | @るんた | 2010/02/22 15:24 | URL |

        こんにちわ~
        ママさん2:22分見れましたか??(笑)
        私も最近独り言が多くなったかも~
        クッキーと2人の時は子供と同じように話しているし・・・
        これも犬を飼っていない他の人が見たら
        十分独り言??
        カカクンの文句・・いや・・独り言も聞いてみたいな~♪

        | クッキーママ | 2010/02/22 15:25 | URL |

        ららハハさま


        いる~~すれ違う時に独り言いってる
        おばちゃん~~!!
        話しかけられてる??って思いますよね(笑)
        私もそういうおばちゃんにならないように気をつけます(-_-;)

        ららちゃんは、ららハハさんの
        独り言が楽しいのかもしれませんよ~♪
        こっそり、ツッコミ入れてたりして(笑)

        | @るんた | 2010/02/22 15:27 | URL |

        ラブリーポメさま


        うすうすは感じてましたが・・・
        そうですか 老化現象の始まりですか・・・(-_-;)
        これ以上にならないように気をつけます(汗)

        2時22分残念ながらみれず・・・
        水道屋さんが急に来て水だしたり止めたりしてる間に過ぎちゃった(泣) 
        どこかの部屋が漏水してるらしい・・・

        | @るんた | 2010/02/22 15:31 | URL |

        クッキーママさま


        残念 見れませんでした(-_-;)
        上の階かどこかが漏水してるらしく
        水道屋さんがきてバタバタしてるまに過ぎちゃった(汗)
        息子に自慢したかったのに・・・
        息子が羨ましがるかは謎なんですけどね(笑)

        カカの独り言はあきらかにぶつぶつ文句言ってます(笑)

        | @るんた | 2010/02/22 15:33 | URL |

        平成22年2月22日だったんですねー。
        ちっとも気が付かなかった。

        テレビ見て独り言って・・・
        うちの夫、よくやってます( ̄▽ ̄;)
        「うん!うん!」ってうなずいたり。
        じいさまみたいだからやめてって言うんだけど
        無意識らしくやめられないみたいです(>_<)

        | もも | 2010/02/22 16:07 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/02/22 16:29 | |

        カーリングなにか逆転した様ですね
        確かに美人さんが多いかも
        独り言ですか~
        まあいいじゃないですか
        知っているのはカカちゃんだけですね(^.^)/~~~

        私は明後日のフィギュアどきどきなんです
        真央ちゃんキム選手の前でよかった~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/22 16:54 | URL |

        ももさま


        私もね~ブログを公開する時に気付きました(笑)

        パパさんと同じで私も無意識です(-_-;)
        心の声だと思ってるのが、
        声に出ちゃってるのかも・・・
        パパさ~ん お互いに気をつけましょうね(笑)

        | @るんた | 2010/02/22 19:53 | URL |

        鍵コメさま


        こんばんは~

        いつもありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/02/22 19:54 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        カーリング奇跡の大逆転でした!
        その後のドイツ戦は残念ながら
        一点差で負けちゃいましたね・・・

        明後日は、今回の一番の見どころ!
        女子フィギャアですもんね
        とっても楽しみで~す♪

        | @るんた | 2010/02/22 19:56 | URL |

        私もカーリングの選手って、美人が多い!と思いました。

        独り言ですか?私なんて仕事中、独り言いいますよw
        回りもブツブツ言ってるんで、気にしません!

        ワンコの独り言かぁ。家はあんまり言わないですね。
        小さい頃は、プープー鳴るボール噛み噛みしながら
        がぁぉぉお、わおぉぉつぶやいてましたけど。
        ボールより五月蠅い独り言でしたねwww

        | マロンかあさん | 2010/02/22 21:01 | URL |

        私も!
        最近独り言が多くてね・・・人に言われてハッ!と気づきます・・・汗
        あっはっは~と笑ってごまかしますが・・・
        笑える所ならいいですよ~
        でもまったくの他人ばっかりのところでは言わないようにしないとね。
        変人扱いされてもイヤだし!

        カカちゃんの大あくび。。。アゴ落ちちゃうよ・・・

        | ポコの母 | 2010/02/22 22:11 | URL |

        日本の選手って 素敵な方が 多いですよね~
        今日 ドイツとの 試合を 見ていて ますます 実感しました。
        ドイツの 選手には 失礼ですけどね…

        テレビに ついつい つっこんじゃうって ありますよ~
        父親に 「 おっさんくさいから やめろ 」 って 言われたときは 実に ショックでした。
        おっさんに おっさん 言われたよ…★彡!

        | のんママ | 2010/02/22 22:27 | URL |

        マロンかあさんさま

        こんばんは~

        本当にカーリング選手は美人率高し!
        スタイルもいいし・・・
        明日も楽しみで~す♪

        良かった!独り言仲間がいて♪
        心の中で呟いてるつもりが
        声に出てるみたい(-_-;)
        人前で毒を吐かないようにだけは気をつけます(笑)
        マロンちゃん ボールに文句言ってたのかな?
        それともプープーに負けないようにしてた?(笑)

        | @るんた | 2010/02/22 22:37 | URL |

        ポコの母さま


        良かった!独り言仲間がここにもいて(笑)
        なんで、声になっちゃってるんでしょうね(-_-;)

        私も、変人扱いされないように気をつけます(汗)

        カカの大ぐちすごいでしょ!
        ワンコも顎がはずれたりするのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/02/22 22:41 | URL |

        のんママさま


        みなさん 本当に素敵ですよね♪
        氷上のチェスと言われてるのだから
        頭も使うだろうし・・・

        お父さんに『おっさんくさい』と!!!
        おっさんに←失礼(笑) おっさんですか?
        ゴメンナサイ大爆笑しちゃいました(爆)

        | @るんた | 2010/02/22 22:44 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        私もテレビみながらテレビ相手にしゃべってます(^^;)
        家の中だから大丈夫(*`・ω・´)
        ポニもふぅうぅぅ~とか言いますよ(*≧m≦*)

        | ぽんぽにママ | 2010/02/22 23:40 | URL |

        カーリング観てると、頭疲れませんか?
        ナイ頭を使って観戦してるからでしょうか(笑)

        カカ君、またイタズラの餌食ですか~e-263
        そりゃぁ文句も出るわなぁ・・・v-411
        私は、独り言も・文句も多いよ!!

        | まつき | 2010/02/23 00:28 | URL |

        カーリングは本当に面白いですよね!
        決勝リーグに進んでほしいけど…
        微妙ですね…

        私も日中一人でいると
        独り言ばかりですよ
        スポーツ観戦の時はTVに向かって大声で言うから
        レオンとロッキーがびっくりして
        クルクル回りだしたりしますよ(笑)

        | アザミの花 | 2010/02/23 00:51 | URL |

        カーリング…燃えましたっ!
        何とか決勝に進んで欲しいです。
        美人揃いだというのは我が家でも話題に上っていました。
        ホント綺麗ですよね~。
        頑張れ!クリスタルジャパン!!
        カカ君もおやつじらしに負けるな~(笑)

        | あき | 2010/02/23 02:05 | URL | ≫ EDIT

        ぽんぽにママさま


        よかったぁ~
        ここにも独り言仲間がいてくれて!!
        そうですよね~
        ウチの中なら全然平気ですよね!
        自信が持てました~♪

        ポニちゃんのおしゃべりも聞いてみたいです!

        | @るんた | 2010/02/23 09:02 | URL |

        まつきさま


        はははっ あんまり考えてみてないかも(笑)
        これ何点だった?とか思いながら
        左上に出る点数頼りですから・・・(^_^;)
        それでも楽しみに観てますよ~(笑)

        私も、独り言だけじゃなく・・・
        文句も多いかも(笑)

        | @るんた | 2010/02/23 09:05 | URL |

        アザミの花さま


        ホント!決勝は微妙かも(-_-;)
        一点差で負けた試合がとってもモッタイナイ!

        レオンくんとロッキーくんが
        ビックリするくらいだから
        結構大きい声ですね(笑)
        あっ 私もスポーツ観戦時はかなり大声かも(笑)

        | @るんた | 2010/02/23 09:07 | URL |

        あきさま


        カーリング本当に面白いですよね!
        本当は、スキーとかももっとみたいのだけど
        あんまり中継してないですよね?
        ハイライトとかしかやってないような??
        あっ、ウチが地上波しかないからかな?(^_^;)
        他の競技も色々みたいなぁ~

        カカにも応援ありがとうございます(笑)

        | @るんた | 2010/02/23 09:10 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/248-1cff6282

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

