PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT



        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        お土産ばんざ~い♪


        今日の札幌は曇り空
        気温も5度まで上がるようです!
        風が強いからなんだか寒そうなんですけどね




        こちらは昨夜のカカさんです



        まったり中

        004_20100312130048.jpg
        ・・・・・・






        まったりを満喫中のカカさんですが
        デカパパが帰って来たら
        張り切ってお出迎え
        (デカパパ超嬉しい)


        カカにお土産がありました!
        (カカ超嬉しい)


        袋が途中まで開いてるのは
        このままあげようと思ったけど
        やっぱり、写真を撮ろうとしたためです(笑)



        008_20100312130057.jpg
         早く欲しいのだ






        撮影の後、無事ゲットできました~(笑)




        010_20100312130106.jpg
         うまうまなのだ







        いいなっいいなっ
        カカばっかりいいな!!!
        と、ブーイングしたら

        後からもったいぶって
        デカママと息子にもお土産を~~








        014_20100312130127.jpg
         
         六花亭お菓子詰め合わせ




        きゃぁ~~~
        感動~~~
        (デカママ最高に嬉しい)



        自分で買ったんじゃないよって
        言ってたけど・・・
        見たらわかるよ~~(笑)
        こんなに買うわけないもんね
        お客さんにもらったそうです




        さっそくハムハム食べてたら
        半分は会社に持って行く~~だって!


        そうだよね~
        ウチは3人だし、賞味期限もあるから
        こんなに食べきれないしね・・・
        と、思ったら


        デカママが昼間一人で食べて
        巨大化する恐れがあるから~だって(怒)

        いくら私でもそこまでたべないわ!!


        って、言ったけど
        自信ありません(汗)
        やっぱり、食べちゃいそうです
        誘惑に負けそうです



        017_20100312130135.jpg
         デカパパは会社に持って行ったのだ(笑)



        はい!約半分会社に持って行って
        皆さんで食べていただく事にしました


        うまうまをいくら食べても太らない
        体が欲しいなぁ~

        やっぱり運動かな?無理っぽいけど(汗)


        にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
        人気ブログランキングへ
        ラニアンに「ポチっ」といつもアリガトウゴザイマス
              



        | KAKA | 09:22 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        良い!良いですね!お菓子!!
        自分だったら、巨大化しても良い!! その後減量の苦しみが有ろうとも(笑)
        と思わずにはいられません。半分なんて殺生な・・・(笑)

        | マサキン | 2010/03/13 10:38 | URL |

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        | | 2010/03/13 10:51 | |

        わぁ~♪♪
        六花亭のお菓子ギフトうらやましいです~。
        見たことがないのがいっぱいあります。
        六花亭は北海道の物産展があると絶対買っちゃいますね。
        でも、バターサンドとストロベリーチョコと霜だたみとかしか食べたことがないです。
        北海道はおいしいお菓子がいっぱいあっていいなぁ。
        カカくんもおいしいお土産がもらえてよかったね。

        | ポメ子 | 2010/03/13 11:22 | URL |

        あはは~~~
        デカパパ言うね~~(≧▼≦)

        母ちゃんなら、断固自分で食べると言い切るわねっ♪

        カカくん、うまうま嬉しいね~~♪
        このやつは、うちも好きだわさ~(・∀・)ノ

        | ラリレモ | 2010/03/13 12:15 | URL |

        マサキンさま


        こんにちはー

        お菓子美味しいです!
        今も食べてます(笑)

        ほ~んと殺生ですよね~
        でもね、賞味期限もあるし~~
        と、自分に言い聞かせてます(笑)

        | @るんた | 2010/03/13 13:07 | URL |

        うわ~いっぱいお土産貰ったね(*・∀・)
        カカくんもおやつもらえてよかったね♪

        本当に食べても太らない体質になりたい。・゚・(ノД`)・゚・。

        | ☆美穂ぉ☆ | 2010/03/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

        鍵コメさま


        そんなことないですよ~
        美味しさが十分伝わってきましたよ!!

        こちらこそ宜しくお願いしま~す♪

        | @るんた | 2010/03/13 13:09 | URL |

        ポメ子さま


        私もね、ストロベリーチョコ大好きです!
        デカパパはバターサンドが死ぬほど好きらしい
        全部あげました(笑)

        お菓子の詰め合わせなんて
        見て幸せ♪食べて幸せ♪でした~

        | @るんた | 2010/03/13 13:12 | URL |

        ラリレモさま


        言うでしょ~~(笑)
        でもね~私も負けずに言っちゃう~~(爆)

        カカのうまうま長持ちはしないけど
        ちゃんと噛んで食べてた~
        こんなにやわらかいのに(^_^;)
        不思議です・・・

        | @るんた | 2010/03/13 13:15 | URL |

        ☆美穂ぉ☆さま


        くれた方に大感謝です!
        カカのはデカパパが買って来たので
        カカは旦那に感謝ですね(笑)

        むかしはね~食べても太らなかったのにぃ~~
        はぁ~~あ~(汗)

        | @るんた | 2010/03/13 13:17 | URL |

        こんにちは~

        わ~、六花亭だ~♪
        箱でいただくと、半分は冷蔵庫
        半分は冷凍して・・・
        なんて考えると、だいたいらら父も
        会社に持って行きます(-"-;)
        やっぱり、巨大化が怖い?(笑)
        カカちゃんも、うまうま良かったね~
        美味しい顔が、いいわ(^_^)

        | ららハハ | 2010/03/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

        カカちゃん、うまうま良かったね♪
        目が真剣よ~ 笑

        六花亭お菓子いいですね~。
        私もバターサンドが大好きです。
        見たら食べたくなってきました~(*^_^*)

        | ai | 2010/03/13 15:13 | URL |

        こんにちは
        いいな~こんな詰め合わせあるんだ
        ちゃんとカカちゃんの分も忘れずにあるなんて
        さすが優しいぱぱさん
        きっと昼間に食べますよ~
        私だったらあれば食べてしまいます
        いつも後で後悔します(*_*)
        だから持ってってもらって正解なのでは☆

        | ぴいこ&ふうこ | 2010/03/13 16:07 | URL |

        デカパパさんいつもカカちゃんにもママさんにもお土産買ってきてくれて、やさしいですね~!

        六花亭のバターサンドは北海道の数ある美味しいお菓子の中でもワタシは永遠のNo1です!!!
        北海道物産展があると、いつも母に頼んで買ってきてもらってました!(笑
        あー久しぶりに食べたいわ~!
        しかし、会社に半分持っていく理由・・・
        パパさん鋭すぎますね。家でどんどん、ワタシだったら食べちゃう。そしてあっという間に巨大化しちゃう・・・。
        正しいわ、パパさん(TT

        | こぐまちゃん | 2010/03/13 17:00 | URL |

        ららハハさま


        なるほど~
        冷凍しておけば賞味期限気にしなくて良かったんだ!
        って、デカパパが気にしてるのは巨大化の方かな?(笑)

        今、あるのも順調に減ってきてます
        完食まではそう遠くない(^_^;)

        | @るんた | 2010/03/13 18:50 | URL |

        aiさま


        カカ、真剣すぎて目が寄っちゃってます(笑)

        デカパパも六花亭のバターサンドが
        大好きらしく、美味いうまいを連呼するので
        私は遠慮してあげました~
        大人でしょ?(笑)

        | @るんた | 2010/03/13 18:52 | URL |

        ぴい子&ふうこさま


        私は自分に甘いので
        やっぱりあれば食べちゃう~~
        甘い物は別バラなんだも~ん(笑)

        こんなにたくさんくれた
        お客さんにとっても感謝です♪

        | @るんた | 2010/03/13 18:54 | URL |

        こぐまちゃんさま


        いつもね、カカにだけ買ってくるから
        私からブーブー言われてます(笑)
        なので、今回は貰い物ですが
        ど~だ!!といわん顔でくれました(爆)

        甘いものは別ばらですからね~
        ウチにに残した物も順調に減ってます(^_^;)
        バターサンド、デカパパも大好きで
        六花亭のマイランキングではナンバーワンらしいです!

        | @るんた | 2010/03/13 18:57 | URL |

        六花亭のお菓子の詰め合わせ~~?
        私ならぜ~んぶ独り占めだわ~( ̄∇ ̄)
        でも、最近食べたものが
        全部実になっているような・・・
        やっぱりホドホドがいいかもネ(^^)ニコ

        | るう・りんママ | 2010/03/13 19:54 | URL |

        カカちゃんだけにでわなくて
        ママさん達にもたくさんのお土産良いな~♪
        確かに家にあればあるだけ食べてしまいそうな・・・(笑)
        それはパパさんの優しさですね^-^

        | クッキーママ | 2010/03/13 20:15 | URL |

        るう・りんママさま


        そうなんです!
        最近食べただけ肉になっちゃう(-_-;)

        新陳代謝が悪くなってるのか
        ただの食べ過ぎかは謎ですが・・・(笑)
        若いころのようには行きませんね(汗)

        | @るんた | 2010/03/13 21:27 | URL |

        クッキーママさま


        こんばんはー

        デカパパの優しさと受け取っておいた方が
        いいでしょうか?(笑)

        自分にあま~いからあるとね~
        ついつい食べてしまうんですよ(-_-;)
        気を付けないとなぁ~
        これから夏になるのに~~(汗)

        | @るんた | 2010/03/13 21:29 | URL |

        カカ君、ビーフ良かったね~e-266
        ぐりぐらには高級過ぎるから、あげたことないな(笑)
        お菓子の詰め合わせだなんて豪華!!
        って思ったら、残念v-356会社の方と山分けですか・・・v-411

        今、窓の外を見たら雪が積もってましたよ~v-12

        | まつき | 2010/03/13 23:01 | URL |

        六花亭の 詰め合わせ~
        おいしそうっ!!
        私なら たとえ 巨大化したとしても 1コたりとも さしあげませんわっ!★彡

        | のんママ | 2010/03/13 23:04 | URL |

        六花亭の詰め合わせ!\(^^@)/
        なんと美味しそうな~^^
        お茶とともに頂きたいですな(*^◇^)_旦~~
        デカパパ様、会社に持っていくのではなくて
        僕のところに送るってのはいかがでしょうか?(= ̄m ̄=)
        随時受付中なのでσ(^_^)

        | bravoroute66 | 2010/03/13 23:25 | URL |

        パパさん、やさしいですね!
        家族全員に、お土産があるなんていいなぁ~
        カカ君のビーフ、とても美味しそうなので
        今度、買ってみますねv-219
        六花亭のお菓子っていろいろあるんですね!
        バターサンドと、乾燥苺のチョコくらいしか
        知らなかったので…
        うちも、3人なので、お菓子が1箱ある時は
        出来るだけ、人にあげる様にしています(笑)

        | アザミの花 | 2010/03/14 01:41 | URL |

        まつきさま


        ウチでも高級な部類のおやつです(笑)
        本当な長持ちするのがいいんだけどなぁ~

        お菓子の詰め合わせはくれた方に感謝ですが
        ふだんあんまり和菓子も買わないので
        なんだかとっても嬉しかったです♪

        雪、見ました(-_-;)

        | @るんた | 2010/03/14 08:37 | URL |

        のんママさま


        どれも美味しかったですよ~

        ウチは3人とも好みがバラバラなので
        けんかにもならず
        好きなものだけ食べました(笑)

        | @るんた | 2010/03/14 08:38 | URL |

        bravoroute66さま


        デカママで~す!

        近くだったらおすそ分けに行ったのに~~

        半分は会社に持って行きましたが
        残りの半分ももう残り僅かです(^_^;)
        賞味期限気にするまでもなかったです(笑)

        | @るんた | 2010/03/14 08:41 | URL |

        アザミの花さま


        おはようございます!

        イチゴのチョコは息子の大好物なんですよ~
        この他にも色々ありますが
        やっぱりバターサンドが有名なのかな?
        旦那はすご~く好きみたいです(笑)

        | @るんた | 2010/03/14 08:44 | URL |

        パパさん優しい~
        巨大化防止を助けてくれる心がけ、うちの旦那にも教えたい!
        確かにね~家に食べるものがあると、ついつい手が伸びるんですよね~
        相変わらず、運動の再開見通しがない私ですe-260
        目指せ3キロ減!の気持ちはどこへやら???
        当分は「うまうまを食べても、太らない体」を手に入れる妄想に浸ります。笑

        | Casper | 2010/03/14 20:51 | URL |

        Casperさま


        私は夏までに5キロは痩せたいんですけどね~(-_-;)
        毎年思ってるんですが
        自分に甘くてね・・・
        今年も無理そうです(汗)

        私も痩せて素敵になった姿を妄想してみま~す(笑)

        | @るんた | 2010/03/14 21:53 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/267-0c2e5724

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

