PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        『クールドッグサイト受賞』カカはカカでいいのだ!

        真央ちゃん銀メダルおめでとうございます

        安藤選手、鈴木選手 入賞おめでとうございます!
        みなさん とても素敵でした。


        演技が終わってすぐのインタビューで見せた
        真央ちゃんの悔し涙・・・・
        デカママも「もらい泣き」しちゃったよ。

        感動をありがとう!!







        昼間は大興奮でテレビを観ていたので
        夕方からはカカさんと遊んであげますか


        カカの少ない特選おもちゃの中から今日の一品はこれ!






        016_20100226200958.jpg
        どーも、スーモでーす 登場回数NO1です











        006_20100226201009.jpg
         スーモと遊ぶのだ






        おおっ今日はなんだか遊ぶ気満点!!
        デカママと遊びますか?








        009_20100226201022.jpg
         びよ~ん








        さっきから、ゴムを伸ばしてしか遊んでないけど楽しいのかな?
        もっとこう・・投げたり引っ張りっこしたりしませんか?
        デカママとこう・・・一緒に遊ばない?

        今に、『ゆーとぴあ』みたいになるぞ~~(古い~~)

        ※説明しよう!
        お笑いコンビ 『ゆーとぴあ』
        一人が平たいゴムを口にくわえもう一人が
        手を離し口にゴムがバーンとあたる鉄板ギャグを持つ昔のお笑コンビなのだ
        お父さん、お母さんに聞いてみよう!





        011_20100226201031.jpg
         そんなドジはしないのだ




        そうですか・・・
        って、もう飽きてるし







        012_20100226201053.jpg
         遊びきったのだ・・・







        カカが気に入る鉄板おもちゃ 何かないかな~
        ボロボロにするくらい気に入ったおもちゃは
        まだ一個もありません(笑)



        デカポメカカ
        マッタリ命のワンコです!



        022_20100226203141.jpg
         ナデナデも大好きなのだ


        そうでした!
        遊ぼうの催促はしないけど
        なでなでして~の催促はものすごい(笑)

        おもちゃでノリノリに遊んだりしないけど
        まぁ そういうワンコもいるよね!


        カカはカカでいいのだ!






        dogmarkselectedj_20100227091444.gif

        今日2月27日の今日のクールドックサイトに選ばれました。
        ありがとうございます。

        デカママはやり方が分からなくて出来なかったんだけど
        右上の方のクールドックサイトのバナーをクリックすると
        見る事が出来ます!
        (このバナーをクリックしても残念ながら見れません)
        お暇な時にでもチラッと覗いてみてください








        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              





        | KAKA | 09:28 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます
        真央ちゃん銀メダルでしたね!
        果敢にも3アクセル挑戦して決まりました
        わたしはキムヨナ選手の演技みて完璧だったので
        ああっと・・
        でもあの涙もらい泣きしますよね・・

        かかちゃんのお手手しっかりしてて素敵
        その手には乗らないって感じですね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/27 09:50 | URL |

        まったりカカくん、いいね~~~♪
        うらやますぃ~~(≧▼≦)
        カカくんが気に入るおもちゃね~~
        ワンダーボールなんてどう? 笑


        うちじゃ大騒ぎになりそうだけど、カカくんならっ♪

        | ラリレモ | 2010/02/27 10:51 | URL |

        はじめまして~(*´∀`*)

        いつもポチ逃げですいません!

        カカちゃんふっさふさでめんこい~♪
        ゴムみよ~んてしてる前足が!!(≧∇≦)キャー♪


        ↓ケンミンショーの記事!
        そうですよね???!
        バター醤油ゴハン毎日やんないですよね?!

        こちらは道南ですが、札幌だけ??と
        ダンナと二人でみてました(笑)
        (しかも次の日ダンナ試してました(笑))

        また遊びに来ま~す。

        | にきち | 2010/02/27 11:54 | URL | ≫ EDIT

        おはようございます。
        ボロボロになるまで遊ばないなんて
        羨ましいです(^_^;)
        くっきーは、みるくの誕生日プレゼントまで
        一時間程でボロボロにしてくれましたv-406
        カカちゃんのびょ~んのお顔かわいいe-266

        | まったりまま | 2010/02/27 12:33 | URL |

        こんにちは~

        ”クールドックサイト”おめでとう\(*´∇`*)/
        応援させて頂きますね♪

        うちも”ボロボロ”になるくらい気に入る
        オモチャが。。
        ありました!
        ”ペティオ知育TOYホットドック”
        うちには『ホットドッグ2号』まで居てますよ♪

        ”ゆーとぴあ”懐かしい~(*^m^*)

        | くいな | 2010/02/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

        愛はただのヘアーゴムで
        銜えて走ったりカカくんみたいに
        びよーんって伸ばして遊んでるよ~^^

        それが意外と面白いらしい(笑´∀`)

        カカくんナデナデしたいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/02/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

        ぴいこ&ふうこさま


        真央ちゃんの銀メダル素晴らしかったです!
        なんといってもオリンピックの銀メダルですからね!
        次のオリンピックも頑張ってほしいなぁ~

        カカの前足立派でしょ?
        かなりがっしりしてますよ~(笑)

        | @るんた | 2010/02/27 15:51 | URL |

        ラリレモさま


        ワンダーボールね・・・
        腰が引けて逃げ出すカカが目に浮かびます(笑)
        かなりのヘタレだもん(^_^;)

        今日は息子の友達がたくさん来てて
        ウチの中が賑やかでカカも楽しそうです(笑)

        | @るんた | 2010/02/27 15:57 | URL |

        にきちさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます

        バター醤油ごはん マニアがいるかもですが
        あの放送だったら道民全員が大好き!!
        って感じでしたよね・・・(-_-;)

        私も、遊びに行きますね!
        よろしくお願いしま~す♪

        | @るんた | 2010/02/27 15:59 | URL |

        まったりままさま


        こんにちはー

        ぼろぼろになるまで遊んでくれないので
        逆に遊んで欲しいな~
        な~んて、ないものねだりかしらね?(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/27 16:07 | URL |

        くいなさま


        ありがとうございます!
        お時間のある時にでもたまに応援いただけると嬉しいです♪

        知育トイなんてあるんだ~
        今度大きめなペットショップに行った時にみてみま~す

        ゆーとぴあ 知ってる人がいて良かったです(笑)

        | @るんた | 2010/02/27 16:13 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        おおっ!ヘアーゴムですか!
        それもいいかも!
        ウチにあるし~

        顔にビタンってゴムが当たると
        面白いんだけどなぁ~(笑)

        | @るんた | 2010/02/27 16:14 | URL |

        はじめまして、「ちぇりぃ」と言います。
        飼っていないのですが、犬がとても大好きで、
        ブログを読んだり動画を漁ったりしています。
        KAKAちゃんは、とてもいいワンコちゃんですね。
        洋犬なのに、「わび・さび」みたいな風情を感じてしまいます。
        一度、本人に会ってみたいなぁ~。
        ブログ頑張ってください。これからも楽しく読ませていただきます♪

        | ちぇりぃ | 2010/02/27 16:27 | URL |

        クールドックサイトというのがあるんですね~
        受賞おめでとうございます!
        「ここを押してもダメですよ」と書いてあっても、押したくなった私…
        もちろん、、、サイトには飛ばなかったんですけどね。笑
        これからもブログを楽しみにしています。
        カカ君、受賞記念にたくさんナデナデしてもらえるのかな?

        | Casper | 2010/02/27 18:20 | URL |

        昨日のコメントを
        いただいていたお返事をこちらから失礼します~
        クッキーの去勢手術の件で、心強いコメントを何度も
        ありがとうございました♪
        今日無事終わりました^-^
        やれやれです~
        辛い1日でしたが、カカちゃんの笑顔に癒されました♪

        ”クールドックサイト”受賞おめでとうございます♪
        これからも楽しいブログ楽しみにしています~


        | クッキーママ | 2010/02/27 18:38 | URL |

        ちぇりぃさま


        はじめまして!
        コメントありがとうございます。

        特に大事件もおこらずぐーたらマッタリしたブログです(笑)
        風情があるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます♪
        これからも、よろしくお願いしますe-454

        | @るんた | 2010/02/27 20:07 | URL |

        Casperさま


        小さい時から賞に 縁がなかったので
        なんだか嬉しいです♪

        はははっ 押しちゃいましたか?(笑)
        サイトに飛ぶ方法が分からなくてね(^_^;)

        いまだに動画の載せ方と写真に字を書きこむのが
        よくわかりませ~ん(笑)
        今日もたくさんナデナデしましたよ~

        | @るんた | 2010/02/27 20:12 | URL |

        クッキーママさま


        手術無事に終わりましたか?
        よかった~~e-454

        ママさんもお疲れさまでした!
        クッキーくんもママさんもゆっくり休んでくださいね!

        | @るんた | 2010/02/27 20:14 | URL |

        もうすぐドッグサイトの投票が始まりますね~
        ブロ友の何人かが3月ドッグサイトに選ばれています。
        もちろん、カカさんとこも応援に行きますよ♪
        がんばってね!

        | ポコの母 | 2010/02/27 20:47 | URL |

        こんばんはー。
        Cool Dog Site受賞おめでとうございます!
        カカくんも喜んでいるかな?

        バナー、ちょっとウケました(私も少し手こずったので)
        ブログパーツを用意してくれてもいい気がしますが、
        そこは「Coolに決めろよ!」とでも言いたいのですかね(笑)
        これからも応援してます!

        | まっく | 2010/02/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/02/27 23:17 | |

        真央ちゃんの全てにおいて真摯な姿勢に感動しました!
        私ももらい泣きしましたよ~( ノω-、)
        マッタリ命もカカ君らしくて良いと思います!
        最後の笑顔写真は最高に可愛いのだ(*^-^*)

        『ゆーとぴあ』説明無しでも分かりまくりです(笑)
        でも説明内容も読んで笑わしてもらいました(爆)

        | あき | 2010/02/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

        カカ様はマギーと同じでおもちゃよりナデナデですね^^
        おもちゃへの興味の差ってどこからくるのでしょうね。
        常々うちも「他のワンコみたいにもっと遊べば?」と思いますよ。
        簡単に言えば性格の差なんですかね~

        悔しかったけど会見ではスッキリ表情の真央ちゃん。
        引きずることなく次回五輪に気持ちを切り替えられる所が一流の証ですね^^
        女子スピードスケートのチームパシュートにもメダルのチャンス♪
        まだまだ見どころ満載ですね^^

        | bravoroute66 | 2010/02/28 00:24 | URL |

        やばい・・・「ゆーとぴあ」で笑ってしまったv-12

        ウチの先代犬も、オモチャに執着なかったなぁ。。。
        カカ君みたいにナデナデの方が好きでした!!
        1歳過ぎてから、ウチに来たせいなのかな?
        だけど、それも一つの個性ってヤツだものv-290

        | まつき | 2010/02/28 02:34 | URL |

        おはようございます!
        昨晩はめずらしく早寝してしまい
        4時に目が覚めました(笑)
        カカ君はそろそろ散歩に行くのかな…
        マイペースでなでなでが好きなカカ君、
        と~ても素敵ですよ!!
        カカ君はカカ君でv-218です!

        | アザミの花 | 2010/02/28 04:46 | URL |

        ポコの母さま


        もうすぐ始まりますね!

        クールドッグサイトに
        選ばれただけで嬉しいで~す♪
        ポコの母さんありがとうe-454


        | @るんた | 2010/02/28 08:11 | URL |

        まっくさま


        デカママです!

        ありがとうございます!
        まっくさんも受賞おめでとうございます♪

        バナーウケましたか?(^_^;)
        少し難しかったですよね・・・
        横のも旦那に張ってもらって出来たのです(笑)

        私たちも、応援してますよ~
        あたたかいお言葉ありがとうございます♪

        | @るんた | 2010/02/28 08:15 | URL |

        鍵コメさま


        ありがとうございます。
        お気持ちだけで十分嬉しいです

        お大事にしてくださいね

        | @るんた | 2010/02/28 08:17 | URL |

        あきさま


        真央ちゃんの演技後のインタビューの涙
        銀メダルで悔しいよりも自分が納得できる演技が出来なかった
        悔し涙だったのでしょうね・・・
        素晴らしい選手です!次も頑張ってほしいなぁ

        よかった~「ゆーとぴあ」が分かる人がいて!
        もしかして知らない人の方が多いかな~な~んて
        あっ!もちろん『フルポン』とか『はんにゃ』とか
        若手ももちろん知ってま~す(笑)

        | @るんた | 2010/02/28 08:22 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!
        おはようございます
        今朝の女子パシュート見ましたよ~~
        見事な銀メダルでしたね・・・・
        確かに惜しかったけど、それでも見事な銀メダルでした!!

        マギーちゃんもナデナデ派ですか?
        やっぱり性格の差なんでしょうね
        息子も戦隊物の真似をして刀を振り回したりせず
        どちらかといえば大人しめでした(笑)

        | @るんた | 2010/02/28 08:26 | URL |

        まつきさま


        『ゆーとぴあ』知ってる人がここにもいて良かった~
        最近のももちろん知ってるんですよ~
        『しずる』とか『我が家』とかね(笑)

        そうですね!
        これもカカの個性です。
        まぁ・・・可愛いんだけどね←親ばか(笑)

        | @るんた | 2010/02/28 08:29 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます

        今日の散歩は6時に出発しましたよ~
        夏なら5時頃出発です(笑)

        マイペースなカカ
        ほ~んとかわいい←親ばか×2(笑)

        | @るんた | 2010/02/28 08:31 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/253-cb4ee5af

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

