PREV | PAGE-SELECT | NEXT

        ≫ EDIT

        スポンサーサイト


        | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

        ≫ EDIT

        おやつは?

         おはようございます

         今日はあさから雨です・・


         昨日の夜は、豊平川の花火大会でした
         毎年7月になると金曜の夜にありますが
         今年は、不景気の影響で回数が減ったり
         時間が短縮されるそうです・・さみしいですねかおまる



        昨日の夜の散歩はちょうど 花火の時間帯でした
         デカパパは、仕事で帰りが遅く 一人で散歩も行きたくない気分・・

         息子に花火が見えるかも?と言って散歩に誘いましたかおまる
         いつもより遠くに行きましたが、聞こえるのは花火の音だけ・・


         結局 夜のおやつを買いに コンビニへ

        009_20090725085221.jpg
         息子撮影

         なつかしシュークリームだって!
         こんなのあったかな?

         お味は・・
         普通に美味しかったです(笑)
         でも、値段の割りにどうかしらね?かおまる


         んっ??


         視線が・・


        010_20090725085236.jpg
         ずるいのだ!
         カカも夜のオヤツが欲しいのだ


         忘れてました絵文字名を入力してください


         えっと・・
         これしかないや・・
         お徳用ビスケット

        011_20090725085251.jpg
         満足なのだ!
         いただきます!


         グルメ犬じゃなくて良かったよかおまる



         息子へ・・・
         
         こんな住宅街じゃあ どこまで歩いても 花火は見えません
         勿論 母さんは知ってました! すまん(笑)









        スポンサーサイト

        | KAKA | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

        COMMENT

        No title

        おはようございます♪
        今日は、母ちゃんチホーうって変わって、あちちっ太陽出てます
        しかも、昨日大量に降った雨のせいで超ー蒸し暑い・・
        サイアクですorz


        カカくん、こっそり食べたらそりゃーねだるわよね(笑)
        おねだり成功!!ヨカッタ♪ヨカッタ♪

        | ラリレモ | 2009/07/25 09:41 | URL |

        ラリレモさま

        おはようございます♪

        息子が今日のブログを読んでショックをうけてました(汗)
        花火が見えると信じていたらしい!すまん息子よ!(笑)

        | @るんた | 2009/07/25 09:48 | URL |

        こんちはー

        花火きれいですよね~私も好きですが、ここ何年も見ていないような・・・
        カカちゃん。。。お顔に おやつほしい! と書いていますね(笑)

        もらえてよかったね~♪

        | ポコの母 | 2009/07/25 16:41 | URL |

        ポコの母さま


        私も花火が大好きです!
        ウチは2階で 近くの大きい公園の木で 微妙に見えないのv-356

        カカのアツい視線が、突き刺さりました(笑)




        | @るんた | 2009/07/25 18:40 | URL |















        非公開コメント

        TRACKBACK URL

        http://kazenouma8.blog45.fc2.com/tb.php/27-fd83b014

        TRACKBACK

        PREV | PAGE-SELECT | NEXT

