PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        いいお友達!









        今朝の札幌どんより曇り
        日中は4度まであがるそうです!







        昨日は、天気も悪くってヒマ~~
        カカもヒマ~~



        003_20100306063303.jpg

          ヒマなのだ・・・




        デカママが毎日楽しみにしてる
        韓国ドラマが何故か昨日は休み・・・
        家事を全速力で終わらしたのに
        ↑ここが暇な一番の理由


        カカも珍しく寝てないし
        ここはひとつ遊びますか!




        カカさんに息子のお古新しいお友達をご紹介


        005_20100305133619.jpg
         ふんふん





        おおっ
        今日はやる気ですね!




        006_20100305133628.jpg






        まずは、自分に引き寄せて・・・
        首をガブリ!




        013_20100305133636.jpg





        1分経過~~


        今日はノリノリですね


        014_20100305133646.jpg
         カミカミなのだ・・・


        教えなくても首を狙うなんて
        もしかして
        野生の血が目覚めちゃった?






        2分経過~~



        今度は尻尾にくらいつき!



        008_20100305133704.jpg


        う~ん、男らしい!





        3分???




        経過する前に・・・・


        010_20100305133654.jpg
        ・・・・・・



        しゅうりょ~うカンカンカンカン~


        1ラウンドももたずにあっけなく
        バトルは終了です!




        この後のカカは・・・
        写真を撮ってるデカママの所へ来て



        017_20100305133712.jpg
         がんばったのだ


        ナデナデを要求
        後ろで『いるかさん』が泣いてるよ(うそ)


        デカママはね、もっとこう『いるかさん』のはらわたが出るような
        バトルを期待してたんだけどね←期待しちゃ駄目?(笑)

        めんたま引きちぎる~とかね!
        そういうのを期待してたんだけど←だから期待しちゃ駄目!(笑)

        まぁ、そういうもんです(笑)


        カカがもし人間の男の子だったら・・・
        女子に『カカくんってやさしい~だけど・・・』 
        『カカくんって良い人~だけど・・・』
        で、結局彼女が出来なくて
        いいお友達で終わっちゃいそうな男だね←断言しちゃう(笑)


        まぁ、カカはワンコだからいいかっ



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 06:30 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        ちょっと大きいお友達ですね
        すぐ飽きちゃったんだ
        遊び方もおぼっちゃまって感じ
        決してちぎったり乱暴なことはしないんですねえ
        うん人間だったらそうなっちゃうのかな?
        きっとそんなことないよ(^.^)/~~~

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/06 07:31 | URL |

        カカちゃん・・・
        お上品な嚙み噛み遊びですね~
        クッキーなら、
        喜んでママさんの期待に答えられちゃうけど(笑)
        とにかく、しつこいんですよ~
        クッキーが、もし人間の男の子だったら・・・
        「クッキークンってしつこいのよね~」
        と相手にされなさそうv-393
        カカちゃんとクッキーを足して割ったらいい感じ??(笑)

        | クッキーママ | 2010/03/06 08:08 | URL |

        いやーいいと思うよー!
        新しい玩具を数分で破壊されるよりかは(T^T)

        モノを大切には、エコよ~v-411
        ゴミ増やさないしね♪

        | ラリレモ | 2010/03/06 10:04 | URL |

        こんにちは~

        いやいや、バトル終了後のレスキューも大変ですよ。
        はらわた戻す、手術しなきゃいけませんからね。
        優しく接するカカちゃん、素敵な男子よん(^_^)
        ららは、がっつり咥えて引っ張りっこするので
        色々手術しましたよ。
        いつからかそんなこともしなくなりましたから
        トシですね(^_^;)

        | ららハハ | 2010/03/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

        韓国ドラマが好物なんですねv-363 ほぉ~・・・
        俺っちは海外ドラマはストーリーがGOODなのが多いから
        スキだけどまだ韓国ドラマにはチャレンジしてないなぁ~v-413

        韓国ドラマってイケメン様多いからストーリーよりソッチに気がとられそうで・・・v-356

        イルカさんv-518とのバトルも1ラウンドもたずなのね。
        優しい子なのよ・・・誰かさんと違って・・・(笑)

        | まちゃる | 2010/03/06 13:38 | URL |

        カカ君も首からしとめに掛かるんですね。家のも!偶然じゃなくて、やっぱり本能?
        ちなみに家のは綿が出て来るまでバトルします!初代ライオンは首と胴が別れて、脳みそが無くなってもまだ戦ってます(笑)
        綿が散るって結構お掃除も修理も大変なんで、カカ君を褒めてあげたいわ~

        | Casper | 2010/03/06 13:42 | URL |

        分かる!!(笑)
        せっかく早く終わらせたのに
        やらないってなったらかなり暇だよね(笑´∀`)

        カカくんはワイルドで優しい男の子なんだよね(●´∀`●)
        きっと彼女出来るよ♪

        そしてきっとママヤキモチ妬くよ!!←断言します(笑)

        ラッキーを人間に例えると
        優しすぎて寂しがりやな年下ボーイって
        感じかな?(*^m^)

        うんモテるね(笑)←親バカ(笑)

        でも実際はたまに意地悪だったりもするんだよ(σ・∀・)σ笑

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

        韓国ドラマ・・・「必殺!最強チル」を夫婦揃って見てます。
        ダンナが、別のを録画しようとして、間違えたんですよ。
        たまたま、必殺!仕事人の主水役の藤田まことさんが亡くなった頃で、
        チルって、仕事人の韓国版ということだったので、なんとな~く
        見ちゃって、気に入りました(笑)。

        カカ君、おもちゃを壊さないからエライですよ!
        はらわたを戻す手術は、面倒くさい~。
        まず、ヨダレが乾くまで待たないといけないし(爆)!

        | けいたん | 2010/03/06 15:36 | URL |

        私も今、エデンの東にはまっています!
        どうして韓国ドラマはこうも残酷なんでしょうね・・・
        日本のドラマじゃ考えられないストーリーにはまるのですかね?!

        カカちゃんは肉食系なのに。。。イルカは食えなかったかな?

        | ポコの母 | 2010/03/06 16:58 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        新しいものだから
        もっとくいついて遊ぶかな~?
        と、思ったのですがそうでもなかったです(^_^;)

        カカのぬいぐるみ息子のお古ばかりですが
        今の所壊れるほど遊んだ物はないです(笑)

        | @るんた | 2010/03/06 17:48 | URL |

        クッキーママさま


        ああっクッキーくんと戯れてみたいです
        無いものねだりでしょうか?(笑)

        人間の男ならそれくらい積極的な方がきっとモテマス!
        カカとクッキーくんと足して割ったらどんな感じかな~?
        ちょっと面白いかも!

        | @るんた | 2010/03/06 17:51 | URL |

        ラリレモさま


        そうかな?無いものねだりかな?

        じつは息子もあっさりタイプ!
        物とかに執着はないみたい・・・
        本当は良い人で終わりそうな息子が心配(笑)

        | @るんた | 2010/03/06 17:54 | URL |

        ららハハさま


        おおっ!ららちゃんがですか??
        おっとりした感じに見えるのに~~
        今は落ち着いたからかな?

        優しい男でいいのかな?
        いたずらはしないからこんなこと言えるのかな?(笑)

        | @るんた | 2010/03/06 17:57 | URL |

        まちゃるさま


        誰かさんって誰かしら?
        気になる~~~(笑)

        韓国ドラマは王道の冬のソナタとかは見た事がなく
        『チャングムの誓い』という韓国の歴史ドラマにハマってます!
        北海道は地上波で韓国ドラマが沢山放送されてるので
        気に入ったら見てますが、
        身分違いの恋、交通事故、病気、が必ず入るような?(笑)
        とびきり素敵なラブストーリーはないような気がしま~す
        ↑あったらごめんなさい(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/06 18:04 | URL |

        Casperさま


        やっぱり、首からしとめるのは
        野生の本能なのかしら?
        ライオンさんをやっつけたんですね!
        ウチにはデカママが喜びそうな
        武勇伝がありません(^_^;)

        う~ん、頑張れカカ!(笑)

        | @るんた | 2010/03/06 18:06 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        ラッキーくんは優しくて寂しがりやな
        年下ボーイと言ったらもう!
        年上キラーじゃないですか!!
        しかもたまに意地悪ときたらモテないわけがな~い!!

        デカママもきっと大ファンになりますよ~♪

        あ~カカに彼女が出来たらヤキモチ焼くと思います
        ↑デカママも断言します(笑)

        | @るんた | 2010/03/06 18:10 | URL |

        けいたんさま


        必殺の韓国版があったとは!!
        どんな武器を使うのかすご~く興味があります。
        デカママは「チャングムの誓い」という
        韓国ドラマにハマってまして
        毎日楽しみにみてま~す!
        こちらは地上波で毎日2~3本の韓国ドラマが放送されてます!

        | @るんた | 2010/03/06 18:13 | URL |

        ポコの母さま


        エデンの東というドラマもあるんだ~!
        韓国ドラマ、身分違いの恋とか病気とか
        多いですよね~ 記憶喪失とか!

        なかなか幸せにならないんだけど
        見始めるとつい見ちゃうかな(^_^;)

        イルカは食えなかったみたいで~す(笑)

        | @るんた | 2010/03/06 18:19 | URL |

        あ、このイルカ君うちにもありますよ♪
        しっぽの色は違いますが。

        カカちゃんの遊び方はソフトでいいなぁ。
        ココは激しすぎて、ぬいぐるみなどは数分で破壊されます (つД`;)
        私の大切にしていたプーさんのぬいぐるみ、
        いつの間にか顔面崩壊の大惨事になっていたことも。。。
        届くところにおいた私がいけないのですが。

        カカちゃんを見習っておくれ~

        | ai | 2010/03/06 18:35 | URL |

        aiさま


        こんばんはー

        あ~私は無いものねだりで
        ココちゃんを見習ってほしかった~~(笑)

        イルカちゃんは息子が小さい頃
        誰かにプレゼントしてもらった物です!
        プーさんの顔面が大惨事ですかv-12
        想像したらちょっと怖いかも~~

        | @るんた | 2010/03/06 21:01 | URL |

        カカ君首からいったんですね!!
        本能目覚めましたねッv-355

        何年か前ですが再放送でやっていた
        冬のソナタにすごいはまりましたv-356
        韓国ドラマ面白いですよね~v-411

        | まーぶるせーじ | 2010/03/06 21:46 | URL |

        カカ君、優しいのね~i-178
        マロンなら、全力でブリンブリン振り回すのに~i-6
        振り回した後は、端っこをチュパチュパしてますがi-278

        | マロンかあさん | 2010/03/06 22:32 | URL |

        ええ~ カカさんとしては 長持ちした方じゃな~い??(失礼っ)
        カカさん は じぇんとるめん だから
        いるかさん が 疲れ果てる前に 休ませて あげてるだけ だよねっ?★彡

        | のんママ | 2010/03/06 22:51 | URL |

        カカちゃんの魅力は
        穏やかで優しくて、
        ちょっとホワンとしたところですよね~(o^-^o) ウフッ
        旦那にするなら、カカちゃんみたいな人が
        最高だと思うんだけどな~ 笑

        | るう・りんママ | 2010/03/06 22:55 | URL |

        カカ君を人間にしても、素敵な男性だと思うよ!
        イルカちゃんのように、可愛いぬいぐるみに
        酷いことは出来ないんじゃないかな…
        なんか、こう、憎たらしい~と思えるぬいぐるみなら
        はらわた引っ張り出すようなバトルをしてくれるのでは…??

        | アザミの花 | 2010/03/07 00:53 | URL |

        こんばんはぁ~♪
        カカくん優しいですね(*´▽`*)
        すっごい素敵だと思います☆
        今韓国ドラマやってますよね~
        ちょっとだけ見た事あります♪
        ってか見だすとハマっちゃうんですよね(≧ω≦ )

        | ぽんぽにママ | 2010/03/07 01:05 | URL |

        こちらのイルカが我が家に来てたら大惨事でしたね。。。
        デカママさんのリクエストどおりに仕上げるから~(笑)
        私は、ぬいぐるみだったらカカ君みたいな遊び方をして欲しいなぁ♪
        穴空いて、縫うの大変なんだもの!!

        | まつき | 2010/03/07 03:17 | URL |

        まーぶるせーじさま


        冬のソナタ、いいらしいですよね~
        まだ見た事がないのですが(^_^;)

        いいよ~って聞き過ぎてまだ見てない
        あまのじゃくなのでした(笑)
        じつは、『タイタニック』もいまだに見てないの(爆)

        でも、きっと見たら感動するんだろうな~

        | @るんた | 2010/03/07 08:09 | URL |

        マロンかあさんさま


        はははっ
        私はブンブン振りまわして欲しいんだけど(笑)

        今日もイルカで遊んでますが
        こんどはヒレをカジカジしてます!
        チュパチュパと通じるものがあるのかな?

        | @るんた | 2010/03/07 08:11 | URL |

        のんママさま


        そっかぁ カカはジェントルマンだったか!
        な~んて、はらわたをえぐり出す楽しさを
        まだ知らないだけなのかも?(笑)

        めんたまカジカジの楽しさを知ったら
        病みつきになるかな?(笑)

        | @るんた | 2010/03/07 08:15 | URL |

        るう・りんママさま


        恋人には物足りなくても
        旦那にするならいいかも知れませんね(笑)

        あ~でも気が利かなくて
        結婚記念日とか忘れて奥さんに怒られるタイプかも!(笑)

        ※注 デカパパがこのタイプではないですよ~(爆)

        | @るんた | 2010/03/07 08:20 | URL |

        アザミの花さま


        カカにいたずらするのはデカママだけだから
        デカママ人形を作りますか?(笑)
        ボロボロにされて泣いちゃうかも(爆)

        イルカくん気に入ってるようで
        今日も楽しく遊んでました♪

        | @るんた | 2010/03/07 08:28 | URL |

        ぽんぽにママさま


        韓国ドラマ見始めると
        あまりの展開のありえなさに
        見ちゃうんですね~(笑)

        今は「チャングムの誓い」という
        歴史物が面白くて見てます!

        | @るんた | 2010/03/07 08:33 | URL |

        まつきさま


        デカママのリクエスト通りにはらわたを
        ほじくり返してくれますか?(笑)
        一緒に遊んでみたいなぁ~♪

        気に入ったようで今日も楽しく遊んでますよ
        ヒレをちょっとカジカジしてました(笑)

        | @るんた | 2010/03/07 08:36 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/260-296341dc

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

