PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        夢がかなったぞう♪

        昨日は、本当にいいお天気でした!
        3月中旬頃の陽気だったとか♪

        今日の札幌も6度まであがり
        3月下旬の陽気になるようです


        デカママもウキウキお出かけしたい所ですが・・・
        留守番大嫌いなこのお方




        015_20100223165830.jpg
        留守番は病院より嫌いなのだ・・・





        仕方がないので、昨日は
        息子が学校から帰ってきた
        夕方4時頃にお買いものに!
        夕方でも意外に暖かかったので

        いつもよりちょっと遠くにお買い物へ・・・





        そしてカカさんにお土産を←甘いね~デカママ(笑)
        今回は忘れずにカカにガムを買ったどぉ~~!!
        本当は、普通の両はじが縛ってあるのが
        買いたかったんだけど・・・
        残念、売ってませんでした しょぼ~ん

        005_20100223170057.jpg
        ふむふむ



        おいしそうでしょ!
        デカママかなり奮発!!








        007_20100223170106.jpg
        いただきますなのだ






        ふふふっ
        もうちょっと(笑)






        008_20100223170114.jpg
        あぎぃ~~




        あっ!いたずらはやめるんだった(汗)







        009_20100223170122.jpg
        うまいのだ~~







        今日はいつもより早めに手を放しましたよ(笑)









        011_20100223170129.jpg
        ・・・・・・・






        アキレスけんよりは長持ちしましたが
        後半はやはり飲み込んでいるような??
        もっと、カミカミしておくれ
        白目 むいて夢中で食べてたので美味しかったのかな?(笑)


         



        デカママがおやつを奮発したわけは・・・
        デカパパの洗濯物のズボンから
        五百円玉を発見したからなのでした
        今度は、お札を発見したいなっ(笑)


        息子と私はこちらを
        『まきばのメープル&ホイップパン』

        012_20100223170136.jpg
        カカのよりかな~り安いもの(笑)


        お笑コンビの「タカトシ」が
        札幌のとなり街 「恵庭市」で『タカトシ牧場』というのを番組内でやっていて
        そのコラボで色々なスイーツを販売してきました!


        今回はセブンイレブンとのコラボ
        メイプルホイップパンです!


        お味は・・・うま~い!!
        ロールケーキとかも出してたけど
        いつも牛柄なの(笑)
        北海道限定なのかな?


        クリスタルジャパン 残念でしたね
        でも、まだ1試合残ってるので頑張って欲しいです!

        今日は、フィギュアスケートの日ですね!
        頑張れ~日本人選手!!




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              







        | KAKA | 08:51 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あら!奮発~♪
        うちでも、これほどの高級なガム
        食べないわよ~ 笑
        良かったねーん、カカくん


        なになに??
        パンは北海道限定かしら?
        帰りに見てみよーっ♪

        | ラリレモ | 2010/02/24 10:23 | URL |

        カカくんも お留守番ダメですかぁ~
        実はりょうくんもなのです・・
        トレーニングするタイミング逸してしまいましたぁ 汗
        なので 平日 実家のおとん、おかんはりょうを置いておでかけできませんの (^^ゞ

        まきばのメープル&ホイップパン。 こちらではまだ見たことないですねぇ
        見た目 牛ぃ~ 笑
        見かけたら 買ってみよ♪

        | いなくみ | 2010/02/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

        おはようございます~

        カカ君もお留守番嫌いなのね~~うちのワンコも!!一緒だね~~

        あっ!!そのパン!!買ったんですね!私も買ってみます!!美味しそう~
        前の企画の柳月とのコラボのシュークリームとプリンもめちゃ美味しかったわ~~(^_^)v3時のおやつに・・・(^_^)v

        | yayokoji | 2010/02/24 10:27 | URL |

        カカちゃんよかったね(o´艸`o)

        ガムゲット出来て(o・∀・o)♪

        洗濯物によく小銭忘れて出しちゃう方いますが
        それはもちろん洗っている方の懐に入りますよね(笑´∀`)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/02/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

        こんにちは~

        カカくん♪美味しいオヤツGET出来て
        良かったね!!!
        ママさん達のオヤツ、美味しそう!!!
        パンが大好きな私、東京でも販売してくれないかな~

        最近、大泉洋の北海道限定番組を放送していて
        主人と、見ています
        今は、イギリス旅行の途中
        ついつい見入っちゃう番組ですね♪

        | くいな | 2010/02/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

        ママさんもカカクンもラッキーでしたね♪
        このおやつのササミバージョン(?)で、
        クッキーは周りしか食べないの・・・
        カカクンは最後まで食べて賢いね^-^

        パン美味しそう~♪

        | クッキーママ | 2010/02/24 13:44 | URL |

        ラリレモさま


        私にしてもかなりの奮発(笑)
        ペットフードも置いてある
        ドラッグストアで買ったんだけど
        あんまり種類がないの(^_^;)

        徒歩は行ける距離が短いね
        早く自転車乗りたい(笑)

        パンはもしかしたら北海道限定かも!

        | @るんた | 2010/02/24 14:11 | URL |

        いなくみさま


        トレーニングもしたんですが
        可哀想という事になって
        結局、滅多に一人で留守番はないです(-_-;)
        一人残ってカカと誰かが留守番か連れて行って車で
        少しの時間留守番するか(汗)
        車の留守番は平気みたいでこっそり覗くと寝ています(笑)

        | @るんた | 2010/02/24 14:14 | URL |

        yayokojiさま


        いつも昼間寝てるんだから
        留守番も寝てたらいいのになぁ~
        と、思うんですが(-_-;)

        はい!パン美味しかったですよ!
        私もシュークリームとロールケーキ買いました!
        パンは安かったで~す(笑)

        | @るんた | 2010/02/24 14:16 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        旦那は、お財布を持たないで
        ポケットにそのままお金を入れています!
        気をつけてはいるようですが
        たま~に小銭が入ってます(笑)

        今度はお札が入ってないかな~
        もちろん見つけた人のものですよ!

        | @るんた | 2010/02/24 14:17 | URL |

        くいなさま


        こんにちはー

        大泉洋のですね!こちらでは夜中に入ってるのですが
        たま~に再放送で昼間やってたりします。
        オーロラを見に行ったり面白いですよね~♪

        本物の方がカッコいいらしいです←デカパパ談

        | @るんた | 2010/02/24 14:23 | URL |

        クッキーママさま


        ええっ~周りだけしか食べないの??
        もったいないよ~クッキーく~ん
        カカは滅多に貰えないんだよ~(笑)

        パン、思ったより美味しかったですよ♪
        また買ってみます!

        | @るんた | 2010/02/24 14:25 | URL |

        こんにちは~

        肉食系カカさん、美味しかったでしょ~♪
        ららも食べさせたら、きっと食べると思いますわ。
        でも、心臓考えると、肉系禁止。
        可哀想なワンコです~

        ローカル番組、1年くらいずれてます(^_^;)
        セブンイレブン行ってみよ~
        パンあるかしらん(*^▽^*)

        | ららハハ | 2010/02/24 14:39 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃんもお留守番嫌いですかぁ。。。
        ジョリーもお留守番が大嫌いです。
        最近はだいぶイイコにできるようになったけど
        以前は置いていくと部屋にあるいろんなものを
        破壊しちゃってました(T_T)
        だから今でも、極力お留守番はさせません。
        カカちゃんと同じで
        どこへ行くのも連れて行って、車で待っててもらってます。

        | もも | 2010/02/24 16:47 | URL | ≫ EDIT

        これパパさんが読んだら慌てるかな?
        パパさん太っ腹で、今度はお札入れといてくれるかも~(*^m^)
        おかげで、カカちゃんもるんたさんも息子君も
        美味しいものにありつけて良かったね♪

        | るう・りんママ | 2010/02/24 17:56 | URL |

        わお!今度のガムは豪華版だね♪
        肉食系のカカちゃんはさぞかし満足したことでしょう!
        もっとはやく手を離してよ!って感じですね・・・

        牛模様のパン!美味しそうですね~
        タカトシってそんなこともしてるんだー
        セブンイレブン見てこよっと!

        | ポコの母 | 2010/02/24 18:31 | URL |

        長持ちしそうなおやつですね
        カカちゃんよかったねえ
        500円見つけた時は嬉しいかったでしょ
        その気持ちよく解ります~

        真央ちゃん完璧な演技でした
        感動しました(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/24 18:45 | URL |

        カカ君、新しいガムを買ってもらえてよかったね!
        獅子丸は、このタイプのガムだと、『カタイです、
        何とかしてください!』と目で訴えてきます(笑)。
        で、仕方なく、まわりのお肉をはがして食べさせます。

        牛柄パン、おいしそう!
        メープルシロップが入っているのかな?
        私、メープルシロップが大好きなんです。
        こっちでも売ってるかな?
        でも、セブンイレブン自体、あんまり見かけない(笑)。

        | けいたん | 2010/02/24 19:31 | URL |

        ももさま


        はい!お留守番が大嫌いです
        旦那が置いて行くと諦めるようですが・・・
        私が置いて行くとダメですね(汗)
        なので、滅多に一人留守番はないんですよ(-_-;)

        ジョリーちゃんもお留守番苦手なんだね!

        | @るんた | 2010/02/24 19:34 | URL |

        るう・りんママさま


        これを見て笑ってました!
        お札は無理かも~(笑)
        カカのは五百円で足りなかったので
        私がたしておきましたが
        五百円がなかったらいつもおやつにしましたよ(笑)
        私と息子が食べたパン 美味しかったですよ♪

        | @るんた | 2010/02/24 19:37 | URL |

        ポコの母さま


        ウチにしたらかなりの豪華版ですよ(笑)
        まわりの肉みたいのはチビチビと
        中はあっという間に食べてましたが
        丸のみはしてないみたいでした!

        タカトシ牧場は吉本のお笑芸人も来て
        なんだか色々やってます
        春になったら行ってみたいな~♪

        | @るんた | 2010/02/24 19:40 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        10円だと思ったから嬉しさ倍増(笑)
        100円は良くあるんですけどね~
        やっぱり500円は嬉しかったです♪

        真央ちゃん本当に完璧で素敵な演技でした
        衣装もとっても可愛かった!

        | @るんた | 2010/02/24 19:43 | URL |

        けいたんさま


        そっかぁ 獅子丸くんは固いの苦手なんだぁ~
        な~んか可愛いなぁ・・・
        本当は両はじを縛ってあるのが欲しかったんだけど
        なくて残念でした(-_-;)

        牛柄パン 中にホイップクリームと
        メープルシロップが入っています!
        くどすぎなく美味しかったです!
        北海道限定なのかな?

        | @るんた | 2010/02/24 19:46 | URL |

        ららハハさま


        はい!肉食系カカ 大満足の物でした(笑)
        そっかぁ ららちゃんは肉食系禁止なんですね・・・
        でもでも、他にもうまうまなものあるもんね♪

        ローカル番組はずれてるんですか?
        知らなかった!
        そういえば、息子と私の大好きな番組『ブラタモリ』も
        半そで着てたよタモさん(^_^;)
        あっ ブラタモリはローカルじゃないね(笑)

        | @るんた | 2010/02/24 21:53 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/02/24 22:23 | |

        こんばんはぁ~♪
        500円発見ですか☆
        嬉しいですね~(*≧m≦*)パパさんのだけど…(笑)
        このパンは北海道限定なのかな!?
        明日見に行ってみよ~っと(*^。^*)♪

        | ぽんぽにママ | 2010/02/24 22:50 | URL |

        カカ君は、お留守番ニガテなんだね~。。。
        置いて行けない気持ちが共感できるなぁv-352
        ウチは私が寂しいからなんだけど(笑)
        カカ君、美味しそうなガムじゃないかい?!
        白目むいて食べてるお顔も見たかったなv-290

        タカトシ牧場って恵庭なんですね♪

        | まつき | 2010/02/25 00:33 | URL |

        パパのポッケから出てきたのねぇ~、
        カカくんのおやつ代(笑)
        パパ、ありがとう~だねっ♪

        このパン、美味しそう~(≧∇≦)キャー♪
        東京にも売ってるかなぁ~?

        | ミル姉 | 2010/02/25 00:49 | URL |

        家の中で、お金を見つけると嬉しいですよね!!
        外だと、多少の正義感がうまれたりして…(笑)
        カカ君、ガムを買ってもらえて良かったね!!
        スケートは韓国が強くなりましたね
          “フリーで逆転だ~~~!!”
        と大声でTVに向かって、独り言をしてました(汗)

        | アザミの花 | 2010/02/25 00:50 | URL |

        鍵コメさま


        いつもありがとうございますe-454

        | @るんた | 2010/02/25 06:31 | URL |

        ぽんぽにママさま


        は~い!
        埋蔵金発掘です(笑)
        今度はお札がいいんだけどなかなかないです(^_^;)

        パンはもしかして北海道限定かもです(汗)

        | @るんた | 2010/02/25 06:33 | URL |

        まつきさま


        カカね、留守番は寂しいから嫌いみたいです(-_-;)
        特に私に置いていかれるのが嫌いみたいです(汗)

        タカトシ牧場 恵庭なんですよ~
        何気に毎週観てたりして~
        柳月とのコラボ品も食べてたりして~(笑)

        | @るんた | 2010/02/25 06:37 | URL |

        ミル姉さま


        はい!パパのポッケから埋蔵金発掘です!
        でも、お札は入ってないです(笑)
        でも、ちょっと嬉しかった~♪

        パンはもしかしたら北海道限定かもです!
        でも美味しかったで~す♪

        | @るんた | 2010/02/25 08:19 | URL |

        アザミの花さま


        外で見つけたら 神様からの贈り物だと
        思ってありがたく頂いてました(笑)
        もちろん小額しか拾ったことないですよ(^_^;)
        最高で千円札だから(笑)

        私もね~テレビ観てて拍手なんてしちゃってました
        やっぱり私も独り言言ってました(笑)

        | @るんた | 2010/02/25 08:22 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/250-f586781a

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

