PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        つぶやき・・・








        今朝の札幌また雪が降りました
        あいかわらずの寒さです




        014_20100307085426.jpg
         デカパパとカカの足跡











        013_20100307085418.jpg
         楽しいのだ!






        今日も降りたて新鮮な雪に大喜びのカカです(笑)






        018_20100307085445.jpg
         あの鳥は見たことないのだ




        雀かカラスくらいしか近所では見た事がないけど
        今日は雀より大きめで地味な色の鳥が沢山いました!
        この木の向かい側にある
        電線にもびっちりとまってだんですよ~






        019_20100307085502.jpg
         地味とは失礼な!!←野鳥心の声




        なんの鳥だったのかな~?





        ここからはデカママのつぶやきです!



        昨日は、息子のサッカーの卒団式でした
        号泣するかな~な~んて思ってましたが
        ビデオを撮ってたので、泣くどころではなく
        なんだか、複雑な心境でした(笑)



        いつも試合の時は、ビデオを撮らなかった私たち
        後で思い出に残るかもしれないけど
        やっぱりみんなのプレーは肉眼で見たかったから・・・


        ビデオに撮らなかった分
        私たちの記憶にしっかり刻まれています。


        札幌にはたくさんの強豪クラブチームがあります
        息子がいたのは同じ学校の子ばかりの少年団
        最初はとっても弱くて負けてばかりだったけど
        3年生位から、だんだん強くなり6年生の時には
        フットサルだけど全道大会にまで行く事が出来ました!


        12人の選手達は
        負けて悔しくて泣き、優勝して嬉しくて泣き
        仲間を信じて、自分を信じて
        6年間雨の日も雪の日も練習を頑張って来ました


        卒団式で自分たちの獲得した
        数々のトロフィーをみんなで分け合う事が出来て本当に良かった!

        オウンゴールしてしまった仲間を励まし
        ミスをしてしまった選手を責めることなく
        大会前には集まって自主練習をしていた選手たち


        土日といえば、毎週試合か練習試合
        のんびり過ごした記憶があまりない6年間でしたが
        たくさんの感動と思い出をありがとう!!

        キミたちのおかげで
        とっても素敵で楽しい小学校生活を過ごす事が出来ました!!


        これからは部活に入ったり
        それぞれ目指すクラブチームに入ったり
        進む道は違うけどこれからも頑張ってください。


        多感な小学生時代に
        キミたちみたいに素晴らしいチームメイトとプレー出来た事は
        息子の一生の宝物になりました


        023_20100307093140.jpg
         思い出・・・・


        今頃、感動して泣いているデカママなのでした・・・
        『鬼の目にも涙・・・』ツッコミが入る前に自分で言っておきます(笑)



        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              


         デカママのつぶやきにお付き合い頂いてありがとうございます
         今日は、好きな事をつぶやいたのでコメント欄は閉じてありますが
         みなさんの所にはいつものように遊びに行きま~す
         素敵な日曜日をお過ごしくださいね!


         
        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/261-0fadcae2

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

