PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        落ち着く場所

         おはようございます
         今日も曇り寒いです・・・汗


         今朝は5時から出発です
        004_20090724082249.jpg
         今日も元気にお散歩です



        005.jpg
         誰もいない公園で 電車に乗ってみましたよ


         大満足で帰宅して デカパパにおやつを貰い・・
         ゆっくり 休む場所は・・




         息子の膝枕!

        012.jpg
         最高なのだ


         ピッタリ収まります。


        011_20090724082326.jpg
         二人の時間を邪魔しないでほしいのだ



         邪魔はしないけど・・今日も学校があるからねかおまる
         息子は来週から やっと夏休み!カカも楽しみです
         とっても、短いんですけどね・・・
         
         息子が 来年中学生になったら、親とはあんまり遊んでくれないかも・・(泣)
         今年の夏は、多分近場だけど、いろんな所に行きたいなぁ~

         これから、色々探さないと! 安近短の所!←古い?(笑)でも・・一番大事!!
         特にが!

         



         

         


         




        スポンサーサイト

        | KAKA | 08:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        5時の散歩とは・・頭が下がります(笑)
        こっちは、昨日の夕方からザーザーと雨が降り続いて、今メチャクチャ蒸し暑い

        息子くん、来週から夏休みなんですねー♪
        安近短、よーく分かります♪
        その安近短を求めると・・自宅から出ない事になる我が家(汗)

        カカくん、涼しいお顔しちゃってー(●´艸`)
        よっ!!男前~

        | ラリレモ | 2009/07/24 10:15 | URL |

        ラリレモさま

         おはようございます。
         
        寝るのも早いので、起きるのも意外に平気?かも
        冬は、起きたくないですが・・(笑)

        そちらは、蒸し暑いですかv-356?蒸し暑いのだけは
        にがてかも!

        夏休み、小樽くらいは行きたいな~高速で1時間掛からないのに
        なぜか?1年に1度位しか行かないの
        小樽好きなのに・・デカパパ!つれてって!(笑)
        私は、車の運転が出来ないので、デカパパ頼みです







        | @るんた | 2009/07/24 10:32 | URL |

        No title

        息子さんの足に見とれてしまいましたわ(≧≦)
        お肌すべすべ。若いっていいなぁ。。私のかかとなんて・・・
        カカくん、お兄ちゃんが大好きなんだね(*^_^*)
        夏休みはカカくんもいっしょにお出かけできるのかな♪

        | ツカオリ | 2009/07/24 15:17 | URL |

        ツカオリさま

        若いっていいですよね~ほんとにスベスベです
        私は、お見せできません(汗)
        何か、良い方法ないかしらね?

        夏休みは、カカも行ける所を探して行くつもり
        ですよ~
        だって・・留守番が大嫌いなんだもん(汗)

        | @るんた | 2009/07/24 17:27 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/26-b9fb201d

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

