PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        春の雪・・・





        今日の朝散歩はデカパパとカカペア
        昨日の記事で雪がとけて
        道路のアスファルトが見えて浮かれてたデカママですが・・・



        朝、起きてビックリ



        005_20100301081927.jpg


        また雪が積もっちゃいました
        まぁ・・・そう簡単に春は来ないと思ってましたが
        一日で浮かれ気分が終わってちょっとガッカリです



        まぁ・・・今日の最高気温もマイナス1度だから仕方がないね



        カカの足が埋まるくらい積もりましたが
        カカは喜んでいたようです!




        006_20100301081936.jpg
         雪の食べ放題が復活したのだ・・・






        いつもの公園で 穴掘りと雪を食べまくって大満足のカカ








        007_20100301081944.jpg
         楽しいのだ・・・






        今日から3月これが最後の雪になるといいのですが
        そうなったらカカがつまらなくなるのかな?(笑)



        北海道の春は一進一退
        本格的な雪解けはもう少しおあずけみたいです







        004_20100301081952.jpg
         カカはもう少し雪を楽しむのだ・・・

        デカママももう少し楽しみますか・・・
        その方が、春が来た時もっとウキウキするもんね
        自転車はもう少しおあずけです・・・



        今日の写真提供はデカパパでした!ありがとう


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 08:44 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        あんれまー( ̄□ ̄;)!!
        またいつもの風景だわさー 笑

        デカパパ提供写真、なかなか良いわよ~~~♪
        カカくん、もう少し雪楽しめるわねん(≧▼≦)

        | ラリレモ | 2010/03/01 10:41 | URL |

        雪まみれのカカちゃん、かわいいですねぇ♪
        黒いカカちゃんには雪景色がとっても似合ってますね。
        またまた雪食べ放題ですね(*^-^*)

        | もも | 2010/03/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

        また冬の景色に戻っちゃいましたねー!
        でもカカくんは雪の食べ放題ができて喜んでたんだね(^O^)
        こちらも昨日はちょこっとみぞれみたいのが降ったし、
        山の上の方は雪で真っ白でしたよ。
        寒かったー。今日も寒いです(>_<)

        | ツカオリ | 2010/03/01 11:26 | URL |

        こんにちは、はじめまして。
        ももちゃんのブログコメントから
        もしかして北海道の方?と思い
        お邪魔しました。
        私も札幌でトイプーを飼ってます。

        私も今朝起きてビックリ!
        冬に逆戻りしてましたね(汗)
        まだまだ北海道は春にはして
        貰えないようですね。
        突然お邪魔してすみませんでした。

        | つぼみのお姉ちゃん | 2010/03/01 11:54 | URL |

        ラリレモさま


        こんにちはー

        浮かれ気分も一日で終了でした・・・(-_-;)
        朝、カーテン開けてびっくりだもん(笑)

        カカも今日は雪を食べれて
        満足してたみたいです♪

        | @るんた | 2010/03/01 12:58 | URL |

        ももさま


        黒ワンコは室内で撮るの難しいですよね!
        外の方がキレイに撮れる気がします。

        食べ放題そろそろ終わりかな~
        な~んて思っていたのですが・・・
        そう甘くはなかったです(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/01 13:00 | URL |

        ツカオリさま


        今日は全国的に寒いのかな?
        昨日もこちらは寒かったのですが
        雪がなくてかなり浮かれてたのに・・・

        やっぱりあっさり春は来ないかな・・・(-_-;)
        カカは喜んでたみたいです(笑)

        | @るんた | 2010/03/01 13:02 | URL |

        つぼみのお姉ちゃんさま

        はじめまして!
        コメントありがとうございます。

        そうです、札幌なんですよ!
        今日は朝、カーテンを開けてビックリしましたね(^_^;)
        でも今朝は、カカの足が汚れなかったので
        良かったかな!(笑)

        私も、遊びにいきますね~♪

        | @るんた | 2010/03/01 13:05 | URL |

        (ll-艸-)ァリャリャ
        やっと雪がなくなった道路が見えたのに
        またもや大雪ですね(;^ω^)

        カカ君は雪が好きだから大喜びだね^^♪
        春になったらお花も綺麗だしまた楽しみが
        増えますね(●´艸`)

        お花見も出来るし
        ポカポカな散歩だし
        春は好きだな(*^▽^*)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/03/01 14:17 | |

        こんにちは~

        そーんな簡単に春になったら、つまりませんって(笑)
        色のなかった冬から、カラフルに色づく季節が大好きですi-179
        その前の、ドロドロ道路は好きじゃないですけどねぇi-230
        カカちゃんも、もうちょっと冬楽しみたいよね~

        | ららハハ | 2010/03/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

        あらら~
        また雪が積もっている・・・
        カカクンが雪と戯れる姿がもう見れないかと
        思っていたけど、また見れて嬉しい~♪
        まだまだ春は待ち遠しいですね~

        | クッキーママ | 2010/03/01 14:39 | URL |

        また寒さが戻りましたね。
        でも カカくんは楽しそうv-410

        雪遊び もう少し楽しんでね!
        私は春が待ち遠しいのだ・・・
           →カカくん口調 真似てみましたi-201

        | ラブリーポメ | 2010/03/01 15:07 | URL |

        オヨッ!
        また雪景色だ~
        でも、見慣れてるから、なんか落ち着く~ (゚∇^*)ナンチャッテ

        るんたさんがもう一度降るって言ってたけど
        すぐに、その通りになっちゃいましたね。
        でも、今日から3月♪
        春遠からじですネ(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2010/03/01 16:42 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ね~あっという間に
        冬に逆戻りです・・・(-_-;)

        私も春は大好きですよ~
        自転車に乗れるし~ウキウキするし~
        滑るの気にしなくていいので
        好きな靴履けるし(笑)

        | @るんた | 2010/03/01 17:32 | URL |

        鍵コメさま


        そうなんです!お心遣いありがとうございます
        とっても嬉しかったです♪

        ね~一日でこんなに積もっちゃいました(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/01 17:33 | URL |

        ららハハさま


        ららハハさんの予言どおりやっぱり降りました(-_-;)
        しか~も次の日だし~~(笑)

        ね~、北国の春はそう簡単に来てくれませんね(汗)
        つまんなくてもいい!
        あっさり来ておくれ~~はる~~(笑)

        | @るんた | 2010/03/01 17:35 | URL |

        クッキーママさま


        最近は公園も雪もガチガチで
        食べる事が出来なかったのですが
        今日は、サラサラのパウダースノーを
        堪能したようです(笑)

        はる~~こ~い(笑)

        | @るんた | 2010/03/01 17:37 | URL |

        ラブリーポメさま


        はい!寒さが戻りました(泣)
        日中も氷点下でしたよ(-_-;)

        カカは雪が食べれて楽しかったようです(笑)
        カカ口調 真似てもらえて嬉しいです♪

        | @るんた | 2010/03/01 17:39 | URL |

        るう・りんママさま


        朝、カーテンを開けてビックリでした(-_-;)

        やっぱり簡単に春はやってこないですね!
        毎日ちょっとづつとけて
        だんだん春に近付くんですが
        もう少し雪景色を楽しみますか(笑)

        | @るんた | 2010/03/01 17:42 | URL |

        あら~、真っ白ですね!
        でも、カカ君は、食べ放題復活で嬉しそう♪

        こちらは、暖かい日が続いてます。
        夜の7時頃、車の室外温度計が11度でした!
        ちょっと暖かすぎて、逆に心配。
        このまま行くと、夏がまた暑くなりそうで・・・

        | けいたん | 2010/03/01 20:46 | URL |

        けいたんさま


        こんばんはー

        冬に逆戻りしちゃいました(-_-;)

        夜の7時で11度かぁ・・・
        こちらは氷点下です(笑)
        去年は暑くならなかったので
        今年は夏らしい夏が北海道にもくるかな?

        | @るんた | 2010/03/01 21:29 | URL |

        あららっ
        また雪が降っちゃった~
        昨日だかは地面が見えてたのに・・
        かかちゃんは大喜びですね
        かき氷バーができて
        外は天然の冷蔵庫でいいな
        私だったら冷凍庫にしちゃいます(@^^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/01 22:05 | URL |

        朝からモサモサ降ってましたね~v-12
        せっかく春っぽくなったと思ったのに。。。
        ぐりぐらも、積もった散歩コースで大喜びでしたよ!!
        カカ君新鮮雪だからたくさん食べられたかな?
        顔中に雪を散りばめて嬉しそうだね♪

        | まつき | 2010/03/01 22:26 | URL |

        すごいっ!
        カカくん雪の上散歩するの好きなんですね~
        食べ放題って( ´艸`)
        私も、シロップ持参で参加した~い(笑)

        うちの茶々は、1回しか雪見たことないので
        いつか散歩してみたいです!

        | aki(茶々まま) | 2010/03/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

        雪解けまでは かかりそうですねぇ。
        カカさん 食べ放題が もうちょっと 楽しめそうだね!

        雪の中を 元気いっぱい お散歩する カカさんを 見るのが 大好きなので
        私も まだまだ 楽しませて いただきますよ~★彡

        | のんママ | 2010/03/01 23:32 | URL |

        わぁ~!
        一日で、風景が一転するんですね!!
        でも、カカ君は新しい綺麗な雪の食べ放題が復活v-218
        良かったね!! お腹をこわさない程度に食べてね!
        やっぱり、カカ君には雪が似合いますねe-28

        | アザミの花 | 2010/03/02 01:59 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        喜んだのもつかの間
        一晩で冬に逆戻りです(-_-;)

        カカは、やっぱり大喜びでしたよ~
        また、雪を食べ食べ歩くので
        散歩のスピードがかなりゆっくりです(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 08:15 | URL |

        まつきさま


        ね~ 降りましたね(-_-;)

        やっぱりあっさり春は来ませんね・・・
        もうすぐ自転車に乗れるかな~
        と思ってたのに・・・
        カカは雪まみれで嬉しそうでした(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 08:17 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        冬は穴掘りしたり雪を食べたりすご~く楽しいみたいです。
        近所には土を掘れる所がないので
        雪を掘るのがすご~く楽しいみたい(笑)

        サラサラ雪はかき氷っぽいかも!

        | @るんた | 2010/03/02 08:19 | URL |

        のんママさま


        今月中にはなくなるはずなんですけどね(^_^;)
        暖かい日が続くとついつい期待しちゃいます(笑)

        カカが楽しいみたいだから
        私ももう少し雪をたのしみま~す♪
        本当は早く自転車に乗りたいんだけど(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 08:22 | URL |

        アザミの花さま


        朝、カーテンを開けて
        びっくり&がっかり(笑)

        簡単に春はやってきませんね(^_^;)
        夜の散歩も朝の散歩も
        口のまわりを真っ白にして
        雪を堪能してました(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 08:24 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/255-545c490f

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

