PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        日曜の朝♪

        女子団体パシュート
        銀メダルおめでとうございます


        恥ずかしながらパシュートという競技
        名前しか知りませんでした(汗)
        3人で力を合わせての銀メダル!すばらしい~~!!





        日曜だけど、今日も仕事のデカパパ
        なので、今朝の散歩はデカママとカカペア


        朝の6時に出発です




        007_20100228084925.jpg


        先週が暖かかったので一気に雪がなくなりました♪
        歩道の雪もだいぶ減ったんですよ!





        015_20100228085003.jpg




        車道はほとんど雪がありません。
        これでも氷点下なのですが(マイナス4度)
        雪がないだけでかなり嬉しい♪←単純(笑)







        012_20100228085106.jpg
        雪の食べ放題はおしまいなのだ・・・








        以前みつけた蕾 良く見たら
        ふわふわした毛が生えてましたよ!


        009_20100228084952.jpg

        教えてもらった『もくれん』なのかな?








        011_20100228084938.jpg
        デカママが楽しみにしてるのだ


        そう!デカママは
        この花が咲くのが楽しみです♪


        こちらは、今日も天気が良くなりそうです!
        みなさん素敵な休日をお過ごしくださいね。




        息子も友達と遊びに行ったので・・・
        いつもと変わらないコンビ(デカママとカカ)で
        素敵な休日を過ごしたいと思ってます(笑)






        まぁ・・・
        こ~んな 感じで~す(笑)




        004_20100228085025.jpg




        だら~ん




        005_20100228085035.jpg









        006_20100228085045.jpg
         寝てないのだ・・・




        これから寝るみたいです(笑)




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:18 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        カカちゃん、雪の食べ放題出来なくなるねv-395
        ラブも残念だよ・・・でも、ラブは今砂ごろん遊びにハマってるんだ。ママはダメて言うだけど楽しいよv-410
        カカちゃんも小樽に来たら一緒にごろんしょう。BY ラブ

        | ラブママ | 2010/02/28 10:20 | URL |

        日曜日まして~~~♪
        だいぶ雪捌けましたね~

        こっちは、ちべたい雨が降ってて、空も暗いし何だか淋しんぼんです(;_;)

        カカくん、なんだか………
        カエルのようだわよ~~(≧▼≦)
        んー萌え~~~♪

        | ラリレモ | 2010/02/28 10:25 | URL |

        おはようございます~

        そちらに行った姉が、雪がない!
        って、驚いてましたi-229
        すごいですよね。

        カカちゃんの食べ放題は、終了なのね。
        でもきっと、また降るよi-235
        カカちゃん、夏のオリンピックに
        平泳ぎでエントリー?(笑)

        | ららハハ | 2010/02/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

        本当だ!!
        一気に雪が解けたのですね。
        それにしてもカカくんのカエル脚かわいいですね。
        見てるだけで癒されるぅ~。
        ここはまっすぐピーンと伸ばして寝るのですがちょっと変わってるかもって思っていたの。
        カカくんも変わってるのね(笑)

        | ポメ子 | 2010/02/28 13:02 | URL |

        おおっ~
        やっと地面が見えてきたんですね
        あやしい物もおちてないみたいだし~
        こちらは朝から雨です。ごろごろ言っちゃって
        大変です。
        カカちゃんおねむなんですね
        いいなあ(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/02/28 13:32 | URL |

        うっふっふ~カカちゃんの寝方!あー可笑しい!!
        かえるのような?足の格好・・・よほどくつろいでいるのでしょう♪

        私も昼寝の時間です・・・ZZZ・・・

        | ポコの母 | 2010/02/28 14:00 | URL |

        ラブママさま


        こんにちは~

        そうなんです!もう雪は食べれなくなりました・・・
        カカ、残念(^_^;)

        カカは砂浜で遊んだことがないので
        今度ラブちゃんとゴロンしたいと言ってま~す♪

        | @るんた | 2010/02/28 17:12 | URL |

        雪もスッカリ少なくなっているんですね~
        東京も何やら雨さえ上がれば春の陽気で、とても過ごし易くなってきましたよ。
        アレルギーさえ無ければ!!(笑)

        カカさんのこの寝姿、さらに後ろ足の伸び!最高です。

        | マサキン | 2010/02/28 17:14 | URL |

        ラリレモさま


        はい!もうだいぶとけてきましたよ♪

        雨ですか・・・
        お昼寝日和ですね(笑)
        私も今日は寝過ぎました・・・(-_-;)

        カカの後ろ足 モナ王と違う?
        モナ王の格好と同じかな?と思ってました(笑)

        | @るんた | 2010/02/28 17:14 | URL |

        こんにちわ~
        クッキーの手術のことで
        いろいろご心配や励ましのコメントを
        いつもどうもありがとうございました。
        とても嬉しくて心強かったです♪
        お返事をこちらから失礼します^-^
        今日無事我が家に戻って来ました~
        想像以上に元気で、
        エリザベスカラーを着けているいる以外は、
        いつものクッキーに戻っています^-^
        元気なのでこれで一安心です♪
        どうもありがとうございました^-^

        雪が解けて道が見えている~(笑)
        カカクンの雪を食べる姿がもう見れないのは
        少し淋しいような・・・
        でも春が待ち遠しいですよね♪

        | クッキーママ | 2010/02/28 17:19 | URL |

        ららハハさま


        そうなんです!
        先週の金曜日位から一気に雪がとけました!
        今朝も氷点下でしたが雪がないだけでウキウキします(笑)
        最後にひと雪降るかな?降るよね・・・きっと(^_^;)

        わんわんオリンピックに出れるかな?
        でも、水に入った事はないので
        陸限定なんですけど(笑)

        | @るんた | 2010/02/28 17:20 | URL |

        ポメ子さま


        ここちゃんは、ピーンと伸ばし派なんですね!
        カカはいつもこの体勢です(笑)
        上からみると面白いですよねe-454

        雪が一気にとけましたが
        毎年かならずこのあと雪が降るんです(^_^;)
        なごり雪といえば素敵なんですけどね・・・

        | @るんた | 2010/02/28 17:24 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        今日は、日曜で車もなかったので
        道路の真ん中を歩きました(笑)
        ウチの近所は住宅街です・・・

        休日に雨はつまらないですね・・・
        でも、お家での~んびりもいいですよね♪

        | @るんた | 2010/02/28 17:27 | URL |

        ポコの母さま


        あ~~私も今日は寝てしまいました(-_-;)
        気づいたらビックリな時間でしたv-12

        びろ~んて寝てるワンちゃんの足は
        みんなこんな感じなのかな~?
        って、勝手に思ってたのですが
        違うのかな?(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/28 17:30 | URL |

        マサキンさま


        デカママです!

        道路の雪がすっかりとけてきました!
        まだまだ寒いですがデカママの心はウキウキです(笑)

        花粉症なのですか?
        もう花粉は飛んでるのかな?
        こちらは杉の木花粉で悩んでる人はほとんどいないですよ~
        出る情報はしらかば花粉情報で~す!

        | @るんた | 2010/02/28 17:33 | URL |

        クッキーママさま


        食欲もあるようで、無事に終わって
        本当に良かったですね。
        少ししたらカラーもはずせて
        お散歩にも行けるかな?
        お大事にしてくださいね♪

        | @るんた | 2010/02/28 17:36 | URL |

        雪がないといっても…
        マイナス4度、すごく寒そうです(><
        こちらはここのところ天気はよくないですが、気温は毎日12~3度になります。
        でももくれんのつぼみがあったんですね
        もうすぐ春ですね~♪

        | こぐまちゃん | 2010/02/28 18:34 | URL |

        すっかり 溶けちゃいましたね。
        でも まだまだ 寒そう…
        カカさんは 元気いっぱいかな??

        これからは いろんな お花の 開花も 楽しみですね★彡

        | のんママ | 2010/02/28 20:37 | URL |

        カカ君は理想的な、早寝・早起き生活だよね~!
        ウチも見習わなくちゃ。。。
        ホーント道路の雪がめっきり少なくなって、こちらは助かりますけど
        雪好きなワンコにはちょっと寂しいかな?

        カカ君の足・・・カエルみたいだね(笑)
        カゴベッドでは寝ないのかな?

        | まつき | 2010/02/28 21:11 | URL |

        雪がなくなると
        一気に景色が変わりますね。
        ずっと雪道に目が慣れていたので
        なんかヘンな感じがしました(*^m^)

        カカちゃんの足、カエルみたいでかわいい~
        メチャメチャくつろいでいますねぇ(=v=)ムフフ♪

        | るう・りんママ | 2010/02/28 21:21 | URL |

        こぐまちゃんさま


        こんばんはー

        気温が12~13度なんて羨ましい!
        雪がなくなってきてウキウキしてる私(笑)
        もうすぐ自転車に乗れるかな~♪

        | @るんた | 2010/02/28 21:54 | URL |

        のんママさま


        雪がなくなってきたので
        散歩のスピードが上がってきました!
        今までは雪を食べ食べ歩いていたので(笑)

        いろんなお花楽しみです♪

        | @るんた | 2010/02/28 21:55 | URL |

        まつきさま


        はははっ 飼い主が早寝早起きです!
        夜中まで起きてるのはお正月くらいだもん(笑)
        年だから早寝早起きって噂もありますが・・・(-_-;)

        かごベットで寝る時は丸まって寝ます!
        床に寝る時は、このカエ型か丸まって寝るんですよ(笑)

        | @るんた | 2010/02/28 21:58 | URL |

        るう・りんママさま


        この2~3日で一気に景色が変わりました!
        このまま順調にとけてくれるといいのですが・・・
        毎年必ずもうひと雪降ります(-_-;)

        カカはこの体勢で良く寝てるんですよ!
        寝づらそうなんだけどなぁ・・・(^_^;)

        | @るんた | 2010/02/28 22:02 | URL |

        はははっ!カカ君のポーズ、可愛い♡
        食べ放題の雪が無くなって、ガックリe-441だったのかな?

        そちらはいつくらいまで雪が降るんですか?
        昔の知り合いで、元プロスノーボーダーがいるんですけど、5月くらいまでは滑れるって言っていたような?それは人工雪ってことですよね?もちろん。
        今日で2月が終わるとはいえ、この時期に雪がない北海道って何となく不思議。
        デカママが春を待ってるの知ってるので、こんな事言っちゃいけないですね~

        | Casper | 2010/02/28 22:18 | URL |

        ずいぶん一気に雪が減りましたなv( ̄∇ ̄)v
        アスファルトがはっきり見えるのは久しぶりな気が^^
        でもアイスバー?無くなって、カカ様やや寂しげ(´~`;)

        この蕾、こちらでもよく見ますよ。
        次女が好きで触りまくってます^_^;
        北の大地も少しずつ春が近づいてますね。

        | bravoroute66 | 2010/02/28 23:07 | URL |

        おはようございます!
        カカ君のまったりポーズ…迫力ですね!
        どうやったら、あの足になるんだろう??
        うちのは、真っ直ぐ伸ばすまったりポーズです

        お花、早く咲くと良いですね!
        どんな花か、私も楽しみです~v-410

        | アザミの花 | 2010/03/01 04:27 | URL |

        Casperさま

        冬は、雪を食べ食べ歩いていたので
        最近はお散歩のスピードがあがってきました(笑)

        元プロスノーボーダーの言う事は間違いないですよ!
        スキー場の雪(頂上付近)はゴールデンウィーク位まで
        あるので、春スキーも天然雪で楽しめます。
        雪質はイマイチかも?ですが・・・
        お山の雪が完全にとけたら北海道のおそ~い春がやってきます。

        | @るんた | 2010/03/01 06:33 | URL |

        bravoroute66さま

        デカママです!

        そうなんです!先週で20センチくらい雪が減りました。
        カカのお散歩もスピードアップですよ(笑)

        この蕾さわり心地がいいのかな?
        今度こっそり触ってみようかな?
        あぶないおばさんに間違えられるかな?(笑)

        | @るんた | 2010/03/01 06:36 | URL |

        アザミの花さま


        の~びるワンちゃんは、
        みんなあんなカエル足なのかと思ってたら
        カエル足派と真っすぐ派に分かれてるのかな?(笑)

        人のお庭のお花ですが
        咲くのがとっても楽しみで~す♪

        | @るんた | 2010/03/01 06:44 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/254-9b1127d2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

