PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        大好きなのだ・・・




        昨日、札幌の桜の開花予想が発表されました
        4月30日ということなので
        ゴールデンウィークが桜の見頃です。





         ふわぁ~~~


        001_20100224200752.jpg
        眠いのだ・・・




        カカさん、眠そうですね・・・
        まだ 春には遠いですけどね(笑)







        眠そうな、カカに美味しいおやつのプレゼント



        014_20100301155535.jpg
         大好きなのだ!




        日曜日に息子が友達4人と友達のお母さんと
        地下鉄で遊びに行ったショッピングセンターで
        カカにお土産を買って来てくれました♪



        徒歩圏内に売ってるお店がなく
        カカさん久しぶりの犬パンです
        息子よありがとう








        016_20100301155543.jpg
         はむっと







        今日はいたずらしませんでした(笑)
        急いでベットに持って行きましたよ!






        017_20100301155551.jpg
        ・・・・・・





        丸まった背中が愛らしい←親ばか(笑)


        前にまわって見てみましょう!







        018_20100301155601.jpg
        ・・・・・・





        なっなめってる!!
        アキレスやジャーキーはほとんど丸のみなのに
        パンはなめって食べますか??







        019_20100301155608.jpg
         うまいのだ・・・・






        このあともしばらくなめってメロンパンのメロン味を
        充分堪能してから食べてました(汗)


        アキレスの方が噛めば噛むほど美味しいのに・・・
        この事実をどうやって教えたらいいのか・・・
        今日もデカママは悩むのだ

        アキレスを丸のみする方が大変じゃないかい?




        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


        | KAKA | 08:43 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        おはようございます(^o^)
        メロンパン美味しそうですねe-420
        ゆっくり味わいながら食べているカカちゃん
        すごく幸せそう~
        パンはあげたことないので今度買ってみます(*^_^*)

        | まったりまま | 2010/03/02 09:23 | URL |

        あぁ~♪
        かわいいねぇ(*^-^*)
        わんこの食べてる姿と寝てる姿が大好き。
        カカちゃんなめなめして
        パンをじっくり味わったのね~^^

        | もも | 2010/03/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

        このパン美味しいよね~♪
        母ちゃんも食べたけど、ワンコ用には思えない位
        美味しかった♪

        無心に食べる姿は、かわえぇよね~♪
        気づくとニマニマしてます 笑

        | ラリレモ | 2010/03/02 13:15 | URL |

        犬用メロンパン初めて見ました(*・∀・)
        美味しそうだね♪
        カカくんが舐めてから食べるのは
        よっぽど気に入ったおやつなんでしょうね(o´艸`o)

        ちびちびと大事に食べてるんだもんね(●´艸`)

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

        まったりままさま


        ジャスコなどにも売ってますよ!
        大型ペットショップにもあるし~
        ウチからは徒歩だとつらい
        自転車なら楽々行けるって
        びみょ~な場所で購入出来ます(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 13:40 | URL |

        ももさま


        かなり、舐めってから
        ゆっくり食べてました(笑)
        パンなんか一口かふた口で食べれるのに~~

        私もワンコの食べてる姿好きですよ!
        寝てたら可愛いから覗いちゃう!
        カカは迷惑(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 13:42 | URL |

        ラリレモさま


        味見してみたの?
        そんなに美味しいなら
        カカが舐めって食べるのもわかる気がする~~(笑)

        美味しそうに食べる姿は可愛いよね♪

        たまに、ペッって出されると負けた気がします(笑)


        | @るんた | 2010/03/02 13:44 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        こんにちはー

        チーズ味とかさつまいも味とか色々あります
        今回は息子セレクトです!

        パンは大好きで舐めって食べますが
        ビスケットはすぐ食べちゃいます(笑)
        違いがわかるのかな?

        | @るんた | 2010/03/02 13:47 | URL |

        カカちゃん、珍しく味わって食べてますね~
        うれしいんだよね!
        なんせ、息子さんのお土産なのだから・・・

        | ポコの母 | 2010/03/02 13:58 | URL |

        プハッ 舐めてる~
        大事そうに食べているカカちゃん
        カワイイ、ホントにカワイイです!
        固いのも味わって食べてくれればいいのにネ(*^m^)

        息子君もカカちゃんが喜んでくれて
        買ってきた甲斐がありますネ。
        優しいお兄ちゃんだ~(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2010/03/02 14:15 | URL |

        後ろ向いて丸まって
        食べてる姿のカカ君も
        かわいぃですねi-239v-353

        我が家のワンコも
        丸呑み派なんで
        パンだとどうなるか
        実験してみますッi-278

        | まーぶるせーじ | 2010/03/02 16:00 | URL |

        カカちゃんナメナメして食べるなんて~
        かわいすぎです (*≧m≦*)
        大事に大事に食べるんですね♪

        これだけ味わって食べてもらえれば、
        あげるほうもうれしいですよね。
        でも、がつがつ、ぺろりと食べてくれるのも
        うれしいんですけどネ(^^*)

        | ai | 2010/03/02 16:40 | URL |

        うわ~
        よほど好きなんでしょうね^-^
        大事そうに舐めながら食べているカカちゃんが
        たまらなく可愛い~♪
        それにしても、犬用のメロンパンなんてあるんですね・・・
        お兄ちゃん優しいね♪

        | クッキーママ | 2010/03/02 18:05 | URL |

        うちのポメ兄妹も、このパンのシリーズ、大好きです。
        でも、こちらでは、このメロンパンは見たことないなぁ。
        ミルク味とチーズ味だけです。

        背中を丸めて、メロンパンをナメナメしているカカ君の
        姿が、とってもかわいい v-10
        カカ君は、丸呑みする物とチビチビ食べる物に、何か基準が
        あるのかな?

        | けいたん | 2010/03/02 18:15 | URL |

        ポコの母さま



        アキレスも味わった方が絶対美味しいのに~~
        ほ~んと面白いです(笑)

        カカの大好物をカカに買ってきてくれて
        母も嬉しかったです♪

        | @るんた | 2010/03/02 18:20 | URL |

        るう・りんママさま


        背中丸めて食べてるから
        前にまわったらなめってました(-_-;)
        久しぶりだったから美味しさも倍増だったのかも!

        近所のお店に売ってたらいいんだけどなぁ・・・
        息子も弟にお土産を買ってきた感じなんでしょうね(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 18:22 | URL |

        まーぶるせーじさま


        喉に詰まるから丸のみは
        どうにかしたいですよね(^_^;)
        絶対アキレスなんかは噛んで食べた方が美味しいのになっ

        カカの背中 なんだか哀愁があるような?
        な~んてね(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 18:24 | URL |

        aiさま


        舐めてる時は、目はうっとりしてます(笑)
        どんだけ大事なんだか(汗)

        それなのにアキレス←こちらの方が高い!
        は、丸のみなんだもん(^_^;)
        カカに値段を教えてあげたい(笑)せこいかな?(爆)

        | @るんた | 2010/03/02 18:26 | URL |

        クッキーママさま


        4~5種類あるんですよ!
        息子チョイスがメロンパンだったみたい。
        近所に売ってなくて久しぶりに食べたから
        美味しかったのかな?(笑)
        うっとりしてなめてました(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/02 18:28 | URL |

        けいたんさま


        他にもさつまいも味となにか売ってました!
        息子が近所に売ってなくて
        カカの好きな物を覚えていてくれて
        母はちょっと嬉しかったです(笑)

        丸のみとチビチビの違いは
        カカに聞いてみたいです(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/02 18:31 | URL |

        犬用のパンが売ってるんですね!初めて見ました~。
        確かに、アキレスの方が噛めば噛む程、味が出るのに…丸呑みとは、もったいない。
        どうやって教えれば良いんですかね~
        あ、メロンパンの味を、アキレスにつける?とか????
        ダメそうですね。笑

        | Casper | 2010/03/02 18:49 | URL |

        Casperさま


        おおっ、斬新なアイディア!
        両方ともあるので、明日さっそく実験してみます!

        それで、舐めって食べたら大成功だし
        挑戦あるのみなのだ!お~~!

        犬パン色んな味が売ってます。
        商売上手(笑)

        | @るんた | 2010/03/02 20:46 | URL |

        息子さんもカカちゃん可愛がっているんですね
        心優しい息子さんでいいなあ~
        このパン美味しそう!
        食べてみたい~
        いつものようにぺろぺろしてから
        味わったんですね(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/02 21:22 | URL |

        こんばんは(・ω・*)

        カカくん、お気に入りのパンよかったね♪
        しかも急いでベッドに持ち込んで味わうところが、また可愛い(笑)
        うちも、肉系?おやつは丸のみすること多いですヽ(`Д´)ノ
        誰もとらないのにね~~~

        北海道はGWが見ごろなんですね!
        兵庫は、もうすぐかな~~(*´∪`*)

        | aki(茶々まま) | 2010/03/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

        すごく美味しそうですね♪
        わたしも食べたいなぁ。

        | ちぇりぃ | 2010/03/02 22:04 | URL |

        へぇ~! 犬用のメロンパンがあるんですね!
        たしかに、アキレス飲み込むよりパン飲み込んだほうがね…
        まぁ~その合理的でないところが
        愛すべきところなんでしょうね!!
        カカ君らしくてv-426です!

        | アザミの花 | 2010/03/02 22:11 | URL |

        ちゃんと アジトに お持ち帰りですね~
        メロンパンなんてのが あるんですね。
        おいしそうっ!!★彡

        | のんママ | 2010/03/02 22:23 | URL |

        なんともリアルなメロンパン♪
        黄色いサッカーボールにも見えますな。
        半分隠れてるけど商品名も微笑ましい^^
        カカ様、舌出てまっせ~(= ̄∇ ̄=)
        それにしてもお兄ちゃん優しいですね(=∩_∩=)
        弟にお土産買ってきてあげた、って感じ^^

        | bravoroute66 | 2010/03/02 22:50 | URL |

        こんばんわ

        カカちゃん、よかったねー!!
        夢中で食べてるのかと思ったら
        なめてたんですね。
        おもしろいなあ♪

        好きなものはゆーっくり食べるのが
        わんこも楽しいのかな。

        丸まった背中とまんまるのおめめがかわいいー(*^_^*)

        | こまつや | 2010/03/02 23:28 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        カカちゃん、お兄ちゃんにパン貰ったんだね♪
        よかったね~(*´▽`*)
        桜楽しみですね(*^。^*)♪

        | ぽんぽにママ | 2010/03/02 23:42 | URL |

        お兄ちゃん、優しいですね!!
        ワンコパンで、メロン味があるんだぁ♪
        カカ君、大事に・大事に食べてますね(笑)
        ・・・確かに、アキレスとかは良く噛んで食べた方が
        いい風味出ると思うよv-411

        | まつき | 2010/03/03 01:52 | URL |

        あはは♪
        カカちゃんお気に入りのおやつはチビチビなめなめして食べるんだ~!
        面白い!
        人間だと、、お寿司の好きなネタを最後に食べるタイプ!?(笑

        | こぐまちゃん | 2010/03/03 07:08 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        ウチは一人っ子なので
        カカを弟みたいに可愛がってます!
        カカがウチに来て
        一番喜んでるのは息子かな?

        カカにいつも笑いと元気をもらってま~す♪

        | @るんた | 2010/03/03 08:22 | URL |

        aki(茶々まま)さま


        な~んで肉系は丸のみするんでしょうか?
        絶対に噛んだ方が味がして美味しいのになぁ・・・
        ウチもとらないのに~~(笑)

        もうすぐ桜の季節ですか?
        いいなぁ~
        お花見今から楽しみで~す♪

        | @るんた | 2010/03/03 08:26 | URL |

        ちぇりぃさま


        ちぇりぃさんて、あのちぇりぃさんですよね?
        プロの物書きさんが見ていたとは!!

        今度、添削お願いしま~す(笑)
        冗談で~す(^_^;)

        メロンパンは、人が食べても美味しいそうですよ!

        | @るんた | 2010/03/03 08:32 | URL |

        アザミの花さま


        絶対にアキレスをカミカミした方が美味しいのに!!
        って、思うのは私だけかな?(笑)

        カカにしたら、パンの方がチビチビ食べる位
        魅力的なのかな?
        そう言われればカカっぽいかも!(笑)

        | @るんた | 2010/03/03 08:34 | URL |

        のんママさま


        大好きなもの、初めて食べる物は
        ねぐら?に持ち帰り大事に食べます(笑)

        なのでねぐらが汚れます(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/03 08:35 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママです!

        息子にとって、カカは弟なんだそうです。
        人間の歳に直したらカカは
        もう息子の歳を追い抜いてるんですけど(笑)
        きっと、これからもずっ~と弟なんでしょうね~♪

        我慢できずに舌がチロっと出てしまいました(笑)

        | @るんた | 2010/03/03 08:39 | URL |

        こまつやさま


        前にまわってみたら
        なめってました(笑)
        しか~も、ずっ~と・・・(^_^;)
        美味しい物は、じっくり食べる派みたいです
        まぁ・・・カカも横どりするワンコがいないので
        そうやって食べる事が出来るんでしょうね(笑)
        あっ、私も好きな物は後から食べる派で~す(爆)

        | @るんた | 2010/03/03 08:42 | URL |

        ぽんぽにママさま


        近くに売ってないので
        買ってきてくれて母も嬉しかったです!

        お花見今から楽しみですよ~♪
        あっと言う間にゴールデンウィークにならないかな!

        | @るんた | 2010/03/03 08:44 | URL |

        まつきさま


        スルメのようにアキレスも
        良く噛んだ方が絶対美味しいと思うんだけどね(^_^;)
        カカにしたらパンの方がいいのかな?

        背中丸めて舐めってる時は
        目もうっとりしてます(笑)

        | @るんた | 2010/03/03 08:47 | URL |

        こぐまちゃんさま


        好きな物はチビチビ食べるカカです(笑)

        きっと、お寿司の好きなネタを最後に!
        あんかけ焼きそばのうずらの玉子を最後に
        食べるタイプだと思います!!

        あっ、それって私??(笑)

        | @るんた | 2010/03/03 08:50 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/256-da3e8505

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

